2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゴンゾウ 主題歌

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ゴンゾウ

「ゴンゾウ」公式サイト いやぁ~…ついに最終回を迎えてしまいましたねぇ…。 この夏、唯一見ていたドラマだったんですよ~。 なんかねぇ、すんごい面白かったなぁ。 初めは加藤虎ノ介さんを見る為だけに見始めたんですが、 とんでもなく面白かった…なぁ… ...(続きを読む)


モンスターペアレント&ゴンゾウ

ゴンゾウ難事件を解決したことより、黒木刑事が3年前の呪縛から解放されたことの方がちょっとキましたね。(´Д⊂グスン それに、佐久間さんと黒木さんの関係も良かった。 できれば、もう一回くらいこのドラマ見たいです。(続きを読む)


資生堂が高級化粧品 30代女性に照準(フジサンケイ ビジネスアイ)

そのラインアップは火曜日がフジテレビ系列のモンスター・ペアレント」、水曜日がテレビ朝日系列の「ゴンゾウ 伝説の刑事」、木曜日がTBS系列の「渡る世間は鬼ばかり」とテレビ朝日系の「四つの嘘」、フジテレビ系列の「コード・ブルー」となっている。 ...(続きを読む)


ゴンゾウ 最終回

ゴンゾウ最終回でした。 面白かったドラマが続々と終わっていく…。この時期はいつも寂しいです。 さて、黒木刑事がどうなるかすごく心配だったのですが!! 予告の編集具合がうまかったですね。 無事ハッピーエンドで安心しました((´∀`*)) ...(続きを読む)


結局この世界に愛がないからいけないんだよ

ゴンゾウ終わっちゃった… 結構、乙部功好きだったな。 特に考え方が。 話し方はあんまり好きじゃなかったけど、 ゴンゾウの中では一等好きでした。 緊迫した空気の中、 「なんか…すみません」 とか普通に言ったり、 「銃をこっちに捨てろよ!ほら!!」 ...(続きを読む)



シャングリ・ラ:「ニュータイプ」のSF小説がアニメ化 「ブレイブストーリー」のゴンゾ制作で

毎日新聞
劇場版アニメ「ブレイブストーリー」などのゴンゾが制作する。放送局や時期などは未定。 「シャングリ・ラ」は温暖化が進んだ近未来の東京を舞台に、反政府ゲリラのリーダーとなった女子高生・國子の戦いを描くSFアクション。原作はアニメ誌「ニュータイプ」(角川 ...(続きを読む)



内野聖陽さん(ゴンゾウ~伝説の刑事)

読売新聞
初めての刑事ドラマで、心底好きになれる役と出会った。「非の打ち所のないスーパーマンでも、一つぐらい弱い部分を持っていてほしい。もろい部分を持っているというのは、すごく共感できる」 演じる黒木は、完全無欠のヒーローではない。心に負った傷のせいで、一見、 ...(続きを読む)



学生向けコンテンツ業界就職セミナー VIPO主催 アニメ企業も参加

アニメ!アニメ!Anime Anime
アニメ制作のゴンゾとA-1 Pictures、マッドハウスである。A-1 Picturesはアニプレックスの関連会社で、歴史は浅いがソニーグループのアニメ制作会社として現在大きな注目を浴びている。また、マッドハウスは劇場、テレビシリーズとも人気作品を輩出する有力企業である。 ...(続きを読む)



【連ドラ情報】予想通りヒット作がない夏ドラマ “月9”『太陽と海の教室』のひょう変は吉か凶か?

日経トレンディネット
... 柴田竹虎~』(フジテレビ系)、『モンスターペアレント』(フジテレビ系)、11%台に『その男、副署長』(テレビ朝日系)、『魔王』(TBS系)、10%台に『ゴンゾウ~伝説の刑事』(テレビ朝日系)、『正義の味方』(日本テレビ系)と、団子状態の混戦になっている。 ...(続きを読む)




「ゴンゾウ」ファンの方!いよいよクライマックスですね~。やはり乙部くんが犯人....

「ゴンゾウ」ファンの方!いよいよクライマックスですね~。やはり乙部くんが犯人みたいですね。しかも3年前の事件とも絡んでてびっくりしました。次回、最終回とのコトですが 筒井さんとの事、ゴンゾウの過去の事件とのしがらみ、乙部くんの殺人の動機…などなど沢山 の事柄が、すべてスッキリ解決できるのか心配です。ここまで、すごく面白かったので、今いちな最終回にならないと良いですよね!?ゴンゾウ見てた方、どう思いますか?(続きを読む)


前回(8/13)のゴンゾウを観た方。教えて下さい。最後に杏子(池脇千鶴)は何と言っ....

前回(8/13)のゴンゾウを観た方。教えて下さい。最後に杏子(池脇千鶴)は何と言ってしんでしまったのですか?子供が騒いで聞こえなかったもので… あと犯人にホテルに呼び出されたって言っていましたが、それは犯人の罠だったのですか?それとも杏子がついた嘘だったのでしょうか?(続きを読む)


ゴンゾウ見ました!

ゴンゾウ見ました!私は相棒ファンなのですが、同じスタッフだとか。相棒とは違う感じで、こちらも面白いなぁと思いました。主演の方も、風林火山の時とはまた全然違うから素敵だなぁ皆々様、どうでした?(続きを読む)


俳優の内野聖陽さん★かなり大人の色気ありませんか?ゴンゾウの予告で、池脇千鶴さ...

俳優の内野聖陽さん★かなり大人の色気ありませんか?ゴンゾウの予告で、池脇千鶴さんと抱き合ってキスをする場面を見て、一瞬で惚れました!(笑)出来るだけ内野さんを少しでも好きな方は、どこが好きか書いて下さい★(*´ω`*)(続きを読む)


ゴンゾウ観ていますか?内野聖陽はかっこいいなと思いますが筒井道隆の一本調子の....

ゴンゾウ観ていますか?内野聖陽はかっこいいなと思いますが筒井道隆の一本調子の演技がガックリしてしまいます。どのドラマもあんな雰囲気ですよね。。。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)





2008/09/11 16:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |