2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

au W53CAの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。
auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。(続きを読む)


今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさん...
今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさんのお勧めは何でしょうか? 意見を参考にしたいです。ちなみ会社は「AU」です。今までの携帯はW42CAです。よろしくお願いします。(続きを読む)


auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか...
auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか?個人の意見でかまいません。(続きを読む)


AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。
AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。現在AUのW22SAを使用しているのですが流石に壊れかけているので、この夏に機種変更をしようと思います。が、久しぶりにAUの製品情報を見てもさっぱりで・・・(^^;何かオススメがあったら教えて欲しいです。若しくは最近最新モデルに機種変更された方の感想をお伺いしたいです。(ここがいい、良くないなど)ちなみに・・・できれば安い&カメラがよく映る&テレビが見られる・・のがよいです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


youtubeからのダウンロードの方法について
youtubeからのダウンロードの方法についてyoutubeのサイトから動画や音楽のダウンロードの方法を教えて下さい。PCはWINDOWS XPを使用しています。Windows Media PlayerかQuickTime Playerで再生したいです。その動画や音楽を携帯にも保存したいのですが、可能でしょうか?携帯はauのW53CAを使用しています。(続きを読む)



au W53CAの関連情報
au w53s 発売日のいろいろ; au w53ca 価格の新着情報; auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月... auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月とあったのでが、この予定 . ...(続きを読む)


au W53CA
む) au W53CA (続きを読む) au W53CA 携帯 スペック 特徴au W53CA スペック 特徴 au W53CA 携帯 スペック 特徴☆au W53CA スペック 特徴 au W53CA のスペックとau W53CA 特徴について紹介します。au W53CA スペック サイズ(ミリ) 50×103× au W53CA . ...(続きを読む)



2007/10/31 17:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

adobe flashの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




adobe社のphotoshop(フォトショップ)を使っている方に質問です。
adobe社のphotoshop(フォトショップ)を使っている方に質問です。私の使っているパソコンのスペックはOS XP(home)Pentium4 3GHzメモリ 1014MBビデオメモリ 96MBphotoshopCS3を使用(スキャナで取り込んだイラストを彩色)です。指先ツールを使用したり、レイヤーを大量に作成(50枚ほど)するとパソコンの処理スピードがかなり落ちます。快適に作業が進められるお勧めのスペックなどがありましたら教えてください。また皆様の使用環境を教えていただければそれを参考にしたいと思います。どうぞよろしくお願いしますm(__)m(続きを読む)


保育園の役員会で使う資料をOpen Officeで作成して、お友達にプリントアウトを頼み...
保育園の役員会で使う資料をOpen Officeで作成して、お友達にプリントアウトを頼みました。ちなみに私のPCはOfficeとプリンターがないため、このソフトで作成してUSBフラッシュメモリーに入れてお友達に渡しました。もちろんお友達も私もXP同士なのですが、彼女のお家のPCはOfficeが入っていて、open officeは入っていません。家に持ち帰り読み込もうとしても読めないそうです。役員会も迫っていて至急プリントアウトしたいのですがどうすればいいでしょうか?お友達にopen officeのダウンロードをお願いすることは操作が難しいようで無理です。ぜひぜひお知恵を貸して下さい。(続きを読む)


画像の作り方
画像の作り方例えばこれなんですが... ↓http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Panda/1481/sonota2.htmlこういう画像って、どうやって作成しているんでしょうか???例えば、テレビの画像なんかは、テレビとデジカメをつないで撮っているとかですか?できれば編集方法なども知りたいのですが、少しだけでもいいです。知っている限りのことを教えてください!お願いします!(続きを読む)


パソコン容量軽くしたい!!!!
パソコン容量軽くしたい!!!!パソコンの容量を軽くしたくて色んなプログラムとか消してるんですがコーデックってDivXtってのがあればメディアプレーヤーとかHAKOBAKO?とかQuickTimeはけしても問題ないですか?あと、Roxioってのや、DigiOnのDiXiMみたいなんとかは必要ですかね??ATLAS 翻訳パーソナル 2006 LEってのが一番サイズ大きいんですけどこれも必要なのかな。。。??Adobe Reader 7.0も使ってるかわからない。。。初心者でパソコンは専門的なことには使いません。動画や曲ダウンロードとテレビが見れればほとんど満足な感じです。たくさんまとめて書いてしまいすみませんが、教えてくださいお願いしますm(..)m(続きを読む)


将来Webデザイナーになるには・・・
将来Webデザイナーになるには・・・現在中学2年生です。将来の職業はFlashのウェブデザイナーを目指しています。HTMLやCGI、Flashはなんとか作れたのですが、ParaflaやFlash Makerなどの簡易ソフトで、Flash MXなどの高度なソフトはまだ体験版で使用してみただけで、体験版でやってみても本当に操作方法など分かりませんでした。ウェブデザイナーになるために、学んでいた方が良いソフトありましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



「Adobe Reader 8.1」などの脆弱性を突くトロイの木馬が日本上陸
INTERNET Watch
トレンドマイクロは27日、「Trend Micro Security Blog」にて、「Adobe Acrobat」および「Adobe Reader」の脆弱性を悪用するトロイの木馬「EXPL_PIDIEF.C」を日本で確認したと報じている。同社では、29日13時現在、日本において65件の感染を確認している。 EXPL_PIDIEF. ...(続きを読む)


Web 2.0統合開発環境、2年の開発を経てついに登場 - Aptana Studio 1.0
マイコミジャーナル
iphone、Adobe AIR、Ruby on Railsに対応するなど、Web 2.0時代のアプリケーション開発に特化したプロダクトだ。 公開されたプロダクトはコミュニティエディション「Aptana Studio 1.0 Community Edition」とプロフェッショナルエディション「Aptana Studio 1.0 ...(続きを読む)


モジラ、「Prism」プロジェクト発表--ウェブアプリをデスクトップに統合へ
CNET Japan
Prismは、ウェブ技術を用いてデスクトップアプリケーションを作成するためのソフトウェアである「Adobe Integrated Runtime(AIR)」のオープンソース版である。AIRはバージョン1.0が2008年前半にリリースされる予定である。既にAIRを利用するアプリケーションがいくつか ...(続きを読む)


販売に「火が付いた」Adobe Creative Suite 3--NPD調べ
CNET Japan
NPD Groupがまとめた小売データによると、Adobeがこの4月にリリースした主力製品の最新版Creative Suite 3(CS3)が前版をはるかに凌ぐ勢いで売れている。 当初6カ月間の販売本数は、2005年5月にリリースされたCreative Suite 2(CS2)に比べ87%増。 ...(続きを読む)


Adobe、「Adobe Flex Builder 2」を学生や教育機関に無償提供へ
ITmedia
AdobeはWeb2.0技術を教育レベルで浸透させるため、「Adobe Flex Builder 2」を教育機関に無償提供する。 米Adobe Systemsは10月24日、「Adobe Flex Builder 2」を、世界中の学生や教育機関に無償で提供すると発表した。Flex Builder 2は、Adobe Flexフレームワークを使っ ...(続きを読む)



Adobe Captivate 3(アドビキャプティべート3)購入予約開始
Adobe Captivate 3(アドビ キャプティベート3)の購入予約を開始しました

2007/10/31 12:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

劇団ひとり 彼女 焼肉の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




劇団ひとりさんに、今彼女、付き合ってる人はいますか?過去に噂になった芸能人はい...
劇団ひとりさんに、今彼女、付き合ってる人はいますか?過去に噂になった芸能人はいますか?(続きを読む)


劇団ひとりの洗剤のCMを見て疑問なんですけど、劇団ひとりって実家に住んでいる...
劇団ひとりの洗剤のCMを見て疑問なんですけど、劇団ひとりって実家に住んでいるんじゃなかったですか?それとも今は一人暮らししているんですか?劇団ひとりは5年くらい前(?)に、「社会人でいい年の男が実家暮らしだとマザコンとか言う奴がいるけど、田舎から出てきた奴が東京に出てきたから一人暮らししているだけのくせに、実家暮らししてる男のことをマザコンみたいに言ってるんだ。東京の人は実家があるんだから実家に住んでていいじゃないか。実家暮らしで何が悪い!」と力説していました。だから、てっきりずっと実家暮らしなんだと思ってましたが・・・・。一人暮らしして自分で洗濯していますみたいなCMを見ると「本当は実家でママに洗ってもらっているんじゃないの?なんか見ている人を騙してる!」と思ってしまいます。別に「本当に一人暮らししています。」とか「洗濯しています。」って言っているわけじゃないけど、CMってタレントのイメージをかぶらせているものが多いし、なんかあの洗剤のCMの劇団ひとりの笑顔を見ると、騙してる感?を感じてしまいます。でもひょっとして気が変わって一人暮らしを始めたんでしょうか?(続きを読む)


劇団ひとりに、彼女は、居ますか?いままで、噂に、なった人は、居ますか?
劇団ひとりに、彼女は、居ますか?いままで、噂に、なった人は、居ますか?(続きを読む)


劇団ひとりの元彼女の女性芸人の画像が見たいです。名前を教えて下さい。
劇団ひとりの元彼女の女性芸人の画像が見たいです。名前を教えて下さい。(続きを読む)


劇団ひとりって結婚してますか?
劇団ひとりって結婚してますか?(続きを読む)



劇団ひとり 彼女
「いいとも」で話題に.(続きを読む)


劇団ひとり 彼女
朝日新聞今は劇団ひとりさんの「陰日向に咲く」。映画では「スパイダーマン」や「どろろ」などが大好きだそうです。なにしろ1日休みがあったら何をするか、と聞いたら「えーっと……。好きな本を読んで、映画を観たい!」。 私が感じたところ、彼女は相当 ...(続きを読む)


劇団ひとり お役立ち情報1
都会 の 渦 に まき こまれ そう だった んだ よ By 劇団 ひとり 上記サイトはこのようなキーワードでも検索されています。 "劇団 ひとり - アダルト" "ライフ カード 劇団 ひとり" "劇団 ひとり 彼女". テレビ東京【THE GOD TONGUE 神の舌】 ...(続きを読む)


劇団ひとり彼女
ところで、近頃、劇団ひとり 彼女について興味を持つようになってきたところで、なにかとウェブサイトを探してみるようになりました。今までは劇団ひとり 彼女に関して大して存じ上げてなかったところがございましたがけっこうウェブ上に記載があるもの ...(続きを読む)


情報起業 新着人気ブログ劇団ひとり 彼女宮崎あおい秋華賞ロレックス
劇団ひとり 彼女宮崎あおい秋華賞ロレックス≫≫ ... ナロンエース 大正製薬 情報起業 稼ぐ 新着人気ブロ。 ロレックス ref.6263 といえば、また そして ボブロレックスの腕時計秋華賞生田斗真って何でしょうか??生田斗真記事から関連人生 ノリックが ...(続きを読む)



2007/10/31 07:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

nblog.national.jp/baby/の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




レッドソックス
柴田倫世柴田倫世しばた ともよ 1974年12月23日福岡県筑紫野市出身. 本人ブログ http://nblog.national.jp/baby/. 柴田倫世本人ブログ. アサヒ飲料 赤いビタミンウォーター CM http://www.asahiinryo.co.jp/red_vitamin/cm/. ...(続きを読む)


松坂さんWで、おめでとうございま~す。
レッドソックス、躓くことなく連勝優勝おめでとうございます。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪ 松坂&岡島さんの活躍、嬉しかったですね~! 松坂投手は、優勝と第2子懐妊と本当におめでとうございます。 柴田倫世のブログ ...(続きを読む)


一休.com
一休.com ホテル予約・旅館予約[一休.com] http://www.ikyu.com/ 一休 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%80%E4%BC%91 [一休.com]モバイル http://www.ikyu.com/kt/ 株式会社 一休 http://www.ikyu.co.jp/ 一休オークション 高級ホテル・ ...(続きを読む)


何でアトピーが治らないのか
たまにはアトピーを忘れる時があります. 乾燥肌とアトピー性皮膚炎 乾燥肌でアトピー性皮膚炎という場合はとても多いものです。アトピー性皮膚炎の原因は、遺伝的なアレルギーが原因の場合と、洗剤やシャンプーなどの化学物質の刺激が原因の場合など ...(続きを読む)


柴田倫世
柴田倫世しばた ともよ 1974年12月23日福岡県筑紫野市出身. 本人ブログ http://nblog.national.jp/baby/. 柴田倫世本人ブログ. アサヒ飲料 赤いビタミンウォーター CM http://www.asahiinryo.co.jp/red_vitamin/cm/. 柴田倫世 しばた ともよ 1974年12月23 ...(続きを読む)



2007/10/31 01:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

山田洋行 宮崎元伸の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




なぜ、内田洋行事件で、「元専務」としか報道されず、実名がでないのは。なぜ、守...
なぜ、内田洋行事件で、「元専務」としか報道されず、実名がでないのは。なぜ、守屋だけ、カメラでおっかけてますが、「元専務」を追っかけないのですか。(続きを読む)



2007/10/30-11:24 接待の覚えない=山田洋行元専務から-額賀財務相
時事通信
額賀福志郎財務相は30日の閣議後会見で、守屋武昌前防衛事務次官が、29日の証人喚問で防衛専門商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務との宴席に防衛庁長官経験者も同席したと証言したことについて、「接待を受けた覚えはない。(会食したことも)ない」と述べ、関係を否定した ...(続きを読む)


山田洋行元専務が1億送金指示、新会社に3000万流用か
読売新聞
守屋武昌・前防衛次官(63)との親密な関係が指摘されている航空・防衛分野の専門商社「山田洋行」(東京)の宮崎元伸・元専務(69)が、米国現地法人の元社長(70)に指示して現地法人の資金約1億円を国内に送金させ、うち3000万円を新会社の資本金に流用していた疑いの ...(続きを読む)


防衛省は抜本改善策を=守屋氏、調…
時事通信
福田康夫首相は、守屋武昌前防衛事務次官が防衛専門商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務から頻繁に接待を受けていた問題について「防衛装備品の調達の公正性、透明性に疑念を生じさせていることは誠に遺憾だ」と表明。防衛省の一連の不祥事に関し「今後、厳正な処分と再発 ...(続きを読む)


守屋前防衛事務次官 証人喚問
しんぶん赤旗
米艦船への給油量をめぐる情報隠ぺい問題や、軍需専門商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務との癒着問題が焦点とされた守屋武昌前防衛事務次官への証人喚問。29日の衆院テロ特別委員会で、日本共産党の赤嶺政賢議員をはじめ各議員の追及で明らかになったことは… ...(続きを読む)


久間元防衛相30日に入院 解離性大動脈瘤で
中日新聞
久間氏は防衛相在任中、守屋武昌前防衛事務次官との癒着が指摘されている防衛商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務らと飲食を共にし、代金を支払わなかったことを認めている。大臣規範に抵触するとして野党が追及する構えをみせている中での入院だけに、憶測も呼びそうだ。 ...(続きを読む)



<守屋前次官>証人喚問でCXエンジン納入巡る新たな疑惑について
さらに昨年、納入業者に決まった米ゼネラル・エレクトリック(GE)の幹部と守屋氏が面会した際、ゴルフ接待などを受けていた防衛専門商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務(69)が同席していたことも判明。守屋氏は便宜供与を否定したが、CXエンジン ...(続きを読む)


宮崎元伸の逮捕、守屋武昌の喚問と逮捕、給油新法の不成立
山田洋行の元専務の宮崎元伸も贈賄で逮捕されるだろう。宮崎元伸の名前はマスコミにはまだ出ていないが、ブログでは先行して公表する。東京地検が最初にリークした形から今後の事件の展開を予想すると、まず宮崎元伸が週明けに特別背任で逮捕される。 ...(続きを読む)


宮崎元伸の逮捕、守屋武昌の喚問と逮捕、給油新法の不成立
宮崎元伸の逮捕、守屋武昌の喚問と逮捕、給油新法の不成立. 昨日(10/19)マスコミで一斉に報じられた守屋前防衛次官の接待ゴルフの問題は、これから大きな疑獄事件へと発展することが予想される。 http://critic3.exblog.jp/7600740/ 世に倦む日日.(続きを読む)


証人喚問疑惑晴れず
守屋武昌前防衛事務次官の29日の証人喚問で、防衛専門商社「山田洋行」の宮崎元伸元専務との関係が具体的に確認されました。 民主党は新テロ対策特別措置法案を審議する衆院特別委で元専務ら計10人の証人喚問要求を連発するなど、攻勢を強める構え ...(続きを読む)


山田洋行、久間元防衛相も接待ーーパシコンでも秘書が暗躍か?
昨日から大手マスコミが、久間章生元防衛相が「山田洋行」の宮崎元伸元専務等から接待を受けていたことが「分かった」と報じている。 その時期は昨年12月のことで、すでに宮崎元専務は山田洋行を辞め、競合会社「日本ミライズ」を設立していた。 ...(続きを読む)



2007/10/30 19:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アルスラーン戦記 あらすじの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ファンタジー
ファンタジーおすすめのファンタジーを教えてください!ちなみに読んだことあるファンタジーは「ハリーポッター」「デルトラクエスト」「ドラゴンラージャ」などです。メジャーなのではなくて構いません。たくさん教えてくれたら光栄です。(続きを読む)


お勧めの小説を教えて下さい。出来ればファンタジー系が良いです(*^-^*)ファンタジ...
お勧めの小説を教えて下さい。出来ればファンタジー系が良いです(*^-^*)ファンタジー系じゃなくても、特に面白いと思う小説があれば是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


ファンタジー小説
ファンタジー小説お勧めのファンタジー小説を教えてくださいアクションシーンがあり、文庫本のほうがいいですいままでで良かったものは「とある魔術の禁書目録」「9S」「断章のグリム」ですよろしくお願いします(続きを読む)


鈴置さんって方が亡くなられたそうですが、どんなキャラの声優をやられていたので...
鈴置さんって方が亡くなられたそうですが、どんなキャラの声優をやられていたのでしょうか??(続きを読む)


田中芳樹さんの「アルスラーン戦記」という物語について質問です。パルスは中世ペ...
田中芳樹さんの「アルスラーン戦記」という物語について質問です。パルスは中世ペルシャをモデルにしているそうですが、他の国々(シンドゥラ、チュルク、トゥラーン、ミスル、マルヤム、ルシタニア等)はもしモデルがあるとしたらそれぞれどの国にあたるのでしょう。(続きを読む)



アルスラーン戦記
アルスラーン戦記』(アルスラーンせんき)は、田中芳樹による大河ファンタジー小説。また、それを原作とするアニメ。本作は、'91年に公開され大反響を呼んだ劇場公開用ア.(続きを読む)


[備忘録]アルスラーン戦記1・2
レビューを見ると2から作画が不安定なようで。 それ以前に話をかなりはしょっているらしいってのが気に入らんな。 銀河英雄伝説みたいにちゃんとアニメ化して欲しいものだわ。 ま、とてつもなく長くなりそうだけどさ。 アルスラーン戦記 DVDコレクション ...(続きを読む)


アルスラーン戦記
ニコニコでアップされていた劇場版のⅠⅡを観た。が、私に理解力が無いためかよく分か...(続きを読む)


アルスラーン戦記(アルスラーンせんき) アニメ 動画視聴
アルスラーン戦記 DVDコレクション 題名:アルスラーン戦記(アルスラーンせんき) アルスラーン戦記 (1991年) アルスラーン戦記II(1992年) アルスラーン戦記III(東の城、西の城) (1993年) アルスラーン戦記IV(汗血公路) (1993年) ...(続きを読む)


「アルスラーン戦記」(1)~(7)
田中芳樹著「アルスラーン戦記」(1)~(7) 角川書店「銀河英雄伝」、そして遅筆で有名な(…)田中氏の、別な代表作。現在もまだ続刊中。 その武力と文化で大陸に名高い、国王アンドラゴス3世が治めるパルス王国。しかし宗教国家ルシタニアの奇抜な侵攻に ...(続きを読む)



2007/10/30 12:33 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

美波 有閑の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ドラマの原作・・また漫画。
ドラマの原作・・また漫画。好きだった漫画の「有閑倶楽部」がドラマ化されますが、「はぁ、また漫画原作か」と呆れると言うかため息です。漫画が原作のドラマ・・・その漫画ファンが付いてくる(見る)と言うある程度の視聴率が見込める、スポンサーや上に話を通しやすいなどからかもしれませんが結局は、オリジナルで良い話を作れる脚本家が居ないって事じゃないでしょうかね?ドラマ用にアレンジすれば良いだけで楽してるよなあと言う感じですが、皆さんはどう思います?(続きを読む)


お勧めの漫画・アニメ教えてください
お勧めの漫画・アニメ教えてください好きなアニメだと現在放送中//ぼくらの今まで//エヴァ漫画・ライアーゲーム、同作者のワンナウツ・スプリガン、同作者のものはほぼコンプリートしましたが、一番好きだったのがスプリガンです・少女漫画も好きですが、手に入りにくいので困ってます。関係ないですがドラマだと・ぼくらの勇気未満都市主にパソコンで読んでます。あと、有名系はほぼ知ってます。(続きを読む)


昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存してい...
昨日、有閑倶楽部と言う番組で赤西君が、パソコンのページをUSBメモリに保存していたけど、あれってどうやれば出来るのですか?教えて下さい。(続きを読む)


氷室京介さんが KAT-TUN に楽曲提供をするという話を聴いたのですが… 
氷室京介さんが KAT-TUN に楽曲提供をするという話を聴いたのですが… 本当ですか?♪♪♪(続きを読む)


有閑マダムが主人公の映画を教えて下さい。ドラマでもいいです。
有閑マダムが主人公の映画を教えて下さい。ドラマでもいいです。.洋画邦画どちらも好きですので、たくさん教えて下さい(続きを読む)



「TSUBAKI」CMなどで話題の入山法子が「有閑倶楽部」にゲスト出演! ウエディングドレス姿を披露
webザテレビジョン
ウエディングドレス姿を披露 ダイハツ「タントカスタム」、資生堂「TSUBAKI」などのCMに出演する女優・入山法子が、30日放送の「有閑倶楽部」(日本テレビ系)第3話にゲスト出演する。 入山が演じるのは“有閑倶楽部”6人の先輩で、大企業の社長(正名僕蔵)と結婚すること ...(続きを読む)



有閑倶楽部の現場は合コン状態!?更に原作との違いに反響が。
有閑倶楽部 先日16日からスタートしたドラマ有閑倶楽部ですが原作と違いすぎる!といった反響であったり、 撮影現場はまるで合コン状態だとの声が。 一体どんな意見がでているのでしょうか・・? ...(続きを読む)


赤西仁主演ドラマ「有閑倶楽部」制作発表
有閑倶楽部虎の巻―Perfect guide book (りぼんマスコットコミックススペシャル) KAT-TUNの赤西仁君主演、横山裕君&田口淳之介君出演ドラマ「有閑倶楽部」(日テレ/16日22:00スタート)の制作発表が昨日、日本テレビで行われ、今朝のズームインやスポーツ ...(続きを読む)


有閑倶楽部
今日は、大好きな赤西仁クン主演の 「有閑倶楽部」が放送されました。 あの漫画って...(続きを読む)


有閑倶楽部の噂
一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」がテレビドラマ化されることが決定した。日本テレビ系列の火曜日22時の放送枠で秋からスタートするようだ。講談社の漫画雑誌「コーラス」10月号で公表されており、表紙にもドラマ化の告知が記載されている。 ...(続きを読む)


[KAT-TUN]有閑倶楽部
KAT―TUNが「有閑倶楽部」主題歌. 日刊スポーツ:. 赤西仁が復帰後初ドラマ「楽しみたい」. 「ズームイン!!SUPER」(5時台)でもちらっと見ましたが、やはり赤西くん落ち着いてきましたね… (昨日の「おしゃれイズム」もそうでしたが) ...(続きを読む)



2007/10/30 08:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハタチの恋人の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




軽く毒づいています。了承した方のみご覧下さい。③
軽く毒づいています。了承した方のみご覧下さい。③「長澤まさみ」と「二宮和也」の熱愛発覚!しましたね。2年越しの愛だとか・・・。①10月スタートのTBSドラマ「ハタチの恋人」で長澤まさみと競演する明石家さんま。さんまはドラマ出演を拒否してきたが、相手役が長澤まさみとならと出演を承諾。※ドラマ出演の条件に長澤まさみを指名し、見事その通りの展開に!長澤まさみ好きで有名なさんまは、嬉しさのあまり未発表である同ドラマでの競演を他局(フジ)の生放送で喋る。※ドラマの内容は中年オヤジ(さんま)が20歳の女性(長澤まさみ)に恋をするラブコメらしい。↑明石家さんま(52)、、、みじめだぞ。②以前、長澤まさみは「辻希美」と「杉浦”中出し”太陽」らの中出し婚について「19歳での結婚?きっとそれもタイミングだと思います。できちゃった婚?まずいんですか、人によってなんじゃないですか」↑二宮和也とのHは生挿入SEXですかね?2人共、どっかの全盛期の過ぎた同士(辻希美と杉浦”中出し”太陽)の2人と違って売れっ子なんだから、膣外射精は忘れずに!避妊しろって言っても、やっぱり生の気持ち良さの誘惑には勝てないでしょうから。ダルビッシュ:「二宮くん、生は気持ちいいよ!」中出し婚なんてオチ事務所が泣きますよ。質問的な内容ではないですが、コメントを頂けると嬉しいです。(続きを読む)


今放送されているドラマの次のドラマで放送が決定しているドラマはありますか?教...
今放送されているドラマの次のドラマで放送が決定しているドラマはありますか?教えてください。(続きを読む)


秋から始まるドラマってもう決まってますよね?注目は誰主演のドラマか教えてくだ...
秋から始まるドラマってもう決まってますよね?注目は誰主演のドラマか教えてください!(続きを読む)


ドラマ「ハタチの恋人」感想きかせてください!!!!
ドラマ「ハタチの恋人」感想きかせてください!!!!(続きを読む)


今日始まったハタチの恋人見た方感想お願いします。
今日始まったハタチの恋人見た方感想お願いします。(続きを読む)



長澤まさみと「夢の共演」 さんまはしゃべりすぎ?
J-CASTニュース
日曜夜9時のTBSドラマ「ハタチの恋人」。明石家さんまと長澤まさみのラブコメディだ。 脚本は今すごくノッている吉田紀子で、プロデューサーはTBSを代表するヒットメーカーの八木康夫。そしてディレクターは清弘誠と、最強の制作陣。キャストもさんまと、いま日本で一番 ...(続きを読む)


50 年以上の歴史を誇る大人気カレンダー2008年 東宝カレンダー限定発売中!
CINEMA TOPICS ONLINE
今秋もドラマ『ハタチの恋人』で明石家さんまと競演するなど大活躍!21歳を迎える2008年度版の東宝カレンダーでは表紙の他に9月を担当。さわやかな魅力がいっぱいです。 ★★★四季の光にきらめくトップ・スター!豪華な女優陣が集結! 毎年、東宝映画やテレビドラマ ...(続きを読む)


長沢まさみ紅白司会抜てきへ
日刊スポーツ
長沢は現在、TBS系ドラマ「ハタチの恋人」に出演しているが、12月中旬までには撮影も終了する。年末のスケジュールは空いており準備万端だ。 とはいえ、番組司会の経験がほとんどない長沢だけに、白組司会者は経験者、もしくは総合司会者を2人据える可能性は高い。 ...(続きを読む)



ハタチの恋人 3話
ハタチの恋人 第3話「嘘から生まれた恋」 主演:明石家さんま、長澤まさみ.(続きを読む)


ハタチの恋人:放談!その4
ハタチの恋人:放談!その4 タイトル: ハタチの恋人:放談!その4 概要:「ハタチの恋人」明石家さんま「台詞変更」の理由! 「テレビ番組を斬る!」放談「ポッドキャスト」版! 「10月28日」テーマ!ドラマ「ハタチの恋人」その4.(続きを読む)


ハタチの恋人 第3話『嘘から生まれた恋』
【Pandora】(続きを読む)


ハタチの恋人 2話
ハタチの恋人 第2話「初めてのデート」 主演:明石家さんま、長澤まさみ.(続きを読む)



2007/10/30 03:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

志田未来 彼氏の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




14歳の母。
14歳の母。志田未来ちゃんが昨年産んだ赤ちゃんはお元気ですか?(続きを読む)


志田未来
志田未来志田未来に潤んだ瞳で迫られたら・・・なんでも買ってあげちゃいますか?(続きを読む)


ちんこマン!さあ立ち上がれよ♪
ちんこマン!さあ立ち上がれよ♪♪♪♪素晴らしい、ア~ナルに挿入♪ア~ナルに挿入♪好きなだけ~中出ししても~ニンシンし~ないの~さ~♪ある日の事、ちんこマンは上機嫌で歩いていました。「今日も平和だったな~このまま何もなければよいが!」!すると突然、ちんこマンの前に何者かが現れた!「おい、ちんこマン!いつもジャマばっかりしやがって!今日こそはたおしてやる!」「なんだ、いきなり!ん、お、お前は!自慰王!!」…説明しよう!自慰王とは、かの悪名高き「自慰王グループ」のちり神源太の事である!ちり神源太は自らの尻私欲の為に日本中のアナリストを騙し、オナニー用のティッシュを不正に集め、その枚数69億枚にもおよぶ、と言われる悪い奴である。ちんこマンはそれを阻止しようと全国の駅前でティッシュ配りに励んだ!しかし逆に逆恨みされてしまったようだ!「自慰王よ、オナニーもアナルも人類みな桜木ルイ、間違えた、人類みな穴兄弟だ!バカな真似はよせ!」「ふふっ!いいのか、そんな事を言って!これを見ろ!…やっちまうぜ♪」な、なんと!自慰王の手にはちんこマンの恋人、萬田○子(通称まんこちゃん)のブロマイドがぁ!!「ふっ!しごくぜ!」なんと自慰王はちんこマンの恋人をオナペットにしようとしていたのだ!なんとも卑劣な!「うぅ!そ、それだけはやめてくれぇ!(泣)」ちんこマン絶体絶命のピンチ!誰か助けてくれぇ~~~~!!!!(続きを読む)


女優さんについて
女優さんについて次の 25歳以下の女優さん(25歳以上もいるかも)で人気 実力 演技力 があるのはだれでしょうか)僕のあげている女優さん以外でもいいです1上戸彩2上野樹里3長澤まさみ,4石原さとみ5相武紗季6井上真央7沢尻エリカ8香里奈9蛯原友里10綾瀬はるか11新垣結衣12榮倉奈々 13堀北真希14戸田恵梨香15福田沙紀16志田未来17柴咲コウ(続きを読む)


Hey Say7の山田涼介くんについてです。
Hey Say7の山田涼介くんについてです。彼は彼女がいるのでしょうか???知っている人は教えてください。確かに、知って何になるんだ?という方の意見も分かりますし、噂を立てて、人気を落としたりしたいわけではありません。ただ、純粋に知っておきたいだけなので情報提供として教えてください。お願いします。(続きを読む)



複雑で難しい感情表現をもこなす演技の天才、成海璃子
nikkei BPnet
映画『SAYURI』の大後寿々花、『いちばんきれいな水』の菅野莉央、テレビドラマ『女王の教室』の志田未来と福田麻由子などがその代表格。彼女たちは、いままでの子役のイメージである「素朴で子どもらしいシンプルな演技」ではなく、複雑で難しい感情表現をもこなす。 ...(続きを読む)



志田未来 画像および作品
志田未来 志田 未来(しだ みらい、1993年5月10日 - )は、研音所属の女優である。目次1 プロフィール 2 賞詞 3 人物・エピソード 4 主な出演 4.1 連続ドラマ 4.2 単発ドラマ 4.3 映画 4.4 ビデオ 4.5 ラジオ 4.6 広告 5 関連項目 6 外部リンクプロフィール ...(続きを読む)


愛しの志田未来
探偵学園Qのファンの方や、キュウ役の神木隆之介くん、メグ役の志田未来ちゃん、そしてリュウ役の美少年、山田涼介くん(イメージぴったりに合わせてきてくれてます。髪形まで!)、キンタ役の要潤さんたちのファンの方はもちろん、『金田一少年の事件. ...(続きを読む)


志田未来が大変だ~(笑)
女優の成海璃子と志田未来の現役中学生コンビが、日本テレビの夏休みキャンペーン「学校って、なに?」のパーソナリティーを務める。2人の共演は初めて。学校をテーマにした企画を1か月、約10番組で放送予定で、局を挙げてのキャンペーンの顔として. ...(続きを読む)


志田未来ちゃんは・・・
志田未来ちゃん、かわいいね~♪♪女王の教室に出演していた頃の志田未来の演技や表情が1番好きだが、探偵学園Qの志田未来も萌えるよなぁー。。。あと5年~10年後の、大人になった志田未来が楽しみだよ。志田未来ちゃん、サイコーだな。 ...(続きを読む)


神木隆之介 志田未来
アメーバニュース「注目している18歳未満の子役俳優ランキング」で1位に入った女優《志田未来》は、1993年生まれの14歳。6歳で劇団に入り、その翌年にはテレビドラマ『永遠の1/2』でデビューをするなど、早くからその才能を発揮してきましたが、注目を ...(続きを読む)



2007/10/29 23:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ペルセウス座 wikiの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




やっと見れました
やっと見れました昨晩、流星を見ることができました。とてもきれいでした。あっという間ですが。本日も帰りが遅いので、帰り道、空見ながら帰ろうと思うのですが、本日もみれるでしょうか?(続きを読む)


ペルセウス座流星群は今日の何時ころ宮城で見れますか?今日の夜中【0時ころ】に見...
ペルセウス座流星群は今日の何時ころ宮城で見れますか?今日の夜中【0時ころ】に見れるでしょうか?早めにお願いします(続きを読む)


ペルセウス流星群
ペルセウス流星群8月11日夜~未明にかけて、ペルセウス流星群を見に行く予定です。一日早いのは承知していますが、土日休みのため、やむを得ず。見る場所は、奥多摩~山梨にかけて。(車移動)当方、星を見に出かけるのは初めてなので、アドバイス頂けると嬉しいです。(1)見やすい場所のオススメ等はありますか。(2)流星が出やすい方角はありますか?(3)どのくらい見られそうですか?15年ほど前の8月に、1分間に数個流れる流れ星を偶然見たことがあります。(千葉富津辺り)今回は、それくらい見ることは難しいでしょうか。(4)持ち物としては以下を考えていますが、他にありますか?・レジャーシート・長袖の上着・蚊取り線香・懐中電灯・方位磁石??・星座早見盤??他に、これがあったほうがイイよーというものがあったら教えてください。(続きを読む)


ペルセウス座流星群が13日に観察出来るそうですが、時間は午前0時過ぎから明け方に...
ペルセウス座流星群が13日に観察出来るそうですが、時間は午前0時過ぎから明け方にかけてと新聞に出ており、是非見たいと思って居ります。東西何北のどの辺を見ていたらよいのでしょうか。教えて下さい。(続きを読む)


13日にペルセウス座流星群が良く見えるそうですが、東京に居ても観察可能ですか?...
13日にペルセウス座流星群が良く見えるそうですが、東京に居ても観察可能ですか?見えるとしたら何時くらいにどこ方面を見たら見えますか?流れ星なんて見たことないです。。見てみたい。。(続きを読む)



2007/10/28-20:39 ホームズ彗星、急に明るく=群馬、富山、兵庫で観望会
時事通信
ペルセウス座にあるホームズ彗星(すいせい)が、25日までの2日間で急に約40万倍も明るくなり、肉眼で見えるようになった。「一生に1度の非常に珍しい出来事」(渡部潤一国立天文台准教授)であり、群馬県立ぐんま天文台や富山市天文台、兵庫県立西はりま天文台公園 ...(続きを読む)


「ホームズ彗星」輝き40万倍、肉眼でも 仙台市天文台
河北新報 (会員登録)
一晩中観測でき、午後8時ごろにはカシオペア座の下、ペルセウス座に位置している。現在の明るさなら、当分の間、肉眼で観測できるという。小石川さんは「火星の観測をしていて気付いた。彗星を肉眼で見られる貴重な機会。ぜひ探してみてほしい」と話している。(続きを読む)


2日で明るさ40万倍に・ホームズ彗星、肉眼で観察も
日本経済新聞
... ほど大幅に明るくなるのは極めて珍しいという。 天文台によると、彗星は23日には約17等だったが、24日午前に8.4等に急激に増光。その後も明るさを増して同日夜には3.5等、25日未明に2等台に達した。北の高い空にあるペルセウス座の星が一つ増えたように見えるという。(続きを読む)


ホームズ彗星、鹿県でも観測 輝北天球館が撮影
南日本新聞
彗星は午後8時ごろ、北東の空にあるペルセウス座の中心付近に見える。明け方にかけて、同星座と一緒に北西の空へ移動して見えるため、同星座を目印に探すと見つけやすいという。 西井上さんは「いつまで見えるかは不明。天体望遠鏡を使えば、数日は核周辺のにじんだ光も ...(続きを読む)


ホームズ彗星、明るさ40万倍 肉眼でも
熊本日日新聞 (会員登録)
ミューイ天文台(上天草市)の山田良二さん(51)によると、北東の空にあるペルセウス座に星が一つ増えたように見えるという。尾を引いておらず彗星と分かりづらいため、「天文台で観察してほしい」と話している。 ホームズ彗星は一八九二年の発見時にも同様の現象を ...(続きを読む)



ペルセウス座流星群
星に、願いを。13日未明にかけて、ペルセウス座流星群の出現がピークを迎えた。今年は新月に重なったため、多いところでは2時間に約100個もの流れ星が観測されたという。願いごと、し放題だ。「朝青龍のビョーキが早く治りますように」とか、「安倍内閣の ...(続きを読む)


ペルセウス座流星群、キタキタ―ッ!!
「今宵はペルセウス流星群♪」の続き。 オイラは天体テンプを数々作る程、天体大好き! ペルセウス座流星群が見れるとの事なので、夏のビックイベント(?)天体観測をする事にした。しかし、12日深夜〜13日未明にかけてこちらでは突然の曇天模様にて、残念 ...(続きを読む)


ペルセウス座流星群
みなさま、ペルセウス座流星群はみましたか? 私もみましたーーー! というか、さっきも流れ星みました。 あれはペルセウス座流星群かな? 今夜はかなりきれいな星空なので スターウォッチングにはもってこいです。 これからもうちょっとだけ、夜空を眺め ...(続きを読む)


ペルセウス座流星群
ペルセウス座流星群 は11日夜から14日朝にかけて出現が予想されとるんじゃけぇの。ユーミンの歌にもあったのぉ。 ペルセウス座流星群 の観測報告を、国立天文台が募集しとるんじゃけぇの。報告の方法は、携帯電話とインターネットを使ってとのこと。 ...(続きを読む)


ペルセウス座流星群
慌ててネットで調べたらペルセウス座流星群 だったのですね。 もう一度ベランダに出てしばらく空を見つめていたけどもう見ることは出来ませんでした。 どうやらピークは0時頃だったようです。 でも昨夜は新月だったので流れ星の観察には適していたで ...(続きを読む)



2007/10/29 18:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

CC.Clubの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




教えてください!男性の ソープランドの様に 女性も エッチだけを求めていける...
教えてください!男性の ソープランドの様に 女性も エッチだけを求めていける場所ってありませんか?お金で解決できる場所を探しています。もちろん法的に認められてる場所です。お願いします。(続きを読む)


女性が行く風俗ありませんか?東京、神奈川で・・・
女性が行く風俗ありませんか?東京、神奈川で・・・(続きを読む)



CC.Club
CC.Club 全国初の女性向けソープ、閉店へ.(続きを読む). 教えてください!男性の ソープランドの様に 女性も エッチだけを求めていける... 教えてください!男性の ソープランドの様に 女性も エッチだけを求めていける場所ってありませんか? ...(続きを読む)


CC.Club
全国初の女性向けソープ、閉店へ.(続きを読む)


キタ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)!!!!
ここで一句。 『馬鹿親父、頑張るワイフに、妻孝行』 お後が宜しいようで…。 m( _ _ )m PS:ご訪問の皆様へ Baby出産&育児の為に、安くて良い品を揃えている『e-shop CC-CLUB』で、ご祝儀代わりのお買い物をして下さいますようお願い申し上げます。 ...(続きを読む)


妊婦たらい回し事件に想う事。。。
病院側の問題ばかりが取り上げられて、その根底に潜むもうひとつの大きな問題がないがしろにされているように思えて仕方なかったので、この場を借りて一言を呈します。 PS: 出産費用が不足しています。 是非、『e-shop CC-CLUB』でお買い物をして頂けれ ...(続きを読む)


運動会終了…
毎年恒例の運動会ですが、ようやく一段落致しました。 我が家では、幼稚園、小学校、中学校へ通う子供がおりますので、この季節は忙しい週末を過ごさざる負えないのでございますが、今年も例年通り車馬駄馬な日々となりました…。Σ(´д`;*) ...(続きを読む)



2007/10/26 08:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

浦和レッズ 速報 の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




浦和レッズ 速報
日本勢初ACL決勝進出へ.(続きを読む)


浦和レッズ 速報
なぜ浦和レッズの試合は面白くないのですか?ずっと試合見てて思うのですが、なぜ浦和レッズの試合だけは日本代表戦のように面白くなく感じるのでしょうか?私の回りの人も言っておられました。。いったいなぜ??セットプレーからしか得点できないから? ...(続きを読む)


浦和レッズは勝った!
今の段階Jリーグでは首位に立つ浦和レッズ。この間のサンフレッチェ広島との試合で4対2と勝利した。しかし、また浦和レッズは今日も試合をやっていました。それはACLチャンピオンリーグの準々決勝の試合です。2006年天皇杯とJ1リーグを制覇 ...(続きを読む)


浦和レッズ 全北現代
2007年9月19日のAFCアジアチャンピオンズリーグ・準々決勝1stLeg、浦和レッドダイアモンズ vs 全北現代モータース戦で長谷部誠、田中達也が決めたゴールのユーチューブ速報動画です。 試合結果は2 - 1で浦和レッズが勝ちました。 浦和レッズ×全北現代 . ...(続きを読む)



2007/10/26 02:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

脳内メーカーの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




脳内メーカーがはずれていた人いますか?まわりでははずれてた人いません。。。ち...
脳内メーカーがはずれていた人いますか?まわりでははずれてた人いません。。。ちなみに私は愛と金でした(笑)(続きを読む)


脳内メーカーやりました?どうでした?
脳内メーカーやりました?どうでした?(続きを読む)


脳内メーカー(正門)で私の脳内は、赤い「愛」という漢字で満タンです。これはど...
脳内メーカー(正門)で私の脳内は、赤い「愛」という漢字で満タンです。これはどういう意味でしょうか?何をあらわしているのでしょうか?(続きを読む)


脳内メーカーて気味が悪くないですか?きのう熱がでて病院へ行きました。薬をもら...
脳内メーカーて気味が悪くないですか?きのう熱がでて病院へ行きました。薬をもらって 家で寝ていたんですが、たいくつしのぎに巷で話題の脳内メーカー はじめてしてみました。(^^;)そしたら わたしの頭は 悩 という漢字でイッパイ!休がひとつだけで あと全部 悩…昨年なくなった叔父でやったら 休 の文字だけ最近なくなった近所のひとの名前では 無 だけ…関節痛で病院通いしている友人は 悩 と あとTシャツのタグに 関節痛 8%と…どこからか医療情報とか ながれているのでは?とこわくなりました。ちなみに私の名前も ほかの三人も わりと珍しい漢字をつかう名前です…で 質問です。あのゲームは 文字がアトランダムにでてくる だけのゲームなのでしょうか?たとえばHサイトとか見たりしたら Hの文字がどっさりでてくる…なんて事 ないのでしょうか?ご存知の方 教えてください。 (続きを読む)


「脳内メーカー」正門、左側どちらでもあなたの「脳内」の状態を教えて下さい。
「脳内メーカー」正門、左側どちらでもあなたの「脳内」の状態を教えて下さい。(続きを読む)



体内も脳内もバッチリわかる?楽しいメーカー
インターネットコム
数ある占いサイトの中でも話題なのが「体内メーカー」です。さて、「体内メーカー」とはどのような占いなのか。さっそくのぞいてみましょう。 体内メーカーは、有名な「脳内メーカー」の体内版です。 脳内メーカーは、名前を入力するだけで、その人の脳内に何があるのかを ...(続きを読む)


やっぱノイズキャンセリングですよ
BARKS
しかし、会話には対応しないのだ、この“脳内メーカー”は! ということで、クリエイティブメディアからノイズキャンセリングヘッドフォン「Aurvana X-Fi」が登場した。 このヘッドフォンは、搭載されたノイズキャンセリング機能により、周囲の騒音を最大90%低減する。 ...(続きを読む)


2007年10月21日00時30分
livedoor キャリア
最近では『脳内メーカー』が人気を博しているようだ。今回紹介するおもしろ判定サービスは『能力紹介工場』だ。(提供:トレビアンニュース) 髪に悩む男性の間で「発毛実感コース」が話題なのは、なぜか。 コースの内容は「診断・施術・アドバイス」。 ...(続きを読む)



脳内メーカー1
暇なので脳内メーカーの画像でもドゥゾ. a. パーティおおっ!!!仕事が一つも無いっすね、おげ~(うそって意味.(続きを読む)


島谷ひとみ&玉木宏 ベストカップルなるか?
【島谷ひとみ&玉木宏の熱愛発覚!】 週刊誌 「女性自身」 で島谷ひとみさんと玉木宏さんの熱愛が報道されましたね~ 歌手の島谷ひとみさんにとっては初の恋愛スクープかもしれませんね!!お相手はモデル出身、人気俳優の玉木宏さん。 ...(続きを読む)


脳内メーカー
今久しぶりに脳内メーカーやったょ 前は友、金、愛、とかまぁ普通な感じだったんでケド 今日やったら変わってて、 悪悪悪悪 一体何個悪があったんだろぅ やだやだ まぁ自分でも性格黒いことはたくさんある って分かっていたけどさ いくらなんでもさ ...(続きを読む)


[脳内メーカー×忍者ブログ]投稿脳内メーカーズ!!
いろんなブログで「脳内メーカーやってみました」、とか してるの見てて、脳内メーカーの結果とコメントが結構 面白く。 みんながやった脳内メーカーの結果をいっぱいみたいな なんておもったり。 そんな感じで、 「脳内メーカー」と「忍者ブログ」を ...(続きを読む)


脳内メーカー国際バージョン
一時期は脳内メーカー関連記事で異常なアクセスアップを経験しまして、いやはや、世間じゃこんなものがこんなにまで流行るのかと驚きました。今回のご紹介は、その日本で一世を風靡した脳内メーカーの国際バージョンです。日本語でもいけるようです。 ...(続きを読む)



2007/10/25 21:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

後藤謙次 プロフィールの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




TBS系列テレビ番組『イブニング・ファイブ』に、コメンテーターとして出ている、後...
TBS系列テレビ番組『イブニング・ファイブ』に、コメンテーターとして出ている、後藤さんと斎藤さんの二人のプロフィールを、わかりやすく教えてください。(続きを読む)



筑紫氏「NEWS23」メーンキャスター引退…後任は後藤謙次氏
サンケイスポーツ
後任は共同通信前編集局長、後藤謙次氏(58)で、番組登場は12月の予定。番組名に筑紫氏の名前を残し、大事件があった場合に「スペシャルアンカー」として出演する。 今月8日に147日ぶりにブラウン管復帰し、元気な姿を見せた筑紫氏だが、水面下では後継として ...(続きを読む)


今日のマスコミ 10月24日
JanJan
署名は母親が開設したHPなどで呼びかけた(各紙) ●TBS「NEWS23」のキャスター・筑紫哲也さんの後任に、共同通信前編集局長・後藤謙次さん(58)が内定した。後藤さんは31日に共同通信を退社予定。12月中にも出演を始める(各紙) ●「ミートホープ」の偽装「牛 ...(続きを読む)


海外日系新聞放送協会総会開かれる
サンパウロ新聞
総会は午前九時半から午後五時まで行われたが、昼食時間を利用して共同通信社主催の昼食懇談会が行われ、テレビメディアなどで解説をして いる同社の後藤謙次編集局長による日本の政局の報道されない部分につ いての解説を行った。特に、今の自民党の退潮傾向は続き、 ...(続きを読む)



ポスト筑紫哲也「赤坂太郎」後藤謙次ってどんな人?
筑紫哲也氏(72)が肺がん治療で休養中だったTBSの「筑紫哲也NEWS23」が、共同通信の後藤謙次編集局長(58)を新しいメーンキャスターに起用することが分かった。番組面は変わらず、筑紫氏はスペシャルキャスターとして、大ニュースがあった ...(続きを読む)


共同通信 後藤謙次
署名は母親が開設したHPなどで呼びかけた(各紙) ●TBS「NEWS23」のキャスター・筑紫哲也さんの後任に、共同通信前編集局長・後藤謙次さん(58)が内定した。後藤さんは31日に共同通信を退社予定。12月中にも出演を始める(各紙) ●「ミート ...(続きを読む)


筑紫哲也の後任・後藤謙次はこんな人です。
TBSの報道番組「NEWS23」のメインキャスター、筑紫哲也(72)の後任に、共同通信前編集局長、後藤謙次(58)が内定したことが10月23日(火)分かったちゅうわ。後藤謙次は31日に共同通信を退社予定で、早ければ12月中にも出演を始める ...(続きを読む)


筑紫哲也の後継、後藤謙次とはどんな人物か
TBS「NEWS23」筑紫キャスターの後継に、共同通信編集局長だったという後藤謙次氏が決まったそうですが、どういった価値観、考え方の人物でしょうか? ネットで調べてみると、安倍総理のスキャンダルを握りつぶしたり、共同通信社の平壌支局開設 ...(続きを読む)


筑紫哲也NEWS23新司会者、共同通信の後藤謙次氏
TBS系の報道番組筑紫哲也NEWS23のメーンキャスターに、共同通信社・前編集局長後藤謙次さん(58)が起用されることが明らかになった。遅くとも08年初めから出演予定。 後藤謙次さんは政治部長、編集委員などを歴任。05~06年 ...(続きを読む)



2007/10/25 10:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

xjapan toshiの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




唯一すごい・・・・・・・・・と思えた邦楽アーティストは誰ですか???僕は尾崎豊で...
唯一すごい・・・・・・・・・と思えた邦楽アーティストは誰ですか???僕は尾崎豊です!!!!!!!!!(あとCharです)(続きを読む)


オススメのアーティスト・音楽
オススメのアーティスト・音楽ジャンルを問わず、色々な音楽を聴きますが、もっと沢山の音楽を聞いてみたいので、邦楽、洋楽、ジャズなど、ジャンルを問わず、オススメがありましたら、アーティスト名と曲名を教えてください^^歌唱力、独特な歌声に魅力を感じるのですが、個人的には、・鈴木雅之・ラッツ&スター・井上陽水・スターダストレビュー・小田和正・ゴスペラーズ・ミーシャ・宇多田ヒカル・コブクロ・ZARD・サザン・中島みゆき・高橋まりこ・Xjapan・ユーロビート・中森あきな・アイコ・coba(アコーディオニスト)・葉加瀬太郎(バイオリニスト)・ケニーG・ホイットニーヒューストン・マドンナ・東京スカパラダイスオーケストラなどなど。。。まだ沢山ありますが。。。あと、演歌も聞いたりします。宜しくお願いします^^(続きを読む)


あなたが今まで聞いた音楽の中で一番好きな曲を教えてください。ジャンル等問いま...
あなたが今まで聞いた音楽の中で一番好きな曲を教えてください。ジャンル等問いません。ちなみに私はXJAPANの「紅」です。(続きを読む)


XJAPANに物申す!
XJAPANに物申す!XJAPANの再始動する確立はどのくらいだと思いますか?(続きを読む)


ズバリ!!伝説のバンドとは!?
ズバリ!!伝説のバンドとは!?ズバリ!伝説のバンドとは誰等だと思いますか!?僕はXJAPANだと思います。好きということもありますが、あれほどの歌を残し、伝説を築いたバンドはそういないと思います。このように伝説だ!と思えるバンド名を挙げてください。現在活動中、解散したグループ・・・結構でございます!ww(続きを読む)



xjapan
急上昇ポイント: 437.(続きを読む)


X JAPAN 再始動でヒデのために置かれたマイクスタンド&ギター。・゚・(ノД ...
HIDEのギターとマイクスタンドも用意されて感動 X JAPAN再始動♪ヒデあってのXJAPAN!(続きを読む)


XJAPAN
今日のXJAPANの関連語: 復活 hide XJAPAN復活 再結成 10年.(続きを読む)


【動画】X JAPAN復活!映画「SAW4」のテーマ曲に決定!
97年に解散したロックバンド「X JAPAN」が22日に新曲の プロモーションビデオの撮影を一般公開し再始動することが17日、 分かった→ninkiranking フェロモンボディ. (以下引用) オリジナルメンバーがそろってファンの前に姿を見せるのは ...(続きを読む)



2007/10/25 03:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中谷美紀 身長の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




中性的な女性とはどんな人でつか?イメージでも、例えば芸能人に例えても(・∀・)イイ...
中性的な女性とはどんな人でつか?イメージでも、例えば芸能人に例えても(・∀・)イイ!!でつ。詳細キボンヌ。(続きを読む)


藤原紀香さんの結婚式参列者
藤原紀香さんの結婚式参列者藤原紀香さんの結婚式にはどんな芸能人が来ますかね?稲森いずみさん、きそうだな☆あとは、共演した人・・・キャッツアイつながりで内田有紀さんとか宝塚のドラマで中谷美紀さん、木村佳乃さんは来ますかね?(続きを読む)


皆さんが雨の日に聴く音楽はなんですか?最近は、専ら車でしか音楽を聴かなくなっ...
皆さんが雨の日に聴く音楽はなんですか?最近は、専ら車でしか音楽を聴かなくなったんですが晴れの日、雨の日で、皆さんのお勧めの曲(つーか歌手)を参考までに教えてください。他の人って、雨が降っているときにどんな音楽を聴いているのかなぁ、って、ちょっと気になったものですから…。ちなみに私の場合は、昼と夜とでちょっと違ってくるんですけど、お昼のときだと晴れ…ピチカートファイヴ・ジュディマリ(オレンジサンシャイン) ハルカリ・フラワーカンパニー・つじあやの・サニーデイサービス フリッパーズギター雨 …中谷美紀・カヒミカリィ・AIR・スガシカオ・コーネリアスです。ちょっと雨の日のラインナップが淋しいので、皆さんの意見を参考に増やしたいです。(続きを読む)


最近の女優って痩せすぎてる人多いと思いませんか?例えば、加藤あいさんや国仲涼子...
最近の女優って痩せすぎてる人多いと思いませんか?例えば、加藤あいさんや国仲涼子さん、上戸彩さんなど。それに、中谷美紀さんや宮沢りえさん、沢口靖子さんなども。どうしてあんなに痩せるんでしょうか?痩せすぎると魅力が減少すると思うのですが…。(続きを読む)


整形のしすぎだ~~ばればれだ~!という芸能人は誰ですか?
整形のしすぎだ~~ばればれだ~!という芸能人は誰ですか?(続きを読む)



中谷美紀「ちゃぶ台ひっくり返し」舞台あいさつ…東京国際映画祭
スポーツ報知
俳優の阿部寛(43)と女優の中谷美紀(31)らが22日、東京・六本木ヒルズで開催中の「第20回東京国際映画祭」で、珍しい“ちゃぶ台ひっくり返しイベント”に参加した。 2人が主演する特別招待作「自虐の詩」(27日公開、堤幸彦監督)の劇中で何度もちゃぶ台を ...(続きを読む)


中谷美紀、阿部寛主演映画『自虐の詩』ロードショー
ウーマンエキサイト イベント
中谷美紀、阿部寛主演映画『自虐の詩』が、10月27日(土)から公開。 業田良家の人気4コマ漫画を、中谷美紀、阿部寛の共演で映画化。不幸な生い立ちのヒロイン・幸江と内縁の夫・イサオによる一風変わった愛の日々を、笑いと涙を交えてつづる。(続きを読む)


内藤 中谷美紀にKOされた?
スポーツニッポン
WBC世界フライ級王者の内藤は21日、東京・六本木ヒルズで行われた東京国際映画祭の公式上映会に妻・真弓さん(34)とともに出席した。映画PRのための会見では、亀田一家に関する質問は一切禁止。大毅戦で切った右まぶたに関しては「まだ抜糸してないけど大丈夫」 ...(続きを読む)


【東京国際映画祭レポートvol.13】パンチパーマ阿部寛に中谷美紀メロメロ
cinemacafe.net
上映前の舞台挨拶には主演の中谷美紀に阿部寛、遠藤憲一、カルーセル麻紀、さらに主題歌「海原の月」を歌う安藤裕子、監督の堤幸彦が登壇した。 「念願かなって『トリック』のメンバーに入れていただいて幸せです(笑)」と語る中谷さん。作品について「堤監督とは(TV ...(続きを読む)


本ビジュアルチラシに異議あり!!!!
エイガドットコム
チラシ、ポスターのビジュアルを見ただけでは伝わってこない、良さがある!!! 阿部寛、中谷美紀が最高に良い。 ただ、チラシの裏にある人物相関図みたいなのは異議ありです。 観ていただいた方はわかるはず…。 この映画レビューに共感しましたか? [ はい ] (0人)(続きを読む)



中谷美紀が主演の『自虐の詩』に自信満々!
阿部寛、中谷美紀ら出演者たちは、舞台挨拶を行ったようよ。『自虐の詩』は、「涙なしでは読めん」と熱狂的なファンを数多く生み出した業田良家の伝説の4コマ漫画の実写映画化。主演は阿部寛と中谷美紀。 中谷美紀は、この作品を撮り終えて新たに『もう ...(続きを読む)


亀田戦勝者・内藤が中谷美紀にKO負け!!
22日、第20回東京国際映画祭開催中のTOHOシネマズ六本木ヒルズに、WBC世界フライ級王者、内藤大助選手(写真右)が登場した。 サプライズゲストとして内藤選手が現れたのは、この日行なわれた中谷美紀(写真左)主演の映画「自虐の詩」の舞台あいさつ。 ...(続きを読む)


中谷美紀 10月27日「自虐の詩」 公開記念ライブトーク
(2007年10月26日金曜日 午後9時0分〜午後9時30分)大人気4コマ漫画がついに映画化。笑いあり涙ありの人生劇場、映画「自虐の詩」10月27日からの公開を記念して、主演の中谷美紀さんがライブトークに登場します。お見逃しなく!(続きを読む)


「第20回東京国際映画祭」 レッドカーペット潜入リポート!
情熱的に煌く真っ赤なワンピースで登場した『オリヲン座からの招待状』の宮沢りえさん、ロマンティックなホワイトフェザーのドレスをまとった『自虐の詩』の中谷美紀さんは、ひときわ美しいオーラで会場を釘付けに。ミステリアスな美しさが ...(続きを読む)


自虐の詩
こんにちは、スーリヤ店主です 前の記事で中谷美紀様著「自虐の詩日記」を紹介したのですが 最近は、その原作漫画にはまってしまいました。 自虐の詩 (上), 自虐の詩 (上) 業田 良家 (1996/06) 竹書房 この商品の詳細を見る. 業田良家作の4コマ漫画です ...(続きを読む)



2007/10/24 20:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハセツネ 転落の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






ハセツネ
急上昇ポイント: 100.(続きを読む)


今注目の ハセツネ 滑落
ハセツネ 〜 ケアグッズ 〜 左からヒザかんたん (膝の保護・安定) アシクビかんたん (足首の保護・安定、アーチサポート) スーパーフィート (アーチサポート) 試走の時から使用していて、私のゆるすぎる足首(私の足首は普通の方なら捻挫するくらい ...(続きを読む)


ハセツネ ~ 食料 ~
おにぎり(わかめ&たらこ、試走の時のものを撮影したので大きいですが 当日は2~3口で食べれるサイズの物を3~4個くらい) 種無しプルーン(ミネラル分豊富な上、おいしいので4袋くらい) おつまみツナ(単純にショッパイ物も食べたいので5~6個くらい) ...(続きを読む)


ハセツネ ~ 飲料 ~
ハイドレーション ナルゲン 2L (CCDドリンクを2倍に薄めた水) ミネラルウォーター500ml 2本 (空になったら潰しやすいようヘナヘナなペットボトル) コーラ 170ml 2本 (私にとっての栄養ドリンク) 試走を行った結果、これくらいはないと不安 ...(続きを読む)


ハセツネ ~ サプリ ~
シトリックアミノアルティメイト : 乳酸の制御、筋肉疲労の回復・防止 分包タイプ 3本 (レース途中のつらい時) グリコ BCAA顆粒 : 筋肉疲労の回復・防止、エネルギー生成の効率化の補助 分包タイプ 3本 (レース途中のつらい時) ...(続きを読む)



2007/10/24 12:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

青木さやか結婚の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」





青木さやか結婚「ラッキーです」
朝日新聞
タレント青木さやか(34)が3歳年下のダンサー(31)と結婚することが22日、分かった。所属事務所によると、半年前にお笑いタレントの知人の紹介で知り合い、交際を深めてきたという。 この日、青木は事務所を通じてマスコミ各社に結婚を報告。 ...(続きを読む)



青木さやか結婚
今日の青木さやか結婚の関連語: ダンサー 年下 3歳 22日 年下ダンサー.(続きを読む)


青木さやか、結婚へ
“負け組”卒業!青木さやか、3歳年下ダンサーと電撃結婚!という記事より。 所属事務所によると、友人の紹介で半年前に知り合い、近日中に婚姻届を提出する超スピード婚。青木は「一言でいうならば、『ラッキー』です」と喜びを爆発させ、「できる ...(続きを読む)


青木さやか結婚!Σ(゚д゚lll)脂 のり過ぎ?青木の手ブラ写真( ≧艸≦)
青木さやかも負け犬キャラだったけど結婚したんだね~手ブラ写真も 勇気あるけど 結婚相手も勇気あるよね~(続きを読む)


青木さやか結婚! 「ロンドンハーツ」ドッキリSP100連発 ユーチューブ ...
青木さやか結婚! 「ロンドンハーツ」ドッキリSP100連発. 青木さやか結婚! 「ロンドンハーツ」ドッキリ100連発SP 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 FC2 Blog Ranking 芸能画像・動画紹介 mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ...(続きを読む)


青木さやか結婚!!相手はダンサー!!
青木さやかが突然結婚しましたね〜 びっくりしました。会見とかはこれからなんでしょうか? 最新ニュースランキングへ タレントの青木さやか(34)が、結婚することが22日、所属事務所から発表された。まだ入籍はしていない。 ...(続きを読む)



2007/10/24 04:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

au W54Tの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この...
携帯を買い換えようと思っています。auのW54Tにしようと思っているのですが、この携帯の良いところ・悪いところなど教えてください。また、いま換えずに秋・冬モデルの発売まで待つべきでしょうか?回答よろしくお願いします(続きを読む)


W54ワンセグの録画について教えてください。
W54ワンセグの録画について教えてください。W54Tを使っていますがワンセグの予約録画のやり方がわかりません。説明書も読みましたが。。。わかりませんでした。そこでお願いです。ワンセグの予約録画方法を教えてください。(続きを読む)


auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。
auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。(続きを読む)


auのW54Tはいつ頃発売になりますか?
auのW54Tはいつ頃発売になりますか?(続きを読む)


機種変変更しようと思います。おすすめ機種をおしえてください。auから選択したい...
機種変変更しようと思います。おすすめ機種をおしえてください。auから選択したいと思います。現在は、SANYO A5514SAです。WINにしようと思います。辞書機能がほしいです。カメラ機能はあまり必要ありません。(続きを読む)



新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
ディスプレイ部の末端が角張っているため、同じauのスライド端末のW54TやW52Tなどよりもディスプレイ部との段差が大きいようにも見える。スライドの開閉についてはあくまでも主観的な感覚に過ぎないが、ボディサイズの大きさやスライドのストローク幅のわりに、今ひとつ ...(続きを読む)


4割が本体価格、エンジニアに人気のケータイランキング――Tech 総研調べ
インターネットコム
続いてエンジニアがオススメした携帯電話の機種は、ドコモ第一位は FOMA N904i、au 第一位は W54T、ソフトバンク第一位は 912SH という結果に。美しい液晶画面を持つ高機能携帯が、人気ランキング上位を賑わせた。 通話の一日平均受発信数を聞いてみたところ、全体では ...(続きを読む)



au W54T
au W54T by backdroptss. 方法が知りたいです。年割り更新日が8月でしたので、 ...なにか有効活用方法はないでしょうか?自分的に考えたのが。?多少の日割り覚悟でポイント加算されるのを待ち、即効で54Tのバッテリーパック購入→日割りで2000円以上 . ...(続きを読む)


au W54T HOSIIIIIIIII
なんか,au 携帯も値上げみたいな感じなので,そろそろ A5406CA から買い換えようかと。在庫もネットじゃ品薄的情報あるけど,なんか今日行ったとこにはあった。 3000円ポイントも溜まってるので買い換えてもいいかなあと。 ...(続きを読む)



2007/10/23 21:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FOMA D904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




FOMA SH903i以外の903シリーズを使用している方へ質問です。私は今FOMA SH...
FOMA SH903i以外の903シリーズを使用している方へ質問です。私は今FOMA SH903iを使用しています。SH900i、SH901isとSHシリーズを使用していたので使いやすさで選びましたが、反応の鈍さにウンザリ。SH901isと比較すると反応が鈍い気がします。今発売している903シリーズに買い増しで購入しようかと思います。ほかの903シリーズの使用感を知りたいので☆機種変前の機種名☆機種変した理由(簡単でいいです)☆良かった点、悪かった点を手短でもいいので教えてください。皆さんの意見を参考にして買い増ししようかと思います。以前はSH以外にP(502i,251is)とN(210i)を使用していたことがあります。今回の買い増しはメーカー不問、携帯で音楽を聴くことはしないのと、カメラの機能が若干気になります。実機に触れ、カタログをもらう予定でいます。70Xシリーズでもいいかなとは思うんですが、ダウンロードしたアプリがいくつかあるので容量オーバーになるかもしれません。(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


D903iを発売された頃から欲しかったのですが、値段が安くなってから買おうと思った...
D903iを発売された頃から欲しかったのですが、値段が安くなってから買おうと思った矢先に、電池パック問題で売らなくなってしまい、今やっと再発売がされて嬉しいのですが再発売する前より値段あがっちゃってますよね~~( ;∀;)あんまり携帯の事分からないんですが、あとどれくらい待ったら安くなると思います?妥協して902is!とも思ったんですが、旧型の割にはイイ値段しますね~・・・新規なら0円で機種変だと15000円て。。。ちなみにFOMA→FOMAの機種変です。(続きを読む)


913SH、フルフェイス携帯と呼ばれているみたいですが、フルフェイスって何ですか?...
913SH、フルフェイス携帯と呼ばれているみたいですが、フルフェイスって何ですか?http://keitaishop.yahoo.co.jp/sb/model/913sh.html「スライドを開くとすべての操作キーが現れる、世界初のフルフェイス・スライド型を採用。」例えばドコモのD↓、これもスライド型でスライド開くと操作キーが現れますhttp://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/d904i/index.htmlこれまでのスライド型と、この913SHは、何がそんなに違うのですか?(続きを読む)


D903iとD904iの違いって?
D903iとD904iの違いって?ネットで落札しようと思ってるんですが、D903iとD904iの違いってどういう所なんですか?それとネットで携帯を買うのが初めてなんで、よくわからないんですが機種変みたいな感じですか?フォーマカードを入れ替えるだけで、今の携帯と同じようにつかえるんですか?↑で言ったことができるんなら、店で機種変するより安いと思うんですけど…質問ばかりですいません(続きを読む)



「iタウンページモバイル」における道案内機能の提供開始について ~ お店の検索から道案内までをワンストップで提供 ~
PR TIMES (プレスリリース)
... したお店・会社までの道案内を行います。 さらには、アプリによるGPSナビゲーション機能も搭載しており、検索したお店・会社まで迷わず行くことができます。 NTTドコモのGPS機能搭載FOMA端末。 ただし、GPSナビはメガアプリ対応機種のみで対応可能です。(続きを読む)



FOMA D904i
携帯にPCから音楽を入れる方法をおしえてほしいです^^;携帯はDOCOMOのFOMA D904i です。USBケーブル、マイクロSDなどそろっています。説明書をよんでウィンドーズメディアプレイヤーをつかっていれてみても容量だけ減って無理で ...(続きを読む)


FOMA D904i
FOMA F904i iシリーズ 【FOMA D904i】 【FOMA F904i】 【FOMA N904i】 【FOMA P904i】 【FOMA SH904i】 ●903iシリーズ ....(続きを読む) ...(続きを読む) 木村 FOMA F904iの新CM 木村が出演する富士通の携帯電話FOMA F904i(続きを読む)(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SH704iの新着情報
FOMA D904i 最新記事はこちら 【W52S】に関連する最新記事はこちら (引用 livedoorニュース) ◆d904i関連ブログ記事 ・ 「FOMA SH704i」の発売で国内向け Sym... - 携帯電話の新機種をチェック (8月9日22時44分) ・ これどうよ シンプルながら没入感はハ. ...(続きを読む)


FOMA P904i
FOMA SO903iTVの新着情報; 今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む). FOMA P904i 2007-10-13 07:51:39 がドキドキfoma so903itv 価格 D904i; 【ハイスピードα対応機種】 ・「i ...(続きを読む)


FOMA D904i
FOMA D904i iを認識してくれません。しかも、最新のFOMA D904i通信設定ファイルを何度試してみてもドライバも入りません(T_T)毎度エラーメッセージが出まくりです。... (続きを読む) FOMA D904i 三菱電機製品では、NTT ドコモの FOMA d904i(続きを読む) ...(続きを読む)



2007/10/23 07:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

au W53CAの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。
auの携帯で、今、お勧めの機種を教えて下さい。(続きを読む)


今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさん...
今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさんのお勧めは何でしょうか? 意見を参考にしたいです。ちなみ会社は「AU」です。今までの携帯はW42CAです。よろしくお願いします。(続きを読む)


auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか...
auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか?個人の意見でかまいません。(続きを読む)


AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。
AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。現在AUのW22SAを使用しているのですが流石に壊れかけているので、この夏に機種変更をしようと思います。が、久しぶりにAUの製品情報を見てもさっぱりで・・・(^^;何かオススメがあったら教えて欲しいです。若しくは最近最新モデルに機種変更された方の感想をお伺いしたいです。(ここがいい、良くないなど)ちなみに・・・できれば安い&カメラがよく映る&テレビが見られる・・のがよいです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


youtubeからのダウンロードの方法について
youtubeからのダウンロードの方法についてyoutubeのサイトから動画や音楽のダウンロードの方法を教えて下さい。PCはWINDOWS XPを使用しています。Windows Media PlayerかQuickTime Playerで再生したいです。その動画や音楽を携帯にも保存したいのですが、可能でしょうか?携帯はauのW53CAを使用しています。(続きを読む)



新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
そこで、個人的な予測だが、夏モデルで好調な売れ行きを記録したW52SH、W52CA、W53CA、最後発となったW53Sについては、秋冬シーズンもある程度の期間、継続して販売するのではないかと見ている。常に最新機種を求めるユーザーでなければ、これらの高評価を得ているモデル ...(続きを読む)


薄型ケータイに高画質515万画素カメラを搭載したau「EXILIMケータイ W53CA」
nikkei BPnet
カシオ計算機製のau向けケータイ「EXILIMケータイ W53CA」は、同社製デジタルカメラ「EXILIM」の名を冠するとおり、カメラ機能が充実した端末だ。18.9mmの薄型ボディーに、オートフォーカス対応515万画素カメラを搭載。9点オートフォーカスと6軸手ぶれ補正にも対応し、 ...(続きを読む)



au W53CA
au W53CA FOMA F904i ほっこりau w53ca 価格 すべての席がゆとりのあるエグゼクティブシート。音響ばっちり。エステ、スパ、マッサージ、垢すり、ネイルサロンなんかも普通にある。後は高級ブランドショップね。一攫千金したらばっさばっさつかって . ...(続きを読む)


au W53CA
ほっこりau w53ca 価格 すべての席がゆとりのあるエグゼクティブシート。音響ばっちり。 エステ、スパ、マッサージ、垢すり、ネイルサロンなんかも普通にある。 後は高級ブランドショップね。 一攫千金したらばっさばっさつかってちょうだい。 ...(続きを読む)


au W53CA
au w53ca 価格 カシオ計算機製のau向けケータイ「EXILIMケータイ W53CA」は、同社製デジタルカメラ「EXILIM」の名を冠するとおり、カメラ機能が充実した端末だ。18.9mmの薄型ボディーに、オートフォーカス対応515万画素カメラを搭載。9点オートフォーカス ...(続きを読む)


au W53CA
au W53CAのカメラで商品を撮影してみた。 設定は、画面サイズを1Mバイト(1280×960ピクセル)に設定、照明は蛍光灯拡散光源を1灯だけ使用した。 けっこうきれいに撮れていると思いませんか? ケータイのカメラだけで、日常用途には充分ですね。 ...(続きを読む)


au W53CA
む) au W53CA (続きを読む) au W53CA 携帯 スペック 特徴au W53CA スペック 特徴 au W53CA 携帯 スペック 特徴☆au W53CA スペック 特徴 au W53CA のスペックとau W53CA 特徴について紹介します。au W53CA スペック サイズ(ミリ) 50×103× au W53CA . ...(続きを読む)



2007/10/23 03:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

馬場酒造の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






馬場酒造
馬場酒造 ダッシュ村でTOKIOが飲んでいたお酒? つづきはこちら.(続きを読む)(続きを読む)


馬場酒造
ダッシュ村でTOKIOが飲んでいたお酒?(続きを読む)


馬場酒造
佐賀県鹿島市にある馬場酒造場の酒だ。 銘柄 純米吟醸能古見 1800mℓ アルコール度 16〜17 原材料 米、米こうじ原料米 鹿島産山田錦精米歩合 50% 有限会社馬場酒造場(佐賀県鹿島市三河内乙) 価格 −円購入店 − 夏といえばビール、 しかし、 ...(続きを読む)


TOKIO
馬場酒造 馬場酒造 馬場酒造 ダッシュ村でTOKIOが飲んでいたお酒? つづきはこちら.(続きを読む) (続きを読む) タグ: 馬場酒造 知念君 +゜ 知念君の画像アッフ0しました〜〜ww そういえば、今日めざましTVで知念君ちょっとだけ出てたね 映画"ストレンジア" ...(続きを読む)


馬場酒造
また、2002年のソルトレークシティー五輪の「カーリング」女子日本代表チームの実話を基にした映画「シムソンズ」も公開。 「ウインタースポーツ」はこれからもますます注目のスポーツと言えますね! 馬場酒造 馬場酒造 ダッシュ村でTOKIOが飲んで ...(続きを読む)



2007/10/22 21:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

F1ブラジルGPの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




質問なんですがF1ブラジルGPで優勝するのは誰だと思いますか?
質問なんですがF1ブラジルGPで優勝するのは誰だと思いますか?(続きを読む)


F1ブラジルGPでMシューマッハに起きた悲劇(予選と、決勝走行中に起きたパンク)がな...
F1ブラジルGPでMシューマッハに起きた悲劇(予選と、決勝走行中に起きたパンク)がなければドコまで順位を上げられたと思いますか?ばくは、表彰台は確実だったと思うんですが(続きを読む)


F1ブラジルGPでSUPER AGURI F1チームはQ2にいけるでしょうか?
F1ブラジルGPでSUPER AGURI F1チームはQ2にいけるでしょうか?(続きを読む)


帝ミハエルとの関係
帝ミハエルとの関係2006年の最終戦のF1ブラジルGPでサウバーのマシンのリアウイングに「THANKS MICHAEL」の文字があったのですが、シューマッハとザウバーは関係が深かったのですか?また、ウイングにその文字を書いた理由をおしえてください!また、その画像がみれるサイトをおしえてください!(続きを読む)


こんにちは!低レベルな質問申し訳ありませんが、お願い致ます。先日?本日かな、200...
こんにちは!低レベルな質問申し訳ありませんが、お願い致します。先日?本日かな、2006年シーズン最終F1。ブラジルGPが行われました。その後のニュース記事を見ていると、ウィリアムズが今季で終わり。と、いう記事を目にしました。ちょっと見落としていたようでかなりびっくりしているんですが、ウィリアムズは今季でいなくなってしまうのですか?個人的には段々早くなるあのエンジンも好きだったのに・・・・・もしいなくなってしまうのであれば、いなくなった分の人数やマシンはどうなるんですかを教えていただきたいです。もしかして、減るんですか?台数。あ、後もしよかったらN.ロズベルグとM.ウェバーがどうなるのかもお教えいただけると幸いです。よろしくお願いします。m(_ _)m(続きを読む)



F1 : ブラジルGP決勝 詳細レポート/ライコネンが初戴冠!
TopNews★レース速報
2007年F1第17戦ブラジルGPが10月21日(日)、インテルラゴス・サーキットインテルラゴス・サーキット(1周/4.309km、21日決勝71周/305.909km)で3日目をむかえ、現地時間14時から決勝が行われた。 もつれにもつれた2007年ドライバーズチャンピオンシップ。 ...(続きを読む)


中嶋、ほろ苦い公式予選=F1ブラジルGP
時事通信
「でも、これがF1なんだろうと実感した」と、最高峰の舞台の厳しさを知った。 予選では「限界まで攻め過ぎた」と、同じコーナーでミスしてタイムをロス。決勝へは「緊張すると思うが、ミスのない走りでまず完走したい。実力を見せられればいい」と、ひと暴れをもくろむ ...(続きを読む)


F1ブラジルGP決勝、フェラーリが大逆転でダブルタイトル獲得!
カービュー
現地時間(以下、現地時間)21日、2007年F1最終戦のブラジルGPが、ブラジル・サンパウロのアウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ(1周4.309km)で決勝日を迎えた。午後2時(日本時間:22日午前1時)より、71周の決勝レースが行なわれ、フェラーリのキミ・ライッコネン ...(続きを読む)


<F1・ブラジルGP予選>マッサがPP。アロンソは4番手
ライブドア・スポーツ
20日のF1グランプリ最終戦ブラジルGP予選は、フェリペ・マッサ(フェラーリ)がポール・ポジション(PP)を獲得し、母国のファンを驚かせた。2番手にドライバーズポイント首位のルイス・ハミルトン(マクラーレン)が続き、キミ・ライコネン(フェラーリ)、 ...(続きを読む)


一貴、念願のデビュー 結果より楽しむ F1ブラジルGP
中日スポーツ
リオで行われたチームのイベントに参加したこともあり、先週の金曜にはブラジル入りし月曜にはサンパウロ入り。チームと長く行動をともにでき順調に準備を進められたことで、おどおどした雰囲気がまるでない。 「中国GPに帯同してGP週末の雰囲気をつかめましたし、 ...(続きを読む)



F1ブラジルGP
今日のF1ブラジルGPの関連語: 最終戦 F1ブラジルGP予選 ハミルトン 予選 マッサ.(続きを読む)


F1ブラジルGP最後のチャンピオン争いは?
F1最終戦ブラジルGP決勝はフェラーリのマッサがポール、 ライコネンが3番手スタートで、2番手のハミルトン(マクラーレン) を挟む展開です。 中島一貴は佐藤に約100分の2秒遅れて19番でスタート。 続きはレース後に。 ...(続きを読む)


ライコネン、大逆転で初王座 F1最終戦ブラジルGP
F1世界選手権今季最終第17戦・ブラジルGPは21日(日本時間22日未明)、サンパウロ郊外のインテルラゴス・サーキット(1周4.309キロ)で22台が出走して71周の決勝を行い、フェラーリのキミ・ラ...(続きを読む)


F1ブラジルGP 予選
いつもブログの応援ありがとうございます。 引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング ブラジルGP予選が終わりました。 予選結果を振り返りましょう。 1位 F.マッサ(フェラーリ) 2位 L.ハミルトン(マクラーレン) ...(続きを読む)


大逆転劇! ブラジルGP決勝
引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング ブラジルGP決勝が終わりました。 同時に今年のF1シーズンも終わり、ドライバーズチャンピオンも決定! いやはや、今回のレースを何て表現すれば良いのでしょうか? ...(続きを読む)



2007/10/22 05:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

グラスハウス 内容の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




岡山の津山グラスハウスでは、お弁当持参の家族(私たちも)なんかは大勢いますか...
岡山の津山グラスハウスでは、お弁当持参の家族(私たちも)なんかは大勢いますか?HPによるとエントランスでの飲食可ということで、地べたでの食事になるのでしょうか。(続きを読む)


グラスハウス2とゆう映画を見た方に質問ですが前作と比べてどちらが面白いと感じま...
グラスハウス2とゆう映画を見た方に質問ですが前作と比べてどちらが面白いと感じましたか? 前作とは独立した話ですか?(続きを読む)


ホラー、サスペンス系でハラハラ、ドキドキする内容の映画が観たいのですがお勧め...
ホラー、サスペンス系でハラハラ、ドキドキする内容の映画が観たいのですがお勧めありますか?最近観た物ではグラスハウスです。(続きを読む)


岡山県津山で、お勧めのランチスポットは?
岡山県津山で、お勧めのランチスポットは?8月初旬に、グラスハウスに行きます。お昼はコペンハーゲンで・・・と思ったら、閉店されているとの情報がありました。がっかりです。他に思い当たる良いお店がないのですが、ご存知の方がありましたらお教え下さい。3歳児を同伴します。津山駅からタクシーでグラスハウスに行くので、自家用車はありません。アルネ津山あたりなら少しは土地勘があります。どうぞよろしくお願いいたします。(続きを読む)


海外のドラマか映画なのですが、題名が思い出せません。内容は、ある男が少女を自...
海外のドラマか映画なのですが、題名が思い出せません。内容は、ある男が少女を自分の家(牧場のような場所にあるログハウス)の地下に監禁していて、その少女を女の人が助け出すというものでした。話しの後半で、女の人が少女と車で逃げる時に丁度パトカーがきて助けを求めるのですが、実はそのパトカーに乗ってる警察官が犯人だったと分かります。ありふれたというかありきたりの内容ではあるのですが、けっこーハラハラ、ドキドキしながら見てました。私は一度見たのでもう見ませんが、サスペンス好きの友人におすすめしたいので題名がわかるかた教えてください。(続きを読む)




グラスハウス 洋画の新着情報
岡山県津山で、お勧めのランチスポットは?8月初旬に、グラスハウスに行きます。お昼はコペンハーゲンで・・・と思ったら、閉店されているとの情報がありました。がっかりです。他に思い当たる良いお店がないのですが、ご存知の方がありましたらお教え ...(続きを読む)


くも膜下出血 頻度
初音ミク 俺は、君のためにこそ死ににいく 久保田智子 ペッパーランチ 今枝仁 医龍2 くも膜下出血 ロト6 木原光知子 ねこ鍋 グラスハウス XBOX360 3年B組金八先生 天気予報 横浜中華街 小倉弘子 ラ・ロシェル X JAPAN 東京ムツゴロウ動物王国 HELLO 米久 ...(続きを読む)


フィリップ・ジョンソン「グラスハウス」がミースから何...
建築家フィリップ・ジョンソンの「グラスハウス」は、ミース・ファン・デル・ローエの「ファンズワース邸」に影響されたとききましたが、ジョンソンはファンズワース邸の何に影響されたのでしょうか?](続きを読む)


秋晴れ
今日も天気がよく、気持ちいい。 こんな日は、湖岸沿いをドライブしたい。 最近、びわ湖、見てないなぁ~(続きを読む)


神戸布引ハーブ園の感謝祭を行いました。
グラスハウスでは、エスビー食品株式会社さんの協賛でオリジナルカレー粉作り、スパイスのゲームなど色々な催しを行いました。 その中でもマイ七味作りや料理教室はお客様に大好評でした。 マイ七味作り ...(続きを読む)



2007/10/21 21:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

xbox360 修理の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




エースコンバット6って今後PS3とマルチになる可能性はないんですか?
エースコンバット6って今後PS3とマルチになる可能性はないんですか?Xbox360だとオンラインに金かかるんだよね?(続きを読む)


PS3が売れなくてソニーがピンチですが、後にPS伝統的なキラーソフトが出れば、皆
PS3が売れなくてソニーがピンチですが、後にPS伝統的なキラーソフトが出れば、皆さん買う気になりますか?(続きを読む)


PS3を買うかどうするかで迷っています。
PS3を買うかどうするかで迷っています。タイトル通りです。PS3を買おうかどうしようか・・・。PS2を持っています。家のテレビをこの前買い替えまして、普通のブラウン管のテレビからハイビジョンの32型になりました(フルハイビジョンではないですけど・・・)で、ハイビジョンテレビでPS2のゲームをやってみたんですけど・・・・なんかボヤけてる?というかハッキリとボヤけてる。ちょっとイライラしました・・・。前のテレビのときは何とも思わなかったんですけど、画面おっきくなったせいですかね。PS2とテレビはAVケーブルで接続しているためだと思うのですけど・・・。たぶんケーブルをD端子ケーブルにすればもっとキレイに映るようになるとは思うのですが、テレビのD端子にはすでにWiiとXBOX360が繋がれています。これ以上はつなげない・・・。HDMI(?)端子は余っているのでPS3ならHDMIで繋いでキレイに映るしな~とか。でも別に今のところPS3で欲しいゲームないしな~とか、ゲームなんてほとんどPCゲームしかしないしな~とか(正直Wiiも360もほとんど使ってない・・・DSとPSPも眠ったままです・・・)でも今やってるPS2のゲームはずっと発売楽しみにしてたゲームだしキレイな画面でやりたいな~とか。PS3はMGS3が出る2007年中には買うつもりだし、それがちょっとぐらい早まったって別にいいかな~でもな~とか。どうしよう、PS3買うべきですかね?それとも使ってないWiiか360外して、そのD端子にPS2繋いだほうがいいですかね?そもそもPS3かD端子にすれば画面はきれいになるのでしょうか?あ~でもPS3はいろいろ不具合あるとかないとか聞いたしな~とか。なんだかウダウダ迷っています・・・どうすればいいでしょうか?だ~ってボヤけた画面見てると、頭痛くなるんですもん!!あ、ついでに眠ったままになったWii・360・DS・PSPを復活させたくなるような面白いゲーム教えてくれるとうれしいです。よろしくお願いします♡(続きを読む)


Xbox360 フリーズ!!!!!!!!!
Xbox360 フリーズ!!!!!!!!!今話題のXbox360何ですが、”フリーズ”と言うまたまたやっかいなことが起きてしまいます。カセットに傷が付いていますと言う忠告がでることもありますし(傷はホトンドナイ)20回ぐらい繰り返すとたま~~~~~~に数分持ちます。しかし即フリーズ。。。。あと、無線コントローラーもすぐに接続が切れてしまいます。。。(電池新品)結果、長くもっても5分程度ぐらいでフリーズしてしまいます。。やはり修理に出さなきゃ直らないのでしょうか?(続きを読む)


ハードやジャンルは何でもいいので、面白いゲームを教えて下さい。
ハードやジャンルは何でもいいので、面白いゲームを教えて下さい。PS3の話題になったとき「下の回答者みたいに(私の事)ゲームカテゴリーにうろうろしている人は喜んで買うでしょうね」と言われました。バカにされて非常に腹が立つので、今日で知恵袋辞めようと思います。ヤフーの皆さん、最後の質問なので取り消さないで下さい。何か面白いゲームはありますか?ハードやジャンルは特に問いません。あー、Xbox360はまだありませんが、近々買う予定なのでそれでも構いません。好きなゲームメタルギアソリッドシリーズデビルメイクライシリーズグランドセフトシリーズファイナルファンタジーシリーズドラゴンクエストシリーズモンスターハンターシリーズなど、基本的な有名ゲームはやりましたので、出来る限りマイナーなゲームでお願いします…PSP.DS.PS2.PS3.GC.wii.Xbox.Xbox360.N64.アクションからシミュレーションまで、何でもいいです。よろしくお願いします~(゜ε゜;)(続きを読む)



第12回「新しい仲間」
GameSpot Japan
最近、友人がXbox360エリートを買いまして、Xbox仲間がまた一人増えて嬉しいです。 もちろん、ハードと同時に購入を勧めたのはHalo3。 充実したソロプレイをはじめ、協力プレイや対戦プレイの環境が充実したHalo3は、Xbox360の魅力を思う存分味わえるタイトルだと思うの ...(続きを読む)


Xbox360『エースコンバット 6 解放への戦火』無料体験版が100万ダウンロードを突破
iNSIDE
マイクロソフト株式会社 (本社 : 東京都渋谷区) は、株式会社バンダイナムコゲームス(本社 : 東京都品川区 社長 : 石川祝男) が、2007 年 7 月 10 日より Xbox LIVE (R)マーケットプレースにて配信している「エースコンバット6 解放への戦火」 (以下、エースコンバット6) ...(続きを読む)


米国9月は『Halo 3』効果でXbox360がWiiを上回る?―アナリスト予想
iNSIDE
Gamasutraによれば、Wedbush Morgan証券のアナリストであるミッチェル・パッチャー氏は9月の米国ゲームハード売上数値について、『Halo 3』が発売された効果でXbox360がWiiの販売台数を上回る結果になると予測しているそうです。また、市場全体では前年同月に比べて47 ...(続きを読む)


シュートしないシューティング『エブリ エクステンド エクストラ』がXbox360に登場!
iNSIDE
キューエンタテインメントは、Xbox360用ゲーム『エブリ エクステンド エクストラ エクストリーム(E4)』を2007年10月17日(水)より配信開始すると発表しました。 『エブリ エクステンド エクストラ』は、元はPC用のフリーゲームだったのがPSPに移植されたという変わった ...(続きを読む)


『セガ スーパースターズ テニス』が欧米向に発表に
iNSIDE
Wii、DS、PS3、PS2、Xbox360の各機種で2008年の早い時期に発売するということです。ただし国内での展開は現段階では明らかにされていません。 プレスリリースによれば、ソニック・ザ・ヘッジホッグ、「モンキーボール」からアイアイ、「スペースチャンネル5」からウララ ...(続きを読む)



【Xbox360】ビューティフル塊魂 アイマスステージプレイ動画
この記事ではニコニコ動画、YouTubeの動画をご紹介しています。 ビューティフル塊魂 アイマスステージプレイ動画 先日発売されたXBOX360版「ビューティフル塊魂」です。 やはりというか当然というか「アイドルマスター」の曲が収録されています。 ...(続きを読む)


XBOX360馬鹿売れ、ついにWiiを抜く
米国の小売店でのXbox360販売台数は9月に52万7800台となり、Wiiの50万1000台を超えた。ソニーの「プレイステーション3(PS3)」は11万9400台だった。業界全体での販売台数は124%増えた。 Xboxのみに対応しているヘイロー3は、9月に330万本が売れ、同月の ...(続きを読む)


【XBOX360】Mass Effect
XBOX360で開発中の期待のSFRPG「Mass Effect」の最新動画です。 アフレコ風景ですかな? しかしコンシューマ機のCG技術の進歩は恐ろしいですね。 プリレンダムービーいらずになるな。 動画は続きからどうぞ。 ≫PR 【サンワダイレクト】 秋のプレゼント ...(続きを読む)


史上最悪のセンスと酷評されてしまったXBOX360の関連商品とは…(画像)
日本ではマニアしか買わないXBOX360ですが、クオリティの高いゲームが揃ってきて海外ではまずまず売れてます。 そんなわけで、関連商品も色々出てるんですが、上の画像のコントローラを見て、何かに似てると感じたのか、独創的な関連商品が出ました。 ...(続きを読む)


「全身黒のスゴイやつ!」 Xbox360エリート発売→完売
プレミアムブラックカラー・120GBのHDD・HDMI端子を搭載した『Xbox360の上位モデル』で、製品情報では『ハードディスク大容量のハイエンドモデルで、最高峰の楽しさを!』を謳っている。ソフマップAM館は「全身黒のスゴイやつ!」で訴求し、午後7時前に ...(続きを読む)



2007/10/21 14:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FOMA P904iの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P...
DoCoMoのFOMAについてお願いします。現在、P902iを使用しており、新しい携帯電話(P904i)をオークションにて入手しようと考えています。端末の初期化で、端末暗証番号はリセットされ、「0000」になりますよね?その他のPINコードやネットワーク暗証番号、iモードパスワードは、現在私が契約しているFOMAカードに保存されているわけですよね?新しい携帯電話(P904i)では、それらの暗証番号やパスワードがそのまま使えるということでよろしいのでしょうか?ショップに持っていって、機種変更する必要はないのでしょうか?ショップの機種変更の手続きとは結局、端末の交換とFOMAカードの差し替え程度の手続きなのでしょうか?上記の内容についてご存知の方、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?
P904iの発売日はいつなんでしょうか?知っている方いらっしゃいますか?(続きを読む)


ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?
ドコモの携帯電話(FOMA)の中で、キーレスポンスが良いのはどれですか?1日も早くムーバの頃のようなキビキビした動作に戻って欲しいと願っている者です。とりあえず、現行機種で最もレスポンスの良い機種はどれですか?(続きを読む)


904のiモーションについて
904のiモーションについてdocomoのケータイは一部を除いて保存できるiモーションの要領が500KBだったのですが、NTTdocomoのホームページには10MBと書かれています。これは保存できるiモーションの最大サイズなのでしょうか?それとP904iには10MBと書いてなかったのですが対応していないということでしょうか?現在P902i を使用しています。取得できるiモーションの最大サイズは500KBです。(続きを読む)


MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音...
MacでiTunesを普段使っています。今回FOMA p904iを購入したのですが、マックから音楽を転送する方法を教えてください。ちなみにiMAC G5ですので残念ながらwindowsは使えません。よろしくお願いします。(続きを読む)




FOMA P904i
2007-10-06 18:22:15 FOMA P904iさんFOMA P904i 発売日 2007年6月15日 製造メーカーパナソニックモバイルコミュニケーションズ株式会社 サイズ(閉じたとき) 高さ約102 mm × 幅約49 mm × 厚さ約17.9 mm 質量約115 g(電池パック装着時) 連続通話時間 . ...(続きを読む)


FOMA P904i
FOMA SO903iTVの新着情報; 今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む). FOMA P904i 2007-10-13 07:51:39 がドキドキfoma so903itv 価格 D904i; 【ハイスピードα対応機種】 ・「i ...(続きを読む)


FOMA P904i
ボクシング レスリング行為の駄文; FOMA P904iが咲く・・ - Mon, 08 Oct 2007 15:13:15 +0900 http://sakurasaku.iro2navi.com/2007/10/foma_p904i.php. 大毅の反則に森田氏失格負け/ボクシング; 日刊スポーツ劣勢の中で迎えた最終12回には度重なる . ...(続きを読む)


FOMA P904i
2007-10-07 カテゴリ : 未分類 コメント : 0 トラックバック : 0 FOMA P904i FOMA P904i P904iに関する質問DoCoMo FOMA P9。 ◆3連単・的中率100パーセントをめざす究極の情報「ザ・競艇」 詳しくはコチラをクリック≫競艇予想 【ザ・競艇】=自信の ...(続きを読む)


FOMA F904i
新CM 木村が出演する富士通の携帯電話FOMA F904i(続きを読む)(続きを読む) 。 計画!(後編) このくらい http://blog.so-net.ne.jp/kunkoku/2007-10-10-1 ---------- 発毛 マキシマム . 。 を読む) ゲームニッキX 904i FOMA P904i。 !自己破産しないで500. ...(続きを読む)



2007/10/21 06:35 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ステイフィットの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




ファッションセンスをあげるには?
ファッションセンスをあげるには?ファッションセンスをあげるにはどうすればいいでしょうか?参考になる雑誌や、お勧めの店等も教えてください。(続きを読む)


燃費が悪くなった車。
燃費が悪くなった車。ビッツ(1300cc)に7年、11万キロ乗ってます。新車時は、街乗りでも13K/L 。高速で 18K/L くらいでした。現在は街乗り 9K/L。高速15K/L がやっとです。初回の車検直後から、まったく走らなくなりました。改善策があれば、教えてください。(続きを読む)


サッカーのスパイクを買おうと思っているのですが、どれが良いと思いますか?
サッカーのスパイクを買おうと思っているのですが、どれが良いと思いますか?ナイキ・マーキュリアル ヴェイパー㈽ HGプーマ Exec J GCi プーマ キング Exec i FGポジションは、トップ下とウイングとサイドです。プレーは、ドリブル重視です!(続きを読む)


代表召集条件がレギュラーについて
代表召集条件がレギュラーについておそらく、Wカップでチームを引っ張っていくと思われそうな、オシム超LOVEの巻や羽生、阿部らが、欧州のUEFAカップ出場できるくらいの中堅チームに移籍したとします。試合には、ベンチ入りするけどスタメンはほとんどなし。交代も後半25分過ぎてくらいからで、年間のリーグ戦約38試合のうち、だいたいこのようなカタチで15から19試合くらいに出場。。。ってなったらそれでもオシ虫は代表召集しますか?あと、高原、俊輔は。。。例①高原→来季大爆発でブンデス得点王→バイエルン行く→あんまり活躍できない例②俊輔→来季奇跡連発で欧州CL制覇→実力はみとめてもらってる監督のミランorMU移籍→奇跡的プレー少しは見せるけどやっぱりサブ。。。ありえませんが、もし!!!こんなふうになったらオシ虫どうしますか?あ、500コインあげちゃいます。(続きを読む)


現時点でのJ1のチームで攻撃力、守備力それぞれのBEST5をつけるとしたらどのように
現時点でのJ1のチームで攻撃力、守備力それぞれのBEST5をつけるとしたらどのようになるでしょうか??大体でいいのでお願いします。次のJリーグの結果を見て一番近かった方にBAします。(続きを読む)



全面改良した小型車「フィット」発売へ-ホンダ
四国新聞
ホンダは18日、6年四カ月ぶりに全面改良した小型車「フィット」を、国内で26日から発売すると発表。月間販売目標は1万2000台。今後1年以内に欧米や中国など海外市場にも投入する。 低燃費・低価格を売りとした軽自動車と小型車を合わせた市場は、スズキの軽 ...(続きを読む)


【ホンダ フィット 新型発表】コンパクトカーで搭載増加を狙うインターナビ
レスポンス
新型ホンダ『フィット』は徹底したコスト管理で従来モデルと同等の価格を実現したが、メーカーオプションのHDDインターナビシステムも戦略的な価格で台数拡大を狙う構えだ。 7インチのワイドディスプレイに40GBのHDD、電子番組表対応のワンセグチューナー搭載、 ...(続きを読む)


ベストセラー「ホンダ・フィット」、2代目にバトンタッチ
朝日新聞
本田技研工業は2007年10月18日、コンパクトカー「フィット」をフルモデルチェンジし、10月26日に発売すると発表した。 発表会ではホンダの福井威夫社長自らクルマを紹介。「我々の自信作」と太鼓判を押した。 カットモデルで見るインテリア(リアシートを ...(続きを読む)


サッポロ、シャンパーニュ「シャルル・ラフィット・ブリュット・ミレジム1999」を新発売
酒屋パーク
サッポロビール株式会社は、2007年11月21日から、シャンパーニュ「シャルル・ラフィット・ブリュット・ミレジム1999」を新発売する。 2006年10月から日本で販売を開始したシャルル・ラフィットの発売一周年を記念し、ブランド初のヴィンテージシャンパーニュを発売する。 ...(続きを読む)


【ホンダ フィット 新型発表】道路開通直後より地図配信
レスポンス
18日発表されたホンダ『フィット』の新型HDDインターナビシステムでは、「スマート地図更新サービス」に初対応した。 「スマート地図更新サービス」のポイントは2つ。利用頻度が高く交通ネットワーク上重要となる道路について新規開通の差分データを配信 ...(続きを読む)



ホンダ・フィット開発者「爽快空間追求、万能スモールカー」
ホンダは、主力の小型乗用車「フィット」を6年4カ月ぶりに全面改良し、26日に国内販売を開始する。2001年6月に発売された初代は、02年国内販売でトヨタ自動車の「カローラ」を抜いてトップに立った。ホンダの世界販売の約1割を占める大ヒット ...(続きを読む)


ホンダ「フィット」のカーナビ,無線で地図更新や地震発生時の安否確認 ...
ホンダは,「フィット」の純正カーナビで二つの新技術を実用化した。一つは,携帯電話機を使って,カーナビの地図データの基データから更新されたデータの部分,いわゆる「差分データ」だけを配信する技術である。「今後は対応カーナビに標準で搭載して ...(続きを読む)


ミズノ、走行中のフィット感を高めたランニングシューズ
ミズノは、走行中のフィット感を高めた市民ランナー向けランニングシューズ「WAVE RIDER 11」(ウェーブ ライダー イレブン)を2007年11月10日発売する。独自の「DYNAMOTION FIT」(ダイナモーションフィット)構造を採用し、着地時のシューズの変形を抑え ...(続きを読む)


ホンダ、新型フィットを発売:MOTOR DAYS ニュース
初代(01年6月発売)のコンセプトを引き継ぎつつ、シャシーからエンジンまで全て新規となった2代目フィット。ボディサイズ(先代比)は全長3900(+55)×全幅1695(+20)×全高1525mm(同)、ホイールベース2500mm(+50)と少しだけ胴長に。 ...(続きを読む)


ホンダ、小型車「フィット」をフルモデルチェンジ
ホンダは、主力の小型車「フィット」を6年ぶりにフルモデルチェンジ、2007年10月26日発売する。新設計で室内空間を広げ、新型エンジンを搭載した。価格は119万7000円~178万5000円(消費税込み)。(続きを読む)



2007/10/21 01:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今枝仁 解任の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




光市母子殺害の弁護団、橋下弁護士を提訴 
光市母子殺害の弁護団、橋下弁護士を提訴 事の顛末はどうなると思いますか??。橋下さんは戦うのでしょうか?謝罪して終わりですか?。「大阪弁護士会の橋下徹弁護士がテレビ番組で、山口県光市の母子殺害事件の被告弁護団に対する懲戒処分を求めるよう視聴者に呼びかける発言をしたことで、業務を妨害されたとして、弁護団のメンバーで広島弁護士会の足立修一、今枝仁両弁護士らが3日、橋下弁護士を相手取り、1人当たり約100万円の損害賠償を求める訴えを広島地裁に起こした。(産経新聞)」(続きを読む)


山口の母子殺害事件の弁護団に対して・・・
山口の母子殺害事件の弁護団に対して・・・テレビに出てくる度に不愉快で仕方ありません。この弁護団の家族がもしこのような事件の被害者になった場合でもこの弁護団は屁理屈を述べるのでしょうか?この弁護団は人を人と思ってないのでしょうか?私には何が出来るのでしょうか?(続きを読む)


[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士
[光市母子殺害事件] 橋下弁護士 vs 今枝弁護士今日(27日)の午後に 橋下徹弁護士 と 今枝仁弁護士の 第1回口頭弁論が開かれれますが,結果はどうなると思いますか???.(続きを読む)


山口・光市の事件元少年とやらの弁護士は なぜ泣いていたのですか?
山口・光市の事件元少年とやらの弁護士は なぜ泣いていたのですか?なぜ、あんなヤツに20人以上もの弁護しが就いたのですか?(続きを読む)


橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。
橋下弁護士を告訴した連中の名前を教えてください。。(続きを読む)



元少年の被告、弁護人解任=弁護方針で対立-光市母子殺害
時事通信
解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという。(続きを読む)


光市事件方針巡り対立 元少年弁護団が分裂、迷走
J-CASTニュース
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ママゴト遊び』」といった主張の表現などに、弁護団の一員である今枝仁弁護士が反発し、一人で弁護活動をするというのだ。今枝弁護士は、「弁護団から排除された」としており、弁護団は迷走の色を濃くしている。 弁護団の内紛は、今枝仁 ...(続きを読む)


山口・光の母子殺害]元少年の今
livedoor キャリア
山口県光市で99年、母子を殺害したとして殺人や強姦(ごうかん)致死罪などに問われている当時18歳の元少年(26)の弁護団(22人)のうち、今枝仁弁護士(広島弁護士会所属)が17日、弁護人を解任されたことが分かった。 今枝弁護士は自身のブログで、法医鑑定を中心に ...(続きを読む)



今枝仁弁
時事通信解任されたのは、被告の身元引受人になっている広島弁護士会の今枝仁弁護士。 同弁護士によると、広島高裁公判を前にした14日の弁護団会議で他の弁護人と意見が対立。今枝弁護士は、被告の反省や更生可能性に力点を置いた方針を主張したという ...(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)


今枝仁弁護士
今枝仁弁護士 今枝仁弁護士 光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)(続きを読む)(続きを読む)


今枝仁弁護士
光市母子殺害事件の被告弁護士、解任.(続きを読む)


今枝弁護士解任トラブルメーカー
今枝仁弁護士が光市おかん子殺害事件の弁護団から解任されたようじゃの。 少年の直筆で。 少年が一番悪いゆぅて思うんじゃけど。 懲戒請求を呼び掛けた橋下徹弁護士も訴えとるし、なんかぐちゃぐちゃ。 PRオフィス家具色 オフィス家具を選ぶポイント 色の ...(続きを読む)



2007/10/20 17:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

foma so903itv 価格の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




SO903iTVの機能わ??
SO903iTVの機能わ??友達が、SO903iTVは、テレビは、良いけど他の機能が全然だめと言っていたのですがホンとにそうですか??(続きを読む)


FOMAワンセグケータイ!
FOMAワンセグケータイ!P903iTVって着せ替えツールの機能はついていますか?それと904iシリーズが5月頃に出るってホントですか?その904iにワンセグ対応機種はあるのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


解約後のワンセグ携帯(P903iTV/D903iTV/SO903iTV)などで、解約処理済のFOMAカード...
解約後のワンセグ携帯(P903iTV/D903iTV/SO903iTV)などで、解約処理済のFOMAカードをヤフオクなどで入手すればワンセグは視聴できるのですか (続きを読む)


 私のNTT Docomo FOMA SO903iTV (赤)と妻の同機種(...
 私のNTT Docomo FOMA SO903iTV (赤)と妻の同機種(黒)をロム入れ替えで携帯番号を交換できますか?そもそも自分でロム交換出来るかも知識が有りません。電話帳は手入力覚悟です。(続きを読む)


docomoのSO903iTVについて質問です! 
docomoのSO903iTVについて質問です! so903iTVに機種変更しようと思っているのですが、使い勝手は良いですか?いつもSONYの携帯を使っていたのですが、FOMAに変える時にSOが出てなかったのでしぶしぶF(富士通)にしたのですが、どうも慣れてないせいか、使い勝手が悪いのでちょうどSOからワンセグが出たので変えようと思うのですが、いつもSONYは新ジャンルを出したばっかりの時はどうでもいい機能ばかりつけて他のメーカーがつけてる機能がSONYだけは無いという事が多いのでイマイチ不安です。今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む)




FOMA SO903iTV
心交社 逮捕の情報関連記事はこちら心交社 逮捕の情報FOMA SO903iTVの情報わさび 正式名称 の話題暴れん坊ママの話題火事についてニキビの情報FOMA SH704iの情報転職cartoonについて英語について天神下 大喜なんというかあれこれあった ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


FOMA SO903iTV
904iau W53CAジャイアンツ優勝三浦春馬FOMA N904i赤坂和幸とらばーゆについて竹嶋祐貴水野美紀殺人ピエロチンチンカイカイ芸人相方占いシャープについて栗尾美恵子時津風部屋殺人 . ... - 2007-10-13 07:51:41. がドキドキfoma so903itv 価格 . ...(続きを読む)


FOMA SO903iTV
今回はFOMA SO903iTV 「iチャネル」向けサービス『週刊ゲームチャネル』開始のお知らせ テレパッチSO903iTVクリアー. 当社の『週間ゲームチャネル』は、10月1日(月)より株式会社NTT ドコモの「iチャネル」にてサービス・情報を配信致します。 ...(続きを読む)


FOMA SO903iTV 着信メロディー
僕はSO903ITVを買いました、パソコンからケイタイにAACのファイルをコピーできました、i-motionのフォルダーにもコピーできました。 今AACファイルの着信メロディーを作りたいんですけどどうやってしますか? もしメニューで「このファイルを使って」に ...(続きを読む)


FOMA P904i
FOMA SO903iTVの新着情報; 今でも充分満足出来るから買い でよさそうですか?それとももう1機種出るのを待った方が良さそうですか?(続きを読む). FOMA P904i 2007-10-13 07:51:39 がドキドキfoma so903itv 価格 D904i; 【ハイスピードα対応機種】 ・「i ...(続きを読む)



2007/10/20 08:52 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ビューティフル塊魂 レビューの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




PS3ソフトの開発中止
PS3ソフトの開発中止ソフトメーカーも世間の流れをくんで、Wiiに開発の比重をおくところも増えてきましたがPS系の続編もののソフトで開発中止、見直しになったソフトって何かありますか?(続きを読む)


PS3で発売予定だった「ビューティフル塊魂」は発売中止って本当ですか?
PS3で発売予定だった「ビューティフル塊魂」は発売中止って本当ですか?(続きを読む)


XBOX360は何故日本では売れないの?
XBOX360は何故日本では売れないの?教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


PS3版のビューティフル塊魂は発売中止になったのですか?もし本当だったら残念です...
PS3版のビューティフル塊魂は発売中止になったのですか?もし本当だったら残念です。360買う気もないですし・・・(続きを読む)


塊魂は新しく出る予定はないのでしょうか?
塊魂は新しく出る予定はないのでしょうか?(続きを読む)



【今週の1本】Xbox 360デモ デッカク転ガシテクダサ~イ! 『ビューティフル塊魂』
電撃オンライン
今回レポートするのは、10月18日発売のXbox 360用ソフト『ビューティフル塊魂』。言わずと知れた人気タイトルでソフトが来たとたん、DOL編集部でもコントローラの奪い合いですよ。こういうときにファーストインプレッションを担当しているといいですね。 ...(続きを読む)


今週の新作PICKUP!(2007年10月17日版
GameSpot Japan
今回ピックアップするのは、「ビューティフル塊魂」「スパイダーマン3」「佐伯チズ式 夢美肌 ~Dream Skincare~」の3タイトルだ。 塊をひたすら転がし、さまざまなモノを巻き込んでは塊を大きくしていくという一風変わったアクションゲーム。塊自体が大きくなれば、 ...(続きを読む)



ビューティフル塊魂 ps3
電撃オンラインバンダイナムコゲームスより、10月18日発売となるXbox 360用ソフト『ビューティフル塊魂』の最新情報が公開された。 本作は、画面内にある塊を転がしてさまざまなものをくっつけていき、銀河に輝く星の素材となる塊を作り上げていく人気 . ...(続きを読む)


ビューティフル塊魂 発売 「マジデ ハマルカラ 覚悟シトケヨww」
ビューティフル塊魂 Xbox360用ビューティフル塊魂【AA】が18日に発売になった。ITmedia +D Gamesによると『小さな塊をコツコツと巻き込むことで、いつかは銀河系サイズにまで大きくしてしまう、どうしょうもなく脱力しそうな不思議と可愛らしいシリーズ ...(続きを読む)


【XBOX360】ビューティフル塊魂
この記事ではGameTrailers.comの動画をご紹介しています。 XBOX360の「ビューティフル塊魂」の いろいろな音楽付きのプレイ動画です。 相変わらずいい音楽だ。w 動画は続きからどうぞ。 ≫PR サウンドならボーズ 3・2・1GSX.(続きを読む)


ビューティフル塊魂
本日はビューティフル塊魂の発売日 胃が痛い気がしますが颯爽と買ってきて ちょろっとプレイしました。 いやーおもしろいね。いろいろすごいし。 久々にやるといいげーむですねえ。 途中で詰まったけど・・・ 071018-222337-1280x720p-000123.jpg ...(続きを読む)


ビューティフル塊魂
今日のビューティフル塊魂の関連語: 発売 購入 ソフト 体験版 ステージ.(続きを読む)



2007/10/20 03:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»