2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日産自動車 九州工場

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







漢の一台

日産自動車からRV車 のX-TRAILに2000ccディーゼルターボがラインアップされました。コレは男…おっと、漢 の一台!RVはディーゼルが似合う。ガソリン車と比べると静粛性には劣りますが、独特のエンジン音は頼もしさ を感じます。しかも、ガソリン車3500cc ...(続きを読む)


倒産速報は

谷 経済産業省のサポーティングインダストリー法(中小企業のものづくり基盤技術の高度化に関する法律)による ...2020年には7兆円産業へ 北部九州地域には、日産自動車九州工場(福岡県苅田町)、トヨタ自動車九州(福岡県宮若市)、ダイハツ九州(大分 ...(続きを読む)


〔宝くじ〕今年を振り返る 〜マネー川柳!〜

... バンダイファッションNET通信 画像止めにし自分の展望が 不倫待合室 といえば メール 懸賞で当てエストロゲンは女性ホルモン《豊胸》 (25)レクサス自動車(9)日産自動車(31今 自動車ホンダとMrChildrenでは宝くじのトヨタがKAT-TUNで当然 ハローワーク.(続きを読む)


MEGUMIなら

ブランド価値があるものを捜し出したときって嬉しいですよね。 オラにパワーを!!元気をくれぇぇぇぇ!! 今日のお勧めリンクをはっておきますね。 トヨタ自動車の動画や情報サイト 日産自動車の動画や情報サイト ホンダ技研工業の自動車の動画や情報 ...(続きを読む)


次世代ディーゼル 日産が初の投入 コスト低減が課題(フジサンケイ ...

日産自動車は4日、来年10月から導入予定の新排出ガス規制に対応した次世代ディーゼルエンジンを搭載したSUV(スポーツ多目的車)「エクストレイル」を発表した。発売は18日。新規制をクリアしたディーゼル車の発売は同車が初めて。 ...(続きを読む)



低公害型ディーゼル乗用車、日本市場に続々投入 自動車各社

日本経済新聞
自動車各社が相次いで低公害型ディーゼル乗用車を日本市場に投入する。日産自動車が18日、日米欧の新しい環境基準に適応したディーゼル車を世界で初めて発売。2009年以降は欧州勢の新型車投入も本格化する。ガソリン高で燃費効率の良いディーゼル車への注目度が増して ...(続きを読む)



<都市対抗野球:三菱重工神戸5-1日産自動車>3日1回戦東京ドーム

日刊スポーツ
日産自動車(横須賀市)は1-5で三菱重工神戸(神戸市)に敗れた。 社会人3年目のドラフト候補、野上亮磨投手(21=神村学園高)が6回5安打3失点で敗戦投手になった。「上にはまだ上がいる。力は出し切ったので悔いはないです」と話した。今治西高(愛媛)卒業1 ...(続きを読む)



第79回都市対抗野球:三菱重工神戸、快勝 日産自動車を5-1で /兵庫

毎日新聞
都市対抗野球大会第6日の3日、神戸市・三菱重工神戸は、横須賀市・日産自動車と対戦した。序盤に横山憲一選手の本塁打で勢いづき、5-1で快勝した。応援団員たちの必死の応援が、スタンドに一体感をもたらし、得点するたびに何度も沸き返った。試合終了後、選手たちに ...(続きを読む)



ホットストック:日産自動車<7201.T>が続伸、8月の米自動車販売は前年比13.6%増

ロイター
[東京 4日 ロイター] 日産自動車(7201.T: 株価, ニュース, レポート)が続伸。8月の米国内自動車(乗用車・小型トラック)販売台数が前年比13.6%増となったことを好感した。景気の先行き不透明感から各社の不振が目立つ中、日産の健闘が注目された。 ...(続きを読む)



日産自動車(7201)が逆行高に 米8月自動車販売の前年同月比14%増が注目材料となる

毎日新聞
セダンの「マキシマ」が好調だったことに加えてクロスオーバー車の「ローグ」が好調で順調に台数を伸ばした結果、米国の8月の自動車販売で、前年同月比14%増となったことが好感されている模様。 日産自動車(7201)の株価は10時08分現在、9円高の846円。(続きを読む)




福岡日産福岡日産自動車の対応に不満があります。私が、スカイラインに乗っている....

福岡日産福岡日産自動車の対応に不満があります。私が、スカイラインに乗っているとハイキャスのランプが点灯したままなったので、日産プリンス福岡という別のディーラーに車を見せに行きました。すると、「ステアリングの舵角センサーの位置がずれているので、調整すれば直る。」と言われました。修理の見積もりをもらいました。修理費は12000円と高額なので、その時は何もしませんでした。他に安く修理をしてくるディーラーを探して今日福岡日産自動車のディーラーに車を持って行きました。店員に「走行中にハイキャスのランプが点灯する」と伝えました。ショールームで待っていると、なぜか勝手に私の車に整備士の人が乗り実際に走行して症状が現れるかのテストをするために、どこに走り去って行きました。10分後に戻ってきて、車をリフトしました。そして、私を呼んで「舵角センサーを調整しておきます。」と言われ、私は、「分かりました。」と答えました。しばらくして、営業の人が来て「修理が終わりましたので、見積もり書を持って来ました。」と言い、修理費5000円を請求されました。私は、修理費がどのくらいになるかが知りたくて来たので、お金を持っていませんでした。営業の人に「今お金が無い」と言うと、「困ります!」と言われました。しばらく、営業の人と言い争いをして、最後に私が「なぜ修理の見積もりも見せずに勝手に修理をし、修理費を請求をするのですか?他のディーラーの日産プリンス福岡さんはこんな事はしませんでしたよ!」と言うと、「分かりました、今回の件もういいですと言われました。」帰り際に営業の人が「見積もり書の作成の為の点検にも費用が掛かるの注意してください」と言われました。長文になりましたが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


今、トヨタ自動車と日産自動車の経営にいて、という題名で、プレゼンテーションを....

今、トヨタ自動車と日産自動車の経営にいて、という題名で、プレゼンテーションを作っていています。みなさんの協力が必要です。よろしくお願いします。それで、どんな内容にするか浮かばなくなってしまって困っています。今、考えてる内容、書こうとしているのは、トヨタ自動車と日産自動車の経営戦略の昔と今、日産自動車とトヨタ自動車の比較、だけしか浮かばなくて。なんかいい案ありますか?他になんかありますか?なんかいい題があったらお願いします。ぜひ教えてください。優しい解答でお願いします★★★(続きを読む)


スペース・テクノロジーの日産自動車

スペース・テクノロジーの日産自動車宇宙技術を車作りに生かす日産自動車は優れていますか?http://www.youtube.com/watch?v=bbiO01CYJro(続きを読む)


日産自動車のCM使用曲について

日産自動車のCM使用曲について 日産自動車のCMに使用されている曲について教えてください。エルグランドハイウェースターのおもちゃを手に持っていろんな角度から写しているときに、バックで流れている曲名を教えてください。画面の右下にM.C.hummerと書いてあった記憶があるのですが、なんという曲名か教えてください。(続きを読む)


プリンス自動車工業は、なぜ日産自動車に吸収されてしまったのですか?

プリンス自動車工業は、なぜ日産自動車に吸収されてしまったのですか?昭和40年代初頭にプリンス自動車工業と日産自動車が合併したことがありましたが、このとき対等合併でもよかったはずなのに、どうして日産による吸収合併になってしまったのですか?(続きを読む)





2008/09/06 03:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |