2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

内村航平 血液型

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







内村航平、 ブラックサンダー
明日はなのは一本でいけるのを確認して、現在TBSアニメフェス男子体操代表の内村航平選手が銀メダル獲得してましたけど、大好 まずコミケ。 内村航平についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですがようやく折り返してます。 南海 ミニモト ...(続きを読む)


内村航平が銀メダル
内村航平が体操個人で銀メダルを獲得しました。 個人の総合でのメダルは24年ぶりだそうです。 体操界に新たなスター誕生ですね。 内村航平.(続きを読む)


体操種目別決勝、内村航平と冨田洋之のメダル予想オッズ
17日に行なわれる体操男子種目別に内村航平選手と冨田洋之選手が出場します。メダル獲得について予想サイトの予想オッズを調べてみました。 ebet(イーベット) の代表的問題 【北京五輪】 男子体操種目別床運動 内村航平の結果は? ...(続きを読む)


内村航平。 くわんぞ。おれは。
内村航平ってわいと同じで甘いもの大好きな感じがしまんねんけど目の前で儚い線香花火は 水 吸う 掃除機 エステベッド 電動 目の前で 家具 配置 インテリア 日本食をまったく受け付けず、ピザやハンバーガーなどのジャンク熱い夜夜に集い,花火を ...(続きを読む)


内村航平くん
キャプテンの富田選手も大好きなんだけど、若手新栄の内村航平くんを注目して応援してました! 団体では銀!!!! そして個人は? 19才なのに堂々としていてほんとにのびのびとした演技! そしてかっこいい( ´艸`)(笑) きゃー! ...(続きを読む)



19歳内村 銀メダル獲得…新王子誕生だ!
デイリースポーツ
体操男子個人総合で、19歳の内村航平(日体大)が91・975をマークして2位に入り、個人総合では84年ロサンゼルス五輪で金メダルを獲得した具志堅幸司以来のメダルを獲得した。あん馬で2度落下し、一時は大きく順位を下げたが、跳馬、平行棒で4位に浮上し、最後 ...(続きを読む)


北京五輪・談話(体操)〔五輪・体操〕
時事通信
内村航平 信じられない。あん馬で2回も落ちたのに。(最後の)鉄棒で着地を止めたのでうれしかった。あれで(メダルだと)ちょっと思いました。体操で世界で2番というのは自信になる。 冨田洋之 調子は悪くなかった。(つり輪は)どうしようもない失敗。 ...(続きを読む)


内村が「銀」、冨田は4位 体操男子個人総合
MSN産経ニュース
体操男子個人総合決勝が14日、国家体育館で行われ、内村航平(日体大)が91・975点で2位となり、銀メダルを獲得した。内村は2種目を終えた時点で22位と大きく後退したが、中盤以降に本来の動きを取り戻した。富田洋之(セントラルスポーツ)は4位だった。 ...(続きを読む)


体操男子個人総合、19歳内村が銀メダル、冨田は4位
IBTimes
北京五輪体操の男子個人総合決勝で、内村航平(19=日体大=)が91.975点で銀メダルを獲得した。日本選手の個人総合メダル獲得は、1984年のロサンゼルス大会で具志堅幸司が金メダルを獲得した以来、24年ぶりのことである。優勝は94.575点を取った楊威(中国)であった。 ...(続きを読む)


メダルが滑り落ちた…エース冨田4位/体操
サンケイスポーツ
体操男子個人総合で日本のエース、冨田洋之(27)=セントラルスポーツ=はつり輪の落下が響いて91.750点の4位に終わった。19歳の内村航平(日体大)が華々しく銀メダルを獲得し、“世代交代”を実感しながら、種目別決勝に進んでいるあん馬(17日)と ...(続きを読む)


五輪=体操男子個人総合で最年少の内村が銀メダル、「4年後は金を狙う」
日本経済新聞
[北京 14日 ロイター] 北京五輪体操日本代表の最年少、内村航平は14日、男子個人総合決勝で中国のエース楊威に次ぐ2位となり、銀メダルを獲得した。この種目で日本選手がメダルに輝いたのは1984年ロサンゼルス大会優勝の具志堅幸司以来、24年ぶり。 ...(続きを読む)



男子体操競技北京代表って決まってるんでしょうか??誰が代表になったとか知ってる....
男子体操競技北京代表って決まってるんでしょうか??誰が代表になったとか知ってる方いたら教えてください!!(続きを読む)


体操の内村航平選手
体操の内村航平選手19歳で若さ溢れる演技(と言っていいんでしょうか?)ですね!鉄棒ではかなり難度の高い構成を組んでいるそうですが、かなり難しい技を入れてるんでしょうか?中国の鉄棒もすごかったですが、難易度はどちらが高いものを入れてるんでしょうか?富田選手も美しくしなやかな鉄棒の演技で見とれてしまいました。内村選手ってかなり期待されてる選手ですか?(続きを読む)


オリンピック後半で日本人が活躍する種目はなんですか??
オリンピック後半で日本人が活躍する種目はなんですか??前半に柔道・水泳・体操と詰め込まれており日本人の活躍できる競技ほとんどが終了したように思います。これから終了までに日本にメダルの期待できる種目を教えてください。なんだか柔道が終わってみているだけの私が燃え尽き症候群のような感覚です。私が勝手に思っているのは星野ジャパンと室伏ですが他にもあればぜひ教えてください。(まだまだオリンピックにどっぷり浸かっていたいのです。)(続きを読む)


北京オリンピック体操競技の日本代表、内村航平はかわいいと思いませんか??
北京オリンピック体操競技の日本代表、内村航平はかわいいと思いませんか??TVで見てファンになりました♪競技も失敗なく決めてて、カッコイイ!!と感じました。。日本、惜しかったですね、中国の演技は完璧で、圧巻でした。。。次回のオリンピックは今回活躍した若手の選手がまた成長してくれる、ハズ!!なんか話ズレましたが・・・・・とにかく、内村航平はかわいい♥(続きを読む)


体操表彰式で内村選手らに陸上1500m世界記録保持者がメダル授与?
体操表彰式で内村選手らに陸上1500m世界記録保持者がメダル授与?日本の内村航平選手が銀メダルを獲得した北京五輪体操個人総合の表彰式で1500M世界記録保持者、アテネ五輪1500m5000m2冠のヒシャムエルゲルージ氏が選手にメダルを授与していました。彼はオリンピックの役員か何かやっているんでしょうか?(続きを読む)



2008/08/18 09:29 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

335ズチュズチュってww

480ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

No:640 2008/08/20 01:18 | 199万。太郎 #JalddpaA URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |