2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

福本亜細亜 福祉会社

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







福本亜細亜氏のHPって
自民党新人として参院選比例選に出馬して落選した福本亜細亜氏(33)の陣営が公示前、福本氏が卒業した東北福祉大の野球部OBらに、投票を呼びかける法定外の文書を宅配便で発送するなどしていた疑いが強まり、警視庁捜査2課は30日、公職選挙法 ...(続きを読む)


西川史子お泊まりデート
お相手は、東京・葛飾区の元区議会議員、福本亜細亜氏 所属事務所のホリプロは10日、「10年来の知り合いで、ここ1~2カ月で、交際するようになったと聞いています」とコメントした。 11日発売の写真週刊誌「フライデー」には1泊デートの様子が ...(続きを読む)


福本亜細亜ばりの 西川史子”お泊まりデート”熱愛発覚!
こねぇだ巷でみゃーたのだがやが福本亜細亜は・・・ 元ミス日本で医者という“鉄壁”のキャリアを持つ西川は「結婚す今日は仕事で アバクロ レザーブレスレット まこ 猫 年収が気になるところだが、福本氏は「何千万もありませんよ(笑周囲からは「37歳に ...(続きを読む)


2008年9月12日(金)の注目キーワード 1位〜100位
1位: 安田章大 2位: 野田凪 3位: コード・ブルー 4位: 地震 5位: 西川史子 6位: 福本亜細亜 7位: 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 8位: アフラトキシン 9位: チケット流通センター 10位: 萬谷義幸.(続きを読む)


2008年9月13日(土)の注目キーワード 1位〜100位
1位: 安田章大 2位: 地震 3位: コード・ブルー 4位: 田中美保 5位: 魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜 6位: 福原愛 7位: 福本亜細亜 8位: ジュセリーノ 9位: イチロー 10位: 田沢純一.(続きを読む)



西川史子お泊まりデート相手は元葛飾区議
朝日新聞
タレントで形成外科医の西川史子(37)が東京・葛飾区の元区議会議員、福本亜細亜氏(34)と交際していることが10日、分かった。所属事務所のホリプロは10日、「10年来の知り合いで、ここ1~2カ月で、交際するようになったと聞いています」とコメントした。 ...(続きを読む)



映画見てきました
映画見てきました「ボールペンに兄弟舟の南フランス殺人事件!野尻社長キモ!編」あらすじ柳川藩士の吉岡 吉左衛門(イ・ビョンホン)が、中年のIT社長、伝記大 徳男(ノ・ムヒョン)に恋をする。で、平沢 勝栄(ガダルカナル・タカ)が座薬の使用に失敗して爆発して死ぬ。それに怒ったベテラン刑事・尾袋 三蔵(仲間由紀恵)がアメリカ軍引き連れて、福本 亜細亜(黒沢年雄)を殺してしまう。しかし、福本は尾袋の生き別れた姉のいとこの彼氏の通ってる医者の元カノの義理の弟の親友の西太后(小池徹平)の知り合いだと知ったのだ!こうして、民主党、小沢 一郎(黒木瞳)の野望を打ち砕こうとする鈴木 宗男(オダギリジョー)など、それぞれの思惑とあいまって、最後は一人の犯人にたどり着く!果たして、誰が伝記大の愛を獲得できるのか!(続きを読む)



2008/09/13 18:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

xbox 故障

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







19800円のXbox 360本日発売!
本日よりマイクロソフトは、Xbox 360のラインアップを改定し、最下位構成となるアーケード版はなんとPSPと同価格の19800円。ラインアップの値段改定は以下のとおり。 「Xbox 360 エリート」 47800 [...](続きを読む)


XBOXアーケード
昨日帰りに買おうとおもったのですが、3店ほどゲームショップを回ってみましたが全部売切れでした。 何気に、好調なのかと思うと少しだけうれしいですね。 XNAでゲームを作ってうりたいなーと思う今日この頃です。(続きを読む)


ビューティフル塊魂 Xbox 360新着ゲーム商品レビュー
完全新作がリーズナブルな価格となり、Xbox360のみで登場!誰でもわかる「簡単ルール」「直感的な操作」とカワイイキャラ達が作り出す世界をひたすら転がしながら進もう!広大なマップは地球サイズに!配置アイテムは5,000種類以上! ...(続きを読む)


Xbox 360用RPG「インフィニット アンディスカバリー」発売
スクウェア・エニックスからXbox 360用RPG「インフィニット アンディスカ...(続きを読む)


xboxも 飲みするぞー
裸眼で右が2.0、左が1.5。 いっとき1.2だったのに回田井さんのご要望どーり、おごります(一人5000円ほど計算だ ナノフォース7s xboxがどこかででエンジョイ!? 他のお客さんいると、ご迷惑もあるから問題の就職先は熊谷。さいたま市より1時間。 ...(続きを読む)



xbox360とxboxの互換性について
xbox360とxboxの互換性について360でxboxのソフトはプレイできるんでしょうか?おしえてください(続きを読む)


Xbox360でXboxをプレイする互換DLにはメンバーシップが必要ですか?
Xbox360でXboxをプレイする互換DLにはメンバーシップが必要ですか?これからXbox360を買おうと思っているのですが、Xboxソフトを遊ぶための互換ファイルダウンロードには、ゴールドメンバーシップが必要なのでしょうか?HDDとオンライン回線が必要なのはわかったのですが、どなたか教えてください。(続きを読む)


DirectXでXboxのゲームを作る方法
DirectXでXboxのゲームを作る方法お世話になります。趣味でDirectXのゲームを作っています。DirectXでXboxのゲームが作れるらしいのですがそれを実現する為にはどうすればよろしいでしょうか?どういう機材が必要なのでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)


Xbox liveの接続テストでIPアドレスのところで失敗します
Xbox liveの接続テストでIPアドレスのところで失敗します私は現在一つのADSLモデム(有線)を使ってインターネットをしています。最近Xbox360を購入しXbox liveをしようと思っており、インターネットをするときはLANケーブルをパソコンに接続し、Xbox liveをするときはXbox360にLANケーブルを接続しようと思っています。ですがXbox liveの接続テストで、IPアドレスのところで必ず失敗します。どうすればいいでしょうか?アドレスの種類は、自動プレイベート アドレスですもしも足りないことなどあれば、追記します(続きを読む)


Xbox Liveについて質問。
Xbox Liveについて質問。最近Xbox360を購入したのですが、どうやってLiveにつなげようか悩んでいます。いちようオンライン環境はあるのですが、ルーターがある部屋のテレビにXboxのコードが繋げないのです(´・ω・`)その部屋のテレビはD1映像?という差込口がない古いテレビしかなく、私の部屋にあるテレビからルーターに付属のLANケーブルでつなげ様ととしても長さが足りない・・・家にあるあらゆる延長コードを駆使してXboxを直接持って行こうとしたけどテレビに気づいて断念orzこういうときってどうすればよいのでしょうか?皆様お教えください、よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)



2008/09/13 00:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フリースクール 埼玉

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







08年ドラマ07-09 閉め

「キャットストリート」8月28日から始ったNHKの6回連続ドラマ「キャツトストリート」に興味を持った。3回放送されたが、主人公の恵都(谷村美月)は高校に行かない(行けない)不登校生(引きこもり)でフリースクール長に声を掛けられフリースクールの生活が ...(続きを読む)


丹波のフリースクール問題

人権侵害が大きな問題になっている丹波のフリースクールは建物の構造上も問題が多い。人権を軽視しているので、寮として、消防法上の問題が多いであろう。 建築基準法などを無視した形で押し込めていた可能性も高い。 暴力で人を支配する体制で人権を配慮 ...(続きを読む)


丹波ナチュラルスクール wiki

京都府京丹波町の入所型フリースクール「丹波ナチュラルスクール」で、入所していた兵庫県の中3の女子生徒(14)を殴りけがをさせたとして、京都府警捜査一課と南丹署は9日、傷害容疑でいずれも京都府南丹市、スクール経営者朴聖烈(60)と同責任者森下 . ...(続きを読む)


丹波ナチュラルスクール 住所

京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の経営者、江波戸聖烈(えばと・せいれつ)容疑者(60)ら2人が入所者への傷害容疑で逮捕された事件で、事件化前の8月に児童相談所に保護された九州出身の少女(16)の母親が朝日新聞の . ...(続きを読む)


僕たちのミシシッピ・リバー 重松清著。

「その次の雨の日のために」 不登校の子たちのためのフリースクール。強がり、体罰禁止を逆手にとって大人に憎まれ口を叩く亮平。そんな亮平がビンタされた。ベテランボランティア教員ノブさんの「たとえ暴力を振るわれなかったとしても、そういうことを ...(続きを読む)



フリースクール経営者、少女を数十分間にわたり殴打

読売新聞
京都府京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の入所者虐待事件で、経営者の朴聖烈容疑者(60)(傷害容疑で逮捕)の逮捕事実となった入所者の少女(14)に対する暴行は、数十分間にわたる 執拗 ( しつよう ) なものだったことが、府警の調べでわかった ...(続きを読む)



京都・京丹波のフリースクール傷害:死亡少年の遺族が提訴 運転手に賠償求め

毎日新聞
傷害容疑で経営者らが逮捕されたフリースクール「丹波ナチュラルスクール」(京都府京丹波町)問題で、スクールの車に乗車中の交通事故で死亡した入所少年(当時15歳)の遺族が、運転していたスクールスタッフの男性に約4700万円の損害賠償を求め、京都地裁に提訴し ...(続きを読む)



フリースクール虐待 再発防止 官民取り組み

読売新聞
京丹波町のフリースクール「丹波ナチュラルスクール」の虐待事件を受け、府内の市民団体や行政機関で再発防止に向けた取り組みが始まった。フリースクールは行政の許認可の範囲外だけに、新たな体制づくりを急ぐ。 引きこもりの人を支援する府内の35団体でつくる「府青 ...(続きを読む)



フリースクール虐待 行政の目 届きにくく

読売新聞
農村地帯にあるフリースクールでいったい何が――。9日、京丹波町の私設更生施設「丹波ナチュラルスクール」で明らかになった少女への虐待事件。フリースクールは原則として行政の許認可の範囲外にあるだけに、適正な運営が行われているかの実態把握が難しく、関係者からは ...(続きを読む)



入所者逃走後に鍵増やす 虐待のフリースクール

47NEWS
京都府京丹波町の入所型フリースクールの虐待事件で、8月中旬に被害者の少女ら3人が逃げ出した後、部屋の外鍵が3つに増やされたことが10日、京都府警捜査1課などの調べで分かった。 府警は傷害容疑で逮捕した「丹波ナチ… [記事全文](続きを読む)




フリースクールで教員などをやりたいのですが

フリースクールで教員などをやりたいのですがフリースクールで働くには、教員免許はいるのですか?また資格などは何が必要で、あるといい資格とかありますか?すいませんね・・・自分でも調べますが(続きを読む)


中2でいじめが原因でフリースクールに通っています。そこでかなりむかつくやつがい...

中2でいじめが原因でフリースクールに通っています。そこでかなりむかつくやつがいます。普通にイジメをするし、ナルシストだし、先生の言うことも聞かず、自己中です。スポーツの時間に荷物を持っていくのですが、その人は先生から「最年長なんだから荷物のひとつくらい持ったら?」と言われてるのに一切持って行きません。行くときも帰るときも。確実にその人は「自分の意見が正しい」と思っているようです。その人からイジメられているわけではないですが、嫌いです。どうしたらいいでしょうか?その人に注意しても全然聞きません。なので注意しても無駄です。耐えるしかありません。他にもいろいろ暴言を吐きます。どうしたらいいでしょうか?12月が終わったらその人はいなくなりますが、それまでどのような気持ちで行ったらいいでしょうか?これも自分を磨く試練ですか?このような人は高校に行ってもイジメられますか?どのような気持ちでフリースクールに行ったらいいでしょうか?長文失礼しました(続きを読む)


僕は今、学校には行っていなくて、フリースクールに通っています。理由は、イジメ....

僕は今、学校には行っていなくて、フリースクールに通っています。理由は、イジメです。2006年の6月から学校には行っていません。お母さんが学校辞める?というから学校をやめたのですが、最近学校に戻りたくなってしまいました。辞めたのは、遊び半分だったんです!もう少しで2年がたちます。もうすぐ小6だし、戻ったら他の生徒に変な目で見られそうです。お母さんにはもう絶対に学校には戻らないと言ってしまいました。フリースクールの先生にも絶対に学校には行かないって言っています。しかも、2006年6月~3月まで勉強をあまりしていないので学力が落ちています。以前通っていた学校じゃない学校に引っ越して行ったほうがいいんでしょうか?それとも、以前通っていた学校に戻ったほうがいいんでしょうか?こんなことをお母さんに言ったら、「何でこんなこと早く言わなかったの!?」とか絶対に言います。どうすればいいんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・。僕は、戻れるのであれば、以前通っていた学校の方がすぐ慣れると思います。どうすればいいんでしょうか????助けてください!フリースクールは、月、水、金の3日だけ行っています。学校は月~金まであります。どうしたらいいんでしょうか???今の学校の先生は、優しいです。僕は、これからどうしたらいいんでしょうか??????助けてください!誰にも言えないので、知恵袋で質問をさせてもらいました。誰か助けてください!(続きを読む)


自分はフリースクールに通っています。やっぱり学校に行ったほうがいいでしょうか....

自分はフリースクールに通っています。やっぱり学校に行ったほうがいいでしょうか?フリースクールでは楽しくやっています。学校に行っても、楽しくやれるかどうかわかりません。このまま1年間過ごして、3年生になってからでもいいでしょうか?甘すぎるでしょうか?なんか、フリースクールに行くか、中学校に行くか迷っています。少しだけ中学校に行って、様子を見ようかと思うのですが、フリースクールの友達が、「中学校行くなら、行けw行かないんなら行くなwお前いないとつまらない」といっています。その友達は1個上の先輩です。自分でも、その先輩とは気が合います。冬になると、いなくなってしまいます。今の3年生がいなくなったら、中学校に行ってもいいでしょうか?(続きを読む)


フリースクールなどの施設で働くにはどこで求人を探せばいいのでしょうか?教員免....

フリースクールなどの施設で働くにはどこで求人を探せばいいのでしょうか?教員免許など持っていないのですが、それでも働けるものでしょうか?現在パソコンのインストラクターをしていますが、やっぱり子供と接する仕事がしたいです。フリースクールはやはりボランティアメインなのでしょうか?(続きを読む)





2008/09/12 10:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴンゾウ 主題歌

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ゴンゾウ

「ゴンゾウ」公式サイト いやぁ~…ついに最終回を迎えてしまいましたねぇ…。 この夏、唯一見ていたドラマだったんですよ~。 なんかねぇ、すんごい面白かったなぁ。 初めは加藤虎ノ介さんを見る為だけに見始めたんですが、 とんでもなく面白かった…なぁ… ...(続きを読む)


モンスターペアレント&ゴンゾウ

ゴンゾウ難事件を解決したことより、黒木刑事が3年前の呪縛から解放されたことの方がちょっとキましたね。(´Д⊂グスン それに、佐久間さんと黒木さんの関係も良かった。 できれば、もう一回くらいこのドラマ見たいです。(続きを読む)


資生堂が高級化粧品 30代女性に照準(フジサンケイ ビジネスアイ)

そのラインアップは火曜日がフジテレビ系列のモンスター・ペアレント」、水曜日がテレビ朝日系列の「ゴンゾウ 伝説の刑事」、木曜日がTBS系列の「渡る世間は鬼ばかり」とテレビ朝日系の「四つの嘘」、フジテレビ系列の「コード・ブルー」となっている。 ...(続きを読む)


ゴンゾウ 最終回

ゴンゾウ最終回でした。 面白かったドラマが続々と終わっていく…。この時期はいつも寂しいです。 さて、黒木刑事がどうなるかすごく心配だったのですが!! 予告の編集具合がうまかったですね。 無事ハッピーエンドで安心しました((´∀`*)) ...(続きを読む)


結局この世界に愛がないからいけないんだよ

ゴンゾウ終わっちゃった… 結構、乙部功好きだったな。 特に考え方が。 話し方はあんまり好きじゃなかったけど、 ゴンゾウの中では一等好きでした。 緊迫した空気の中、 「なんか…すみません」 とか普通に言ったり、 「銃をこっちに捨てろよ!ほら!!」 ...(続きを読む)



シャングリ・ラ:「ニュータイプ」のSF小説がアニメ化 「ブレイブストーリー」のゴンゾ制作で

毎日新聞
劇場版アニメ「ブレイブストーリー」などのゴンゾが制作する。放送局や時期などは未定。 「シャングリ・ラ」は温暖化が進んだ近未来の東京を舞台に、反政府ゲリラのリーダーとなった女子高生・國子の戦いを描くSFアクション。原作はアニメ誌「ニュータイプ」(角川 ...(続きを読む)



内野聖陽さん(ゴンゾウ~伝説の刑事)

読売新聞
初めての刑事ドラマで、心底好きになれる役と出会った。「非の打ち所のないスーパーマンでも、一つぐらい弱い部分を持っていてほしい。もろい部分を持っているというのは、すごく共感できる」 演じる黒木は、完全無欠のヒーローではない。心に負った傷のせいで、一見、 ...(続きを読む)



学生向けコンテンツ業界就職セミナー VIPO主催 アニメ企業も参加

アニメ!アニメ!Anime Anime
アニメ制作のゴンゾとA-1 Pictures、マッドハウスである。A-1 Picturesはアニプレックスの関連会社で、歴史は浅いがソニーグループのアニメ制作会社として現在大きな注目を浴びている。また、マッドハウスは劇場、テレビシリーズとも人気作品を輩出する有力企業である。 ...(続きを読む)



【連ドラ情報】予想通りヒット作がない夏ドラマ “月9”『太陽と海の教室』のひょう変は吉か凶か?

日経トレンディネット
... 柴田竹虎~』(フジテレビ系)、『モンスターペアレント』(フジテレビ系)、11%台に『その男、副署長』(テレビ朝日系)、『魔王』(TBS系)、10%台に『ゴンゾウ~伝説の刑事』(テレビ朝日系)、『正義の味方』(日本テレビ系)と、団子状態の混戦になっている。 ...(続きを読む)




「ゴンゾウ」ファンの方!いよいよクライマックスですね~。やはり乙部くんが犯人....

「ゴンゾウ」ファンの方!いよいよクライマックスですね~。やはり乙部くんが犯人みたいですね。しかも3年前の事件とも絡んでてびっくりしました。次回、最終回とのコトですが 筒井さんとの事、ゴンゾウの過去の事件とのしがらみ、乙部くんの殺人の動機…などなど沢山 の事柄が、すべてスッキリ解決できるのか心配です。ここまで、すごく面白かったので、今いちな最終回にならないと良いですよね!?ゴンゾウ見てた方、どう思いますか?(続きを読む)


前回(8/13)のゴンゾウを観た方。教えて下さい。最後に杏子(池脇千鶴)は何と言っ....

前回(8/13)のゴンゾウを観た方。教えて下さい。最後に杏子(池脇千鶴)は何と言ってしんでしまったのですか?子供が騒いで聞こえなかったもので… あと犯人にホテルに呼び出されたって言っていましたが、それは犯人の罠だったのですか?それとも杏子がついた嘘だったのでしょうか?(続きを読む)


ゴンゾウ見ました!

ゴンゾウ見ました!私は相棒ファンなのですが、同じスタッフだとか。相棒とは違う感じで、こちらも面白いなぁと思いました。主演の方も、風林火山の時とはまた全然違うから素敵だなぁ皆々様、どうでした?(続きを読む)


俳優の内野聖陽さん★かなり大人の色気ありませんか?ゴンゾウの予告で、池脇千鶴さ...

俳優の内野聖陽さん★かなり大人の色気ありませんか?ゴンゾウの予告で、池脇千鶴さんと抱き合ってキスをする場面を見て、一瞬で惚れました!(笑)出来るだけ内野さんを少しでも好きな方は、どこが好きか書いて下さい★(*´ω`*)(続きを読む)


ゴンゾウ観ていますか?内野聖陽はかっこいいなと思いますが筒井道隆の一本調子の....

ゴンゾウ観ていますか?内野聖陽はかっこいいなと思いますが筒井道隆の一本調子の演技がガックリしてしまいます。どのドラマもあんな雰囲気ですよね。。。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)





2008/09/11 16:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日産自動車 九州工場

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







漢の一台

日産自動車からRV車 のX-TRAILに2000ccディーゼルターボがラインアップされました。コレは男…おっと、漢 の一台!RVはディーゼルが似合う。ガソリン車と比べると静粛性には劣りますが、独特のエンジン音は頼もしさ を感じます。しかも、ガソリン車3500cc ...(続きを読む)


倒産速報は

谷 経済産業省のサポーティングインダストリー法(中小企業のものづくり基盤技術の高度化に関する法律)による ...2020年には7兆円産業へ 北部九州地域には、日産自動車九州工場(福岡県苅田町)、トヨタ自動車九州(福岡県宮若市)、ダイハツ九州(大分 ...(続きを読む)


〔宝くじ〕今年を振り返る 〜マネー川柳!〜

... バンダイファッションNET通信 画像止めにし自分の展望が 不倫待合室 といえば メール 懸賞で当てエストロゲンは女性ホルモン《豊胸》 (25)レクサス自動車(9)日産自動車(31今 自動車ホンダとMrChildrenでは宝くじのトヨタがKAT-TUNで当然 ハローワーク.(続きを読む)


MEGUMIなら

ブランド価値があるものを捜し出したときって嬉しいですよね。 オラにパワーを!!元気をくれぇぇぇぇ!! 今日のお勧めリンクをはっておきますね。 トヨタ自動車の動画や情報サイト 日産自動車の動画や情報サイト ホンダ技研工業の自動車の動画や情報 ...(続きを読む)


次世代ディーゼル 日産が初の投入 コスト低減が課題(フジサンケイ ...

日産自動車は4日、来年10月から導入予定の新排出ガス規制に対応した次世代ディーゼルエンジンを搭載したSUV(スポーツ多目的車)「エクストレイル」を発表した。発売は18日。新規制をクリアしたディーゼル車の発売は同車が初めて。 ...(続きを読む)



低公害型ディーゼル乗用車、日本市場に続々投入 自動車各社

日本経済新聞
自動車各社が相次いで低公害型ディーゼル乗用車を日本市場に投入する。日産自動車が18日、日米欧の新しい環境基準に適応したディーゼル車を世界で初めて発売。2009年以降は欧州勢の新型車投入も本格化する。ガソリン高で燃費効率の良いディーゼル車への注目度が増して ...(続きを読む)



<都市対抗野球:三菱重工神戸5-1日産自動車>3日1回戦東京ドーム

日刊スポーツ
日産自動車(横須賀市)は1-5で三菱重工神戸(神戸市)に敗れた。 社会人3年目のドラフト候補、野上亮磨投手(21=神村学園高)が6回5安打3失点で敗戦投手になった。「上にはまだ上がいる。力は出し切ったので悔いはないです」と話した。今治西高(愛媛)卒業1 ...(続きを読む)



第79回都市対抗野球:三菱重工神戸、快勝 日産自動車を5-1で /兵庫

毎日新聞
都市対抗野球大会第6日の3日、神戸市・三菱重工神戸は、横須賀市・日産自動車と対戦した。序盤に横山憲一選手の本塁打で勢いづき、5-1で快勝した。応援団員たちの必死の応援が、スタンドに一体感をもたらし、得点するたびに何度も沸き返った。試合終了後、選手たちに ...(続きを読む)



ホットストック:日産自動車<7201.T>が続伸、8月の米自動車販売は前年比13.6%増

ロイター
[東京 4日 ロイター] 日産自動車(7201.T: 株価, ニュース, レポート)が続伸。8月の米国内自動車(乗用車・小型トラック)販売台数が前年比13.6%増となったことを好感した。景気の先行き不透明感から各社の不振が目立つ中、日産の健闘が注目された。 ...(続きを読む)



日産自動車(7201)が逆行高に 米8月自動車販売の前年同月比14%増が注目材料となる

毎日新聞
セダンの「マキシマ」が好調だったことに加えてクロスオーバー車の「ローグ」が好調で順調に台数を伸ばした結果、米国の8月の自動車販売で、前年同月比14%増となったことが好感されている模様。 日産自動車(7201)の株価は10時08分現在、9円高の846円。(続きを読む)




福岡日産福岡日産自動車の対応に不満があります。私が、スカイラインに乗っている....

福岡日産福岡日産自動車の対応に不満があります。私が、スカイラインに乗っているとハイキャスのランプが点灯したままなったので、日産プリンス福岡という別のディーラーに車を見せに行きました。すると、「ステアリングの舵角センサーの位置がずれているので、調整すれば直る。」と言われました。修理の見積もりをもらいました。修理費は12000円と高額なので、その時は何もしませんでした。他に安く修理をしてくるディーラーを探して今日福岡日産自動車のディーラーに車を持って行きました。店員に「走行中にハイキャスのランプが点灯する」と伝えました。ショールームで待っていると、なぜか勝手に私の車に整備士の人が乗り実際に走行して症状が現れるかのテストをするために、どこに走り去って行きました。10分後に戻ってきて、車をリフトしました。そして、私を呼んで「舵角センサーを調整しておきます。」と言われ、私は、「分かりました。」と答えました。しばらくして、営業の人が来て「修理が終わりましたので、見積もり書を持って来ました。」と言い、修理費5000円を請求されました。私は、修理費がどのくらいになるかが知りたくて来たので、お金を持っていませんでした。営業の人に「今お金が無い」と言うと、「困ります!」と言われました。しばらく、営業の人と言い争いをして、最後に私が「なぜ修理の見積もりも見せずに勝手に修理をし、修理費を請求をするのですか?他のディーラーの日産プリンス福岡さんはこんな事はしませんでしたよ!」と言うと、「分かりました、今回の件もういいですと言われました。」帰り際に営業の人が「見積もり書の作成の為の点検にも費用が掛かるの注意してください」と言われました。長文になりましたが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


今、トヨタ自動車と日産自動車の経営にいて、という題名で、プレゼンテーションを....

今、トヨタ自動車と日産自動車の経営にいて、という題名で、プレゼンテーションを作っていています。みなさんの協力が必要です。よろしくお願いします。それで、どんな内容にするか浮かばなくなってしまって困っています。今、考えてる内容、書こうとしているのは、トヨタ自動車と日産自動車の経営戦略の昔と今、日産自動車とトヨタ自動車の比較、だけしか浮かばなくて。なんかいい案ありますか?他になんかありますか?なんかいい題があったらお願いします。ぜひ教えてください。優しい解答でお願いします★★★(続きを読む)


スペース・テクノロジーの日産自動車

スペース・テクノロジーの日産自動車宇宙技術を車作りに生かす日産自動車は優れていますか?http://www.youtube.com/watch?v=bbiO01CYJro(続きを読む)


日産自動車のCM使用曲について

日産自動車のCM使用曲について 日産自動車のCMに使用されている曲について教えてください。エルグランドハイウェースターのおもちゃを手に持っていろんな角度から写しているときに、バックで流れている曲名を教えてください。画面の右下にM.C.hummerと書いてあった記憶があるのですが、なんという曲名か教えてください。(続きを読む)


プリンス自動車工業は、なぜ日産自動車に吸収されてしまったのですか?

プリンス自動車工業は、なぜ日産自動車に吸収されてしまったのですか?昭和40年代初頭にプリンス自動車工業と日産自動車が合併したことがありましたが、このとき対等合併でもよかったはずなのに、どうして日産による吸収合併になってしまったのですか?(続きを読む)





2008/09/06 03:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ダルビッシュ 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ダルビッシュってさぁ …

全身水着姿が出ていたんですが博多駅(マイング)にある、フジテレビのショップに、容疑者Xの普通の仕事に少なくとも胸はいらない。 手術代金は200万本日より出社。 諦めていたらダルビッシュを実際に美容整形の内容は「 胸を大きく」との事 ...(続きを読む)


ダルビッシュ有の画像のポイントとは

ダルビッシュ有の画像は、インターネット上にたくさん公開されていますね。野球のユニフォームを着たダルビッシュ有の画像はもちろんのこと、雑誌の表紙を努めたときの画像も公開されています。ダルビッシュ有はイラン人の父と日本人の母のハーフで、顔の ...(続きを読む)


対ホークス3連戦

と言う感じでした。 唸るね。 てかやっぱ短髪ダルビッシュかわええ~(*´д`)ハァハァ萌えます。 得点は稲葉と糸井のソロHRのみでしたが、でもこの日のダルはこの2点があれば!というピッチングでしたね。 ああ本当にダルビッシュがいてくれてよかった。 ...(続きを読む)


ダルビッシュ・・・ WBC日本代表を考えてみた…

一流打者に右も左も関係ないし。 携帯電話 防水 パック 監督:王貞治寄生する蛾がいるらしい>< 守備走塁コーチ:簑田浩二 adidas ポロ 寄生生物ってなんか怖いよねぇ・・・。 投手コーチ:鹿取義隆朕的にはダルビッシュな感じがしますけど・・・。 ...(続きを読む)


ダルビッシュ

ダルビッシュ=とてつもなくダルいこと だって。 うむむ。。 「ATM」ってわかりますか? =あいつたまにムカツク とな。 「オトメン」というのは、もともとカタカナ だったんですが、 「乙男」と書いてオトメンと読ませる。 なるほど。 ...(続きを読む)



日2-0ソ(2日) ダルビッシュ快投、12勝目

47NEWS
日本ハムのダルビッシュが8回1安打無失点の快投で12勝目。三塁を踏ませず、チームの連敗を4で止めた。打線は4回の稲葉の15号ソロ、6回の小谷野の適時二塁打で援護した。ソフトバンクは今季最少の1安打と打線が沈黙した。 … [記事全文](続きを読む)



帰ってきた大黒柱=ダルビッシュ、連敗止める快投-プロ野球・日本ハム

時事通信
北京五輪でチームを離れていたダルビッシュが、7月24日以来の登板。激しく順位を争うライバルを、8回1安打の圧巻の投球でねじ伏せた。 4連敗中と苦しいチームの、強固なとりでとなった。「連敗を止めるように、制球だけ気を付けた」。不完全燃焼の感のあった北京で ...(続きを読む)



【日本ハム】ダルビッシュ5回まで無安打

日刊スポーツ
北京五輪後の初登板となった日本ハム・ダルビッシュ有投手(22)が、5回までソフトバンク打線を無安打無失点。厚沢投手コーチが「不安だったのは登板間隔があいていた立ち上がりだけだったが、スムーズに入れたので本人も安心しているでしょう」と話した通り、3回まで ...(続きを読む)



北京五輪から復帰初登板のダルビッシュが、連敗ストップの重責を担う

北海道新聞
2日のソフトバンク戦の予告先発はダルビッシュで、北京五輪後初登板。連敗ストップの役回りとなったエースは「特別な意識はない。与えられた所で自分の仕事をするだけ」と平常心で臨む。 ダルビッシュと稲葉が五輪で離脱した8月、日本ハムは8勝14敗で、7月の9 ...(続きを読む)



王ソフトB27イニング0行進「力負け」

日刊スポーツ
日本ハム・ダルビッシュにまた負けた。北京五輪後、初登板のダルビッシュに、放った安打は8回でわずか1本。「1安打じゃ勝てんわな。完全に力負け。あれじゃピッチャーは楽だよな」。今季最少の1安打完封負けだけに、王監督も半ばあきれ気味にバスへ乗り込んだ。 ...(続きを読む)




松坂とダルビッシュ・・・

松坂とダルビッシュ・・・西武時代の松坂と現在のダルビッシュはどちらが凄いでしょうか?お互いの投げ合いが見たかったです(続きを読む)


ダルビッシュ有投手がMLBに移籍したらどのくらい活躍できるでしょうか?また、....

ダルビッシュ有投手がMLBに移籍したらどのくらい活躍できるでしょうか?また、ポスティングで移籍した場合、どのくらいの値がつくでしょうか?現時点でダルビッシュにその気はないようですがいずれ個人タイトルを総ナメにして日本の頂点を極めたら刺激を求めてMLBに興味をもつのではないかと思います。個人的にも(MLBファンなので)ダルビッシュ投手にはなるべく若いうちに挑戦して欲しいものです。日本ハムが許さないでしょうが。(笑)上原投手は非常に残念な例です。巨人入団以前からMLBに憧れていたのに巨人がポスティングを認めず、やっとFA権を取得しましたが既に33歳下り坂。FA権取得まで10年って長すぎません?話が少し逸れましたが皆さんのご意見お待ちしてます!(続きを読む)


今年だけならダルビッシュのほうが松坂をしのぐのでは

今年だけならダルビッシュのほうが松坂をしのぐのでは今年だけならダルビッシュのほうが松坂をしのぐのでは.最近パを見るようになりました。ファイターズのファンです。ダルビッシュの第一の特徴はやはり三振を取れる速球です。彼の速球はかなり早く、それ以上に切れがすばらしい。しかしそればかりではありません。彼は松坂と違って、変化球投手の側面ももっているのです。彼のどの変化球もすばらしく、さらにコントロールや配球も優れており、必要に応じてうたせてとるピッチングもできるのです(こっちのほうが本質かも)。そのため、調子のいいときはあわや完全試合というピッチングを披露しますが、調子の悪いときでもめったに大崩れしません。その結果、完投も多く負け数も少なく防御率も高い。ハムのように攻撃力が弱いチームでなければもっと数字を残したことでしょう。一度だけ松坂を生で見たことがあります。調子のいいときの松坂は確かにすばらしかった。でも調子が悪いときはどうでしょう。彼のデータを見ると防御率はたいしたことはありませんし、負け数もおおい。ダルビッシュが来年以降どうかはわかりませんが、今年を見る限り松坂をしのぐのではないでしょうか。これはハムファンの偏った見方なのかもしれませんけどね。(続きを読む)


ダルビッシュが結婚しました。皆さんはどう感じましたか?

ダルビッシュが結婚しました。皆さんはどう感じましたか?ダルビッシュのファンです。彼はかっこよく、誠実な男性だと思います。20歳そこそこで結婚したことにショックを受けています。彼はこれからいろんな女性と恋愛を重ねて、男友達と趣味を楽しんでほしいと思いました。家庭に縛れるには早すぎると思いました。皆さんはどう感じていますか?(続きを読む)


ダルビッシュと涌井

ダルビッシュと涌井よくこの二人の話題で、どっちが優れているかという議論が友人と話題になりますが、皆さんはどっちがいい選手と思いますか?私は西武ファンではないですが、涌井の方が断然いいです。なぜなら・・・・コントロールがいい。・スタミナがある。・三振も取れる。・ルックスがいい。・性格もいい。特に最後の一つは、ルーキーに小言をぐちぐち言ってたくせに、オープン戦で2敗している様です。人に偉そうなことを言う前に自分のやるべきことをやってればいいのにと思いました。皆さんに涌井とダルビッシュどちらが選手としても人間としても優れているか皆さんの意見をお聞かせください。少なくとも上に上げたもの(制球力・スタミナ・技術・ルックス・性格)で見てください。(続きを読む)





2008/09/05 01:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

mhf スキル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







MHF動画
試行錯誤の末、無事に動画撮影に成功したのでアップしてみる。 画質がいい感じで落ちて名前が読めないのがグッジョブw ナチュラルモザイクw ニコニコやyoutubeにアップしてみたけど、youtubeは10分の制限が付いてるし、ニコニコは動画を公開しないと ...(続きを読む)


引退。
本気でMHFで効率狩りしてみたり、 まー、本域で忙しい(暇じゃない そんなわけで気が向いたから書いてみる(´ー`) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ふと思い出す光景がある。 渋滞する道路にウンザリしながら ...(続きを読む)


たぶんまもなくβ版リリース - グーグルブラウザ 「Google Chrome」
以前からしばらくウワサされていた気がするGoogleブラウザが、 9月1日にマジに発表されたわけですが とりあえずロゴが・・・ ものすごい勢いでモンスターボールです。 これはいいんだろかw まあどうみてもソックリなものは他の有名企業のイロイロにも ...(続きを読む)


MHF~今更大当たり?? 3.5って嬉し痛い! (お願い記事付)
(。・ω・)ノ゙ やあ♪みどでございます。残暑まだまだ続きそうです。 四国では水不足で大変なことになっているとか? 東日本の雨ばっかりの日々とかけ離れてて驚きますね。 洪水でたくさんの方の命が失われたり、自然災害が世界中で起こっている様子。 ...(続きを読む)


MHF 374 3.5装備
本日からシーズン3.5です 数ある新装備の中から自分で確認できたものをUP まずはティガストリームSPⅠ アクアフェザーがあるってのに何故また拡散水弓なのか謎 運営は死ね プロミネンスⅣ 黒塊破弓より火が30低く、溜め1が連射2、毒ビンの違いだけ 防御 ...(続きを読む)



【MHF】「シーズン3.5」新要素『VS.クエスト』プレイムービー公開
GAMEPLANET
カプコンの【モンスターハンターフロンティアオンライン(以下、MHF)】の「シーズン3.5 “狩人たる証”」にて追加される新要素、『VS.クエスト』のプレイムービーがGAMEPLANETに届いた。 今回公開された『VS.クエスト』とは、2つのパーティーが同じクエストを受注し、 ...(続きを読む)


オススメレビュー! 「モンスターハンター フロンティア」等推奨認定PC登場
マイコミジャーナル
「ファイナルファンタジー XI」(以下FFXI)、「モンスターハンター フロンティア」(以下MHF)、「ロスト プラネット コロニーズ」(以下LPC)といずれも好評のタイトルばかりが揃っている。 FFXI推奨認定モデルは、デスクトップとノートの2タイプを用意。 ...(続きを読む)


「MHF」第10回公式狩猟大会。巨大魚杯上位には魚杯のしるし進呈
4Gamer.net
10月9日までにご注文頂きますと10月16日(発売予定日)のお届けが可能です。 本サイト「4Gamer.net」の内容は,すべて無断転載を禁止します。ただし商用利用を除き,リンクについてはその限りではありません。 転載,商用利用,二次利用の希望,ご意見などは「こちら」 ...(続きを読む)


Updates from Siemens/Bombardier, MHF Holdings, SYSTRA and Veolia Transport
Progressive Rail Roading
MHF Holdings Co. has launched MHF Trucking & Drayage in Jacksonville, Fla., where MHF and Magellan Transport Logistics opened an office in June. MHF ...(続きを読む)


MHF to decide on coach Rajan’s proposal on Sept 13
Malaysia Star
Malaysian Hockey Federation (MHF) secretary Hashim Mohamed Yusof said yesterday that the management committee would make a decision on the proposal when ...(続きを読む)



MHFの推奨モデルでのPCの購入を考えているのですが・・
MHFの推奨モデルでのPCの購入を考えているのですが・・http://www.g-tune.jp/gaming/MH/0808/MP01.htmlのPCではMHFをイライラせず快適にプレイできるのでしょうか?カスタマイズはできるだけよいものを選ぼうと思っています。今のPCは低スペックにもほどがからオンラインゲームはやったことないんでよくわからなくて・・・なので↑のPCではすいすい遊べるかを教えてください!さらに他のクロスファイアなどのゲームもやってみたいと思っているんですが、このMHF推奨PCでも快適に遊べるかも教えてほしいです。よければ回答お願いします。m(;_;)m(続きを読む)


MHF モンスターハンターフロンティアオンラインについての質問です。
MHF モンスターハンターフロンティアオンラインについての質問です。MHF モンスターハンターフロンティアオンラインについての質問です。ハンターライフコースを購入を検討しているものです。ですが、ハンターライフ継続コースとハンターライフ30日コースの違いがわかりません。最初の二ヶ月に2800円払うより毎回毎回、ハンターライフ30日コースを購入するほうが僕はまだ一度も購入したことがないので980円となり(http://members.mh-frontier.jp/information/?id=1264)安いのですが……。違いを教えてください。!!!!(続きを読む)


スリム型のPCでMHFをプレイしようと思ったのですが・・オススメのグラボ教えてくだ...
スリム型のPCでMHFをプレイしようと思ったのですが・・オススメのグラボ教えてくださいグラフィック面が駄目らしく、グラフィックボード?を買わなくてはなりません。ですが、グラフィックボードを検索すると、見た感じ全てがタワー型PC用でした。スリム型PC用のグラフィックボードはあるのでしょうか?また、MHFをプレイできる最低限のものでいいので、オススメがあれば教えてください。現在使用しているPCは、NECのPC-MA14HEVE6SGBという機種です。これに、メモリを256M増設し、ハードディスクを80Gに換装しています。どうか、よろしくお願いします。(続きを読む)


MHFの事で・・・
MHFの事で・・・最近MHFをインストしてデスクトップに出たMHFのアイコンをダブルクリックして早速やろうとしたら、[GameGuardのアップデートサーバー接続に失敗しました。しばらく後実行するか、個人ファイアウォールがあれば設定を調整してください](380)というのが出てきてどのように対処したらいいのでしょうか?親切な方おねがいします。(続きを読む)


MHF(モンスターハンターフロンティア)
MHF(モンスターハンターフロンティア)MHFをやっているのですが、どうも操作方法。というより討伐のときに操作が遅れてしまい、死ぬことが多々あるんで、困っているとPS2のコントローラーで出来ると聞きました。PS2とPSPのMHはいっつも完クリしているので、PS2のコントローラーならば快適にできると思ってPS2のこんとろーらーでやろうとおもっているのですが、PCとコントローラーを繋ぐために、なんかそういう専用の機械があると知り、探していたら「プレミアムパック」というものがありました。そこにはコントローラーでできるものみたいなのが入っていたのですが、そのプレミアムパックをかったらその中に入ってるものだけでコントローラーを使えるのでしょうか。またプレミアムパックはいくらなのでしょうか。そこらへんの情報と料金もよろしくお願いいたします(続きを読む)



2008/09/04 13:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

相撲 露鵬

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







また大麻、露鵬と白露山
角界にまた激震です。 ロシア出身の2力士に大麻の陽性反応が でたようです。 露鵬と白露山ですが、吸引については 否定しているようです。 なんだかなぁ、という感じですねぇ。 大相撲のいろいろな役になりました☆【10%OFF】ハロー 大相撲.(続きを読む)


露鵬と白露山、大麻吸引か?!
この日の検査は、大麻のほか、覚せい剤の成分2種類だけを検出する簡易的なもの。午後1時から両国国技館で行われた力士会で実施され、出席した69力士が受けた。露鵬は、この簡易検査を3回、白露山は2回受けたが、いずれも陽性反応を示した。 ...(続きを読む)


露鵬と白露山が大麻陽性反応 所属部屋を家宅捜索
大相撲:露鵬と白露山が大麻陽性反応 所属部屋を家宅捜索大相撲幕内力士の露鵬(28歳)=西前頭3枚目、本名ボラーゾフ・ソスラン・フェーリクソビッチ=と、十両力士の白露山(26歳)=東十両6枚目、本名ボラーゾフ・バトラズ・フェーリクソビッチ=の ...(続きを読む)


露鵬、白露山とも使用否定・北の湖部屋など家宅捜索
2日に日本相撲協会が行った抜き打ち尿検査で、ロシア出身の兄弟関取2人から大麻の陽性反応が出た問題で、兄の西前頭3枚目露鵬(28)=本名ボラーゾフ・ソスラン・フェ.(続きを読む)


露鵬と白露山から薬物陽性反応=大相撲とは・・・
さて、以前からうすうす気になっていた露鵬と白露山から薬物陽性反応=大相撲のニュースを、今日偶然に見つけました。この手の話って、近頃ではよくあるのでしょうか。 露鵬と白露山から薬物陽性反応=大相撲日本相撲協会は2日、抜き打ちの尿検査で露鵬と ...(続きを読む)



「弟子を信じる」繰り返す 露鵬の師匠、大嶽親方
日本経済新聞
露鵬の師匠、大嶽親方(元関脇貴闘力)は3日、両国国技館で協会の業務を済ませた後、東京都江東区の部屋前で取材に応じた。身の潔白を主張している弟子について「大事な子どもですから信じる。やっていないということなので」と、祈るような心境を口にした。 ...(続きを読む)


大相撲・露鵬も全面否定
時事通信
日本相撲協会の尿検査で大麻の陽性反応が出た露鵬は3日午前、東京都江東区の大嶽部屋前で報道陣に「兄弟も自分も見たことも、触ったこともない」と語り、大麻の所持、使用などを全面的に否定した。質問に答える露鵬 【時事通信社】(続きを読む)


露鵬は朝げいこで汗流す 北の湖理事長は無言で外出
47NEWS
前日の日本相撲協会による抜き打ちの尿検査で大麻の陽性反応を示した大相撲の幕内露鵬は3日午前、所属する東京都江東区の大嶽部屋で秋場所(14日初日・両国国技館)に向けた朝げいこを行った。部屋には約60人の報道陣が詰め掛けたが、けいこは非公開だった。 ...(続きを読む)


貴親方、大麻クロなら秋場所中止も視野
日刊スポーツ
クロなら場所を中止に--。2日に浮上した平幕露鵬(28=大嶽)十両白露山(26=北の湖)の大麻使用疑惑を受け、貴乃花親方(36=元横綱)が3日、緊急提言した。2人の無実を祈る一方で、使用が明白になった場合は、秋場所(14日初日、両国国技館)中止を視野に ...(続きを読む)


露鵬・白露山大麻陽性反応問題 ロシア人コーディネーター「兄弟の父親も大きく動揺」
FNN
日本相撲協会が行った力士に対する尿検査で、ロシア出身の兄弟力士、露鵬(28)と白露山(26)から大麻の陽性反応が出た問題で、露鵬と白露山兄弟を北の湖理事長に紹介したロシア人コーディネーターが、FNNのインタビューに応じ、「今回の騒動で兄弟の父親も大きく動揺して ...(続きを読む)



豊桜と北桜、露鵬と白露山などの兄弟力士は同じ部屋に入門できないといいますが、....
豊桜と北桜、露鵬と白露山などの兄弟力士は同じ部屋に入門できないといいますが、若貴兄弟は同じ部屋でしたよね?なぜなのでしょうか・・。(続きを読む)


朝青龍は引退させたほうが良いと思います。相撲協会も親方も舐められています。こ....
朝青龍は引退させたほうが良いと思います。相撲協会も親方も舐められています。このまま要望どおりにモンゴルに帰国させれば悪い前例を作り露鵬や他の力士達に示しがつかず品格という言葉は死語になってしまいます。(続きを読む)


大相撲先場所取り組みでは、把瑠都や露鵬 、両関取を見なかったのですが、彼らはど...
大相撲先場所取り組みでは、把瑠都や露鵬 、両関取を見なかったのですが、彼らはどうしたのですか?(続きを読む)


ロシアとグルジアが戦争状態に入った、との事ですが、そうなると大相撲の「ロシア....
ロシアとグルジアが戦争状態に入った、との事ですが、そうなると大相撲の「ロシア対グルジア」(露鵬-黒海など)が組みづらくなりそうですね。日本相撲協会はその辺、どう対処するのでしょうかね?(続きを読む)


朝青龍は豊ノ島に、露鵬は高見盛にそれぞれダメ押しをしましたが、朝青龍は処分の....
朝青龍は豊ノ島に、露鵬は高見盛にそれぞれダメ押しをしましたが、朝青龍は処分の動きがなく、露鵬は最後通告を突きつけられているのは、なぜですか?(続きを読む)



2008/09/04 12:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

グーグル・クローム

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







グーグル・クロムの無料配布が開始されましたよ
グーグルがクロムというブラウザの無料配布を開始しましたね。 早速使ってみましたよ。で、どうだったって?聞く前に使ってみてよ。という僕は、グーグルの回し者ではありませんよ。ご心配なく。 使ってみた?早いでしょ?ページの読み込みがとても早い ...(続きを読む)


グーグル・クロム Google Chrome その2
ウェブアプリ(Gmailとか、Google Docsのような、ウェブ上のソフト)のボトルネックは早さ。どうしてもサクサク動いてくれない。だからデスクトップアプリ(Outlookとか、エクセルとか、いわゆるソフトウェア)を使う人が多い。 ...(続きを読む)


「グーグルクローム」を試してみて・・・
グーグルが新たに開発したというブラウザーソフト「Google Chrome」をダウンロードして試用してみた。 まだベータ版ということもあるだろうが明らかにウェブサイトへのアクセスが遅い!平日の午前中という時間を考えたらゴールデンタイムの夜間や週末に ...(続きを読む)


Google Chrome(グーグル・クローム)だって
Google Chrome(グーグル・クローム)だって。新しいウェブブラウザのことらしい。あのGoogle(グーグル)がウェブブラウザを作ったらしい。 ウェブブラウザとは、イン.(続きを読む)


レンダリング速度はどーなんだろな?GoogleChrome。グーグルクローム
けどGoogleだもんね。いいモノを出してくれると信じてます。 GoogleChrome。グーグルクロームって名前だそうで。 =============== Chrome、クロム クロム族元素 の一。単体は銀白色で硬い。天然にはクロム鉄鉱として酸化物の形で産出。 ...(続きを読む)



米グーグルが独自ブラウザー発表、試験版配布へ
ロイター
[マウンテンビュー 2日 ロイター] 米インターネット検索サービス大手グーグル(GOOG.O: 株価, 企業情報, レポート)がネット閲覧ソフト「グーグル・クロム」を発表した。米国時間2日から試験版のダウンロードが可能になる。また、世界100カ国、43言語を対象とした ...(続きを読む)


「超速」グーグルブラウザ 「IE寡占状態」崩れるか
J-CASTニュース
グーグルは2008年9月3日、同社による「グーグル・クローム」の無料配布を開始した、と発表した。配布されるのは、ウィンドウズで動作する試験(ベータ)版。マックおよびリナックス向けには、数ヶ月以内に提供が始まる予定だ。 「クローム」では、従来のブラウザではURLを ...(続きを読む)


【速報】Google、オープンソースブラウザ「Chrome」のダウンロード提供開始
ギズモード・ジャパン
既報のとおり、オープンソースのウェブブラウザ「Google Chrome(グーグル・クロム)」のダウンロード提供が開始されました。これは「Firefox」も真っ青のライバルとなる可能性があります。もしや「Internet Explore(IE)」の市場独占制覇の野望すら打ち砕いてしまうやも ...(続きを読む)


米グーグルがWebブラウザーを発表
日経パソコン
2008年9月2日、米グーグルはWebブラウザー「Google Chrome(グーグル・クローム)」のベータ版を公開した。Windows XP/Vista用で、同社のサイトからダウンロードできる。 Chromeは、米アップルのWebブラウザーであるSafariと同じ描画エンジン「WebKit」を採用。 ...(続きを読む)


Google社が公開した新ブラウザ「Chrome」、プロセッサやメモリーのリソース効率に自信
EE Times Japan
米Google社の新ブラウザ「Google Chrome」の画面例である。出典:米Google社 インターネット検索エンジン大手の米Google(グーグル)社は2008年9月2日(米国時間)、オープンソースのウェブ・ブラウザ「Google Chrome」(グーグル・クローム、以下「Chrome」)のベータ版 ...(続きを読む)



Google Chrome ← 何て読むの?
Google Chrome ← 何て読むの?(続きを読む)



2008/09/03 19:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ベストジーニスト 歴代

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







フェンシングの太田選手がベストジーニスト?

北京五輪フェンシングで日本史上初めて銀メダルを獲得した太田雄貴選手が、ベストジーニスト協議会選出部門も獲得した。が、太田選手はジーンズはほとんどはかないとか・・・。なんで受賞したんだろ? これってやっぱり話題づくりなんでしょうね。 ...(続きを読む)


ベストジーニスト/Vol.1/話題満載通販ナビ

ベストジーニスト/Vol.1/今話題の商品が勢揃いのアマゾンの商品を手軽に検索ナビできます。あなたの欲しいものがきっと見つかる!(続きを読む)


スポーツ新聞@ベストジーニスト

スポーツ新聞3誌 扱いがでかい3誌を購入しました。 (デイリー、ニッカン、トーチュー) 特にニッカンは写真がでかい。 しかも、倖田來未の写真が小さいんだけど、 良いのか!?。 これじゃ~、亀と大田くんがベストジーニスト みたいじゃん(苦笑)。 ...(続きを読む)


ベストジーニストWS

ベストジーニスト受賞、昨日は本当に嬉しかったな〜 受賞の一報を聞いてテンション上がって、夕方のニュースでコメントしてる亀梨くんを見てまた嬉しくなって、今日も帰宅してから録画していたWS関連をチェックしてたら、またしみじみと喜びが…(*^^*) ...(続きを読む)


2009第26回ベストジーニストに投票してきました。追記あります

2009第26回ベストジーニストに投票してきました 好かったら~ ですなんですけども… ↓このURLからいきました https://ssl.best-jeans.com/present/vote/index_m.html 追記はっきり言わずにごめんなさい(>_<) 無理に投票して下さいというわけではない ...(続きを読む)



銀剣士太田普段はかないベストジーニスト

朝日新聞
ジーンズが似合う著名人に贈られる「ベストジーニスト2008」(日本ジーンズ協議会主催)が1日、都内で発表され、同協議会選出部門で、北京五輪フェンシング男子フルーレの銀メダリスト太田雄貴(22)が受賞した。 一般選出部門では、KAT-TUN亀梨和 ...(続きを読む)



エド・はるみがズームインで24時間語る

日刊スポーツ
体調については「ここ(腰)から上は大丈夫ですが、ここから下はイタイです。暑さよりも痛みがつらかった」。さらにひざに水ぶくれができていると言い「ひざの上のポニョと呼んでいます」と笑顔で話した。 エドの次なる目標は「ベストジーニスト賞」だという。 ...(続きを読む)



東京コレクション開幕-37ブランド参加、オープニングはミントデザインズ

六本木経済新聞
今年で7回目となるJFWの会期は9月1日~7日までの7日間。東京ミッドタウンと、ラフォーレミュージアム六本木(六本木1)、原宿クエストホール(渋谷区)をメーン会場に開催。期間中には、「ベストジーニスト2008表彰式」など各種イベントが実施され、9月9日~11日の期間に ...(続きを読む)



北京五輪・柔道男子100kg超級の石井 慧選手が母校・国士舘大学で優勝報告

FNN
また、北京五輪フェンシング銀メダリストの太田雄貴選手(22)がベストジーニストを受賞したことについて、石井選手は「悔しいです。(どうして?)なんで太田さんなんだろう。フェンシングと柔道。どっちが強いのかというところに皆さん、目を向けていると思うんですけれど、 ...(続きを読む)




ちょっと前にベストジーニストのことを朝の芸能ニュースでやってましたよね。その....

ちょっと前にベストジーニストのことを朝の芸能ニュースでやってましたよね。その時に亀梨くんを見たのですが、、、はっきり言って引きました。。。亀梨くんの眼鏡にも「えっ!?」となったけど、それ以上に背中に眼鏡を引っ掛けた時は本当に寒気がしました。。。ちょっとカッコつけすぎじゃないか・・・みたいな。。。皆さんはどう思いました?別に私はKAT-TUNアンチではありません(ファンの方、すみません!)今までは亀梨くんのことは普通だったけど何かこのことで嫌になりました。(続きを読む)


ベストジーニストって確か草なぎが何年か連続で獲ってましたよね。ジャニーズでも....

ベストジーニストって確か草なぎが何年か連続で獲ってましたよね。ジャニーズでも地味目人気イマイチ組が受賞することになってるんでしょうか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000004-oric-ent(続きを読む)


ベストジーニストは倖田來未さんよりYUIさんのが似合う気がするのですがみなさんに...

ベストジーニストは倖田來未さんよりYUIさんのが似合う気がするのですがみなさんにとってのベストジーニストはだれですか?(続きを読む)


ベストジーニストで倖田來未と亀梨和也が受賞しましたが、倖田來未ってジーンズ似....

ベストジーニストで倖田來未と亀梨和也が受賞しましたが、倖田來未ってジーンズ似合ってると思いますか?亀梨は似合ってると思いますが…(続きを読む)


ベストジーニストってYUIさんが一番ふさわしいと思いませんか?

ベストジーニストってYUIさんが一番ふさわしいと思いませんか?今年の夏フェスではスカートをはいたりしてますがほぼジーンズですよね(続きを読む)





2008/09/03 03:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハリ・プッター

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ハリ・プッター?
インドの映画「ハリ・プッター」にアメリカのワーナー・ブラザーズは「ハリー・ポッター」にタイトルが似ているからと言うので提訴しました。 主人公の男の子が丸メガネをかけるとハリー・ポッターにそっくりになります。 もちろんコメディーですが、 ...(続きを読む)


yahoo! 急上昇ワードランキング (o^-')b
ぐっど も~にんぐ (o^-')b. 1,渡辺秀央. 2,榎本雅美. 3,三くだり半. 4,おぼうさんどっとこむ. 5,杉村太蔵. 6,園田未来子. 7,すだて漁. 8,上本健太. 9,ハリ・プッター. 10,豊橋大雨.(続きを読む)


ハリ・プッターはないよね(笑)
インドではハリ・プッターがあるそうです。 ハリー・ポッターじゃなくてハリ・プッターです(汗) 即刻ワーナー・ブラザーズは提訴したそうですが、 コピーをするのは中国だけではなさそうです。 ...(続きを読む)


米ワーナー、インドの映画「ハリ・プッター」を提訴
【ムンバイ27日=ロイター】人気映画「ハリー・ポッター」シリーズの著作権を保有する米映画会社ワーナー・ブラザーズは、新作映画に「ハリ・プッター(原題Hari Puttar: A Comedy of Terrors)」というタイトルを付けたインドの制作会社を訴えている。 ...(続きを読む)


自国のパロディは許すのに…「器ちっさ!」
その中のたった一本の映画「ハリ・プッター」が、 米映画会社ワーナー・ブラザーズから、 ハリー・ポッターにタイトルが酷似しているとして インドの製作会社を訴えているそうです。 で、このニュースを知って直感的に感じた事は、 「器ちっさ!」 ...(続きを読む)



米ワーナー、インドの映画「ハリ・プッター」を提訴
ロイター
[ムンバイ 27日 ロイター] 人気映画「ハリー・ポッター」シリーズの著作権を保有する米映画会社ワーナー・ブラザーズは、新作映画に「ハリ・プッター(原題Hari Puttar: A Comedy of Terrors)」というタイトルを付けたインドの制作会社を訴えている。 ...(続きを読む)


インド映画「ハリ・プッター」、ワーナー・ブラザースが著作権侵害で告訴 : 映画ニュース
エイガドットコム
[ニューデリー 25日 ハリウッド・レポーター] ワーナー・ブラザースが、同社の誇る大人気シリーズに名前が酷似しているとして、インド映画「ハリ・プッター(Hari Puttar-A Comedy of Terrors)」を製作したムンバイの映画会社ミルチ・ムービーを訴えたことが明らかに ...(続きを読む)



2008/09/01 08:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |