2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クイズ!ヘキサゴンII最新情報

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



クイズ!ヘキサゴンII、 第11回 高校生環境フォーラム「クロ ...
ch3 19:42 1 コメント 拡大する ディズニーランドのお土産貰った。 ch3 19:34 1 コメント 拡大する 脂ののったほっけの昆布醤油干。 ch3 19:31 1 コメント 拡大する もつ煮込み、召し上がる? ch3 19:28 8 コメント お疲れちゃん。 ...
http://hajimewanezumi.blog99.fc2.com/blog-entry-939.html

クイズ!ヘキサゴンII
CDでは平川さんの歌声もちゃんと聴こえると良いなぁ(>_<) なんか今日はやたらと二人してBL本ばっかみていた気が(笑) ミキハウス ランドセル 気になるニュース - livedoor Blog 共通テーマ PR( クイズ!ヘキサゴンII)(続きを読む)(続きを読む) ...
http://ajktyr25.sblo.jp/article/11747497.html

(クロックス)クイズ!ヘキサゴンII、 第11回 高校生環境フォーラム
注意点ネットで副収入を得るためにテニスの四大クロックス ジビッツ クロックスジビッツサンダル情報:クロックスジビッツKOOS値上げ、ジビッツ販売決定、t.yamai...クロックスにつけるアクセサリージビッツ販売決定7月《ストラップ》クロックス ...
http://crocs01.blog4.fc2.com/blog-entry-509.html

「クイズ!ヘキサゴンII」(3月5日OA)
3月5日の「クイズ!ヘキサゴンII」は、2月20日に放送された「冬の京都3時間スペシャル」の延長戦である。この日の放送で一番楽しみにしていたのは羞恥心のデビュー曲「羞恥心」の初披露である。鉄火丼はこの曲を初めて聴いてみて…。
http://blog.goo.ne.jp/tekkadon3/e/55b2c1d1564d31795c2929d4bd353e1e


フジテレビのクイズ!ヘキサゴンⅡで「おばかさん一斉アクションクイズ」と言うコー...
フジテレビのクイズ!ヘキサゴンⅡで「おばかさん一斉アクションクイズ」と言うコーナーがありますが、このコーナーでカウントダウンのナレーションをされている声優さんの名前を教えて下さいm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314442823

今回の江原啓之(えはらひろゆき)のインチキ霊視について思うのですけど・・・。h...
今回の江原啓之(えはらひろゆき)のインチキ霊視について思うのですけど・・・。http://www.tanteifile.com/newswatch/2008/01/18_01/index.html笑顔は朗らかですが、明らかに胡散臭い人物なのになんで信じている人が多くいるのか不思議でなりません。今回の一件がなければ目が覚める(気が付く)人は居なかったように思います。これとは反対に、クイズ!ヘキサゴンII に出演しているお馬鹿タレントは本気で本物だと思いこんでいる人が多いと思います。その人たちはお馬鹿タレントを嘲笑して番組を視聴しています。何故、インチキを見抜けないのでしょうか?超能力者も本物でお馬鹿タレントも本物だと思ってるのでしょうか?超能力もお馬鹿タレントも偽物だと何故気付けないのでしょう?そういう人は現実社会においても騙されやすいのでしょうか?皆さんのいろんな意見をお待ちしています!宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414456354

クイズヘキサゴンⅡ
クイズヘキサゴンⅡ今、クイズヘキサゴンⅡに出てる こいずみるみ(?)とかっていうって女の子。番組初のペーパーテスト0点を取った子です。(北海道を「国」と答えた子)グラビアだかアイドルだか知りませんけど、ヘキサゴンに出てくるグラビアだちかアイドル、モデルは頭が悪い人が多いですよね。頭が悪いだけでなく、常識的な知識もない人が多いですよね。ここまで悪いとドン引きどころか、グラビア・アイドル・モデル、全ての人が馬鹿に思えて仕方がないです。馬鹿なヤツらがなれる職業といえばグラビア・アイドル・モデルなのでしょうか。また、テレビ的に「馬鹿を演出する・馬鹿キャラ」を演じているとよく耳にします。結局、頭のいい方でテレビのに映れないんだから馬鹿なんでしょ。または、平凡な成績ってことですよね。全く、テレビ業界は何を考えているのでしょう。ヘキサゴンという番組、好きなのにアンナノが出てるだけで腹が立ちます。子供(小学生・中学生)でも解ける問題も解けないなんて。みなさんはヘキサゴンを見て、何か思いますか?そこまでしてテレビに映りたいなんて。(見なけりゃいいじゃん・特に思わない等の回答はご遠慮下さい。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311613173

はねるのトびらって、毎週、視聴率20%ほど取っているようですが、
はねるのトびらって、毎週、視聴率20%ほど取っているようですが、この番組が、これほど数字取っている理由が正直わかりません。 視聴率の割に評判はいまいちだと思いますし、私も面白いとは思えませんしレギュラー陣もとっくにピークを過ぎた人ばかりですよね?内容もレギュラー陣の人気もいまいちなのに、視聴率20%も取るというのは常識では考えられないだけに謎です。冷静に考えて、この番組が高視聴率の理由は一体どんな所にあると思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114556586

クイズヘキサゴンⅡとジャンプ○○中どちらも、大好きで毎回必ず見ている人に質問です...
クイズヘキサゴンⅡとジャンプ○○中どちらも、大好きで毎回必ず見ている人に質問です。 次のうちどちらのほうが、あなたにとって良いですか?理由も教えて下さい。①Paboと羞恥心が逃走中や密告中に参加。 ②ジャンプメンバーがヘキサゴンのコーナーに参加。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415033014


2008/04/11 20:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |