2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コードギアス r2 壁紙最新情報

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



コードギアス 反逆のルルーシュR2 第02話 「日本 独立 計画」
序盤から一体何が起きたんですかというネタバレっぷり。 もっと引っ張りまくるかと思ったら全然引っ張りませんでしたね。 正直言って意外であると同時に「この作品らしいかも」なんて思ったり。 何故ならさっさとネタバレしてくれたお陰で尚更面白く感じ ...
http://islets.blog66.fc2.com/blog-entry-178.html

コードギアス反逆のルルーシュR2#2
もう1週間かー。そしてまた仕事かー.
http://chelsea26.blog22.fc2.com/blog-entry-224.html

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第2話 30秒予告編
第2話の予告編を30秒バージョンでお届け!
http://broadband.biglobe.ne.jp/index_program.html?ch=anime_p&prog=geass&movieid=876253&bitrate=&mode=&attrib=&af=1&afid=

[Animation] コードギアス・反逆のルルーシュR2
後付で無理して考えた展開のようではありますがこの先まだまだ一捻りも二捻りもありそうで楽しみにはなる。ただ前作を見ていない人には微妙かもしれない。私は見ているので今後も視聴を継続するでしょう。というか確実に最後まで観るでしょうね。 ...
http://www.ikushimo.com/news/2008/04/14.html#0414-3


コードギアスについて質問があります。答えは予想でもいいです。
コードギアスについて質問があります。答えは予想でもいいです。1、ヴィレッタはなぜ先生をやってるのでしょうか?2、シャーリーは記憶が戻ったのでしょうか?ルルと呼んでたし。3、スザクはゼロ=ルルーシュと認識してるのでしょうか?ルルーシュのように記憶を失っているという可能性とかはありますかね?4、カレンはルルーシュをいままでどおりゼロとして慕っていくのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015793380

コードギアス 反逆のルルーシュってどんなストーリーだったんですか?
コードギアス 反逆のルルーシュってどんなストーリーだったんですか?R2を見たんですけど、前作を見ていない僕としては、知っておかねばならないことがあるんじゃないかと不安になりました。R2を見るにあたって大切そうなところ、情報、を教えて欲しいのですが・・・すみません。お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115796611

コードギアス 反逆のルルーシュR2
コードギアス 反逆のルルーシュR24月6日より放送開始することが決定していますが、日にちを知っている人は僕意外に何人いるでしょうか?いろんなところを回ってみても誰も気づいてないようなので・・・お仲間さんは期待する部分なども教えてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014846430

昨日ガンダム00最終回みました。何にも解決してねぇ~!!!!ってかんじで・・・....
昨日ガンダム00最終回みました。何にも解決してねぇ~!!!!ってかんじで・・・・。アレって打ち切りなんですかね?してもなぜ??あと続編って??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315646638

コードギアスR2のOP誰か知りませんか?
コードギアスR2のOP誰か知りませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114732046


2008/04/14 21:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |