2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

もんじろう 言葉方言変換サイト

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



もんじろう - 言葉・方言変換サイト
もんじろう - 言葉・方言変換サイト全国各地の方言、ルー語、2ちゃん風、武士語にも変換してくれる言葉、 ... ことば変換『もんじろう』 例えばこの前はすみませんでした。すぐにカッとなるのは僕の悪いところです。わかっているのに直せない自分が、 ...
http://zuc0315.exblog.jp/7853534/

ジェネレーター/もんじろう
もんじろう 言葉や方言の変換サイト「もんじろう」です。武士語ジェネレーターという方が有名なのかな(?) 入力した文章を「武士が使う言葉」に変換してくれます。 下記の例文がサイトに載っていました。(サイトより転載) この前はすみませんでした。 ...
http://ameblo.jp/chiyuki-blog/entry-10090947516.html

もんじろう。
ko.jpg この画像かわぃぃやろっっ撚って、ちゅらままと大将にべつべつに見せたら・・・ 二人揃って「こがらしもんじろぅやん。」と言っていました𕾷 わからなくて、調べてみたら・・ mon.jpg かっこぃぃ~~~~𕾾撚.
http://samokunhouse.a-thera.jp/article/1352607.html

もんじろう
実際に、もんじろう を見てみるとこれがなかなか面白い! もんじろう では、指定した文章を色々な言葉に変換してくれるのだが「ココに文章を入力してください。 初めての方は、下の例文で試してみるといいかもです。」 を、もんじろう の「武士語」に変換 ...
http://blog.mbportal.jp/archives/cat2/post_193/

もんじろう もじ変換
今日も寒いでつね。 花粉症の患者タソ♪が 増えそうな感ぢでつ。みなタソ♪ お大事にね━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 』 もんじろう(コトバ変換) http://monjiro.net これから 変換してブログ かこうと 思っています (えもんじろう ここから...
http://blog.goo.ne.jp/jewelrymura/e/685efcf2b64224895b705296dc60098e


つま楊枝は持ち歩きはしませんか、加えて歩くものですか。
つま楊枝は持ち歩きはしませんか、加えて歩くものですか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149751999

爪楊枝は絶対に必要でしょうか?. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
爪楊枝は絶対に必要でしょうか?. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108426005

猫と人間の赤ちゃんの同居について
猫と人間の赤ちゃんの同居について3LDKのマンションで猫を室内飼いしたいと思っています。現在夫婦二人暮らしですが、今後私が妊娠した際、そして、産まれてきた赤ちゃんは猫と同居する事は問題があるのでしょうか?猫の抜け毛など大丈夫でしょうか?ちなみにペルシャ系の猫を飼いたいのですが。実際にそうされた方などの意見も聞いてみたいです。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310645143

ペットの名前を教えて下さい。
ペットの名前を教えて下さい。我が家の猫は まりも といいます^ ^悪意のある質問では無いですので、教えて下さい♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013999090

子供の園の名簿見て思ったんですが、最近は半数以上が読めない名前ですね。しかし....
子供の園の名簿見て思ったんですが、最近は半数以上が読めない名前ですね。しかし変わった名前は多くてもインパクトに欠ける。良い意味と悪い意味、両方で「ええぇぇえっ?!マジでぇっ?!」って思った名前、何かありますか?ここで書くとマズイくらいの・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q138254963


2008/04/24 20:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/04/25 | j[X? |

tϊTCg ????`

L?l???????L?l??????3LDK?}V...

 | BLOG TOP |