2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本テレビ ズームイン 高級旅館宿泊プレゼント最新情報

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



『ズームイン!!SUPER』日本テレビ
この月曜日、朝、汐留の日テレのビル前に人、人。。何があるのだろうか?と近寄ってみると羽鳥慎一アナの声。時計は朝8時少し前。そうだズームインだと思い出した。ズームインはタイトル変更や司会者を換えながらこの5日でもう30年目に突入。 ...
http://yama111.blog60.fc2.com/blog-entry-631.html

日本テレビ ズームインサタデーで思う事
今日は朝から日本テレビのズームインサタデーで、 水上バスで東京ばまわるちゅう東京観光案内放送ばやっていましたばい。 テレビ東京でも、さっきおなじような企画の番組ばやっていたったいね。 またか また東京観光案内か その前の旅番組では . ...
http://bgfcm.com/xAv70/2008/04/post_39.html

[テレビ]ズームインの尻尾が虎の尻尾に?
日本テレビといえば、読売新聞の系列。系列には報知新聞というスポーツ新聞があるにもかかわらず、さらに言えば、橋本五郎氏という読売新聞特別編集委員が出演する曜日にこの企画が成立してしまうのはすごいの一言。ちなみにそのあたりを慮る発言が ...
http://d.hatena.ne.jp/c-heater/20080304/p1

ズームインとは 小倉優子とは 日本テレビとは
ランク, 瞬!ワード. 2008年4月3日 7:00〜2008年4月3日 9:00 の 瞬!ワード. 1位, ズームイン. 2位, 小倉優子. 3位, 日本テレビ. 4位, 日テレ. 5位, ズームインスーパー. 6位, NTV. 7位, 桜. 8位, 松井証券. 9位, 大和証券. 10位, ズームイン朝.
http://pc123mno1.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_d774.html


朝の番組はTBS系の『朝ズバッ!』を見ているのですが、視聴率を取れている番組....
朝の番組はTBS系の『朝ズバッ!』を見ているのですが、視聴率を取れている番組ってどこの局ですか?たぶんズームインorめざましかと思います。(個人的にはTBSが一番いい気がします。最近、日本テレビ系もマンネリ化してきましたし相変わらずフジ系はエンタメばかりな気が・・・テレ朝系は新聞ばっかり拾い読みしていてNHKはローカル中継中心ですよね?)教えてください。☆もちろん、よかった回答があれば必ずベストアンサーにします。期限切れにすることはありません。☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107870870

朝の番組
朝の番組皆さんは朝7時~8時どの番組見てますか?NHKニュース日本テレビ系:ズームイン~スッキリTBS系:朝ズバッ!フジテレビ系:めざましテレビ~とくだねテレビ朝日系:やじうまプラス~スーパーモーニング地方で違うかたはごめんなさい。私はテレビ朝日ですね。鳥越さんが好きです。絶対見ないのは日テレです。理由は・・・・・・アンチ巨人だからです 笑
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010580485

ホルスト「木星」によく似た曲の名前は?
ホルスト「木星」によく似た曲の名前は?日本テレビのズームイン!Superでよく聞くのですが、「五郎ワールド」のコーナーでかかる、ホルストの「惑星」の「木星」によく似た曲の名前を教えてもらえませんか。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いろんなテレビでたまにBGMとしてかかる曲ですが、一番よく聞くのがズームインでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410315104

現在放送中の日本テレビ「ズームイン!!サタデー」でビーチバレーで盗撮男が捕まっ....
現在放送中の日本テレビ「ズームイン!!サタデー」でビーチバレーで盗撮男が捕まったって新聞記事を紹介していました。だめですよね、盗撮って?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211501817

日本テレビのズームイン司会の羽鳥さんを見ていて、いつも思うのですが、羽鳥さん....
日本テレビのズームイン司会の羽鳥さんを見ていて、いつも思うのですが、羽鳥さんの髪型ってどうもセンスがないように思えて仕方がないです。視聴率も取れていて日本の朝の顔で、まして日本テレビのメインアナウンサーなのでもう少し見た目にも気を遣った方がいいのにな。と思ってしまいます。ズムサタ時代から髪型が変わりませんし、おそらく入社のころから同じだと思います。何か、髪型にぎこちなさがあると言うか、堅すぎるというか、お坊ちゃんカットというか・・・男性アナウンサーのアイドル化には反対ですが、前任の福澤さんは、朝はしっかり髪型が決まっていました。(バラエティー番組のリポート先では乱れていることもありましたが。)みなさんはどう思われますか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013762835


2008/04/05 16:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |