2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オムロン リレーの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




オムロンの状況ですけど。
オムロンの状況ですけど。今はどうゆう状態ですか?この先は明るいですか?我が家んは会社四季報がなくて。知ってる人が働いてるので気になります。直接聞くのもなんだし・・・。(続きを読む)


タイマー回路に関する質問
タイマー回路に関する質問ある機械で動作ボタンを押し続けていても一定時間が経てば自動的に動作を停止し、ボタンを押し直すとまた一定時間後に停止するという機能を追加することになりました。タイマーは「555」かオムロンのタイマーリレーの使用を検討しております。単純にタイマー時間だけ作動させるならだいたいの回路はイメージできますが、ボタンを離した時は即時停止しなければいけない事と、ボタンを押し続けていても設定時間で遮断する回路のイメージが湧きません。どなたか電気に詳しい方、アドバイスおねがいできませんでしょうか。社内にわかる人間がおりませんでの、非常に困っています。今回はチップを弾みますので、お願いします。(続きを読む)


厚さ1mmのバックライトを探しています
厚さ1mmのバックライトを探しています表示領域が35x75mmの半透過カスタムLCDのバックライトとして使います。厚さ1mmまでしか設置できません。現在仕方なくELシートを使用してますがシート寿命が3000時間程度と短く、インバータが必要でこれがノイズ源にもなるので光源は表面実装のLED、例えば、http://www.stanley-components.com/jp/search/search_product.cfm?parts_number=TW1145LS#FFFFFFを使いたいです。(操作していないときはELシートを消灯してます。)民生品ではなく工業用製品に使うので明るさのムラや輝度は不問です。携帯電話用の、アクリル導光板や反射板や散乱板を6、7層組み合わせたバックライトが使えたら非常にいいのですが、カスタムだと型代だけで500万円ほどかかるそうで手が出ません。よく売られているアクリル導光板をカットして使えたらいいのですが厚さ5~20mmのものがほとんどです。厚さ1mmのアクリル導光板の標準製品をご存知でしたらご紹介ください。反射板は使わないで、代わりにPC板に白のベタシルクを配置しようと考えてます。(続きを読む)


LEDセンサーライトを改造してスイッチがわりに使いたいんですが最適なリレーは?
LEDセンサーライトを改造してスイッチがわりに使いたいんですが最適なリレーは?LEDセンサーライトのLED部分をリレーの入力部分に変えて出力でDC5V(最大1000mA)の物をON/OFFしたいのですがどのタイプのリレーを選べばよいのでしょうか?ちなみにLEDセンサーライトのLEDへの出力はテスターで計測した所、 電圧DC2.8V 電流35mA~50mAでした。出来れば音の静かな物がいいのですが結構頻繁にON/OFFをするので長寿命なものを選びたいと思っています。自分で調べてみてオムロンの 形LAB1 というのがあったのですがこれで大丈夫なのでしょうか。http://www.omron.co.jp/ecb/products/pry/122/lab.htmlコイル電圧がDC5VなのでDC2.8Vだと動作しないでしょうか?(続きを読む)


事務処理をしていると頭がぼんやりするのですが
事務処理をしていると頭がぼんやりするのですが事務処理をしていると頭がぼんやりするのですがなんなんでしょうか?ついうっかりミスが増えたり仕事のスピードが明らかに遅くなっているのですが頭が疲れてしまっているのでしょうか??しゃきっとする方法があれば教えてください。おねがいします(続きを読む)



オムロン、PLC用4chプロセス入力ユニットを2機種
Design News Japan
オムロン、インダストリアルオートメーションビジネスカンパニー(立石文雄カンパニー長)はこのほど、同社PLCのSYSMAC CJ1用途にフルマルチ入力対応のプロセス入力ユニット2機種を追加した。いずれもCJ1シリーズのCPUユニットと組み合わせることで、プロセス ...(続きを読む)


オムロン、無停電電源装置(ups)16機種に無償保証サービス期間を延長
日経プレスリリース
オムロン株式会社は、無停電電源装置(ups)のbnシリーズ(ラインインタラクティブ方式)とbuシリーズ(常時インバータ給電方式)の16機種について、無償保証サービス期間(通常3年)を4年または5年に延長したパック商品を、2007年12月より順次発売いたします。 ...(続きを読む)


【決算】オムロンは増収増益,ただし通期予想を下方修正
Tech On! (会員登録)
オムロンは,2007年度中間期(2007年4~9月)の連結決算を発表した(PDFの発表資料)。売上高は対前年同期比13.0%増の3661億1000万円,営業利益は同14.2%増の265億9000万円,純利益は同27.1%増の187億9700万円と,2ケタの増収増益を達成した。増収の主な要因は,為替の ...(続きを読む)


UHF帯ハンディが充実、60cm飛ぶ製品も
ITpro
このほかオムロンは、UHF帯のICタグとリーダー・アンテナ間の距離を測定する技術を会場でお披露目した。通信距離が長いUHF帯は、想定外の場所の ICタグまで読み取ってしまう欠点がある。ICタグまでの距離が分かれば、アンテナを複数設置して特定の範囲だけ読み取る ...(続きを読む)


京滋の企業、未来技術続々 東京モーターショー
京都新聞
オムロンは、居眠り運転やわき見運転を未然に防ぐ画像認識技術を出展した。カメラで撮影した運転者の顔の画像を解析、目の開閉や視線の方向、顔の向きなどを即座に検出するシステムで、運転者が目を閉じていたり、前を向いていなかった場合に警告を発することも可能になる ...(続きを読む)



オムロン
フジサンケイ ビジネスアイオムロンは5日、カメラで撮影する人物の表情を読み取り、「笑顔度」をパーセンテージで表示する「リアルタイム笑顔度測定技術」を開発したと発表した。事前に登録しなくても複数の人の笑顔度合いを0〜100%で表示できる。 ...(続きを読む)


オムロン
オムロンのソフトは顔の特徴を分析することで笑顔を見つけ、0〜100%の尺度で評価する。(ロイター) 日本の企業が、人が楽しそうに見えるか、悲しそうに見えるか、その中間かを判断できる「笑顔チェッカー」ソフトを開発した。 オムロンの新ソフトは、口 ...(続きを読む)


オムロン
京都市下京区。制御機器、FAシステム、電子部品、券売機や健康機器の製造。企業・IR情報。 ... オムロンのサービス・製品のご購入を考えられているお客様や、 ... オムロンの工場見学ツアーについてご案内しています。 詳しくはこちらからご覧ください。 ...(続きを読む)


オムロン アルファテック
オムロンネブライザーオムロン倉吉オムロンカタログオムロンクリアブルーオムロン株価オムロン電動歯ブラシオムロンcmオムロン音波式電動歯ブラシオムロン山陽オムロン草津マッサージチェアーオムロンオムロンけんんくんオムロン電子体温計体脂肪計 ...(続きを読む)


(*^ ^* )Vオムロングレッチェン・モル
グレッチェン・モル Adobe Reader aiko WIKIRAGE マロニエゲートソン・イルグクリチャード・ギア NHK ファースト・キスどんど晴れオムロンリクナビ 当然 I love Apoptosis グレッチェン・モル 「ベティ当然 カード [PR グレッチェン・モルだと言っていた ...(続きを読む)



2007/11/06 20:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

めざましテレビ ネコレの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今朝(11/5)のめざましTVで芸能コーナーの後ぐらいに通販サイトの紹介があった...
今朝(11/5)のめざましTVで芸能コーナーの後ぐらいに通販サイトの紹介があったのですが、朝バタバタしていてメモするの忘れてしまいました。確か「ねこ」がつていたような・・・。(続きを読む)


今日(11/5)のめざましテレビで紹介されていた、雑誌に紹介してある服を変わりに...
今日(11/5)のめざましテレビで紹介されていた、雑誌に紹介してある服を変わりに注文してくれるサイト知りませんか?(続きを読む)


今日のめざましテレビで紹介されていたサイトで、雑誌に載っている商品を探して買...
今日のめざましテレビで紹介されていたサイトで、雑誌に載っている商品を探して買い付けてくれるサイトがあるそうです。分かる方教えて下さい。(続きを読む)


おはようございます沢山質問がありますネコレは知恵袋の皆さん!埋もれてるけど回答...
おはようございます沢山質問がありますネコレは知恵袋の皆さん!埋もれてるけど回答しておいた方が良いと思うよっていうオススメの質問はありますか?キノコ(続きを読む)



クロネコヤマトの新サービス!ネコレ!
クロネコヤマトの新サービス!ネコレ! ファッション雑誌deお買い物! CanCam ViVi JJ non-noなど雑誌掲載商品 丸ごと買える! 人気モデル着用商品もカンタンにお届け! おしゃれ上手はネコの手を借りる。 雑誌掲載商品お届けサービスネコレ!(続きを読む)


ネコレ・・・
お店にいくと 余分なものまで買っちゃうし(’-’*) フフなんて 話をしていた私たちには ぴったりのサービス!! 登録はタダだから イザというときの為に 登録をしてみました♪ クロネコヤマトの新サービス!ネコレ! さぁ これから私はお買い物達人に変身 ...(続きを読む)


めざましテレビ 西山茉希 ネコレ
ネコレ とはネコレの公式サイトを見てみると宅配でおなじみ クロネコヤマトが新しく始めたサービスで ネコレに会員登録をして女性雑誌や男性雑誌などあなたが欲しいと思った雑誌掲載商品を探し出してあなたのお家に届けてくれるそうです♪ 雑誌で商品を ...(続きを読む)


ネコレ会員に登録してみる
ファッション雑誌deお買い物! CanCam ViVi JJ non-noなど雑誌掲載商品 丸ごと買える!人気モデル着用商品もカンタンにお届け! ...(続きを読む)


コレクレダマシキタネコレ。
ぇ〜。。 待ちに待った台風でござぃますた。 期待を膨らめ。前の台風でヒラノスケが連発した例の川へ。。 ォイは仕事を早めにバックレ。ベックと合流して5時半前に到着。 すでにオグリ氏とチョッキさんがぉられます^^ すぐに鬼嶋先生。しゃちょ→。 ...(続きを読む)



2007/11/06 15:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

greeeen 道の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今日のMステのスペシャルでアゲ歌とナキ歌のランキング教えてください!曲名とアー...
今日のMステのスペシャルでアゲ歌とナキ歌のランキング教えてください!曲名とアーティスト名!ほんとは全部教えてほしいんですけど、無理ならわかる範囲でお願いします(続きを読む)


GReeeeNの愛唄って良い歌ですよね。いつも聞いててやっぱり良い歌やなと思っていま...
GReeeeNの愛唄って良い歌ですよね。いつも聞いててやっぱり良い歌やなと思っていますが,皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


GReeeeNの「愛唄」は、なにかをパくった曲と聞いたことがあるんですが、本当で...
GReeeeNの「愛唄」は、なにかをパくった曲と聞いたことがあるんですが、本当ですか????(続きを読む)


GReeeeNの愛唄を合唱でやることになったのですが、楽譜は手に入れることはできるで...
GReeeeNの愛唄を合唱でやることになったのですが、楽譜は手に入れることはできるでしょうか?(続きを読む)


ベッキーが出ている ビューテイーンのCMで流れている曲って誰のなんという曲です...
ベッキーが出ている ビューテイーンのCMで流れている曲って誰のなんという曲ですか?教えて下さい。(続きを読む)



NEWSが、greeeenの提供曲「weeeek」を語る
オリコン
greeeenの作詞・作曲によるニューシングル「weeeek」が、ファッションブランド『RUSS-K』のCMでオンエアされ話題のNEWSがoricon style 11/12号に登場。弾むリズムが楽しい新曲について6人が語りおろした。 ニューシングル「weeeek」と出会って、メンバーは今までにない ...(続きを読む)



GReeeeN
ぁたし最近GReeeeNにハマっちょますっ!ぁでもでもAquaの曲には負けるねっ!やっぱ一番はAquaだしっっ!でもぁたしGReeeeNの愛唄はあんまし好きじゃなくってねwwNEW LIFEとか子犬とかDAY BY DAYとかそっちの ...(続きを読む)


GReeeeN
20070914191814 イェイ(●´∀`●) GReeeeNのアルバム貸してもらったどぉ!! やったった(笑) あとでじっくり聴かせてもらいます(・∀・)(続きを読む)


GReeeeN
今年1月にシングル「道」でデビューを果たした、東北の歯学部に通う現役医大生からなるヴォーカル4人組、GReeeeN。5月16日に発表した3作目のシングル「愛唄」は、5月28日付のオリコン・ランキングで初登場8位を記録。以後11週連続で上位12位以内(最高位2 ...(続きを読む)


GReeeeN/愛唄
以前から私のブログ上でご紹介していますGReeeeNの愛唄という曲。 音楽ブログパーツをつけてる関係で聴きづらくなってると思います。 右側の下の方(比較.comの下)にブログパーツがありますので、. そちらで再生ををとめてから見てくださいね。 ...(続きを読む)



2007/11/06 08:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ipod dvdの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




iPodが人気なワケは・・・
iPodが人気なワケは・・・3ヶ月で売り上げ1200億円という、ほとんどの方が知っている、超人気デジタルオーディオプレーヤー「iPod」ですが、なぜ、これがこんなにも売れるのでしょうか。シンプルで、そんなに高くはないし、コンパクトというメリットもありますが、音質や壊れにくさからすれば、ソニーのネットワークウォークマンの方が上ですよね。やはり、皆さん音質より便利さ、コンパクトさなど見た目を気にしているのでしょうか。素晴らしい回答者には500枚プレゼントします。(続きを読む)


オーディオプレーヤー
オーディオプレーヤー今年高校生になって通学するとき暇なのでオーディオプレイヤーを買おうと思っているのですが、僕は個人的にipodが欲しいのですが結構容量が大きいやつがほしいので3万くらいします。でもうちの親はipodにこだわらくてもいいんじゃないの?みたいな事を言っています。でも最近色々多すぎて何が良くて何が良くないのか分りません。なのでまぁまぁの値段でたくさん曲が入って外見もいいオーディオプレーヤーを教えてくだいさい!詳しい方宜しくお願いします!(続きを読む)


500枚!you tubeの動画を保存する方法
500枚!you tubeの動画を保存する方法よくiPodにyou tubeの動画を入れて持ち運ぶ人がいますが、どうすれば、you tubeの画像をパソコンに保存することができるのですか??全くわかりませんので、丁寧に教えて下さい。お願いします。(続きを読む)


息子が恐喝されました。
息子が恐喝されました。中1の息子が面識の無い中学生5人組に囲まれ、ipod(3万円相当)を恐喝されました。数日後5人組の中の1人を路上で見つけ、警察につきだしました。それから1ヶ月です。警察にその後を問い合わせると担当の少年課は「こちらも、他にも事件を扱ってて、そればかりにかかってはいられない」となしのつぶてです。こちらは、どう動いたらよいでしょうか。。。(続きを読む)


今度ミニコンポを買おうと思っているのですがpanasonicとsonyのどちらのミニコンポ...
今度ミニコンポを買おうと思っているのですがpanasonicとsonyのどちらのミニコンポを買うか悩んでいます。個人的には音質のいいミニコンポがいいのですがどちらがいいのかわからないので教えていただきたいですまた、そのほかの会社でこれはいい!!というミニコンポがありましたら教えてください。またその理由も教えてくださればいいなと思います。ちなみに、予算は25000円ほどです。また、MD、CD、AM・FMラジオが聞けて音質がいい物ならラジカセでもいいです。よろしくお願いします。(続きを読む)



レイ・アウトの「RT-T1C3シリーズ」は、ipod touchをクリスタルジャケットで保護
CNET Japan
レイ・アウトは11月5日、ipod touch用のクリスタルジャケットに保護フィルムなどを付属した「RT-T1C3シリーズ」を、11月中旬より発売すると発表した。 今回発売されるRT-T1C3シリーズは、クリスタルジャケット、本体表面保護フィルム、本体背面保護フィルム、 ...(続きを読む)


ソニー新機種ランクインでipodのトップ5独占を阻止
日本経済新聞
そのため、前週4位のアップル「ipod touch(16Gバイト)」はベスト5圏外にダウン。3週続いたipodシリーズによるベスト5独占が崩れた。(日経マーケット・アクセス) NW-S615Fは、記録部に2Gバイトのフラッシュ・メモリーを採用する。「ウォークマンS NW-S610F」シリーズの ...(続きを読む)


ipod Style、100以上のipod関連製品をプレゼント! 5周年記念企画
RBB Today
ipod情報ポータルサイトのipod Styleは、開設5周年を記念して合計100名以上に当たる大プレゼント企画を本日より実施する。締め切りは12月9日。 同サイトで、簡単なアンケートに答えた人の中から抽選で以下のような賞品をプレゼントする。 ●ipod用各種シリコンケース/ipod ...(続きを読む)


イーケイ、真空管CDプレーヤーの工作キット、ipodなども真空管テイストで
BCNランキング
電子玩具の開発・製造を手がけるイーケイジャパンは、真空管CDプレーヤーの工作キット「TU-884CD」を11月末に発売すると発表した。2000台の限定販売で、価格は3万4440円。 バッファアンプに真空管を使用したステレオCDプレーヤーの工作キット。クリアなデジタルサウンドが ...(続きを読む)


[東京モーターショー2007]ipodを脅かす!? 「アウディ モバイルデバイス」
ギズモード・ジャパン
アウディの新提案、アーバンライフに最適な小型車開発「メトロプロジェクト」。その車両に標準装備される、オーディオ、ナビゲーション、電話、メンテナンス情報などを扱えるポータブルデバイスです。もちろん着脱自由で、音楽を聴きながら車に入ると、そのまま続けて ...(続きを読む)



iPod nano(3rd)に動画を入れたのですが・・・。
iPod nano(3rd)に動画を入れたのですが、音ズレが凄くて困っています。これを直すにはどうしたらいいのでしょうか? 動画は「携帯動画変換君」でiTunesに取込み、それを同期してiPodに入れました。最初はほんの少しですが、だんだんズレが大きくなって ...(続きを読む)


ATRAC3PlusとiPod
そこで、ATRAC3Plusというファイルに変換されるようですが、この形式はiPodに対応してないのでしょうか? あと、パソコンへ取り込む際にWMAの192kbと同等の音質にしたいのですが、どのくらいのビットレートに設定すればいいでしょうか? ...(続きを読む)


ipod nanoについて質問です
現在、映画のDVDがあります。 DVD映画を、「ipod nano」用に変換し観る方法を教えてください。 ネットで見てもよくわかりません。(続きを読む)


IPod Classic内の動画の見方について
IPod Classicなんですけど車でIPod内に入れた動画を見るためには何か特別な設定とかはいらないんでしょうか?またそのために必要なものを教えていただけると嬉しいです。お願いします.(続きを読む)


iPod に関して
一つのPCで二つのアイポッドを関連させたいのですが、方法を分かりやすく教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



2007/11/06 02:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

his ホテルの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




はじめて、アメリカに旅行に行く場合は、旅行会社のツアー?のほうがいいでしょうか?
はじめて、アメリカに旅行に行く場合は、旅行会社のツアー?のほうがいいでしょうか?やはり、個人旅行は、航空券を取ったり、ホテルを予約したりしなくてはいけないのできついですか?(続きを読む)


【困ってます(泣)】航空チケットに関する質問です。
【困ってます(泣)】航空チケットに関する質問です。航空チケットのことで質問です。今回自分で航空券を手配するのが初めてなので、かなり戸惑っています。急ぐことなので、皆さんの力を借りたいと思い質問しました。私は来月12日~24日まで13日間、研究留学のために韓国(カンウォンド)に行きます。この航空券を手配しなければならないんですが、先生曰く70,000円は軽く越えるだろうと言われました。ちなみに、先生や先輩たちが手配したのは以下の通りです。◇鳥取県の米子空港⇔韓国ソウルのインチョン空港◇8月12日出国→8月28日帰国(これで71,000円だったそうです。)私は実家が香川県なので、高松空港⇔インチョン空港も考えています。(米子空港は競争がないので他に比べると割高なんだそうです。)また、期間が1週間だと航空券もわりと安くなると聞いたので、出国日を17日あたりにズラそうかとも思っています。(帰国日はみんなとあわせなければならないので24日です。)◆香川県の高松空港⇔韓国ソウルのインチョン空港(8月12日出国→8月24日帰国)◆香川県の高松空港⇔韓国ソウルのインチョン空港(8月17日出国→8月24日帰国)上の予定では、航空費はだいたいどれぐらいかかりますか?電話で問い合わせるのにも、どこへ電話をかければいいのかすら分からない状態です(汗)航空費は出来れば50,000円前後に抑えたいんですが、何か良い方法はないでしょうか?(利用空港を変えるとか、期間を短くするとか・・・)一応、船で韓国へ行くということも考えています。ただ、今までずっと飛行機だったし船は初めてなので分からないことだらけで、正直怖いです。無事にみんなと合流できるかどうか・・・。船(ビートルでしたっけ?)だと、山口県とか福岡県のほうまで出なきゃだめですよね?それでも飛行機に乗るのに比べれば、はるかに安いと聞きました。福岡から船に乗ったとして、費用はどれぐらいかかるものなんでしょう?色々と質問して申し訳ないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたら回答のほうヨロシクお願いします。(続きを読む)


英会話のレッスンについて
英会話のレッスンについて私は3ヶ月後に海外に一人旅予定の30歳の会社員です。英語が全く出来ない為、2月の末から英会話教室に通いはじめました。教室には日本人の先生と日本語がほとんど話せない外国人の先生がおり、私は日本人の先生のレッスンを希望していたのですが、なかなか予約がとれず、外国人の先生のレッスンを受ける事になりました。2回程外国人の先生とのレッスンをしたのですが、私は中学の時に習った英語も理解出来ていない程のレベルなので、先生の言っている内容もほとんどわからないし、内容がわかっても英語でどう答えてよいかもわからず、首をかしげたり笑ってごまかしているうちにレッスンが終わってしまいました。でも、ここで挫けていては3ヶ月後に海外に行くのを諦めなくてはならなくなるので、なんとか積極的に頑張りたいと思っております。そこで、次回からは先生が話す内容がわからなくても何か英語で返せるようにしたいのですが、 ・Pardon? ・Sorry? ・What do you mean?位しか出てきません。このレベルの私がどのように外国人の先生とのレッスンを進めていったらよいかアドバイスをお願いします。(続きを読む)


HISにハネムーンを台無しにされましたが、民事裁判でしか対応できないのでしょうか...
HISにハネムーンを台無しにされましたが、民事裁判でしか対応できないのでしょうか?妻がディズニーの大ファンで、ハネムーンではシンデレラ城内のレストランで食事をしたいと言っていたので、4月以降の旅行が発売されたばかりの2007年1月中旬にHISへ赴き申し込みをしました。オーランドのツアーに延泊とオプションとしてシンデレラ城内での食事を筆頭にディズニーワールド内レストランの予約も申し込みました。1週間以内に見積もりと請求書を送りますとの事で待っていましたが一向に連絡はありませんでした。不安になり2週間ほど経った1月下旬に電話にて問い合わせたところ、「ホテルと飛行機は確保しました。オプションに関しては手配中です」と返事を受けたので待っていましたが、また一向に連絡がなかったので再度問い合わせたところ「手配中です」と返事をされるだけでした。問い合わせを何度か繰り返し、3月13日にようやく見積もりを送りますと言われ、届いた見積もりを確認したところ、「予約していたオプションが一切取れていない」「食事代金の二重請求」「国内乗り継ぎ便の未手配」という散々な内容だったので、直接支店へ問い合わせに行きました。すると、1月中旬に申し込みをしたのにもかかわらず3月13日まで手配すらしていなかったということが明らかになりました。こちらが何度も問い合わせて「手配中です」と答えていたのも全て嘘だったということも判明しました。結局、現時点でシンデレラ城内での食事は当然ですが確保できていないために、妻が楽しみにしていたハネムーンが台無しにされました。楽しみにしていたプランが台無しにされた妻は、ショックで泣き鬱ぎ込んでいる状況です。一生に一度きりの新婚旅行を台無しにされ、かなりの精神的苦痛を受けて、鬱々としているのですが、HISの対応は「他にもレストランに行かれるので、シンデレラ城内での食事がなくても大丈夫ですよね」「元々、シンデレラ城内での食事代は数千円なのでお詫びとして2万円の支給が妥当だと考えています」という風に、一生に一度きりのハネムーンを軽視し、台無しにされたことによって被った精神的苦痛を一切考慮しようとすらしません。「別に旅行に行けるから良いじゃないですか」的な発言をされたときには怒りを通り越して、呆れました。今後、どういった所へ相談していけば良いのでしょうか?また、ハネムーンを台無しにされた精神的苦痛をどのように証明していけば良いのでしょうか?長文にて失礼いたします。(続きを読む)


海外でカードを不正に利用されました。先月、ラスベガスのルクソールホテルに泊ま...
海外でカードを不正に利用されました。先月、ラスベガスのルクソールホテルに泊まりました。チェックインの際にカードの提示を求められたのでカードを出しました。その際、レイトチェックアウトをした場合の金額を尋ねると、『空いている日ならタダで、忙しい日ならお金がかかる。だからチェックアウトの前に電話で確認して』とのことでした。チェックアウト前日の夜、フロントへ『明日レイトチェックアウトをしたい』と伝えると『OK』と返事がきて、『お金がかかるか?』と聞いたら、『かからない』といわれました。念のため、もう一度聞いたのですが、『無料』とのことでした。『何時まで部屋を使うか?』と聞かれたので『夜の11時まで』と答えて電話を切りました。チェックアウト当日、フロントへ行くと『サインは必要ない。キーをこのBOXの中へ』と言われて、そのままホテル入り口の集合場所(HISツアーだったので現地スタッフが向かえにきていた)へ行き、日本へ帰りました。今月、カード明細が届いたのですが、チェックアウト日に141.69ドルの請求がされているのに気がつきました。HISに問い合わせを依頼すると、『レイトチェックアウト代』だと回答がきました。レイトチェックアウトは無料だと、2回確認していたのに、納得できません。しかも、部屋のレートから考えても不当な金額です。(ここのホテルの1泊以上の金額)HISスタッフが頼りない感じなのですが、今後、どのように動けば良いでしょうか?泣き寝入りだけはしたくないです。よろしくお願いします。(続きを読む)



HIS、自己株式の取得が完了-買付株式数は31万5600株
トラベルビジョン
エイチ・アイ・エスは自己株式の取得について完了したことを発表した。買付株式数は31万5600株で、買付総額は6億9820万1500円。HISは9月21日から、50万株、12億円を上限として自己株式の買い付けを行っていた。この株式は、資本効率の向上と機動的な資本政策の実施などを ...(続きを読む)


ウェブサイト価値、全体2位に全日空の1061億円、旅行会社はJTBがトップ
トラベルビジョン
旅行会社2位はHISで総合33位の184億900万円とされた。 また、同時期に測定したウェブサイトの効果調査によると、再訪問したいとの意向が最も高かったのは「東京ディズニーリゾート」で、アクセスした人の81.8%。2位にはまたNHがランクインし、80.3%が再訪を希望した。 ...(続きを読む)


HIS、9月の総取扱額は7.3%増の355億6300万円-海外も7%増
トラベルビジョン
エイチ・アイ・エスの9月の総取扱額は、前年比7.3%増の355億6300万円であった。このうち海外旅行は7.0%増の336億2700万円。このところ2ケタ台の成長がやや鈍化しているが、海外旅行市場全体に対しては堅調な増加としており、特に9月については連休などがあったこと ...(続きを読む)


スウォッチの歴史に初めて登場するペアウォッチシリーズ
PRONWEB Watch
精悍な黒い文字盤が特徴の“HIS TENDER BLACK”&“HER TENDER BLACK”、ブルーの文字盤がスポーティさを演出する“TRUSTFULLY YOURS”&“TRUSTFULLY MINE”、落ち着いたグレーの文字盤を持ち、TPOを選ばず身につけていられる“MY DEAREST LOVE”&“MY SWEET HONEY”、そしてカジュアル ...(続きを読む)


HEJ、体験型プログラムを海外の旅行会社にも販売開始へ
トラベルビジョン
エイチ・アイ・エス・エクスペリエンス・ジャパン(HEJ)は11月1日から、訪日外国人旅客を対象とする体験型プログラムを海外旅行会社へ販売を開始する。これまで国内の旅行会社、およびHIS海外支店に限定していたが、問い合わせが多いことから、販路を拡大することを決め ...(続きを読む)



早めの予約がお得!グアム4日間 5.98万円~14.3万円
60日以上前のご予約で大人・子供共に6000円引!(続きを読む)


早目の予約がお得! サイパン4日間 4.88万円~9.58万円
60日前までのご予約でお1人様あたり5000円引!(続きを読む)


同代金で2つのヴィラから選択可能!バリ島5日間 10.4万円~11.6万円
スパ三昧!1日1回、選べる嬉しいスパ3回付♪(続きを読む)



この局面では剃るしかないかなぁ。...(続きを読む)


19AQ5ヘッドフォンアンプパーツセット販売終了
春日無線変圧器のトップページに とある。 とうとう完売かぁ。 ...(続きを読む)



2007/11/05 20:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

けいた君を救う会 事件の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




心臓病男児父脅す、支援団体代表を恐喝未遂容疑で逮捕
読売新聞
水沢容疑者は、拡張型心筋症を患い、昨年、米国で移植手術を受けた同県成田市の松田京大(けいた)君(2)の支援団体「けいた君を救う会」の代表。 調べによると、水沢容疑者は9月1日午後6時50分ごろ、自宅兼工場に京大君の父親祐樹さん(37)を呼び、床に転倒させるなど ...(続きを読む)


美談一転…心臓移植受けた子供の父を「救う会」代表が恐喝未遂
サンケイスポーツ
米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父を暴行し現金を脅し取ろうとしたとして、支援してきた「けいた君を救う会」の代表が1日、傷害と恐喝未遂の疑いで同県警に逮捕された。 捕まったのは、同県多古町の自動車板金業、水沢滋容疑者(45)。 ...(続きを読む)


心臓移植の男児の父親脅す 救う会代表の男を逮捕
中日新聞
米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父親を暴行し、現金を脅し取ろうとしたとして、千葉県警香取署は1日、恐喝未遂と傷害の疑いで「けいた君を救う会」代表の自営業水沢滋容疑者(45)=同県多古町=を逮捕した。 調べによると、水沢容疑者は9 ...(続きを読む)


第2子妊娠で切れた「損失補償」請求
スポーツニッポン
米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大(けいた)ちゃん(2)の父親を暴行し、現金を脅し取ろうとしたとして、千葉県警香取署は1日、傷害と恐喝未遂の疑いで「けいた君を救う会」代表で自動車板金業の水沢滋容疑者(45)=同県多古町=を逮捕した。 ...(続きを読む)


2007/11/01-20:34 心臓移植児の父親脅す=「救う会」代表を逮捕-千葉県警
時事通信
難病の拡張型心筋症のため、米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父親に暴行し、現金を脅し取ろうとしたとして、県警香取署は1日、恐喝未遂と傷害の疑いで「けいた君を救う会」代表の自動車板金業水沢滋容疑者(45)=同県多古町一鍬田=を逮捕 ...(続きを読む)



けいた君を救う会 水澤 滋お菓子好きです
サンケイスポーツ米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父を暴行し現金を脅し取ろうとしたとして、支援してきた「けいた君を救う会」の代表が1日、傷害と恐喝未遂の疑いで同県警に逮捕された。 捕まったのは、同県多古町の ...(続きを読む)


「行き過ぎた行為」と謝罪 けいた君救う会事務局長
米国で心臓移植を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父、祐樹さん(37)への恐喝未遂事件で、逮捕された水沢滋容疑者(45)が代表を務める支援団体「けいた君を救う会」の石田雄一事務局長(28)が2日、記者会見し、「代表に行き過ぎた ...(続きを読む)


11/1(木)
ニコニコ動画で「国際ニコニコ映画祭」の作品募集開始(Impress IT) こっちは動画募集。凄いCGとか出てくるかも? ■心臓移植の男児の父脅す 救う会代表を逮捕 ■けいた君を救う会 1億円以上集まってますが、本当に救う会方式は大丈夫なんでしょうか。 ...(続きを読む)


海外アニメファンの疑問「お弁当に入ってるアレは何?」
「けいた君を救う会」代表の男逮捕 京大ちゃんの父親を殴る. 黒マッチョニュース:【論説】今年の流行語大賞に「アベする」を推薦する…『「流行語大賞』はこれだ』中日新聞・夕刊コラム「一筆両談」川北隆雄(編集委員). 痛いニュース(ノ∀`):鳩山また衝撃 ...(続きを読む)


防衛省、幹部の居場所を常に把握するためGPS携帯の導入を検討 石破 ...
分かった、分かったから鳩弟は黙っていた方が良い■夫は白血病 収入は派遣の長男(27)の月十万円のみ だが生活保護は却下 在日のための制度だから・・・ ★心臓病の「けいた君を救う会」の代表、第2子できたと腹立て父を恐喝未遂 詐欺とかそういう ...(続きを読む)



2007/11/05 14:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大沢友里江の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




大沢友里江という名
まぁ、芸能人ご本人さまは全く知らないんでしょうけど。大沢友里江って名前。この友里江をとって付けたって新米ママが何かのブログで書いてたな〜。大沢友里江みたいにカワイクなるように・・・って。親の願いがこもってるんだよね。(続きを読む)


大沢友里江
そうそうGyaoの今日の話題 大沢友里江さんゲストでGyaoに出る Gyaoの笑ってポンという番組に主いつ円されているということで早速見てきました。なにやらテンションの高いおねぇさんが話を進めていまして、大沢友里江さんはあまり目だっていなかったように ...(続きを読む)


大沢友里江
大沢友里江のWIKI情報は見つかりませんでした。 詳細情報は「大沢友里江 グラビア画像・動画ブログ」さんで http://cute.idolnet.biz/421/index.html.(続きを読む)


大沢友里江
大沢友里江の笑顔って太陽のようだぁね 大沢友里江の笑顔って太陽のようだぁね。ここんとこかなりやられぎみだぜ。大沢友里江ってハクいだぁね。もしも大沢友里江みてぇなハクい彼女がいたら間違いなく毎日デートに誘っちゃいやすね . ...(続きを読む)


大沢友里江
大沢友里江、かわいいし。 なんちゅーかね、こういうタイプもいいよなー。 佐藤寛子のたわわなヌードももちろん気になるのだが、大沢友里江のちょっと無邪気っぽいところがいいよね。 うぇぶたまは、リア・ディゾン目当てだったんだけど . ...(続きを読む)



2007/11/05 06:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ソフトバンク 913SHの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




携帯で今どれを買おうか迷っています ドコモのF904iとソフトバンクの913SHです...
携帯で今どれを買おうか迷っています ドコモのF904iとソフトバンクの913SHですこの二つなんですがどちらがいいと思いますか? またその理由を教えてください(続きを読む)


ソフトバンク703shfから911Tに機種変更を考えています。使用年数は一年一ヶ月で、毎...
ソフトバンク703shfから911Tに機種変更を考えています。使用年数は一年一ヶ月で、毎月の負担はどれくらいでしょうか?また、912sh、913shの機種も考えてます。それらの場合はどれくらいになるでしょうか?(続きを読む)


ソフトバンク携帯の購入について
ソフトバンク携帯の購入について新しい携帯の購入を考えています。ちなみに今の携帯は905SHで一年つかっています。新しい携帯は913SHか911Tを購入しようかと考えています。それで、その購入方法についてですが、店頭で普通に購入したほうがよいでしょうか?それともヤフオクなどで安く購入したほうがよいでしょうか?そりゃもちろん店頭で購入するほうが正しいとはおもいますが、なんといっても値段が高すぎるうえに、二年間使い続ける必要があります。さすがにそんな条件では店頭で購入するきはありません。そこでみなさんの意見を聞きたいと思います。どちらで購入するほうが私に対しメリットがあるでしょうか?また913SHか911T、どちらがおすすめなのかも書いていただけるとうれしいです。(続きを読む)


ソフトバンクなんですが913SHと911Tではどちらがいいと思いますかどっちを買...
ソフトバンクなんですが913SHと911Tではどちらがいいと思いますかどっちを買うか悩んでいます(続きを読む)


ソフトバンクの913SHを購入したのですが、PCにある音楽を携帯に転送して、着歌に...
ソフトバンクの913SHを購入したのですが、PCにある音楽を携帯に転送して、着歌にできる方法はありますか?(続きを読む)



シャープ、ワンセグ対応ケータイの累計出荷が500万台に
AV Watch
同社のワンセグ対応ケータイは、2006年5月に発売したソフトバンクモバイル(当時ボーダフォン)のAQUOSケータイ「905SH」を第1弾とし、2007年7月発売のソフトバンクモバイル「FULLFACE softbank 913SH」まで、au/ドコモ/ソフトバンクの各キャリア向けに計8モデルを出荷。 ...(続きを読む)


ソフトバンクの新端末・サービスからケータイ・トレンドを探る
デジタル ARENA
(815T)にハローキティのデザインを施し、さらにキティのデザインを施したジュエリーボックスやストラップを付属した「キティケータイ」、fullface(913SH)に、「機動戦士ガンダム」に登場するシャア・アズナブルをモチーフとしたデザインを取り入れ、さらにシャア専用ザク ...(続きを読む)


シャア専用ケータイも登場! ソフトバンク2007年冬モデルを写真で紹介
デジタル ARENA
今回のモデルではアニメ「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター、シャア・アズナブルをモチーフにした「“シャア専用ケータイ” 913SH G TYPE-CHAR」が登場した。また、20色のカラーバリエーションを実現したPANTONEケータイも、今回の発表で新たに4色が追加されて全部で24 ...(続きを読む)


怒濤の23機種でラインアップを一新するドコモ
ケータイ Watch
スライド式ボディを採用しているが、ソフトバンク向けの913SHなどと同じように、方向キーなどをすべてボタン部側ボディにまとめており、ディスプレイ部側の前面はフラットに仕上げられている。ボタン部は波形のキートップを採用している。 ディスプレイサイズが3.5インチ ...(続きを読む)



ソフトバンク 913SH画像送ります
913SH 送料無料!機種変更“使用期間関係なし”新規も同プライス 価格 19680円 (税込) 送料込 値下げしました! 9/22 ■白ロム販売エイヤーさんオープニング特価販売中! 【送料無料】オープン記念特価!ソフトバンク913SH・未使用品、安心のメーカー保証 . ...(続きを読む)


ソフトバンク 913SH
レビュー平均 4.88えこじじいの店 ソフトバンク 913SH 913SH 送料無料!機種変更“使用期間関係なし"新規も同プライス 価格 19680円 (税込) 送料込 値下げしました!9/22 ■白ロム販売エイヤーさんオープニング特価販売中!【送料無料】オープン記念特価! ...(続きを読む)


ソフトバンク 913SH
(C)創通・サンライズ ソフトバンクモバイルは2007年秋冬モデル「913SH G TYPE-CHAR」を発売する。アニメで使われた効果音や有名なセリフがプリインストールされているほか、充電台が「ザク」の形になっており、充電中に眼が光るなど、ガンダムの世界観 ...(続きを読む)


ソフトバンク、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」を発表
■ソフトバンク、シャア専用携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」を発表マイコミジャーナルソフトバンク、モノアイが光るシャア専用「913SH G TYPE-CHAR」を発表 http://journal.mycom.co.jp/news/2007/10/22/022/ GA Graphic ソフトバンクからシャア専用 ...(続きを読む)


本日はソフトバンク 913SH
ところで、ずっと気になっているのがソフトバンク 913SH。こういうものはすぐ調べてみる、ということでグーグル先生であれこれ探しました。いやあしかしネットって便利ですね。探したいものはおおかた出てきちゃいます。ソフトバンク 913SHの結果が ...(続きを読む)



2007/11/05 00:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

大沢友里江の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




大沢友里江という名
まぁ、芸能人ご本人さまは全く知らないんでしょうけど。大沢友里江って名前。この友里江をとって付けたって新米ママが何かのブログで書いてたな〜。大沢友里江みたいにカワイクなるように・・・って。親の願いがこもってるんだよね。(続きを読む)


大沢友里江
そうそうGyaoの今日の話題 大沢友里江さんゲストでGyaoに出る Gyaoの笑ってポンという番組に主いつ円されているということで早速見てきました。なにやらテンションの高いおねぇさんが話を進めていまして、大沢友里江さんはあまり目だっていなかったように ...(続きを読む)


大沢友里江
大沢友里江のWIKI情報は見つかりませんでした。 詳細情報は「大沢友里江 グラビア画像・動画ブログ」さんで http://cute.idolnet.biz/421/index.html.(続きを読む)


大沢友里江
大沢友里江、かわいいし。 なんちゅーかね、こういうタイプもいいよなー。 佐藤寛子のたわわなヌードももちろん気になるのだが、大沢友里江のちょっと無邪気っぽいところがいいよね。 うぇぶたまは、リア・ディゾン目当てだったんだけど . ...(続きを読む)


大沢友里江
大沢友里江 ちゃんについて☆大沢友里江ちゃんとは、今〜人気急上昇中の女優です!映画「エコエコアザラク」に沢口真子役で出演していた子!また最近では、リア・ディゾンと一緒にテレビ東京の「うぇぶたま」にも出演♪大沢 友里江(おおさわ ゆりえ)1988年5 ...(続きを読む)



2007/11/04 18:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

nttドコモ 株価の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




携帯電話のダイヤルロック機能がある機種について
携帯電話のダイヤルロック機能がある機種についてNTTドコモに加入している方の代理質問です。携帯電話で、機種によってダイヤルロックが出来るものと出来ないものがあります。4桁の暗証番号を入力しないと、着信で電話に出ることが出来るくらいで、その他の操作は、発信も中の情報を見ることも何も出来ないという機能のことです。このダイヤルロックが出来るかどうかというのは、ドコモやauのショップに行って、相当機種を教えていただかないと知ることは出来ませんか?結構急いで買い替えてから、後でこの機能がないことを知って困るということもあると思います。紛失時に悪用されないために、とても大事な機能だと思うのですが、お分かりになる方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


就職について
就職について東京三菱UFJ全日空JR東京電力東京ガス三菱商事JTBトヨタ松下電器産業野村證券NTTドコモ武田薬品キャノン任天堂時事通信社日経新聞社東京大学職員上記の就職先に就職した場合””箔””が付く順番に以上の企業の格付けをしてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


(´・ω・) NTTドコモで、良い出会い系サイトを教えて?
(´・ω・) NTTドコモで、良い出会い系サイトを教えて?(続きを読む)


ドコモケータイの機種はどれがいいでしょうか?
ドコモケータイの機種はどれがいいでしょうか?MNPでNTTドコモ(FOMA)へ鞍替えします。ケータイ機種の選択ですが、どれがいいのかわからないので教えてください。基本的に通話がメイン、メール・ウェブは少々といった使用状況です。歌のダウンロードやデコメールといった類は使用しません。海外出張が年に数回あるので、海外でもそのまま使えるケータイ機種は何がいいでしょうか?教えてください。(続きを読む)


キャリア別に見ていくと、auが37万5000の純増と依然好調を維持している。ツーカー...
キャリア別に見ていくと、auが37万5000の純増と依然好調を維持している。ツーカーは15万600の純減で、累計契約者数は105万3200となった。NTTドコモの契約数は10万2200の純増。「FOMA 703i」シリーズが出揃ったことや、それに伴う既存モデルの値下げなどにより、1月の7000から大幅に純増したと考えられる。200万契約を突破したホワイトプランが好調のソフトバンクモバイルも、12万400の純増となった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000079-zdn_m-mobi3社とも、純増ですが、そのお客様は、どこから来たのですか?子供?老人?(続きを読む)



nttドコモ東海社長 榎啓一さん
中日新聞
「携帯電話のクレジット決済サービス・id(アイディ)が使える店をもっと増やしたい」と話すのはnttドコモ東海社長の榎啓一さん(58)。十月中旬に東海地区のイオンの多くの店舗でidが利用できるようになり、意気込みを語った。 全国のid加入数は九月末で四百三十万件と、 ...(続きを読む)


法人携帯電話市場、約900万台のうちNTTドコモが6割以上に
CNET Japan
調査によると、個人名義や通信モジュール、データカードなどを除く、2006年 度の法人名義で契約している携帯電話の端末台数は899万5000台、そのうちNTTドコモ が最も早く法人市場に取り組んだことや大企業を中心に導入実績があることから、6割以上を占める578万8000 ...(続きを読む)


2007/11/02-15:03 最新オーディオ技術をnttドコモ携帯電話に=米ドルビー・ラボ〔bw
時事通信
【ビジネスワイヤ】高品質オーディオ大手の米ドルビー・ラボラトリーズ(nyse:dlb)は、携帯電話で高音質のコンテンツ再生を可能にする音声処理技術「ドルビー・モバイル」が、nttドコモのシャープ製携帯電話「foma sh905i」に搭載されると発表した。 ...(続きを読む)


NTTドコモの2007年冬モデルへの本気度と潜むリスク
ITmedia
11月1日、NTTドコモが「905i」と「705i」を同時発表しました。今回は、全機種がHSDPAとワンセグ、国際ローミング(3G/GSM)とGPSに対応し、さらに、アスペクト比16:9を実現するフルワイドVGA表示対応の3インチオーバークラスの液晶ディスプレイと、3Mピクセル以上の ...(続きを読む)


nttドコモ、秋冬モデル端末23機種で攻勢-上位機種5万円前後
日刊工業新聞
nttドコモは1日、秋冬の新端末シリーズとして上位機種の「905i」10機種と普及機種の「705i」13機種を投入すると発表した。905iは26日から、705iは08年1月から順次発売する。競合するkddiが投入端末数を絞り込むなか、ドコモは23機種と業界最多のラインアップと海外利用 ...(続きを読む)



イー・モバイル千本氏 対 NTTドコモ夏野氏--元NTT社員と現役NTT ...
日本電信電話公社(現NTT)出身で、現在はイー・アクセス 取締役会長およびイー・モバイル 代表取締役会長 兼 CEOを務める千本倖生氏と、ベンチャー企業の事業失敗後NTTドコモに入社し、現在同社でプロダクト&サービス本部マルチメディアサービス部長を ...(続きを読む)


NTT ドコモのDoCoMo 2.0 自爆 CM「反撃してもいいですか?」の傲慢と ...
しかし、ユーザーが王者たるNTTドコモに期待しているのはもっと違う次元の新しい世界だと思う。まして、アメリカでは来月から革新的なアップルのiPhoneが華々しくデビューしようとしているときであるから、尚更である。 はっきり言って、 NTTドコモの企業 ...(続きを読む)


NTTドコモの最新機種「905i」シリーズは今冬発売、GSMに対応
毎日新聞の報道によると、NTTドコモの携帯電話「FOMA」の最新端末「905i」シリーズは今年の冬に発売され、海外で主流の通信方式「GSM」に対応することで、世界151ヶ国で利用可能になることが明らかになったそうです。 4月23日に904iシリーズが発表された ...(続きを読む)


JR東日本・NTTドコモ・3メガバンクなど出資検討!
◆◆イオン銀行/JR東日本・NTTドコモ・3メガバンクなど出資検討! ●イオン銀行(仮称)は、来月10月の開業を目指している。 JR東日本・NTTドコモから出資を受け入れる方向で、最終の調整をしているようである。日本の3メガバンクも出資を検討している。 ...(続きを読む)


NTTドコモ
NTT ドコモからスマートフォンが発表されました。 ☆これでスリムアップ!☆ ドコモは後発2社の追い上げを受けて、さらに苦しいはず。 しかし実は一番苦しいのは価格競争を仕掛けたソフトバンクなので、 消耗戦ならドコモは勝てると踏んでいるのでしょう ...(続きを読む)



2007/11/04 11:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

麻生千晶 プロフィールの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




最近裕木奈江さんをみかけませんが、いったいなにをしているんですかねぇ???
最近裕木奈江さんをみかけませんが、いったいなにをしているんですかねぇ???(続きを読む)


よく、芸能人を批判する麻生千晶という作家は何者でしょうか?男性か女性かもわかり...
よく、芸能人を批判する麻生千晶という作家は何者でしょうか?男性か女性かもわかりません。(続きを読む)


麻生千晶とは「ザ・テレビジョン」の連ドラアカデミー賞の審査員です「ザ・テレビ...
麻生千晶とは「ザ・テレビジョン」の連ドラアカデミー賞の審査員です「ザ・テレビジョン連ドラ10年史」というもの見たことがあるのならお気づきかと思いますが、麻生千晶のコメントにはとても腹が立ちます。麻生千晶はとにかくドラマというものを根本から批判、見下しています。あなたの好きなドラマもことごとく批判しています。で、質問なんですが麻生千昌をご存知ですか?(続きを読む)


「麻生千晶」って人(作家?)がYAHOOのニュースで久米宏のことをボロカスに書いてる...
「麻生千晶」って人(作家?)がYAHOOのニュースで久米宏のことをボロカスに書いてるんだけど・・・この人誰? 久米宏より有名なの? 大したことない人が人の悪口で記事になるのは見苦しいよね・・・(続きを読む)



麻生千晶
こんにちは、麻生千晶です。 恒例の視聴率予想と今期は何を見るかをつらつらと書きます。 <月曜> ○ガリレオ…福山雅治、柴咲コウ、北村一輝⇒19% 久々に月9を見てみようかと。福山のドラマを最後に見たのは「ひとつ屋根の下2」なので彼がいつもどれ ...(続きを読む)


【メディア斬り】麻生千晶 欲のかきすぎが荒廃の第一歩
亡父母の墓が京都の東山の中腹にある、とても美しい東山浄苑にある。今年の秋のお彼岸にもお参りに行ってきた。京都に行く度に、帰りの新幹線の、ちょうど上りのエスカレーター下にある売店で、例の“赤福”を買うのが私の楽しみの一つだった。 ...(続きを読む)


コイカイコのカイコその71:麻生千晶、近田春夫 etc.
麻生千晶 「たかが、されどテレビ」. 10年前の今日 1997/9/3. 週刊新潮に連載されている麻生千晶のコラム「たかが、されどテレビ」のNo.431に長渕剛主演のテレビドラマ. 『ボディーガード』評が載っていた。 『ボディガード』は8月からはじまったドラマ ...(続きを読む)


麻生千晶の大特集
麻生千晶とは「ザ・テレビジョン」の連ドラアカデミー賞の審査員です「ザ・テレビジョン連ドラ10年史」というもの見たことがあるのならお気づきかと思いますが、麻生千晶のコメントにはとても腹が立ちます。麻生千晶はとにかくドラマというものを根本から ...(続きを読む)


【メディア斬り】麻生千晶 自分の身は自分で守らねば
長年の友人が怖い目に遭った。ゴルフ中にブチッと変な音がして足に激痛が走り、肉離れによる松葉杖と3週間の自宅謹慎になった。これはよくあることで、その後がいけなかった。外科の指定した薬局で鎮痛剤を処方してもらい、1回に3錠飲めとの指示通り ...(続きを読む)



2007/11/04 03:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

always 続・三丁目の夕日 舞台挨拶の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




Always続・三丁目の夕日 のサントラ盤に禁止~~面白いサントラって?
Always続・三丁目の夕日 のサントラ盤に禁止~~面白いサントラって?第一作のために提供した私のメロディーを再び使うことを固く禁止する。音程を替えたり、リズムを替えたりするのも禁止する。「Always三丁目の夕日」 と「指輪」と題された2曲を元に分割したり、勝手に序奏部を加えることも禁止。新たに全面音楽を作ったらいいでしょう?音楽性に勝負だ。私のことは嫌いでしょうから、私の音楽を使う必要は無い筈だろ。★さてところで質問ですが、数あるサントラの中で特に面白い盤があったら教えて下さい。ジャンルは問いません。どんなところが面白いかも参考に書いてくれると有り難いですね。(続きを読む)


私は続・三丁目の夕日のサントラCDで、妄想癖があるようです。
私は続・三丁目の夕日のサントラCDで、妄想癖があるようです。CDの勝手な製作販売禁止します。(但し条件付きで) ALWAYS 続・三丁目の夕日のサントラCDに、私が最初の映画化を提案したころに提供した作品及びアレンジした曲を盛りこむことを禁止します。但し、佐藤直紀さんが新たに作曲した曲についてはこの限りではありません。★質問は、プロの世界ではアマチュア作品を勝手にパクリんすることは、昔から行われていましたか?その道に詳しい方や被害にあったことのある方の回答だけを求めます。(最近盗作関係者からの反撃回答多いのですが、無視します。)これは、私わっぴが言うのもなんですが、妄想でしょうか?(続きを読む)


最近ヤフーの映画のレビューが酷いと思いませんか?
最近ヤフーの映画のレビューが酷いと思いませんか?ALWAYS 続・三丁目の夕日 http://moviessearch.yahoo.co.jp/userreview/tymv/id326551/p0/s2/ これは酷くて悲しくなってきました。見てもないのに、星1つをつけている人がいて悲しくてしょうがないです。皆さんは最近映画のレビューが荒れていると思いませんか?(続きを読む)


今後続編が公開される映画をできるだけ教えてください。
今後続編が公開される映画をできるだけ教えてください。予告見て面白そうと思った映画がなんかの映画の続編で、前作を見るためにわざわざDVDをレンタルしに行くなんて事が良くあります。でも大抵借りられてるんですよね~まだCMとかしてなくて、続編が公開される事があまり知られてない映画なんか教えてください。(続きを読む)


迫り来る「続・Always三丁目の夕日」への恐怖と願望、そして予想展開
迫り来る「続・Always三丁目の夕日」への恐怖と願望、そして予想展開眠れない日が続いています。こんなことだったら企画の提案も音楽の提供も止めるべきだったと後悔しています。第1作では取り上げられなかったエピソードが使われてしまいそうです。だけどこの監督と私とは全く感性が違っているし、前作同様大して期待するほどの作品ではないと予想しています。人を苦しめて何が優しい映画ですか。笑わせるんじゃない!!新規に作曲せず、再びパクリんし再利用するなら絶対に止めていただきたい。「素人の私を上回る楽想で新規に作曲してみろ」といいたい。お手並み拝見させていただく。さて質問ですが、皆さんは、この続編が楽しみですか?どのようなストーリー展開を予想しますか?(続きを読む)



ヒット映画の続編『ALWAYS 続・三丁目の夕日』
エキサイト
2005年に公開され、06年度の日本アカデミー賞を総ナメにした『ALWAYS 三丁目の夕日』の続編『ALWAYS 続・三丁目の夕日』が11月3日(土・祝)より全国ロードショー。 前作の終了時点から4カ月後の東京タワー完成後の昭和34年を舞台に、吉岡秀隆、堤真一、小雪らおなじみの ...(続きを読む)


always 続・三丁目の夕日
So-net Movie
'05年、幅広い年齢層に昭和の懐かしさと深い感動を与えた夕日町三丁目の人々が帰ってくる。建設中だった東京タワーが完成した翌年の昭和34年を舞台に、吉岡秀隆、堤真一、小雪ら御馴染みのキャストが演じる三丁目の人々の、その後の生活を描く。前作で誰もが目を奪われた ...(続きを読む)


【シネパラ】今作も『昭和』を再現 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
サンケイスポーツ
昭和30年代の原風景を巧みなvfx撮影で再現し、280万人を動員した大ヒット作の続編。前作のパワーを持続し、市井に生きる人々の精いっぱいの姿が、力強く活写され前作を上回る出来栄えだ。 昭和34年春。東京オリンピック開催が決定し高度成長期へ突入する日本。 ...(続きを読む)


ALWAYS 続・三丁目の夕日
エイガドットコム
「NANA」「海猿」「踊る大捜査線」など挙げたらキリがないが、「ALWAYS〜」はGOOD JOB! 昭和30年代を徹底的に再現した風景も、お人好し過ぎる三丁目の人々も、前作と全く世界観がブレなく受け継がれており、間違いなくオススメ出来る秀作だ。 今回は、前作から4カ月後の ...(続きを読む)


「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
ITmedia
映画賞も総なめにしたヒューマン・ドラマの続編「ALWAYS 続・三丁目の夕日」がいよいよ公開。なんともいえない優しい空気が漂い、涙腺は緩みっぱなし。 2005年に公開され、興収35億円のヒットを記録、日本アカデミー賞ほか映画賞も総なめにしたヒューマン・ドラマの ...(続きを読む)



[Movie] ALWAYS 続・三丁目の夕日
茶川役の吉岡秀隆が「『三丁目の夕日』『続・三丁目の夕日』でひとつの作品だと考えていただけると良い」と言っているけれど、本当にその通りだと思った。実際、『続・三丁目の夕日』でようやく終結している話もある。少なくとも前作のファンを裏切らない ...(続きを読む)


「ALWAYS続三丁目の夕日」いよいよ公開
日本アカデミー賞他、あらゆる映画賞を受賞したヒット作である「ALWAYS三丁目の夕日」の続編が3日から公開される。昭和34年が時代背景だ。東京オリンピックの開催が決定して、日本が高度成長期に向かう時期でもある。平成に元号が変わって、20年近く ...(続きを読む)


ALWAYS 三丁目の夕日
ずっと夕日は綺麗だよ。。 このメッセージ。 受け取らなければならないのは、 きっと私達なのでしょう。 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」はいよいよ明日(11月3日)全国東宝系ロードショーです。 「ALWAYS 続・三丁目の夕日」公式HP http://www.always3.jp/ ...(続きを読む)


「続・三丁目の夕日」一考
前作「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(2007年11月公開)は、観客動員284万人を記録。その内の1人が筆者だ。心に残る映画であった。スクリーンに昭和30年代の東京が再現され、物質的に豊かな生活ではないが、むしろ心の豊かさを感じる。 ...(続きを読む)


『ALWAYS 続・三丁目の夕日』山崎 貴 監督(前編)
異例のロングランヒットを記録しただけでなく、日本アカデミー賞をはじめとする数多くの賞を受賞した『ALWAYS 三丁目の夕日』。その続編が2007年11月3日、公開となる。その山崎監督にインタビューした。舞台となる昭和30年代、モノはないながらも知恵と ...(続きを読む)



2007/11/03 21:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自己紹介工場 診断の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




さっき「なるとも」を途中から観たのですがキャッチコピーを一人一人ネットで検索...
さっき「なるとも」を途中から観たのですがキャッチコピーを一人一人ネットで検索していたようです。どこで検索するのか知ってたら教えてくださいませ。(続きを読む)


脳内メーカーの面白さが全く分かりませんが、他にそういう方いらっしゃいますか?...
脳内メーカーの面白さが全く分かりませんが、他にそういう方いらっしゃいますか?あれで皆げらげら笑ってるので、うらやましいです。(続きを読む)


今日のなるともで紹介していた、キャッチコピーを考えてくれるサイトってなんて言...
今日のなるともで紹介していた、キャッチコピーを考えてくれるサイトってなんて言う名前のサイトですか?(続きを読む)



しましまんず池山 日曜メインレース展望
netkeiba.com
「自己紹介工場」というサイトで名前を入れるだけで自己紹介のフレーズを考えてくれます。「武豊」は「ギャルなのに仕事ができる武豊です」どこがギャルやねん!しかし、仕事ができるってのは当たってますね。 弟の「武幸四郎」は「眉毛のセットに勢いがつき次の日学校を ...(続きを読む)


亀田兄弟関連ワード強し「オールジム」がトップ~ヤフー検索ランキング
RBB Today
... サイバーエージェントが運営する、自己紹介のときの挨拶文を考えてくれるサイト「自己紹介工場」、TBS「世界ウルルン滞在記“ルネサンス”」で紹介され、フランスとスペインの国境沿いにあるバスク地方で飼育されている豚の品種「バスク豚」などがピックアップされている。(続きを読む)



自己紹介工場
自己紹介工場で、オレの名前を作成してみた。 本名やと、中学生の地点で顔が出来上がっている〇〇〇〇です。らしい。 姓スペース名だと、家に遊びに行くと、足の裏にご飯粒がつく〇〇 〇〇です。らしい。 HIROだと、パンを落したとき、いつも ...(続きを読む)


自己紹介工場やってみた。
自己紹介工場 パンツ2枚はいてくるくる回ってんの?? やばくね?? 超ド変態やん!! ん? あれ? これって、ローテーションって、 回ってるんじゃなくて、 パンツ2枚しかもってなくってその2枚をはきまわしてるってこと? あぁ、そうかそうか。 ...(続きを読む)


自己紹介工場
今日の自己紹介工場の関連語: ブログネタ 名前 本文 入力 話題.(続きを読む)


洋楽アーティスト(歌姫)4連弾!
は(株)サイバーエージェントが運営する「自己紹介工場」と「能力紹介工場」をピックアップしてみました。自己紹介工場は、名前をフォームに入力すると「自己紹介文」を自動的に作成してくれるツール。能力紹介工場は、自分の「性格や能力」を分析した ...(続きを読む)


自己紹介工場
自己紹介工場 をやってみました。 名前を入力するだけで、自己紹介文を書いてくれます。 自己紹介工場. 意味も無く、上機嫌なすだしんです。よろしく. ・・・・・。 -------------------------------------------------- ...(続きを読む)



2007/11/03 16:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キッズ ドラゴンズの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




中日ファンは・・・・・・・中村ノリが来た事を喜んでるのでしょうか???私は他...
中日ファンは・・・・・・・中村ノリが来た事を喜んでるのでしょうか???私は他チームのファンですが、ノリは一発の怖さはあっても打線の流れを切ってくれる、ストッパーの意味合いが強いって感じます私が中日ファンなら、森野や立浪のサードが見たいって思うしはたまた、これからの若手(新井など、次の世代を担う若手)等がサードに入る姿を見たいって思いますが中日ファンの方の意見はどうなんでしょう????(続きを読む)


四国のプロ野球ファン
四国のプロ野球ファン九州は福岡だけではなく宮崎までソフトバンクふぁん中国は広島カープ関西は阪神 中部はドラゴンズ 東北は楽天 札幌はファイタ^ズ四国の人はどこファン?香川 徳島 愛媛 高知でプロ野球1番人気が違うのですか?香川は阪神ファンが多いとか四国に住んでいるかた おしえてください。(続きを読む)


中日ドラゴンズが今期リーグ優勝を逃したところで、なにかデメリットがあるのでし...
中日ドラゴンズが今期リーグ優勝を逃したところで、なにかデメリットがあるのでしょうか?中日にとって、優勝と2位の違いは何でしょうか?(続きを読む)


背番号「205」!
背番号「205」!ドラゴンズ「ノリ」は支配下選手登録されれば・・・・・・。1軍開幕から出れるのですか?もしそうなれば背番号「205」で試合に出るのですか?そんな裏方さんのような背番号で1軍公式戦に出た人はいままでいるのですか?(続きを読む)


インプレッサ(ラリーっぽいヤツ)に乗っている人に質問です。どうして中日ドラゴンズ
インプレッサ(ラリーっぽいヤツ)に乗っている人に質問です。どうして中日ドラゴンズのキャップをいつも被っているのですか?(続きを読む)



中日ドラゴンズ日本一パレード 11月17日(土)午前10時15分から(小雨決行)
中日新聞
中日ドラゴンズは、プロ野球セントラルリーグ・クライマックスシリーズで優勝を果たし、日本シリーズでは北海道日本ハムファイターズを破り53年ぶり2度目の日本一に輝きました。今季、ファンを大いに沸かせ感動を与えてくれた中日ドラゴンズの勝利を祝い、落合博満監督、 ...(続きを読む)


ドラゴンズ日本一記念セール
NHK
53年ぶりに日本一に輝いたプロ野球の中日ドラゴンズの優勝を祝うセールが、名古屋市内のデパートで始まりました。買い物客たちは、落合監督の背番号の「66」にちなんで1660円に値下げされたハンドバッグなどを次々に買い求めていました。(続きを読む)


ドラゴンズ落合監督の凄さを見た...
ITmedia
もし、ドラゴンズが3点、4点差付けていたら、どうしていただろうか? 落合監督を見ていると、”職人”という言葉が良く当てはまる。決して、飾らず、決しておごらず、決して自分を見失わず。 日本一という目標を追い続けて、達成した。 ペナントシリーズの優勝をほんの一足 ...(続きを読む)


ミスタードラゴンズ立浪も感激=プロ野球・日本シリーズ
時事通信
「ミスタードラゴンズ」も歓喜の美酒に酔った。中日一筋20年の立浪にとっても自身初の日本一。リーグ2位でcsを経ての栄冠にも、「うれしい。今年はこういう形なので、堂々と胸を張りたい」と話した。 先発出場は全盛期に比べて大幅に減ったとはいえ、ファンからの人気は今 ...(続きを読む)


ドラゴンズ 堂々たる「日本一」だ
中日新聞
ナゴヤが、中部が、歓喜に燃えた。五十三年ぶりの日本一。ペナントは逃したが、山井、岩瀬両投手の“完全リレー”で締めくくる「守り勝つ野球」の集大成。頂点で胸を張るにふさわしい。 半世紀以上、待ちに待った一瞬だった。 昨シーズンと同じ、北海道日本ハムとの頂上対決 ...(続きを読む)



ドラゴンズブラッド [薫香用]
しかしながら、このドラゴンズブラッドは、作用を取り間違えられて使われて来たのである。大地に根付く土地に重きを置いて、燻すのである。フランキンセンスと接続をし、心と肉体の浄化調整を基本とするのである。銀河レベルにおいて、シフトをしている ...(続きを読む)


ドラゴンズセール開始!
そして、ドラゴンズ!まだまだ勝負はここからですよ。 めざせクライマックスシリーズ1位!めざせ日本一!廉ということで、盛り上がり最高潮のなか 本日10月3日より7日間 『ジェイアール名古屋タカシマヤ』では 「グッドファイティングセール」 を開催し ...(続きを読む)


燃えドラオールスターズ 中日ドラゴンズ応援歌「燃えよドラゴンズ!2007 ...
中日ドラゴンズの応援歌「燃えよドラゴンズ!」の2007年バージョンが、2007年8月3日(金)にシングル「燃えよドラゴンズ!2007」としてリリースされることが決定しました。歌うのは地元名古屋を中心にテレビやラジオそして伝統芸能まで幅広く活躍する、つ ...(続きを読む)


20070911_中日ドラゴンズ2軍、ファーム観戦記vs広島東洋カープ戦 ...
一方ドラゴンズも4回に2アウト1,2塁のチャンスに、 長峰がセンター前にヒットを放つが、 外野が前進していることもあって、 サードを回ったランナーを3塁コーチ音が止めて得点ならず… ただ微妙なタイミングでなおかつ外野からの送球が逸れたことも ...(続きを読む)



2007/11/03 10:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

横浜市営地下鉄 運行状況の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




こんにちは 9月1日付けで 仙台→横浜へ転勤する事となりました。会社は新横浜駅...
こんにちは 9月1日付けで 仙台→横浜へ転勤する事となりました。会社は新横浜駅前にあります。家族5人(私、家内、小学5年男、3年男、幼稚園女)での大移動となります。そこで質問です。勤務先、家族構成を踏まえ家賃は14万5千円(駐車場、管理費含め)が限度です。①車は必要でしょうか?②住居ですがどのあたりが候補地となりますでしょうか?③家族5人ですと 部屋数、何㎡ぐらいが適正でしょうか?④最寄駅までの通勤ですが何キロ?(徒歩何分ぐらい)までなら我慢出来ますか?⑤乗り換えは何回までなら我慢出来ますでしょうか?田舎でしか生活したことがなく都会での生活に対応できるかとても不安です。解かる範囲でのご返答で構いません。又、質問以外にも横浜での生活教えていただけますと助かります。何卒、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


横浜近辺で土地を探しています。下記のような条件で探すとしたらどのあたりが良い...
横浜近辺で土地を探しています。下記のような条件で探すとしたらどのあたりが良いのでしょうか?土地勘があまりないので、↓こんな感じで教えていただけると助かります。パターン①駅名+方向=例)横浜市営地下鉄 三ツ沢上町駅 北西 パターン②丁目 神奈川県横浜市神奈川区三ツ沢上町1、2、3土地の価格は考慮の対象外でお願いします。(1)いわゆる閑静な住宅地で、ごみごみと小さい住宅が軒を連ねている雰囲気ではない イメージとしては周囲の家が100~300平米で建蔽率50%くらいで建っている。(2)緑が多く、道が狭くない 車がようやく1台通れて一方通行だらけのような地域でないという意味です。 近くにちょっとした公園がある(3)少し高台に立地 海抜10メートル以下とかではないとか、 水が溜まらない構造になってるところ(続きを読む)


高田馬場から桜木町間につきまして
高田馬場から桜木町間につきまして高田馬場から桜木町まで平日の朝8時45分頃までに行きたいのですが電車に詳しい方教えて下さい!①東急線で渋谷→横浜→桜木町のルート②湘南新宿ラインで新宿→横浜→桜木町のルート③東海道線で品川→横浜→桜木町①~③で割と空いている電車を教えて頂けないでしょうか?時間はあまり気にしません。また別にお勧めのルートがありましたらご教授願います。出来れば吊革につかまれて、周りと圧迫感を感じないほうが理想です。宜しくお願い致します。(続きを読む)


Suica・Pasmo等のICカード使用について
Suica・Pasmo等のICカード使用について現在通勤で JR+東急線+横浜市営地下鉄 を使用しています今度地下鉄等も使えるようになり通勤時の定期が(JR+東急線)Suica定期も作れるようになりまた横浜市営地下鉄もPasmo定期が作れるようになりますさてここで、全部をICカードに変える事が出来るようになるのですが現在も定期ではない普通のSuicaを使っておりますが上記2種の定期も変えると、同じ定期入れには入れられないし普通のSuicaの使い道も無い状態になり(限定の絵柄なのに定期のチャージ使用で使う事が無くなる)便利になるのに不便になる感じがしています皆様は複数使用になってしまうICカードはどの様にしているのでしょうか?いっその事、定期はICじゃない普通のまま購入していこうかと思いますが時代の流れでそのうちICしか変えなくなりそうな気もします・・・(続きを読む)


横浜市営地下鉄「センター南」「センター北」の由来
横浜市営地下鉄「センター南」「センター北」の由来横浜市営地下鉄の「センター南」「センター北」の駅名にある「センター」とは何なのか、これまで「知恵袋」に複数の質問がありましたが、「解決済み」の回答の趣旨が次のように異なっています。1.港北ニュータウンの「中心」という意味での「センター」2.港北ニュータウンの中で各種施設を集結した「タウンセンター地区」3.港北ニュータウン内の4地区のうち横浜市主体で開発する「センター地区」「センター南」「センター北」という駅名ないし地名に決めた根拠は、実際にはどれなのでしょうか。1・2・3ともに、同じことを意味しているのでしょうか。(続きを読む)



【速報】横浜市営地下鉄が停電で一時ストップ/けが人なし
神奈川新聞
カナロコ:神奈川新聞社がお送りしますローカルニュースの記事「【速報】横浜市営地下鉄が停電で一時ストップ/けが人なし」です。 カナロコは神奈川新聞社が運営する 横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイトです。 一日午前七時十分ごろ、横浜市都筑区仲町台一 ...(続きを読む)


「優先座席あった方がいい?」阪急電車8年ぶり理想撤回
朝日新聞
一方、03年12月から「人に対する思いやりの原点に立ち返ろう」と優先座席を撤廃した横浜市営地下鉄では、04年に全駅で実施したアンケートで、約8割の乗客が「いい取り組み」「当たり前のこと」などと市の姿勢を評価した。「車内のマナーを巡る傷害や殺人事件が相次ぐ ...(続きを読む)


「全席が優先席」8年半で挫折 阪急電鉄など
朝日新聞
阪急電鉄には高齢者を中心にここ数年「なかなか席を譲ってもらえない」といった苦情が年間十数件届き、賛同は年数件だった。同社は「理念を捨てたわけではないが、定着しなかった」と残念がる。一方、阪急の4年後に撤廃した横浜市営地下鉄では乗客の8割が支持。 ...(続きを読む)



横浜市営地下鉄10000系甲種輸送を撮る!
車輌製造メーカーは川崎重工で、前面デザインは神戸市交(神戸市営地下鉄)海岸線用の5000形に少し似ています。ですからデザイン的には、これまでの横浜市営地下鉄の車両とは一線を画すものとなっています。(画像3枚目:吹田信から ...(続きを読む)


ルームシェア - 横浜市営地下鉄吉野町駅徒歩1分マンション5階
普段あまり家に居ないので、部屋を半分お貸しします。 信用できる方のみ。希望される方はメール下さい。(続きを読む)


> 横浜市営地下鉄/踊場 バス-徒歩16分 横浜市戸塚区汲沢町 4100万円
住所:横浜市戸塚区汲沢町 土地面積:153.78平米 坪単価:89万円 建ぺい率/容積率:50%/80% 横浜市営地下鉄/踊場 バス-徒歩16分 横浜市戸塚区汲沢町 4100万円. ▼△土地探し▼△ 土地探しなら情報豊富な住宅情報ナビで検索! ...(続きを読む)


横浜市営地下鉄
2.jpg 所在地 横浜市神奈川区三枚町 URL http://sanctuary2007.hp.infoseek.co.jp/ E-Mail sanc_tuary@ezweb.ne.jp TEL(FAX) 090-4227-2971 営業時間 10時〜22時 最終予約時間 19時 定休日 不定休 最寄り駅 横浜市営地下鉄 片倉町 or 三ツ沢上町。 ...(続きを読む)


11月3日~4日、GRファンは横浜美術館に集合!
B5変型サイズ・206ページ。価格は3990円。発行部数は3000部。 ■写真展「photoGRaph100」 会 期 11月3日~4日 10:00~18:00 会 場 横浜美術館 TEL 045-221-0300 (JR/横浜市営地下鉄・桜木町駅徒歩10分 みなとみらい線・みなとみらい駅徒歩3分) ...(続きを読む)



2007/11/03 03:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FOMA N904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドコモのFOMA N904i のCMのことでお聞きしたいことがあります。YUKIのビスケッ...
ドコモのFOMA N904i のCMのことでお聞きしたいことがあります。YUKIのビスケットが流れているCMです。女の子が可愛らしくビスケットをカジっと噛んでいるのですが、あの子はなんていう名前の方なんでしょうか?タレントさん?女優さん?いったい何者ですか?顔を下にむけたままなのではっきりとどういう顔立ちなのかは分からないのですが、ケイト・モス以来の衝撃が走りました。わかる方教えてください。よろしくおねがいします。(続きを読む)


DoCoMoの904iシリーズのどれかを買おうと思ってます。この機能は使えた!これがお...
DoCoMoの904iシリーズのどれかを買おうと思ってます。この機能は使えた!これがおすすめ!という物を教えて下さい。それか、この機種が欲しいというのを教えて下さい。よろしくおねがいします。(続きを読む)


FOMAのN904iの購入を考えています。一部で話題になっている、画面に傷や跡がつくと...
FOMAのN904iの購入を考えています。一部で話題になっている、画面に傷や跡がつくという現象になった方はいますか?傷などが気になる性格なので、あまり多いようなら購入を控えようかと思っています。また、傷がついた場合交換などはしてもらえるのでしょうか?これらの体験をした方がいらっしゃいましたら、ご意見お願いします。(続きを読む)


5月25日に発売されるdocomoの「SH904i」「N904i」のどちらかを買おうと思っていま...
5月25日に発売されるdocomoの「SH904i」「N904i」のどちらかを買おうと思っています。ですが、どちらを買うか迷っていますなので!!2つの機種の長所、短所を教えて下さい!(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)



怒濤の23機種でラインアップを一新するドコモ
ケータイ Watch
N904iでは外国人デザイナーを起用するなど、デザイン性を追求していたが、今回はNEC製FOMA端末としては初となる二軸回転式ボディを採用している。ボタン部側は側面がラウンドした持ちやすさを考えた形状であるのに対し、ディスプレイ部側はスクエアな形状にまとめられて ...(続きを読む)


jig.jp、携帯電話向けオンラインアルバムサービス「jigフォトDX」提供開始
RBB Today
利用料金は300ポイントで、対応機種はFOMA 904i/903i/902i/901i/900i/704i/703i/702i(f702idのみ)シリーズとなる(GPS位置情報の保存機能はD904i/F904i/N904i/P904i/sh904i/D903i/F903i/N903i/P903i/sh903i/so903iのみ対応)。(続きを読む)



FOMA N904i
・・・N904iを発売まもなく買ったのですが2度ほど「FOMAカードを挿入してください」というメッセージが出ました。電源を切って、電池とFOMAカードを一度外して再度入れ直すと通常通り使えるようになるのですが、さすがに2度もあると「....(続きを読む) ...(続きを読む)


FOMA N904i画像送ります
ドコモのFOMA N904i のCMのことでお聞きしたいことがあります。YUKIのビスケットが流れているCMです。女の子が可愛らしくビスケットをカジっと噛んでいるのですが、あの子はなんていう名前の方なんでしょうか?タレントさん?女優さん? ...(続きを読む)


FOMA N904i最新情報
毎日車の性能の勉強を進めてます内藤 亀田 速報の情報秋華賞についてげんしけん2の話題おさむちゃんを救う会の情報人材派遣モンスターハンター3の話題FOMA N904iについて有楽町イトシアの話シャーリーズ・セロンそんな方の為に、気軽に利用できて、さらに ...(続きを読む)



2007/11/02 19:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

自転車 マウンテンバイクの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




自転車のマウンテンバイクで、フルサスペンションとハードテイルこの2種類があり...
自転車のマウンテンバイクで、フルサスペンションとハードテイルこの2種類がありますが、それぞれどういった用途で乗るのに適しているのか詳しく教えて下さい(続きを読む)


来年購入するマウンテンバイクの車種がきまりましたので質問させていただきます。...
来年購入するマウンテンバイクの車種がきまりましたので質問させていただきます。【補足について】補足は一回しか書き込めません。私への質問は、なるべくこちらにお願い致します。dark_ness_shop2007★yahoo.co.jp購入車種詳細---------------------------------------------------------来年購入するマウンテンバイクの車種がきまりましたので質問させていただきます。http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/452ccd3d_852/bc/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/000.bmp?BCZNbvGBm945VMkH【GIANT WARP 2007年式】 定価:59800円★詳細スペック★(購入予定サイズ:470mm(170cm-185cm))http://www.cb-asahi.co.jp/image/07bike/giant/warp.html-------------------------------------------------------------------★改造予定★【パーツ名称:改造前パーツ名称→改造後パーツ名称】★パーツ★ハンドル:ストレートバーに変更(お勧めがあればお願いします) Fフェンダー:お勧めを教えて下さい(ロングタイプでなおかつ、耐久性があるものをお願いします)Rフェンダー:お勧めを教えて下さい(ロングタイプでなおかつ、耐久性があるものをお願いします)(※簡単取り付け、ワンタッチ式は対象外※)Fブレーキ:Vブレーキ→ディスクブレーキ Rブレーキ:Vブレーキ→Vブレーキ ギア:3s×8s(お勧めがあればお願いします) (デフォルトギア)Fタイヤ:オフロードタイヤ→スリックタイヤ(26×1.50) Fホイール:変更なし(注1)Rタイヤ:オフロードタイヤ→スリックタイヤ(26×1.50) Rホイール:変更なし(注1)(※耐久性に優れるものをお願いします※)(注意1)…デフォルトのホイールで26×1.50のタイヤがはけない場合は変更する。その他、お勧めの自転車パーツ取扱通信販売店が御座いましたら、是非教えて頂きたく思います。★自転車関連質問★Q.【電球ライト】LEDと、ハロゲン球ライト(4.8V-0.5A(もしくは0.75A))のどちらかを左右対称になる位置に2つ取り付けた場合、どちらが明るく、どちらが安全性に優れますか?(電池の消耗、LEDの発光体の個数を問わず)Q.【バックミラー】バックミラーを左右両方に取り付けた場合、後方の確認、安全度は上がりますか?また、バックミラーのぶれ(走行時、段差の振動を拾ったとき)はどのようにしたら、最小限に食い止められますか?Q.【純正とルック】来年は、GIANT-WARP(2007年式?)の購入を予定していますが、この車種はマウンテンバイクルック車種には該当しませんか。その部分が曖昧なのでお知恵お貸し下さい。(続きを読む)


のこり少ない夏休みなんで思い出を残したいと想い友達と旅行することを考えました...
のこり少ない夏休みなんで思い出を残したいと想い友達と旅行することを考えました!まだ一人で勝ってに考えてるだけなんですが、行こうといえばいける仲間は何人かいます!適当な僕達ですのでなにも提案だけして計画をしずに終わることがようあります笑しかし今回は真剣にいきたいです!暑いので綺麗な川(よくTVでやってるとびこめるような)や、海にいきたいと考えてます!!交通手段は自転車でもなんでも来い!って感じです笑 愛知県一宮市あたりにすんでるんですがこっから学生のお金でも行けそうな川や海またはお勧めの場所とかありますか?できるなら泊まりたいとも考えてます!社会人のかたでも実際に学生で友達と旅行したという経験談をおしえてください^^!男達での思い出をのこしたいです!おねがいします!(続きを読む)


平日の真っ昼間にスーツを着てマウンテンバイクに乗った外人を一度だけ見たことが...
平日の真っ昼間にスーツを着てマウンテンバイクに乗った外人を一度だけ見たことがありますが、どこの宗教でしょうか?(続きを読む)


日光の中禅寺湖
日光の中禅寺湖中禅寺湖、歩いて1周することは可能でしょうか?もし歩いたとしたら何時間くらいかかりますか?(続きを読む)



貸し自転車“好走” 観光客に白山の魅力発信
中日新聞
旧北鉄金名線の白山下駅(河原山町)を拠点に週末を中心に営業し、タンデム二十五台(一日千円)と一人乗りマウンテンバイク(mtb)六台(同五百円)を用意した。 正確な集計は今後行うが、約百人の利用者は家族連れや中高年の夫婦、若いカップルなど多彩。 ...(続きを読む)


ゲーリー・フィッシャーとmtb試乗コースを走ろう!
サイクルスタイル
マウンテンバイクの生みの親で「MTBの神様」とも呼ばれるゲーリー・フィッシャー氏がサイクルモード2007で来場客と一緒にMTBコースを走行する。 2007年11月16日(金)より開幕する、自転車の展示・試乗イベント「サイクルモード2007」(幕張メッセ:千葉県美浜区)では、 ...(続きを読む)


【レポート】 第40回東京モーターショー2007 - 会場で目についたモデルあれこれ
マイコミジャーナル
多くのアタッチメントを想定しているが、展示車はマウンテンバイクサポートモデルということで、3面大型ガルウィングドアを採用している。 スズキの「X-HEAD」は同社の「ジムニー」や「キャリイ」からの発想。「MUD MASTER-C」よりもひとまわり大きく、エンジンは1400cc ...(続きを読む)



自転車 マウンテンバイク
(続きを読む) マウンテンバイクその2 息子のマウンテンバイクを 注文 しました。今は インターネット で自転車 (続きを読む) 自転車 マウンテンバイク 自転車 マウンテンバイク 自転車エンターテインメントショー「サイクルモード ...(続きを読む) ...(続きを読む)


自転車 マウンテンバイク
最新&人気のマウンテンバイク、ロードレーサー、クロスバイク、折りたたみ自転車など約1400台以上を出品。... (続きを読む) 22インチ子供用マウンテンバイクふう自転車のタイヤ交換 ・・・22インチ子供用マウンテンバイクふう自転車(続きを読む) ...(続きを読む)


自転車 マウンテンバイク
価格: ¥ 11780; Amazon.co.jp オレ、自転車買ったんだけど、これも欲しくなってきたな。この値段ならなんとか買えるよ。かっこいいし。シマノのパーツだし。 CHEVY ATB268 W-SUS 自転車 マウンテンバイク 26インチ レッド; 参考価格: ¥ 31500 . ...(続きを読む)


マウンテンバイク風自転車に取り付けられるような子供用同乗器は ...
マウンテンバイク風自転車に取り付けられるような子供用同乗器はありますか?夫がマウンテンバイクのような自転車に乗っています。 (どうやら本格的なものではないような…それっぽい形風) 後ろに同乗器をつけたいのですが、いままでママチャリにしか ...(続きを読む)


マウンテンバイクその2
息子のマウンテンバイクを注文しました。今はインターネットで自転車を購入できる時代です。市内の自転車屋も巡りましたが、季節柄かもうほとんど在庫がない。 専門店に行くとなんとなく敷居が高い。量販店に行くといわゆるルック車といわれるマウンテン ...(続きを読む)



2007/11/02 13:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年賀状発売日の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




わけあって、年末年始が忙しく、いつも手抜き年賀状をぎりぎりに出しています。い...
わけあって、年末年始が忙しく、いつも手抜き年賀状をぎりぎりに出しています。いっそのこと、年賀状廃止しようかと思うのですが、長年の旧友と年1度の近況報告はしたいのです。そこで考えたのですが、年賀状ではなく他の時期、たとえば、クリスマスカード、暑中見舞い、寒中見舞いなどを年賀状がわりの年に1度の挨拶とするのはおかしいでしょうか? 友人たちにはあらかじめ「これから年賀状のかわりにこちらにさせていただきます」と伝えておくつもりです。友人たちから自分宛の年賀状を送ってもらうのはOKです。あくまでも、自分は時期をづらして挨拶状をだしたいのです。落ち着いているときに、1枚1枚心をこめて出したいのです。不自然でしょうか?もし皆さんだったら、こういう友人は迷惑でしょうか?(続きを読む)


埼玉県内で東海版の寄付金つき年賀はがきを購入したいと思っています。埼玉県で東...
埼玉県内で東海版の寄付金つき年賀はがきを購入したいと思っています。埼玉県で東海版の年賀はがきを買うことはできるのでしょうか?ちなみに、私が買いたいはがきは、http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/hagaki/nenga_hakko/2005/tokai03.htmlです。(続きを読む)



年賀状発売
今日の年賀状発売の関連語: 11月 年賀状発売開始 早い 2か月 年賀サイト.(続きを読む)


可愛い年賀状 発売中
可愛い年賀状を販売中! 花が降るのをネズミ2匹が見上げている年賀状です。 現在4種類。 用紙サイズをハガキにして印刷してください。 上の.(続きを読む)


郵政年賀状発売日
今日から、郵政の年賀状を発売!!!だから、朝から、和君のCMが流れるみたいよ!!!要チェックだ!! Yes people! Japan Post's New Year Card starts selling today!! So you can see lots of Kazu's CM from this morning yo! Go catch that ne! ...(続きを読む)


今年も年賀状書くぞ
昨年、がんばって年賀状ソフト(これ )にあて先全員分の住所を登録したので、今年はそのぶん楽ちんです。 なので、お世話になった方ひとりひとりへのメッセージを考えることに、集中できそうです。 もちろん、この部分は手書きです。 郵便局の年賀状発売 ...(続きを読む)


「@nifty限定・カピバラさん年賀状」発売中
「@nifty限定・カピバラさん年賀状」が発売いたしました! 2008年の干支は【ねずみ年】 そう、カピバラさんが主役の年なんです☆ しかも@niftyでしか買えません! Aセット、Bセットはそれぞれ3種類ずつ入っており、 お値段は2種類分とオトクなパックに ...(続きを読む)



2007/11/02 06:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

インテリアデザイナーの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




妻の借金癖についての相談
妻の借金癖についての相談妻が、各カード会社や金融会社から借金をします。特に生活が苦しいわけでもなく、浪費癖もないのですが…。一度精算したのですが、最近またかなりの金額を借金しているようです。利子を払うだけで生活費に負担がかかっています。妻とは、普段の会話は普通に出来るのですが、借金の話題になると途端に無口になり理由を話してくれません。頻繁に外食をし、洋服やインテリアなどを購入しているようです。止めさせる方法はありませんか?(続きを読む)


今年、38歳の独身です。結婚について皆様にお尋ねしたいのですが、良きアドバイ...
今年、38歳の独身です。結婚について皆様にお尋ねしたいのですが、良きアドバイスお願い致します。38歳の独身です。付き合って7年の彼女はいます。私がなかなか、結婚に対して踏み切れません。こんな事は、皆様、どうでもいい事かと思うかも知れませんが、センスの問題で少々、立ち止まっております。私は、洋服や、部屋のインテリア等にこだわりがあります。しかし、彼女は、洋服等にはあまり興味が無く、デートの時に「それ、何処で買ったの?」みたいな服を着て来ることが多々あります。私も、それとなく、「もうちょっと、自分を磨こうよ」等、なるべく、傷つけないように遠まわしに言っていますが、あまり気づいてくれません。女性がお洒落で、男性が洋服に無頓着なのは、良くみるパターンなのですが、私たちは、その逆なのです。料理は、割と上手ですし、整理整頓もキッチリしています。ただ、彼女のセンスが、私の中での大きなギャップがあります。私と彼女は、センスという点で違うベクトルを向いてるようで。割と、神経質な私は、以前から気にしていた事なのですが、お互いにもうそこそこの歳ですし、結婚も、勿論考えているのですが、私が、そのセンスに対してのこだわりが抜けない限りは、結婚しても、どうしてもそこに目がいくような感じがして、なかなか踏み切れません。愚問かもしれませんが、皆様、ご意見をお聞かせ下さい。(続きを読む)


ゴールデンウィークに沖縄に行くのですが
ゴールデンウィークに沖縄に行くのですがゴールデンウィークに沖縄に行くのですがここへ行ったら良いとか、これは食べておくべきとか、お土産ならこれが良い等、お勧めがありましたら教えてください。因みにペット(ダックス)と一緒です。追伸、ナビ付レンタカーは用意してあります。(続きを読む)


穴を直すために壁紙の購入場所を探しています。
穴を直すために壁紙の購入場所を探しています。壁に穴をあけてしまいました。自分で直そうと思っていますが、同じ壁紙クロスを買いたいのですが、ホームセンターにはありませんでした。どういう所にいけば購入できますか?またインターネットなどで今の壁紙を送って、同じクロスを送ってくれるなどといったサイトはご存知ですか?賃貸マンションです。すごく感じの悪い大家さん、管理会社なので、クロスの品番?みたいなことを聞いても教えてくれないと思います。(続きを読む)


インテリアコーディネーターの資格を取ろうと思うのですが、やはり難易度は高いの...
インテリアコーディネーターの資格を取ろうと思うのですが、やはり難易度は高いのでしょうか?効果的な勉強方法などありましたらおしえてください。(続きを読む)



シトロエン、c5/c5ブレークのインテリア上質感をアップ
AUTO GALLERY NET
シトロエン・ジャポンは、シトロエンc5/c5ブレークの装備を充実させた新たなラインアップ「c5 2.0 le/c5ブレーク2.0 le」の販売を開始した。 「c5 2.0 le/c5ブレーク2.0 le」は、レザーシート、フロントパワーシート、フロントシートヒーターランバーサポート、 ...(続きを読む)


3大デザインイベントが同時開催 - "デザイン"に包まれる東京に出かけよう
マイコミジャーナル
東京デザイナーズウィーク2007では、メイン会場となる明治神宮外苑中央会場を中心に、ロンドン発のインテリアデザインのトレードショー「100%design tokyo」や"地球環境に配慮した公園に設置する、ストリートファニチャー"をテーマに国内外約50校が参加する「学生作品展」 ...(続きを読む)


東京モーターショー2007 出展車!ラグジュアリーな室内空間が際立つ「ルノー ルーテシア イニシアル・パリ」12月発売
Corism
ルノー・ジャポンは、ルノールーテシアのインテリアに、上質な本革シートと天然素材の美しさが際立つウッドフィニッシャーを採用し、室内を明るい陽射しで満たす電動パノラミックグラスルーフを装備した、ルノー ルーテシア イニシアル・パリを10 月23 日に発表、12 月10 ...(続きを読む)


ホンダ ステップワゴンがマイナーチェンジ さらにスパーダを追加
オートバイテル・ジャパン
インテリアでは、チップアップ&スライド機構を採用し、前後シート間のウォークスルーも可能とした両側アームレスト付の2列目キャプテンシート(メーカーオプション)を設定している。さらに、加飾パネルをブロンズ調に変更、新シート表皮としてココア内装を採用する ...(続きを読む)


心地いいインテリアに囲まれた暮らし
マップルネット
人々の暮らしは必然的に家が中心となり、居心地のいいインテリアに囲まれた生活が生まれた。機能性を重視した自然素材が中心で、鮮やかな色と美しい光に彩られたインテリア-「北欧モダン」は質の高い家具・家庭用品の供給源として1950ー60年代の世界市場を満たしていた。 ...(続きを読む)



とりあえず完成画像から
**** 皮製品の修理・修復・リペア・色かえが出来ます TOTAL REPAIR MIUKI 2007年11月1日号 ** とおたるリペア みゆき ************* さてさて このシートの続きです 遅くなりました. まずリペア後の画像をどうぞ ...(続きを読む)


【Afternoon Tea】クリスマスグッズが続々登場!お部屋を ...
街のイルミネーションもきらめいて、クリスマスはもうすぐ。ワクワクする気持ちを盛り上げる、様々なアイテムをご用意しました。お部屋をクリスマス気分いっぱいに演出しませんか。■ガラスツリー/カラフルキラキラとした美しいガラス素材で仕上げた ...(続きを読む)


コンセントは、ここへ。ICON SOCKET
ICON SOCKETは、電源タップです。 「コンセントをつなぐところ」を、アイコン化しました。 マグネットつきです。くっつきます。 『ICON SOCKET』は、cainaで紹介されています。 楽天市場で『ICON SOCKET』の最安値を検索しました。 ...(続きを読む)


ブロッシャー第6弾!!! 『Graphis Brochures 6』
水口貴雄お気に入り画像032 人気シリーズの第6弾は200以上の国際的優秀デザインを集めました! プラチナ受賞者、ゴールド受賞者のコメントもあり今年も見ごたえは十分です。(続きを読む)


ONESELFの最新号、旅×インテリア特集発行されました
こんにちは、『ONESELF』編集長の辻井です。 私どもが発行している大人のためのインテリアスタイル誌『ONESELF』の最新号ができました。 表紙はベージュ色で、こんな感じです。 今回の特集は「旅×インテリア」です。 旅の途中で出会うインテリアについて ...(続きを読む)



2007/11/01 23:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

相棒 プレゼントの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




「世にも奇妙な物語」ベストエピソード大賞!!
「世にも奇妙な物語」ベストエピソード大賞!!あなたが観た中で今までで一番面白かった(笑える、という意味ではなく)「世にも奇妙な物語」のエピソードを教えてください!(タイトル・出演者も)また、結末まで書いていただいて構わないので、そのストーリーをできるだけ詳しく教えてください!一番よかった答えに「世にも奇妙な物語」ベストエピソード大賞と賞金500コインをプレゼントいたします!!たくさんの参加お待ちしております☆(続きを読む)


平山相太はどう?
平山相太はどう?サッカーのU-22日本代表にいつも選ばれていますが、今ひとつという感じがします。率直に現在の彼には何が必要でしょうか?(続きを読む)


「ライブハウスシーン」が印象的な映画を教えてください。洋画・邦画問いません。...
「ライブハウスシーン」が印象的な映画を教えてください。洋画・邦画問いません。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


元旦スペシャルドラマ「相棒」
元旦スペシャルドラマ「相棒」1月1日の夜九時から放送されていた「相棒」スペシャル見逃しましたっ・・!話の内容など、できるだけ詳しく教えてもらえませんか?あらすじなどが載っているサイトもあれば、教えてもらいたいです。すみませんが、よろしくおねがいします。それから、このスペシャルドラマはDVDなどになると思いますか?よろしくお願いします!(続きを読む)


インターネット接続が不定期に切断され、困っています。1,2時間使っていると途切...
インターネット接続が不定期に切断され、困っています。1,2時間使っていると途切れたり、電源を落として翌日使うと駄目だったり、逆に一旦電源を落としても大丈夫な日もあります。何が原因なのでしょうか?切断して、ホームページが開けなくなったときは、モデムのweb設定ページに行き、モデムを再起動させると、また接続が復活します。モデムのランプは正常に点灯しています。ちなみに自作パソコンです。環境としてはOS:WinXP pro SP2マザーボード:ASUSTeK K8V SE DELUXE (VIA K8T800 チップセット)LAN:Marvell Yukon 88E8001/8003/8010 PCI Gigabit Ethernet Controller有線LAN接続、フレッツADSL、プロバイダ:DIONモデム:Web Caster 3100NVです。前にNTTに問い合わせましたが、原因は何とも言えないとのことでした。よろしくお願いします。(続きを読む)



ロッテ健康産業、“お酒を飲む時の相棒”の清涼飲料水「飲み友」
nikkei BPnet
ロッテ健康産業(本社:東京都新宿区)は、お酒を飲む時向けの清涼飲料水「飲み友」を2007年11月12日発売する。肝臓エキスなどを配合したミックスフルーツ味の飲み物で、ゼリア新薬工業と共同開発した。内容量は100mlで、価格は200円。 ゼリア新薬工業が持つ医薬成分の ...(続きを読む)


電撃移籍の西村の相棒は53歳・渕だ
デイリースポーツ
全日本は26日、年末恒例の「世界最強タッグ決定リーグ戦」の出場8チームを発表。無我から全日本に電撃移籍した西村のパートナーは予想された武藤ではなく、大ベテランの渕だった。取締役として会見に臨んだ渕は「西村から組みたいと言ってきた。 ...(続きを読む)


藤井 相棒は「小久保」 バランス定評あるバットで「ホームラン王目指す」
西日本新聞
プロ入りに備えて木製バットで練習に取り組む藤井が今後の“相棒”に選んだのは、くしくもホークスのリーダー小久保のモデルだった。 「いくつか試したけれど、いちばん自分にしっくりくるのが小久保さんのタイプでした」。二岡モデルや城島モデルなど複数のバットを手にし ...(続きを読む)


大山 キャディーに遼クンの相棒起用
デイリースポーツ
女子ゴルフのidc大塚家具レディースは26日から埼玉県飯能市の武蔵丘gc(6561ヤード、パー72)で開幕する。 先週、05年アピタ以来の予選落ちを喫した大山だったが、その表情に暗い影はない。今週は石川遼のキャディーを務める塘田隼也さんが大山のバッグを担ぐ。 ...(続きを読む)


こんなにヒットするとはだれも思
ライブドア・ニュース
クールな切れ者、だけど警視庁一の変わり者・杉下右京(水谷豊)と正義感の強い熱血刑事・亀山薫(寺脇康文)。2人の活躍を描いたテレビ朝日の人気刑事ドラマ「相棒」のシーズン6がこの24日(水)から始まった。 もともと「相棒」の始まりは水谷が主演していた「土曜 ...(続きを読む)



相棒、復活!!
やっと相棒が復活しました. 今日、バイト帰りに修理に出していた自転車を取りに新宿へ行きました。 バッチリ修理されてて、すっげー嬉しかった 元の状態に戻ってて、タイヤの空気もマンパン プロに任せてよかった 初心者は変なことしないのが一番です ...(続きを読む)


相棒君 怒る
帰宅したら、相棒君がぷりぷり怒っているから、何があったのかと聞いてみたら、こうだ。 最近話題になっている『オタリーマン』というコミックを知っていますか? 一般のサラリーマンがネットで書いているマンガなのだが、SEをしている彼のオタクぶりが ...(続きを読む)


遊戯王 相棒の特殊能力
遊戯王 相棒の特殊能力.(続きを読む)


今日の相棒
86b242b3.jpg 今日の相棒のFHI190です。普段のスピードの5分の1ぐらいですが、頑張って京都の街中をポタリングしようともいます。(続きを読む)



2007/11/01 19:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

姫電 銀座の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




武装神姫 電ホオリジナル
武装神姫 イーアネイラ 電撃ホビーカラーVer. 武装神姫 エウクランテ 電撃ホビーカラーVer. 発売日 2008年3月予定 今更ですが、電ホオリジナルカラーの鳥子と魚子。 赤と黒で統一された凶悪そうなカラーリングww ...(続きを読む)


ケイタイジュエル 〜姫電アクセサリー?〜
デコ電を超えた!姫電携帯ドレスアップベビードール(リボン/イエロー3個)BD-RI1Y 税込み:¥158. デコ電を超えた!姫電携帯ドレスアップベビードール(花タイプ/パールフラワーピンク2個)BD-FL5P 税込み:¥158 ...(続きを読む)


ケイタイジュエル 〜姫電アクセサリー?〜
デコ電を超えた!姫電携帯ドレスアップベビードール(コサージュ/リボンホワイト)BD-CO2W 税込み:¥263 ... デコ電を超えた!姫電携帯ドレスアップベビードール(くまちゃんプレーン)BD-BE1B 税込み:¥315 ...(続きを読む)


姫電
こちらはネイルでいつも来てもらっているお客様のケータイです。 パーツは選んでもらって後はおまかせデコです(^O^) Pinkで思いっきり姫電になりました♪ 気に入ってもらえてよかったデス☆(続きを読む)


【これからはフワフワ姫電】 Tweety デコセット
デコ電パーツPrincess Rose 見て見て 新しいデコキット入荷してるよぉ 【これからはフワフワ姫電♪】 Tweety デコセット D...(続きを読む)



2007/11/01 11:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

au W53CAの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。
auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。(続きを読む)


今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさん...
今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさんのお勧めは何でしょうか? 意見を参考にしたいです。ちなみ会社は「AU」です。今までの携帯はW42CAです。よろしくお願いします。(続きを読む)


auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか...
auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか?個人の意見でかまいません。(続きを読む)


AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。
AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。現在AUのW22SAを使用しているのですが流石に壊れかけているので、この夏に機種変更をしようと思います。が、久しぶりにAUの製品情報を見てもさっぱりで・・・(^^;何かオススメがあったら教えて欲しいです。若しくは最近最新モデルに機種変更された方の感想をお伺いしたいです。(ここがいい、良くないなど)ちなみに・・・できれば安い&カメラがよく映る&テレビが見られる・・のがよいです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


youtubeからのダウンロードの方法について
youtubeからのダウンロードの方法についてyoutubeのサイトから動画や音楽のダウンロードの方法を教えて下さい。PCはWINDOWS XPを使用しています。Windows Media PlayerかQuickTime Playerで再生したいです。その動画や音楽を携帯にも保存したいのですが、可能でしょうか?携帯はauのW53CAを使用しています。(続きを読む)



au W53CAの関連情報
au w53s 発売日のいろいろ; au w53ca 価格の新着情報; auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月... auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月とあったのでが、この予定 . ...(続きを読む)


au W53CA
む) au W53CA (続きを読む) au W53CA 携帯 スペック 特徴au W53CA スペック 特徴 au W53CA 携帯 スペック 特徴☆au W53CA スペック 特徴 au W53CA のスペックとau W53CA 特徴について紹介します。au W53CA スペック サイズ(ミリ) 50×103× au W53CA . ...(続きを読む)



2007/11/01 06:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

小関竜也の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




前西武・小関竜也選手が巨人に入団しましたが、守るポジションはあるのですか?また...
前西武・小関竜也選手が巨人に入団しましたが、守るポジションはあるのですか?また、お得意の飼い殺しですか?(続きを読む)


巨人で戦力外だと思う選手を3人以上挙げてください!
巨人で戦力外だと思う選手を3人以上挙げてください!(続きを読む)


今季、巨人にテスト入団した小関竜也選手は、来季再びメジャー挑戦するのですか?
今季、巨人にテスト入団した小関竜也選手は、来季再びメジャー挑戦するのですか?(続きを読む)


一軍でそこそこ活躍したことのある選手で、残念ながら今年で戦力外または引退だな...
一軍でそこそこ活躍したことのある選手で、残念ながら今年で戦力外または引退だなと思う選手を教えてくださいね。お願いします。本当に本当にお願いします。(続きを読む)


巨人へ入団が決まった小関竜也選手は,なぜ不可解な形で西武を自由契約となったので...
巨人へ入団が決まった小関竜也選手は,なぜ不可解な形で西武を自由契約となったのでしょうか。(続きを読む)



小関と斉藤に戦力外通告
デイリースポーツ
巨人は30日、小関竜也(31)と斉藤宜之(31)の両外野手に戦力外を通告した。ともに現役続行を希望している。 小関は西武時代の1998年に新人王に輝き、2005年限りで自由契約となった。その後、テストで巨人入りしたが、今季は5試合の出場にとどまった。 ...(続きを読む)


巨人は小関と斉藤に戦力外通告
日刊スポーツ
巨人は30日、小関竜也外野手(31)と斉藤宜之(31)外野手に戦力外を通告した。2人とも現役続行を希望している。 エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに できます。 まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。(続きを読む)



読売ジャイアンツ特報!−巨人は小関と斉藤に戦力外通告(日刊スポーツ)
巨人は30日、小関竜也外野手(31)と斉藤宜之(31)外野手に戦力外を通告した。 最新読売ジャイアンツ情報は・・・ 2人とも現役続行を希望している。 崎陽軒シューマイの醤油入れ「ひょうちゃん」は“狙い目” 私は30年以上ベイスターズファンを続け ...(続きを読む)


小関竜也
デイリースポーツ巨人は30日、小関竜也(31)と斉藤宜之(31)の両外野手に戦力外を通告した。ともに現役続行を希望している。 小関は西武時代の1998年に新人王に輝き、2005年限りで自由契約となった。その後、テストで巨人入りしたが、今季は5試合の出場 ...(続きを読む)


小関竜也
球団は30日、斉藤宜之外野手(31)と小関竜也外野手(31)の2選手に戦力外通告を行いました。 斉藤選手は1994年、ドラフト4位で入団。通算489試合に出場し、打率2割6分9厘、111打点、19本塁打の成績を残しました。 ...(続きを読む)


やきゅつく3【その032】
「秋山幸二」、「環敏次」、「稲葉篤紀」、「若松勉」、「桧山進次郎」、「島田誠」、「小関竜也」、「加藤博一【ドラフト】【留学】」. ・引退なし。 ・「小関竜也」は球団の起用方法に憤慨して自主退団 orz. ドラフトは、 ...(続きを読む)


小関竜也
巨人は30日、斉藤宜之外野手(31)と小関竜也外野手(31)に戦力外通告を行った。今後については、両選手とも現役続行を希望している。1994年ドラフト4位で横浜高から入団した斉藤は、13年間で通算489試合に出場。2002年の日本シリーズ. 斉藤宜之のお話。 ...(続きを読む)



2007/11/01 00:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |