2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

エイドリアン・バーンサイド

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







巨人 vs 横浜 第11回戦
先発バーンサイドは来日から東京ドーム4連勝でセ・リーグ相手に初勝利。 ε=('A` )ハァ… 横浜の先発はウッド投手。 5回1/3を89球、被安打5、奪三振2、与四球2、失点3、自責点3。 まぁ、いつもの通りなんですよ。5回1/3を3失点であればゲームを作ったといえる ...(続きを読む)


4連勝・・・
先発・バーンサイド投手が4勝目を挙げ、クルーン投手は完全火消しで3日連続の23セーブ。打っては7月に入って絶好調の小笠原選手が、1回に9戦6発となる18号2ランで先制し、6回にも右前安打でチャンスを広げ、ラミちゃんの適時打を呼びました。 ...(続きを読む)


球団新の9連続2ケタ安打。7連勝でCSM55点灯!
今日の先発は岩田(中5日)、巨人・バーンサイド。今季15度めの先発で初めて矢野がスタメンマスク。初回、2死2,3塁から林がセンター前へ2点タイムリー放ち、タイガース先制!(しかし林が5回の守備につかず・・・アクシデント発生?) ...(続きを読む)


巨人遅かった反撃…最大13差で自力V消滅
先発したバーンサイドが初回に2失点。4回2死満塁からはボークで4点目を失った。 試合前、原監督は甲子園に先発するバーンサイドについて「あの雰囲気にのまれるんじゃなく、逆に味方にし勢いに変えてくれるといいんだけど」と話したが、嫌な予感の方 ...(続きを読む)


完封リレーで4連勝!
先発のバーンサイドは走者を出しながらも守備陣に守られて点を与えず6回途中まで投げて東野にスイッチ。 その後山口、上原、豊田、クルーンと無失点リレーでつなぎ勝利しました. ここにきて本来の力強さが伝わってきましたねぇ。 ...(続きを読む)



バーンサイドにひねられ横浜借金31
スポーツニッポン
【横浜0―3巨人】横浜は初対戦のバーンサイドを打ち崩せず、零敗で今季4度目の同一カード3連敗。大矢監督は「3つは負けたくなかった」と悔しさをかみしめた。先発・ウッドは初回に小笠原に18号2ランを被弾したが、打たせて取る投球で5回1/3を3失点。 ...(続きを読む)


球団史上初 巨人6人継投で完封
スポーツニッポン
先発バーンサイドが6回1死二塁で降板。このピンチを東野、山口の若手がしのぎ、7回からは上原、豊田、クルーンの「トリプルK」が、ほぼ完ぺきな投球を披露した。今季5度目の完封リレーで最下位・横浜をスイープ。今季4度目の4連勝で貯金も今季最多の6に伸ばし、 ...(続きを読む)


巨3-0横(13日) 巨人が4連勝
47NEWS
巨人は今季4度目の4連勝。1回に小笠原の2試合連続となる18号2ランで先制。6回にはラミレスの適時打で加点した。バーンサイドは6回途中まで無失点で4勝目。クルーンは23セーブ目。横浜は打線のつながりを欠き3連敗。 p… [記事全文](続きを読む)


バーンサイド、ボークで自滅=最短4回途中4失点で降板-プロ野球・巨人
時事通信
左腕の岩田を先発に立てた阪神に対し、原監督は高橋由、小笠原ら左打者を外さず強気のメンバーで臨んだが、打線の奮起を待たず、先発のバーンサイドがつかまった。 1回、2死二、三塁で林に適時打を打たれ2失点。緊張を沈めるかのように速いテンポで投げこんだところを ...(続きを読む)


巨人遅かった反撃…最大13差で自力V消滅
日刊スポーツ
先発したバーンサイドが初回に2失点。4回2死満塁からはボークで4点目を失った。試合前、原監督は甲子園に先発するバーンサイドについて「あの雰囲気にのまれるんじゃなく、逆に味方にし勢いに変えてくれるといいんだけど」と話したが、嫌な予感の方が的中。 ...(続きを読む)



巨人が星野ジャパン戦に登板した豪州代表の新外国人獲得、戦力強化に国境はないの....
巨人が星野ジャパン戦に登板した豪州代表の新外国人獲得、戦力強化に国境はないのですか?中継ぎ左腕エイドリアン・バーンサイド投手はメジャーの経験がないので即戦力とはいかないようですが格安です。(続きを読む)


ば、バーンサイド?誰だそれ?いつ入団したの?救世主誕生?
ば、バーンサイド?誰だそれ?いつ入団したの?救世主誕生?(続きを読む)


エイドリアン・バーンサイド期待できますか?
エイドリアン・バーンサイド期待できますか?(続きを読む)


巨人でバーンサイドが一軍にあがってきたという事は?
巨人でバーンサイドが一軍にあがってきたという事は?ゴンザレスは二軍落ちでしょうか?たしか外国人は四人までのはずです。(続きを読む)


巨人バーンサイドの昇格はないのですか?イースタンで防御率一位、一軍でも活躍できると思い...
巨人バーンサイドの昇格はないのですか?イースタンで防御率一位、一軍でも活躍できると思いますが(続きを読む)



2008/07/14 11:02 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

152チン力

240ネ申が与えてくれた俺様のチン力で今や売れっ子スター☆
今までの実績では10万で確実に潮吹き&オーガズム経験させてます♪
http://twsgv.net/12/

No:632 2008/07/14 20:39 | 122のぶ太 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |