2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サマージャンボ 抽選日

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サマージャンボ宝くじで
サマージャンボ宝くじの当選番号が発表されましたね。 わたしの従姉妹が組違いの1等だったそうです。 バラで100枚買ったそうですから、わたしとは気合の入れようが違います。 わたしは10枚。300円でした(^^; [タグ] サマージャンボ宝くじ ...(続きを読む)


サマージャンボ宝くじ
生まれて初めて買った、サマージャンボ宝くじ. 見事に撃沈 Oh~No~. 末尾が9で。300円・・・だけですね・・。 買わなきゃあたらないが、買っても外れる可能性のほうが高いんですよねぇ・・。 夢を買うって言うキーワードで3000円しぶしぶ出 ...(続きを読む)


流星群とサマージャンボ宝くじ
昨日は流星群が極大を迎えた日らしく。 自分も12時過ぎから明け方まで起きていて、 ところどころで天体観測していました。30分間中で5つ見れた!! なかなか星空は綺麗でした。 あと、サマージャンボ宝くじ・・・みごと落選。残念~ 流れ星では、流れる間 ...(続きを読む)


サマージャンボ宝くじ
販売最終日に購入しました(#^.^#). ずっと買い続けているのですが一度もあたったことがないので・・・. 今回もたぶんはずれです(*^_^*). ホテル旅館. FC2 Blog Ranking.(続きを読む)


サマージャンボ
サマージャンボ、1枚も当たらなかった(´・ω・`)ショボーン100枚も買ったのに! 当ったらなに買うか決めてたのに! もう頭切り替えよう。 ロトで4億当たりますように・・。 PS3、なんか調子悪いよ。 やってると画面が赤っぽくなったり薄暗くなったりする ...(続きを読む)



北海道銀:預金者にまた3億円当選者!--「宝くじ付き定期」 /北海道
毎日新聞
北海道銀行の「サマージャンボ宝くじ付き定期預金」の預金者の中に、サマージャンボ宝くじの1等前後賞計3億円の当選者がいることが分かった。昨年の年末ジャンボ宝くじでも預金者の中から3億円の当選者が出ており、道銀個人営業部は「短期間の間にまた当選者が出たこと ...(続きを読む)



「サマージャンボで3億円」は景品表示法違反では? 3億円の可能性があるのは連番...
「サマージャンボで3億円」は景品表示法違反では? 3億円の可能性があるのは連番で3枚以上買った人(バラでも3枚以上買えば可能性0ではないが)・・・夢を追って1枚だけ買った人には可能性が無い。1枚から買えるのだから「サマージャンボで2億円」が正しい表示法だと思うのですが。射幸心を煽るため複数の賞金を合計して表示するのは景品表示法に抵触しないの?問題なければ「サマージャンボで80億円」とか「サマージャンボで120億円」とかもOK?(続きを読む)


サマージャンボの当選日はいつですか?
サマージャンボの当選日はいつですか?サマージャンボ買いました。いつ当選日ですか?(続きを読む)


先日大掃除をしていたら、平成4年9月に抽選があったサマージャンボ宝くじが出てき....
先日大掃除をしていたら、平成4年9月に抽選があったサマージャンボ宝くじが出てきました。もうなんの価値も無い紙切れですが、どうしても当選番号を知りたいのですが、検索しても出てきません。どなた様か、平成4年のサマージャンボ宝くじの当選番号を知ってる方がおりましたら、教えてくださいませ。どうしても気になるもので・・・。 紙切れですが・・・(続きを読む)


サマージャンボ宝くじ
サマージャンボ宝くじもし・・・、ありがちですけどね。サマージャンボ宝くじが当たったら(買わないと当たりませんけどね。)・3億円が当たったら、まず、何に使うと思いますか?・サマージャンボ宝くじを購入しましたか?(何枚買いましたか?)たら、れば・・ですけど、私の夢は、住み替えですね。もちろん、10枚購入しました。(続きを読む)


サマージャンボ1等2億円に当選したら、何に使いますか?
サマージャンボ1等2億円に当選したら、何に使いますか?今日も、日本のどこかで人生が変わった人がいるのかと思うと、うらやましいような、ちょっとくやしいような・・・です。わたしは、これからも今まで通りの人生が送れそうです。いざ、サマージャンボに当選したら、どうしたらいいのでしょうね。仕事やめますか?旅行に行きますか?慈善団体に寄附しますか?家を新築しますか?それくらいのことしか、思いつかないわたしって、小さい人間なのかも・・・。(続きを読む)



2008/08/14 11:23 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

223なんも出来んかったorz

390俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

No:638 2008/08/14 17:04 | 358スペラン #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |