2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

youtube だいすき!!最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





だいすき!! wiki
TBS系「だいすき!!」の制作発表が都内で行われた。主要キャストの香里奈、平岡祐太、福田沙紀、紺野まひる、臼田あさ美、余貴美子、岸本加世子らが出席し、それぞれの役どころなどを語った。 ▼香里奈(軽度の知的障害のある福原柚子役) 「この作品に . ...
http://hfnqrjifgfty.jugem.jp/?eid=195

愛本みずほ『だいすき!! 2~5』講談社
キャスティングに正直ちょっとどうよと思ってましたが ちらっと見た感じでは少しは期待できそうかも。 だいすき!! 4―ゆずの子育て日記 (4) (Be・Loveコミックス)作者: 愛本 みずほ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/12メディア: コミック.
http://blog.so-net.ne.jp/yukishige/2008-02-05

おふろだいすき
472 名前: ななしのいるせいかつ [sage] 投稿日: 2008/01/25(金) 21:27:43. シャンプーは成猫だと好き嫌いがはっきり割れるけど 子供のころから洗ってるとそれなりになれるよ 友人宅のヌコなど風呂が大好きで、友人が頭を洗ってると忍び足で後ろを ...
http://2ya.sblo.jp/article/10796661.html

だいすき
てドラマ見てます内容は知的障害のある女の人が子育てをしていく話です 知的障害に対する偏見等で辛くされたりして考えさせられることもあるんですが 柚子ちゃんのまっすぐな心が周りの人の心を少しずつ変えていったりとこうゆうドラマに有りがちな暗 ...
http://ameblo.jp/t-0621/entry-10069374164.html

岡村靖幸 だいすき
ドラマ「だいすき!!」について教えてください。香里奈さんは知的障害者の役で、旦那さんは亡くなってしまったんですよね?子どもと旦那さんは知的障害者じゃないんですか?旦那さんが知的障害者じゃないとしたら、どうして知的障害者の女性と結婚したのですか? ...
http://hjiqe06.sblo.jp/article/10887140.html


助けて下さい 小1の子供が持ち帰った親向けの宿題です
助けて下さい 小1の子供が持ち帰った親向けの宿題です子供へのメッセージでの俳句をつくります俳句の一番初めの文字がて で始まるように作らないといけないのですがまったく思いつきませんきちんと5・7・5になっていなくてもいいんです。例題は始めりが 【い】なら、いいおかお すなおなきもちが だいすきよです。ぜひ、【て】ではじまる俳句をお願いします。。。。アドバイスでもOKです。助けてください
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413058269

・・・甲状腺亢進症・・・・・・妊娠・・・
・・・甲状腺亢進症・・・・・・妊娠・・・■超音波での内診では、1センチくらいの袋だけ黒く映っている状態で妊娠5週前後だそうです。これって小さすぎ??????■メルカゾールを一年以上服用しておりました。ここ数ヶ月なんとなく妊娠の予感がしたので飲んでおりません、それでも母体や胎児に悪影響はある????■めまいがひどく、座っていても地面が回っているように感じたり腹痛や吐き気もひどい状態が続いています(つわりでしょうか?甲状腺亢進症の症状でしょうか?)■亢進症の人は母乳で育てられないというのは本当?それは何故?■亢進症の子供は、頭脳に障害の可能性が大って本当?■1センチの袋が見える状態も遅い気がして不安です・・・亢進症のせいで発育が遅れるとも聞きました。流産の可能性が高いのでしょうか・・・■甲状腺の病気が遺伝してしまうと聞きましたが・・・・■葉酸のサプリを飲んだり、排気ガスや複流煙を避けたり、安静にしたり、食事に気をつけたり、出来る限りのことはしております。どうしても健康に赤ちゃんを産んであげたいんです・・・・。医師には「産まないという選択もあります」と言われ号泣してしまいました。だいすきなだいすきな人の大切な子供です。絶対に産みたいです
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211863687

好意があったけど・・・こんな私って変ですか?
好意があったけど・・・こんな私って変ですか?あと一歩で「お付き合いしましょう」と言うぐらいの関係で、私も相手の男性も好意的でいました。お食事も2人で何度かして毎回名残り惜しく別れる感じでした。まさにハニカミまくりの関係です。でも先日、その彼と知人(彼の部下がひとり)を含めて食事に行ったとき「社長いまモテ時期なんですよね~」と部下が言いました。彼も「そうなんだよー」と認めていました。「人生2度目のモテ時期。髪型変えたら6~7人言い寄ってきたんだぁー。」・・・と私に。私はそれを聞いた瞬間、なんだかサーっと覚めた気分になりました。私はその6~7人のひとりにカウントされてるのかなと思ったし。今でも彼の事を気にしてはいますが、彼と進展を望んでいたので、私はずっとプライベートについてあえて言っていませんでした。例えば「他の男性にデートに誘われている」とか。実際に心中では彼をだいすきだったので他の人との食事やデートは断っていました。でも急激にもうどーでもよくなって、それ以来週末の予定などを聞かれると「デートに誘われてる。」とか「誰々(男)と食事に行く。」とか正直に答えています。彼も私と同じように覚めたでしょうかね?恋愛ってなんでしょう?ちなみに彼とはチューもしたことありません。外で一度、腕組んだぐらい。彼38さい。わたし27さいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012367040

ひどいうつ状態です・・・
ひどいうつ状態です・・・私は何度もここで相談に乗ってもらっているものです。私は大学卒業後に医療系の専門学校に入学しました。そしてつらいながらも耐えてきたのですが、本当に人間関係とかも合わなくて仕事自体もできなくて本当に辞めたくて仕方がなかったです。でも中退歴がつく、ということでもったいないのもあったのでまだ辞めれずに続けていました。去年の秋には4年半付き合っていた彼と別れました。だいすきで初めて付き合った彼だったのですがお金をレディースデーの差額まで割ったり、貯金が5万、将来が不安だったのとわたしのおとなしい性格を明るくはしゃぐ性格になれ、といわれたりして学校の欝でさらにしんどくなり分かれて、友達になろう、となりました。別れてすぐ寂しさ、喪失感でもどりたくなりました。すると彼は1ヶ月で結婚前提の彼ができたそうです。私はそれを聞いて絶望に浸り、学校に通っている同じぐらい病んでいる子と高いところから飛び降りようと思いました。でも勇気がなくて、その後心療内科に行きました。今もお薬を服用しているのですが、気持ちはまだしんどさ、つらさがあります。また、臨床実習という病院での実習があり、カウンセリング、学校の先生にも相談し、見学でもいいということになりましたがやる気がみられない、と実習が停止になりなんとか見学だけで残り行きましたが、評価はほとんどが最低ランク。もう余計自信がなくなるし泣いて相談にのり親にも相談しましたが、とりあえずいけるとこまでいきます、といいました。私生活ではパーティーで知り合った人と何度か食事とかに行っていて5回目ぐらいにキスをされそうになり、拒んでしまいました。告白されてもないのに、付き合ってからがいいと思ったからです。すると「また立て直しさせて、また会ってくれる?」「遊びじゃないから。きちんと考えてるから」といわれました。でもなぜか私はその一軒ですごく落ち込みました。男なんて所詮そんなものなんかって、、、私にはろくな出会いはないのかも、って・・・、”あの時別れなければ・・・、あの時ああ言っていれば・・・”の戻れない過去に対しての後悔をしだしてしまうようになりました。再発しかかっている状態です。どうも疲れてくると、昔のターニングポイントを思い出してしまうんですよね。もうこの精神ボロボロの状態で明日から実習が2クール目始まります。どうしたらいいでしょうか。もう死にたいです・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213040027

バスケ好きな人?
バスケ好きな人?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014088715


2008/02/25 08:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |