2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カッタくん 宇部

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







常盤公園のカッタ君
ペリカンのカッタ君亡くなっちゃったんですね 俊ちゃんのLIVE当日常盤公園行ったんですよ 宇部めぐりまた行きたいな… その時一羽のペリカンさんに人が沢山集まっていて記念に写メっとこ~って撮ったのがカッタ君だったなんて… なんか寂しいですね ...(続きを読む)


死んだペリカンのカッタ君の勇姿を再び
仕事はヒマだった。 明日が忙しそう。 そんでもって人員も少ない。 毎週そうなんだけど。。。 日曜が一番忙しいのに人少ないんだよね。 土曜日は人あまってるのにさ。(続きを読む)


【訃報】 ペリカン・カッタ君
園児と一緒に合唱する姿などで人気者だった宇部市の常盤公園のモモイロペリカン・カッタ君が16日、公園内の湖で死んでいるのを入園者が見つけた。宇部市常盤遊園協会によると、15日夕には元気に餌を食べていたという。人間では40歳ぐらいという。 ...(続きを読む)


カッタくん アニメ
毎日新聞山口県宇部市の常盤公園で16日、人気のモモイロペリカン「カッタ君」(雄、23歳)が死んだ。たびたび近くの幼稚園に飛来し、通園するペリカンとして、アニメ映画や絵本の題材になるなど地元のアイドルだった。 市によると、15日まで元気な ...(続きを読む)


2008/07/18の注目ワード
カッタくん山口県宇部市・ときわ公園の名物ペリカン。16日に亡くなる "カッタくん" を検索する → YAHOO GOOGLE. 野茂英雄投手で日本人メジャーリーガーのパイオニア。現役引退を表明 "野茂英雄" を検索する → YAHOO GOOGLE. 阿部知代フジアナウンサー。 ...(続きを読む)



カッタくん、おはよう!!
カッタくん、おはよう!!勝った!負けた!・・・と、騒ぎすぎてはいませんか??人生における、勝負とは何ですか。必要ですか??不安になることが、多過ぎだと、思いませんか??(続きを読む)


カッタくんの話ってなんですか。ミックスジュースと関係あるの。
カッタくんの話ってなんですか。ミックスジュースと関係あるの。(続きを読む)


最終的に、ペリカンのカッタくんに勝ったのは誰ですか?
最終的に、ペリカンのカッタくんに勝ったのは誰ですか?(続きを読む)


GWに山口へ家族旅行にいきます。準備物についてお聞きしたいのですが。またお勧め....
GWに山口へ家族旅行にいきます。準備物についてお聞きしたいのですが。またお勧めの場所を教えてください。GWに車で家族旅行する予定です。温泉街に2泊するのですが、夫婦と幼児二人です。思いがけず車中などであってよかったなあ、と思う準備物を教えてください。山口のサファリランドを中心としての2泊ですが、サファリ(二日目)、秋芳洞(二日目)以外で、子連れで行って楽しい所を教えてください。(続きを読む)



2008/07/22 03:25 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

396なんも出来んかったorz

34俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

No:635 2008/07/23 16:41 | 230スペラン #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |