2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコ動 槇原 盗作最新情報

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



槇原 盗作
槇原 盗作 green 『夢は時間を裏切らない 時間も夢を決して裏切らない』(槇原さんの詩) あなたはこの二つの文。 上の方が書かれたのが古いが、下のは書かれたのは去年発売された楽曲の歌詞の一部。 上の文の盗作だと思います? 確かにこの二つの文は言わん ...
http://www.kansyou.net/youkodiary/2008/04/post_97.html

槇原敬之の盗作騒動
[N] 槇原敬之に「999」盗作騒動. このニュースを読んで感じるのは、松本零士の株が下がったなってこと。 クリエイターとしての度量が小さいんだとか、過去に遺物に頼りすぎてるとか、新しいものを生み出す力が枯渇してるんじゃないのかとか、ピチピチの ...
http://handa.ifdef.jp/2006/10/blog-post_19.html

槇原 盗作 greee
特にサビの部分とか・・・歌詞も似てるし・・・・盗作ですかね??(続きを読む). 槇原敬之がエイベックス・エンタテインメント株式会社に移籍。移籍第一弾シングルは“GREEN DAYS” bounce 数々のヒット・ナンバーを世に送り出してきた槇原敬之が、 . ...
http://mxeop07.seesaa.net/article/92161501.html

ニコニコ動画 槇原 盗作
槇原敬之と漫画家・松本零士の間で、CHEMISTRYに提供した曲「約束の場所」の詞に「銀河鉄道999」のセリフを無断引用したかどうかで揉めていた件、とうとう訴訟沙汰になってしまった。槇原が松本氏に盗作の根拠となる...(続きを読む) ...
http://qvrop09.seesaa.net/article/92188636.html

マッキーは盗作なんてしないでしょ。槇原敬之、移籍で心機一転
翌10月、あの“盗作騒動”に巻き込まれた。漫画家の松本零士氏(69)から、槇原がCHEMISTRYに書き下ろした「約束の場所」について、詞の一部が「銀河鉄道999」のセリフの無断使用と指摘されたのだ。槇原は「世の中には同じような言葉や表現 ...
http://attractivenewss.blog96.fc2.com/blog-entry-1078.html


槇原さんの桜坂・・
槇原さんの桜坂・・槇原敬之さんの「桜坂」と中島美嘉さんの「雪の華」って曲、似すぎてませんか??特にサビの部分とか・・・歌詞も似てるし・・・・盗作ですかね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210842172

【松本零士氏が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇....
【松本零士氏が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇原敬之に抗議】という記事がありますが、槙原さんはいつもとても良い詩を作られるので、なんとなく残念な感じがします...これは盗作なんでしょうか(T-T)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149699414

どうして大塚愛だけ・・・
どうして大塚愛だけ・・・盗作盗作って騒がれなくちゃいけないの?プラネタリウムは自分から言わせると全く似ていません。 サビの一部「行きたいよ」のところだけではないですか。こんなのでいちいち盗作って騒いでたら話になりませんよ。 しかも盗作をしているのにのうのうとしているアーだってたくさんいるのをあなたは知らないでしょうね。 倖田來未【盗作した側】 「夢のうた」サビしおり【盗作した側】 「Heart Flower」サビ奥華子【盗作された側】 「やさしい花」サビBoA【盗作した側】 「Everlasting」サビアンダーグラフ【盗作された側】 「ツバサ」サビ※BoAは「メリクリ」のサビが「千と千尋の神隠し」の挿入歌にも擬似しています。 GReeeeN【盗作した側】 「愛唄」サビ槇原敬之【盗作された側】 「僕が一番欲しかったもの」サビThe brilliant green【盗作した側】 「Stand By Me」サビ大塚愛【盗作された側】 「夏空」サビ絢香【盗作した側】「Jewelry day」サビ中ノ森BAND【盗作された側】「Oh My Dallin'」サビこれを見てもまだ大塚愛にだけ謝罪しろとかいう人がいるんでしょうね。最近は大塚愛が嫌いな人がただこじつけているように感じます。SMILYのときだってIkomanさんがコメントを出してるのにみんな無視。ただアンチしたいだけの人は心が病んでいるんですか?むしろ「プラネタリウム」の被りよりも酷いですよ。ここに書いたものは。特に倖田さん。どうして叩かれないの?シンガーソングライターを日本はもっと大切にしましょうよ。みなさんの『人間らしい』血の通った本音を聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014077285

松本零士氏は盗作だとか言ってるけど、ヤマトなんかは梶原一騎の「新戦艦大和」の....
松本零士氏は盗作だとか言ってるけど、ヤマトなんかは梶原一騎の「新戦艦大和」のパクリじゃ?999もそうだし、ただ単にインスパイアーされたんなら誰にでもあるのでは?皆さんの意見を聞かせて。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111187491

槇原氏の盗作騒動ですが、松本零士氏もそんなに怒らなくてもいいと思いませんか?
槇原氏の盗作騒動ですが、松本零士氏もそんなに怒らなくてもいいと思いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149719854


2008/04/04 09:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |