2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

xbox 故障

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







19800円のXbox 360本日発売!
本日よりマイクロソフトは、Xbox 360のラインアップを改定し、最下位構成となるアーケード版はなんとPSPと同価格の19800円。ラインアップの値段改定は以下のとおり。 「Xbox 360 エリート」 47800 [...](続きを読む)


XBOXアーケード
昨日帰りに買おうとおもったのですが、3店ほどゲームショップを回ってみましたが全部売切れでした。 何気に、好調なのかと思うと少しだけうれしいですね。 XNAでゲームを作ってうりたいなーと思う今日この頃です。(続きを読む)


ビューティフル塊魂 Xbox 360新着ゲーム商品レビュー
完全新作がリーズナブルな価格となり、Xbox360のみで登場!誰でもわかる「簡単ルール」「直感的な操作」とカワイイキャラ達が作り出す世界をひたすら転がしながら進もう!広大なマップは地球サイズに!配置アイテムは5,000種類以上! ...(続きを読む)


Xbox 360用RPG「インフィニット アンディスカバリー」発売
スクウェア・エニックスからXbox 360用RPG「インフィニット アンディスカ...(続きを読む)


xboxも 飲みするぞー
裸眼で右が2.0、左が1.5。 いっとき1.2だったのに回田井さんのご要望どーり、おごります(一人5000円ほど計算だ ナノフォース7s xboxがどこかででエンジョイ!? 他のお客さんいると、ご迷惑もあるから問題の就職先は熊谷。さいたま市より1時間。 ...(続きを読む)



xbox360とxboxの互換性について
xbox360とxboxの互換性について360でxboxのソフトはプレイできるんでしょうか?おしえてください(続きを読む)


Xbox360でXboxをプレイする互換DLにはメンバーシップが必要ですか?
Xbox360でXboxをプレイする互換DLにはメンバーシップが必要ですか?これからXbox360を買おうと思っているのですが、Xboxソフトを遊ぶための互換ファイルダウンロードには、ゴールドメンバーシップが必要なのでしょうか?HDDとオンライン回線が必要なのはわかったのですが、どなたか教えてください。(続きを読む)


DirectXでXboxのゲームを作る方法
DirectXでXboxのゲームを作る方法お世話になります。趣味でDirectXのゲームを作っています。DirectXでXboxのゲームが作れるらしいのですがそれを実現する為にはどうすればよろしいでしょうか?どういう機材が必要なのでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


Xbox liveの接続テストでIPアドレスのところで失敗します
Xbox liveの接続テストでIPアドレスのところで失敗します私は現在一つのADSLモデム(有線)を使ってインターネットをしています。最近Xbox360を購入しXbox liveをしようと思っており、インターネットをするときはLANケーブルをパソコンに接続し、Xbox liveをするときはXbox360にLANケーブルを接続しようと思っています。ですがXbox liveの接続テストで、IPアドレスのところで必ず失敗します。どうすればいいでしょうか?アドレスの種類は、自動プレイベート アドレスですもしも足りないことなどあれば、追記します(続きを読む)


Xbox Liveについて質問。
Xbox Liveについて質問。最近Xbox360を購入したのですが、どうやってLiveにつなげようか悩んでいます。いちようオンライン環境はあるのですが、ルーターがある部屋のテレビにXboxのコードが繋げないのです(´・ω・`)その部屋のテレビはD1映像?という差込口がない古いテレビしかなく、私の部屋にあるテレビからルーターに付属のLANケーブルでつなげ様ととしても長さが足りない・・・家にあるあらゆる延長コードを駆使してXboxを直接持って行こうとしたけどテレビに気づいて断念orzこういうときってどうすればよいのでしょうか?皆様お教えください、よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)



2008/09/13 00:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |