2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

倖田來未 発言最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





「羊水腐ってる」発言で倖田來未がHPに謝罪文掲載
先刻の記事でお伝えした、倖田來未が1月29日(火)深夜に放送されたラジオ番組「倖田來未のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の冒頭で、「やっぱ35ぐらい回ると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)」などと発言して批判を受けていた問題 ...
http://www.cyzo.com/2008/02/post_300.html

倖田來未発言
そもそも倖田來未に医学的な知識を期待している人なんているの?今流行の「お馬鹿キャラ」がこの発言したって「馬鹿がなんか言ってるー(笑)」で終わりじゃないのかな。「こいつ馬鹿じゃね?」で終わってしまう話なのに「倖田來未ダメポ」と騒いでいる方が ...
http://www.oyajiman.net/oyaji/item-2014.html

倖田來未の羊水発言、CM放送中止など余波拡大
人気歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言した問題で、謝罪後も本人が登場するスポンサーなどに余波が広がっている。 5日までにCM放送が中止になったのは、キリンビールのチューハイ「氷結」。 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/120648/

倖田來未 発言
昨日の倖田來未さんの発言の影響?と思っているのですが、どうすれば、何と言ってやればよいと思いますか?ちなみに娘は小3です。事実私は「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」という発言通り、....娘が、今日、友達に「お前は、腐った羊水から ...
http://wrsy293.blog88.fc2.com/blog-entry-80.html

倖田來未「35歳で羊水腐る」発言
倖田來未「35歳で羊水腐る」発言胸元が露わになったセクシードレス姿を披露した倖田來未 歌手の倖田來未(25)が1日、ラジオ番組の深夜番組で行った発言について自身の公式サイト上で謝罪した。 謝罪したのは倖田がパーソナリティを務める1月30日 ...
http://pub.ne.jp/healthymania/?entry_id=1185449


ニッポン放送社長が謝罪 倖田來未さんの発言で
西日本新聞
ニッポン放送の磯原裕社長は11日の定例会見で、歌手の倖田來未さん(25)が1月、ニッポン放送の「オールナイトニッポン」で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言 ...
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/20080311/20080311_008.shtml


今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?
今回の倖田來未の発言と、以前の沢尻エリカの態度とどちらが許せませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414597829

倖田來未の羊水問題を批判しているアホ
倖田來未の羊水問題を批判しているアホ倖田來未が言わずとも生きていれば誰でも自分の気にしている事を言われますよね!批判している人に言いたいのですが、そこまで怒ることですか?子供が生まれなくて困っている人に失礼とか言っているアホがいますがその人に対して倖田來未が悪意をこめて言ったのではないですよね!たぶんアホだからマスコミの羊水が腐るって言葉だけをきいて批判している人がほとんどの気がします。批判している人達に言いたいのですが、あなたは人を傷つける発言した事はありませんか?絶対にあるはずです!!男の人の事をハゲやチビ、デブとめんとむかってじゃなくても影で言った事ありませんか?公人で公共の電波で発言した事に問題があると言いますが私に言わせれば自分にあまく他人に厳しい心の狭い人間にみえてしかたないです。言葉のあやという言葉がありますよね!そんな言葉のいいまわしもわからないアホが多くて嫌になります。どう思いますか?ちなみに倖田來未のファンではありません!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214691347

500枚・・・ 倖田來未が謝罪
500枚・・・ 倖田來未が謝罪謝罪全文は以下のとおり。 先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、 皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。 また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、 関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、 私自身心より深く反省しております。 この度は本当に申し訳ございませんでした。皆様は、この謝罪をどう受け止めていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414585014

倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見....
倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見をなくすためにはどうしたらいいですか?私は不妊治療の後に子どもを授かったものです。30代前半です。今回の発言、本当に悲しく、辛いです。女性が高齢出産でリスクが高まるのは本当ですが、それは羊水が腐る・汚れるのではなく卵子が年をとることによるものだと理解しています。また妊娠率も下がります。実際、自分が若い頃にそれを知りたかったと思ったこともあります。しかし、若く結婚しても子どもを授からない方もいる、35歳以上でもリスクを覚悟で出産される方もいる、それでも子どもは授からず、養子縁組をされる方もいますよね。だから、そもそも、「赤ちゃんはまだ?」「早く産むと良いよ」とはとても気を使って、ほとんどの場合で言える言葉ではないですよね。「不快な思いをさせた」ことだけが謝罪されていますが、間違った知識に基づく「偏見」がそこにあります。それをきちんと理解して自分の言葉で謝罪してほしいのです。倖田さんのファンの方はどちらかというと若い方が多いようなのですが、まさにそのファンの方達の世代に知ってほしい、と強く思ってしまうのですが、こういった、もちろん子どもを産まないという選択も含めて、妊娠、不妊、高齢出産、養子などへの偏見のない理解を世間に深めてもらうためにはどうしたら良いとおもいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314588778

あなたは勝矢誠彦氏の「倖田來未に対するネットでの批判はイジメと一緒」発言をど....
あなたは勝矢誠彦氏の「倖田來未に対するネットでの批判はイジメと一緒」発言をどう思いますか?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000002-jct-ent公共の電波使って一方的に視聴者を「イジメ」てるから問題になったんじゃないんですか?「羊水問題」は各方面に対して深刻な発言だったからじゃないんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314693213


2008/03/13 16:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |