2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福本亜細亜 福祉会社

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







福本亜細亜氏のHPって
自民党新人として参院選比例選に出馬して落選した福本亜細亜氏(33)の陣営が公示前、福本氏が卒業した東北福祉大の野球部OBらに、投票を呼びかける法定外の文書を宅配便で発送するなどしていた疑いが強まり、警視庁捜査2課は30日、公職選挙法 ...(続きを読む)


西川史子お泊まりデート
お相手は、東京・葛飾区の元区議会議員、福本亜細亜氏 所属事務所のホリプロは10日、「10年来の知り合いで、ここ1~2カ月で、交際するようになったと聞いています」とコメントした。 11日発売の写真週刊誌「フライデー」には1泊デートの様子が ...(続きを読む)


福本亜細亜ばりの 西川史子”お泊まりデート”熱愛発覚!
こねぇだ巷でみゃーたのだがやが福本亜細亜は・・・ 元ミス日本で医者という“鉄壁”のキャリアを持つ西川は「結婚す今日は仕事で アバクロ レザーブレスレット まこ 猫 年収が気になるところだが、福本氏は「何千万もありませんよ(笑周囲からは「37歳に ...(続きを読む)


2008年9月12日(金)の注目キーワード 1位〜100位
1位: 安田章大 2位: 野田凪 3位: コード・ブルー 4位: 地震 5位: 西川史子 6位: 福本亜細亜 7位: 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 8位: アフラトキシン 9位: チケット流通センター 10位: 萬谷義幸.(続きを読む)


2008年9月13日(土)の注目キーワード 1位〜100位
1位: 安田章大 2位: 地震 3位: コード・ブルー 4位: 田中美保 5位: 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 6位: 福原愛 7位: 福本亜細亜 8位: ジュセリーノ 9位: イチロー 10位: 田沢純一.(続きを読む)



西川史子お泊まりデート相手は元葛飾区議
朝日新聞
タレントで形成外科医の西川史子(37)が東京・葛飾区の元区議会議員、福本亜細亜氏(34)と交際していることが10日、分かった。所属事務所のホリプロは10日、「10年来の知り合いで、ここ1~2カ月で、交際するようになったと聞いています」とコメントした。 ...(続きを読む)



映画見てきました
映画見てきました「ボールペンに兄弟舟の南フランス殺人事件!野尻社長キモ!編」あらすじ柳川藩士の吉岡 吉左衛門(イ・ビョンホン)が、中年のIT社長、伝記大 徳男(ノ・ムヒョン)に恋をする。で、平沢 勝栄(ガダルカナル・タカ)が座薬の使用に失敗して爆発して死ぬ。それに怒ったベテラン刑事・尾袋 三蔵(仲間由紀恵)がアメリカ軍引き連れて、福本 亜細亜(黒沢年雄)を殺してしまう。しかし、福本は尾袋の生き別れた姉のいとこの彼氏の通ってる医者の元カノの義理の弟の親友の西太后(小池徹平)の知り合いだと知ったのだ!こうして、民主党、小沢 一郎(黒木瞳)の野望を打ち砕こうとする鈴木 宗男(オダギリジョー)など、それぞれの思惑とあいまって、最後は一人の犯人にたどり着く!果たして、誰が伝記大の愛を獲得できるのか!(続きを読む)



2008/09/13 18:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

xbox 故障

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







19800円のXbox 360本日発売!
本日よりマイクロソフトは、Xbox 360のラインアップを改定し、最下位構成となるアーケード版はなんとPSPと同価格の19800円。ラインアップの値段改定は以下のとおり。 「Xbox 360 エリート」 47800 [...](続きを読む)


XBOXアーケード
昨日帰りに買おうとおもったのですが、3店ほどゲームショップを回ってみましたが全部売切れでした。 何気に、好調なのかと思うと少しだけうれしいですね。 XNAでゲームを作ってうりたいなーと思う今日この頃です。(続きを読む)


ビューティフル塊魂 Xbox 360新着ゲーム商品レビュー
完全新作がリーズナブルな価格となり、Xbox360のみで登場!誰でもわかる「簡単ルール」「直感的な操作」とカワイイキャラ達が作り出す世界をひたすら転がしながら進もう!広大なマップは地球サイズに!配置アイテムは5,000種類以上! ...(続きを読む)


Xbox 360用RPG「インフィニット アンディスカバリー」発売
スクウェア・エニックスからXbox 360用RPG「インフィニット アンディスカ...(続きを読む)


xboxも 飲みするぞー
裸眼で右が2.0、左が1.5。 いっとき1.2だったのに回田井さんのご要望どーり、おごります(一人5000円ほど計算だ ナノフォース7s xboxがどこかででエンジョイ!? 他のお客さんいると、ご迷惑もあるから問題の就職先は熊谷。さいたま市より1時間。 ...(続きを読む)



xbox360とxboxの互換性について
xbox360とxboxの互換性について360でxboxのソフトはプレイできるんでしょうか?おしえてください(続きを読む)


Xbox360でXboxをプレイする互換DLにはメンバーシップが必要ですか?
Xbox360でXboxをプレイする互換DLにはメンバーシップが必要ですか?これからXbox360を買おうと思っているのですが、Xboxソフトを遊ぶための互換ファイルダウンロードには、ゴールドメンバーシップが必要なのでしょうか?HDDとオンライン回線が必要なのはわかったのですが、どなたか教えてください。(続きを読む)


DirectXでXboxのゲームを作る方法
DirectXでXboxのゲームを作る方法お世話になります。趣味でDirectXのゲームを作っています。DirectXでXboxのゲームが作れるらしいのですがそれを実現する為にはどうすればよろしいでしょうか?どういう機材が必要なのでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


Xbox liveの接続テストでIPアドレスのところで失敗します
Xbox liveの接続テストでIPアドレスのところで失敗します私は現在一つのADSLモデム(有線)を使ってインターネットをしています。最近Xbox360を購入しXbox liveをしようと思っており、インターネットをするときはLANケーブルをパソコンに接続し、Xbox liveをするときはXbox360にLANケーブルを接続しようと思っています。ですがXbox liveの接続テストで、IPアドレスのところで必ず失敗します。どうすればいいでしょうか?アドレスの種類は、自動プレイベート アドレスですもしも足りないことなどあれば、追記します(続きを読む)


Xbox Liveについて質問。
Xbox Liveについて質問。最近Xbox360を購入したのですが、どうやってLiveにつなげようか悩んでいます。いちようオンライン環境はあるのですが、ルーターがある部屋のテレビにXboxのコードが繋げないのです(´・ω・`)その部屋のテレビはD1映像?という差込口がない古いテレビしかなく、私の部屋にあるテレビからルーターに付属のLANケーブルでつなげ様ととしても長さが足りない・・・家にあるあらゆる延長コードを駆使してXboxを直接持って行こうとしたけどテレビに気づいて断念orzこういうときってどうすればよいのでしょうか?皆様お教えください、よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)



2008/09/13 00:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フリースクール 埼玉

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







08年ドラマ07-09 閉め

「キャットストリート」8月28日から始ったNHKの6回連続ドラマ「キャツトストリート」に興味を持った。3回放送されたが、主人公の恵都(谷村美月)は高校に行かない(行けない)不登校生(引きこもり)でフリースクール長に声を掛けられフリースクールの生活が ...(続きを読む)


丹波のフリースクール問題

人権侵害が大きな問題になっている丹波のフリースクールは建物の構造上も問題が多い。人権を軽視しているので、寮として、消防法上の問題が多いであろう。 建築基準法などを無視した形で押し込めていた可能性も高い。 暴力で人を支配する体制で人権を配慮 ...(続きを読む)


丹波ナチュラルスクール wiki

京都府京丹波町の入所型フリースクール「丹波ナチュラルスクール」で、入所していた兵庫県の中3の女子生徒(14)を殴りけがをさせたとして、京都府警捜査一課と南丹署は9日、傷害容疑でいずれも京都府南丹市、スクール経営者朴聖烈(60)と同責任者森下 . ...(続きを読む)


丹波ナチュラルスクール 住所

京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の経営者、江波戸聖烈(えばと・せいれつ)容疑者(60)ら2人が入所者への傷害容疑で逮捕された事件で、事件化前の8月に児童相談所に保護された九州出身の少女(16)の母親が朝日新聞の . ...(続きを読む)


僕たちのミシシッピ・リバー 重松清著。

「その次の雨の日のために」 不登校の子たちのためのフリースクール。強がり、体罰禁止を逆手にとって大人に憎まれ口を叩く亮平。そんな亮平がビンタされた。ベテランボランティア教員ノブさんの「たとえ暴力を振るわれなかったとしても、そういうことを ...(続きを読む)



フリースクール経営者、少女を数十分間にわたり殴打

読売新聞
京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の入所者虐待事件で、経営者の朴聖烈容疑者(60)(傷害容疑で逮捕)の逮捕事実となった入所者の少女(14)に対する暴行は、数十分間にわたる 執拗 ( しつよう ) なものだったことが、府警の調べでわかった ...(続きを読む)



京都・京丹波のフリースクール傷害:死亡少年の遺族が提訴 運転手に賠償求め

毎日新聞
傷害容疑で経営者らが逮捕されたフリースクール「丹波ナチュラルスクール」(京都府京丹波町)問題で、スクールの車に乗車中の交通事故で死亡した入所少年(当時15歳)の遺族が、運転していたスクールスタッフの男性に約4700万円の損害賠償を求め、京都地裁に提訴し ...(続きを読む)



フリースクール虐待 再発防止 官民取り組み

読売新聞
京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の虐待事件を受け、府内の市民団体や行政機関で再発防止に向けた取り組みが始まった。フリースクールは行政の許認可の範囲外だけに、新たな体制づくりを急ぐ。 引きこもりの人を支援する府内の35団体でつくる「府青 ...(続きを読む)



フリースクール虐待 行政の目 届きにくく

読売新聞
農村地帯にあるフリースクールでいったい何が――。9日、京丹波町の私設更生施設「丹波ナチュラルスクール」で明らかになった少女への虐待事件。フリースクールは原則として行政の許認可の範囲外にあるだけに、適正な運営が行われているかの実態把握が難しく、関係者からは ...(続きを読む)



入所者逃走後に鍵増やす 虐待のフリースクール

47NEWS
京都府京丹波町の入所型フリースクールの虐待事件で、8月中旬に被害者の少女ら3人が逃げ出した後、部屋の外鍵が3つに増やされたことが10日、京都府警捜査1課などの調べで分かった。 府警は傷害容疑で逮捕した「丹波ナチ… [記事全文](続きを読む)




フリースクールで教員などをやりたいのですが

フリースクールで教員などをやりたいのですがフリースクールで働くには、教員免許はいるのですか?また資格などは何が必要で、あるといい資格とかありますか?すいませんね・・・自分でも調べますが(続きを読む)


中2でいじめが原因でフリースクールに通っています。そこでかなりむかつくやつがい...

中2でいじめが原因でフリースクールに通っています。そこでかなりむかつくやつがいます。普通にイジメをするし、ナルシストだし、先生の言うことも聞かず、自己中です。スポーツの時間に荷物を持っていくのですが、その人は先生から「最年長なんだから荷物のひとつくらい持ったら?」と言われてるのに一切持って行きません。行くときも帰るときも。確実にその人は「自分の意見が正しい」と思っているようです。その人からイジメられているわけではないですが、嫌いです。どうしたらいいでしょうか?その人に注意しても全然聞きません。なので注意しても無駄です。耐えるしかありません。他にもいろいろ暴言を吐きます。どうしたらいいでしょうか?12月が終わったらその人はいなくなりますが、それまでどのような気持ちで行ったらいいでしょうか?これも自分を磨く試練ですか?このような人は高校に行ってもイジメられますか?どのような気持ちでフリースクールに行ったらいいでしょうか?長文失礼しました(続きを読む)


僕は今、学校には行っていなくて、フリースクールに通っています。理由は、イジメ....

僕は今、学校には行っていなくて、フリースクールに通っています。理由は、イジメです。2006年の6月から学校には行っていません。お母さんが学校辞める?というから学校をやめたのですが、最近学校に戻りたくなってしまいました。辞めたのは、遊び半分だったんです!もう少しで2年がたちます。もうすぐ小6だし、戻ったら他の生徒に変な目で見られそうです。お母さんにはもう絶対に学校には戻らないと言ってしまいました。フリースクールの先生にも絶対に学校には行かないって言っています。しかも、2006年6月~3月まで勉強をあまりしていないので学力が落ちています。以前通っていた学校じゃない学校に引っ越して行ったほうがいいんでしょうか?それとも、以前通っていた学校に戻ったほうがいいんでしょうか?こんなことをお母さんに言ったら、「何でこんなこと早く言わなかったの!?」とか絶対に言います。どうすればいいんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。僕は、戻れるのであれば、以前通っていた学校の方がすぐ慣れると思います。どうすればいいんでしょうか????助けてください!フリースクールは、月、水、金の3日だけ行っています。学校は月~金まであります。どうしたらいいんでしょうか???今の学校の先生は、優しいです。僕は、これからどうしたらいいんでしょうか??????助けてください!誰にも言えないので、知恵袋で質問をさせてもらいました。誰か助けてください!(続きを読む)


自分はフリースクールに通っています。やっぱり学校に行ったほうがいいでしょうか....

自分はフリースクールに通っています。やっぱり学校に行ったほうがいいでしょうか?フリースクールでは楽しくやっています。学校に行っても、楽しくやれるかどうかわかりません。このまま1年間過ごして、3年生になってからでもいいでしょうか?甘すぎるでしょうか?なんか、フリースクールに行くか、中学校に行くか迷っています。少しだけ中学校に行って、様子を見ようかと思うのですが、フリースクールの友達が、「中学校行くなら、行けw行かないんなら行くなwお前いないとつまらない」といっています。その友達は1個上の先輩です。自分でも、その先輩とは気が合います。冬になると、いなくなってしまいます。今の3年生がいなくなったら、中学校に行ってもいいでしょうか?(続きを読む)


フリースクールなどの施設で働くにはどこで求人を探せばいいのでしょうか?教員免....

フリースクールなどの施設で働くにはどこで求人を探せばいいのでしょうか?教員免許など持っていないのですが、それでも働けるものでしょうか?現在パソコンのインストラクターをしていますが、やっぱり子供と接する仕事がしたいです。フリースクールはやはりボランティアメインなのでしょうか?(続きを読む)





2008/09/12 10:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴンゾウ 主題歌

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ゴンゾウ

「ゴンゾウ」公式サイト いやぁ~…ついに最終回を迎えてしまいましたねぇ…。 この夏、唯一見ていたドラマだったんですよ~。 なんかねぇ、すんごい面白かったなぁ。 初めは加藤虎ノ介さんを見る為だけに見始めたんですが、 とんでもなく面白かった…なぁ… ...(続きを読む)


モンスターペアレント&ゴンゾウ

ゴンゾウ難事件を解決したことより、黒木刑事が3年前の呪縛から解放されたことの方がちょっとキましたね。(´Д⊂グスン それに、佐久間さんと黒木さんの関係も良かった。 できれば、もう一回くらいこのドラマ見たいです。(続きを読む)


資生堂が高級化粧品 30代女性に照準(フジサンケイ ビジネスアイ)

そのラインアップは火曜日がフジテレビ系列のモンスター・ペアレント」、水曜日がテレビ朝日系列の「ゴンゾウ 伝説の刑事」、木曜日がTBS系列の「渡る世間は鬼ばかり」とテレビ朝日系の「四つの嘘」、フジテレビ系列の「コード・ブルー」となっている。 ...(続きを読む)


ゴンゾウ 最終回

ゴンゾウ最終回でした。 面白かったドラマが続々と終わっていく…。この時期はいつも寂しいです。 さて、黒木刑事がどうなるかすごく心配だったのですが!! 予告の編集具合がうまかったですね。 無事ハッピーエンドで安心しました((´∀`*)) ...(続きを読む)


結局この世界に愛がないからいけないんだよ

ゴンゾウ終わっちゃった… 結構、乙部功好きだったな。 特に考え方が。 話し方はあんまり好きじゃなかったけど、 ゴンゾウの中では一等好きでした。 緊迫した空気の中、 「なんか…すみません」 とか普通に言ったり、 「銃をこっちに捨てろよ!ほら!!」 ...(続きを読む)



シャングリ・ラ:「ニュータイプ」のSF小説がアニメ化 「ブレイブストーリー」のゴンゾ制作で

毎日新聞
劇場版アニメ「ブレイブストーリー」などのゴンゾが制作する。放送局や時期などは未定。 「シャングリ・ラ」は温暖化が進んだ近未来の東京を舞台に、反政府ゲリラのリーダーとなった女子高生・國子の戦いを描くSFアクション。原作はアニメ誌「ニュータイプ」(角川 ...(続きを読む)



内野聖陽さん(ゴンゾウ~伝説の刑事)

読売新聞
初めての刑事ドラマで、心底好きになれる役と出会った。「非の打ち所のないスーパーマンでも、一つぐらい弱い部分を持っていてほしい。もろい部分を持っているというのは、すごく共感できる」 演じる黒木は、完全無欠のヒーローではない。心に負った傷のせいで、一見、 ...(続きを読む)



学生向けコンテンツ業界就職セミナー VIPO主催 アニメ企業も参加

アニメ!アニメ!Anime Anime
アニメ制作のゴンゾとA-1 Pictures、マッドハウスである。A-1 Picturesはアニプレックスの関連会社で、歴史は浅いがソニーグループのアニメ制作会社として現在大きな注目を浴びている。また、マッドハウスは劇場、テレビシリーズとも人気作品を輩出する有力企業である。 ...(続きを読む)



【連ドラ情報】予想通りヒット作がない夏ドラマ “月9”『太陽と海の教室』のひょう変は吉か凶か?

日経トレンディネット
... 柴田竹虎~』(フジテレビ系)、『モンスターペアレント』(フジテレビ系)、11%台に『その男、副署長』(テレビ朝日系)、『魔王』(TBS系)、10%台に『ゴンゾウ~伝説の刑事』(テレビ朝日系)、『正義の味方』(日本テレビ系)と、団子状態の混戦になっている。 ...(続きを読む)




「ゴンゾウ」ファンの方!いよいよクライマックスですね~。やはり乙部くんが犯人....

「ゴンゾウ」ファンの方!いよいよクライマックスですね~。やはり乙部くんが犯人みたいですね。しかも3年前の事件とも絡んでてびっくりしました。次回、最終回とのコトですが 筒井さんとの事、ゴンゾウの過去の事件とのしがらみ、乙部くんの殺人の動機…などなど沢山 の事柄が、すべてスッキリ解決できるのか心配です。ここまで、すごく面白かったので、今いちな最終回にならないと良いですよね!?ゴンゾウ見てた方、どう思いますか?(続きを読む)


前回(8/13)のゴンゾウを観た方。教えて下さい。最後に杏子(池脇千鶴)は何と言っ....

前回(8/13)のゴンゾウを観た方。教えて下さい。最後に杏子(池脇千鶴)は何と言ってしんでしまったのですか?子供が騒いで聞こえなかったもので… あと犯人にホテルに呼び出されたって言っていましたが、それは犯人の罠だったのですか?それとも杏子がついた嘘だったのでしょうか?(続きを読む)


ゴンゾウ見ました!

ゴンゾウ見ました!私は相棒ファンなのですが、同じスタッフだとか。相棒とは違う感じで、こちらも面白いなぁと思いました。主演の方も、風林火山の時とはまた全然違うから素敵だなぁ皆々様、どうでした?(続きを読む)


俳優の内野聖陽さん★かなり大人の色気ありませんか?ゴンゾウの予告で、池脇千鶴さ...

俳優の内野聖陽さん★かなり大人の色気ありませんか?ゴンゾウの予告で、池脇千鶴さんと抱き合ってキスをする場面を見て、一瞬で惚れました!(笑)出来るだけ内野さんを少しでも好きな方は、どこが好きか書いて下さい★(*´ω`*)(続きを読む)


ゴンゾウ観ていますか?内野聖陽はかっこいいなと思いますが筒井道隆の一本調子の....

ゴンゾウ観ていますか?内野聖陽はかっこいいなと思いますが筒井道隆の一本調子の演技がガックリしてしまいます。どのドラマもあんな雰囲気ですよね。。。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)





2008/09/11 16:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日産自動車 九州工場

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







漢の一台

日産自動車からRV車 のX-TRAILに2000ccディーゼルターボがラインアップされました。コレは男…おっと、漢 の一台!RVはディーゼルが似合う。ガソリン車と比べると静粛性には劣りますが、独特のエンジン音は頼もしさ を感じます。しかも、ガソリン車3500cc ...(続きを読む)


倒産速報は

谷 経済産業省のサポーティングインダストリー法(中小企業のものづくり基盤技術の高度化に関する法律)による ...2020年には7兆円産業へ 北部九州地域には、日産自動車九州工場(福岡県苅田町)、トヨタ自動車九州(福岡県宮若市)、ダイハツ九州(大分 ...(続きを読む)


〔宝くじ〕今年を振り返る 〜マネー川柳!〜

... バンダイファッションNET通信 画像止めにし自分の展望が 不倫待合室 といえば メール 懸賞で当てエストロゲンは女性ホルモン《豊胸》 (25)レクサス自動車(9)日産自動車(31今 自動車ホンダとMrChildrenでは宝くじのトヨタがKAT-TUNで当然 ハローワーク.(続きを読む)


MEGUMIなら

ブランド価値があるものを捜し出したときって嬉しいですよね。 オラにパワーを!!元気をくれぇぇぇぇ!! 今日のお勧めリンクをはっておきますね。 トヨタ自動車の動画や情報サイト 日産自動車の動画や情報サイト ホンダ技研工業の自動車の動画や情報 ...(続きを読む)


次世代ディーゼル 日産が初の投入 コスト低減が課題(フジサンケイ ...

日産自動車は4日、来年10月から導入予定の新排出ガス規制に対応した次世代ディーゼルエンジンを搭載したSUV(スポーツ多目的車)「エクストレイル」を発表した。発売は18日。新規制をクリアしたディーゼル車の発売は同車が初めて。 ...(続きを読む)



低公害型ディーゼル乗用車、日本市場に続々投入 自動車各社

日本経済新聞
自動車各社が相次いで低公害型ディーゼル乗用車を日本市場に投入する。日産自動車が18日、日米欧の新しい環境基準に適応したディーゼル車を世界で初めて発売。2009年以降は欧州勢の新型車投入も本格化する。ガソリン高で燃費効率の良いディーゼル車への注目度が増して ...(続きを読む)



<都市対抗野球:三菱重工神戸5-1日産自動車>3日1回戦東京ドーム

日刊スポーツ
日産自動車(横須賀市)は1-5で三菱重工神戸(神戸市)に敗れた。 社会人3年目のドラフト候補、野上亮磨投手(21=神村学園高)が6回5安打3失点で敗戦投手になった。「上にはまだ上がいる。力は出し切ったので悔いはないです」と話した。今治西高(愛媛)卒業1 ...(続きを読む)



第79回都市対抗野球:三菱重工神戸、快勝 日産自動車を5-1で /兵庫

毎日新聞
都市対抗野球大会第6日の3日、神戸市・三菱重工神戸は、横須賀市・日産自動車と対戦した。序盤に横山憲一選手の本塁打で勢いづき、5-1で快勝した。応援団員たちの必死の応援が、スタンドに一体感をもたらし、得点するたびに何度も沸き返った。試合終了後、選手たちに ...(続きを読む)



ホットストック:日産自動車<7201.T>が続伸、8月の米自動車販売は前年比13.6%増

ロイター
[東京 4日 ロイター] 日産自動車(7201.T: 株価, ニュース, レポート)が続伸。8月の米国内自動車(乗用車・小型トラック)販売台数が前年比13.6%増となったことを好感した。景気の先行き不透明感から各社の不振が目立つ中、日産の健闘が注目された。 ...(続きを読む)



日産自動車(7201)が逆行高に 米8月自動車販売の前年同月比14%増が注目材料となる

毎日新聞
セダンの「マキシマ」が好調だったことに加えてクロスオーバー車の「ローグ」が好調で順調に台数を伸ばした結果、米国の8月の自動車販売で、前年同月比14%増となったことが好感されている模様。 日産自動車(7201)の株価は10時08分現在、9円高の846円。(続きを読む)




福岡日産福岡日産自動車の対応に不満があります。私が、スカイラインに乗っている....

福岡日産福岡日産自動車の対応に不満があります。私が、スカイラインに乗っているとハイキャスのランプが点灯したままなったので、日産プリンス福岡という別のディーラーに車を見せに行きました。すると、「ステアリングの舵角センサーの位置がずれているので、調整すれば直る。」と言われました。修理の見積もりをもらいました。修理費は12000円と高額なので、その時は何もしませんでした。他に安く修理をしてくるディーラーを探して今日福岡日産自動車のディーラーに車を持って行きました。店員に「走行中にハイキャスのランプが点灯する」と伝えました。ショールームで待っていると、なぜか勝手に私の車に整備士の人が乗り実際に走行して症状が現れるかのテストをするために、どこに走り去って行きました。10分後に戻ってきて、車をリフトしました。そして、私を呼んで「舵角センサーを調整しておきます。」と言われ、私は、「分かりました。」と答えました。しばらくして、営業の人が来て「修理が終わりましたので、見積もり書を持って来ました。」と言い、修理費5000円を請求されました。私は、修理費がどのくらいになるかが知りたくて来たので、お金を持っていませんでした。営業の人に「今お金が無い」と言うと、「困ります!」と言われました。しばらく、営業の人と言い争いをして、最後に私が「なぜ修理の見積もりも見せずに勝手に修理をし、修理費を請求をするのですか?他のディーラーの日産プリンス福岡さんはこんな事はしませんでしたよ!」と言うと、「分かりました、今回の件もういいですと言われました。」帰り際に営業の人が「見積もり書の作成の為の点検にも費用が掛かるの注意してください」と言われました。長文になりましたが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


今、トヨタ自動車と日産自動車の経営にいて、という題名で、プレゼンテーションを....

今、トヨタ自動車と日産自動車の経営にいて、という題名で、プレゼンテーションを作っていています。みなさんの協力が必要です。よろしくお願いします。それで、どんな内容にするか浮かばなくなってしまって困っています。今、考えてる内容、書こうとしているのは、トヨタ自動車と日産自動車の経営戦略の昔と今、日産自動車とトヨタ自動車の比較、だけしか浮かばなくて。なんかいい案ありますか?他になんかありますか?なんかいい題があったらお願いします。ぜひ教えてください。優しい解答でお願いします★★★(続きを読む)


スペース・テクノロジーの日産自動車

スペース・テクノロジーの日産自動車宇宙技術を車作りに生かす日産自動車は優れていますか?http://www.youtube.com/watch?v=bbiO01CYJro(続きを読む)


日産自動車のCM使用曲について

日産自動車のCM使用曲について 日産自動車のCMに使用されている曲について教えてください。エルグランドハイウェースターのおもちゃを手に持っていろんな角度から写しているときに、バックで流れている曲名を教えてください。画面の右下にM.C.hummerと書いてあった記憶があるのですが、なんという曲名か教えてください。(続きを読む)


プリンス自動車工業は、なぜ日産自動車に吸収されてしまったのですか?

プリンス自動車工業は、なぜ日産自動車に吸収されてしまったのですか?昭和40年代初頭にプリンス自動車工業と日産自動車が合併したことがありましたが、このとき対等合併でもよかったはずなのに、どうして日産による吸収合併になってしまったのですか?(続きを読む)





2008/09/06 03:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»