2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ロシア 文化最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





ロシアから温室効果ガス排出権を買うことについて
数日前のニュースで、日本が温室効果ガス排出権をロシアから買うということを知りました。 二酸化炭素の排出量を減らすための手段として、排出権取引を行うことには賛成しています。 しかし、どうしても理解できないことがあるので、みなさんの意見を聞か ...
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3784270.html

【ロシア】モスクワの一部公立小中高校で日本語が選択必修科目に
小学5年生から仏独伊日の4カ国語の中から第2外国語を選択するが、同校では「ロシアは東西の中間にある。西側文明を取り入れ、独特な発展を遂げた日本への思いは特別です」という。 モスクワの公立校で日本語が選択必修科目となったのは昨年9月から。 ...
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=830

ロシア”爆撃”機が領空侵犯
9日午前7時半ごろ、ロシア空軍の爆撃機1機が、東京・伊豆諸島の南部を領空侵犯した。防衛、外務両省によると、領空侵犯はロシアの輸送機が2006年1月、北海道・礼文島の日本領空に侵入して以来。外務省は在日ロシア大使館のコスチン参事官に厳重 ...
http://ameblo.jp/disclo/entry-10071388892.html

ロシア軍機、米空母に異常接近=西部太平洋−米メディア
【ワシントン11日時事】西太平洋に展開中の米原子力空母「ニミッツ」に9日、ロシア軍爆撃機2機が異常接近し、米軍機がこれを追跡・捕捉していたことが11日明らかになった。CNNなど米メディアが伝えた。 米報道によれば、ニミッツに異常接近したのはロシア ...
http://ukikkikie.blog109.fc2.com/blog-entry-3738.html

難民はロシアの2ちゃんねるへ?
日本の大企業の8割が大手掲示板「2ちゃんねる」や「アダルト系ブログ」への接続制限をしているそうです。他にもmixiやYahoo掲示板、しょこたんブログなども接続制限をしているそうです。 まだ、ロシアの2ちゃんねるなんかは接続制限していないでしょう ...
http://rakutenhourouki.blog108.fc2.com/blog-entry-541.html


早くも政治活動本格化 メドベージェフ氏 ロシア大統領選前に(02/24 01:11)
北海道新聞
【モスクワ23日藤盛一朗】ロシア大統領選は三月二日の投票まで一週間に迫った。退任するプーチン大統領の後継として立候補したメドベージェフ第一副首相の優位は動か ...
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/77870.html

[ロシア株]メチェル、ロシア鉄道と協力協定を調印
中国情報局ニュース
ロシア鉄道及びメチェルが26日にモスクワで協力協定に調印する。同協定の目的は両社の相互利益であり、2010年から2030年までロシア鉄道はメチェル製品の輸送 ...
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=0222&f=stockname_0222_138.shtml

NTTコムやKDDI、ロシアで企業向け通信
日本経済新聞
NTTコミュニケーションズはロシアで企業向け通信事業に本格参入する。国内通信網と現地の光ファイバー網を接続、4月からロシア約900都市と日本間で大量のデータを ...
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080222AT1D2103421022008.html


なぜキム・ヨナはいつも高得点が出るのでしょう?
なぜキム・ヨナはいつも高得点が出るのでしょう?今日のグランプリファイナルSPでキム・ヨナ選手の滑りを見ましたが、素人目に見てもダントツの1位の得点に疑問です。本人さえも「大きなミスをしたのに高得点がもらえてびっくりしている」とさえ言っています。賄賂疑惑さえ疑ってしまうほどです。スケートの技術的なことはわかりませんが、なにが高得点に繋がっているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113869436

中国は嫌い
中国は嫌いできるだけ自分は中国が嫌いだという方だけご回答ください。(嫌いではないという方が回答しても構いません)もちろん私も中国人が嫌いです。理由の1つとしてあいつらは尖閣諸島という島を「我々の島だ!」などとほざき意味不明なデモをしていたからです。位置的にも100%日本の領土だろと思いますし。しかもあいつらがデモを始めたのは最近な気がします。なぜ今頃?と思わずにいられません。どうせ海底資源かなにかが目当てだろうと思いますけど。他にも環境破壊はするし最悪の国です。この地球から消滅すればいいのに。ちなみに私の周りの少なくとも半分は中国あるいは中国人が嫌いです。もし手元にミサイルがあれば即座に中国へ向けて発射します。ちなみに、私の嫌いな国上位は1位中国2位ロシア3位北朝鮮です。ロシアはいつまでたっても北方領土は返さないし、北朝鮮は飢餓に苦しむ人たちを無視するから嫌いと理由があります。みなさんは嫌いな中国にどのような意見をお持ちですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411276034

韓国と北朝鮮はどうして統一されないのですか?韓国が今の北朝鮮をせめれば、冷戦...
韓国と北朝鮮はどうして統一されないのですか?韓国が今の北朝鮮をせめれば、冷戦時代じゃないから割りと早く終結すると思うのですが。餓死しそうな北朝鮮人民を解放するとかの名目を言えば平気そうな気がしますし、アメリカだって韓国よりなはずです。アメリカがでてくれば、日本もロシアも中国も前にはでてこれないような気がしますが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212521902

真剣に答えてください。
真剣に答えてください。中国人と韓国人どちらの方が嫌いですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011735040

落札者よりニオイがきついから返品したいとの連絡がありました。
落札者よりニオイがきついから返品したいとの連絡がありました。先日試着のみした洋服の売買が成立し、本日落札者様から届いた連絡と同時にクレームで返金をお願いしたいと連絡がありました。内容は、すごい匂いが染み付いており、着れるものではないとのことでした。現在「非常に良い」で1000近くの評価がありますが、今だかつて、ニオイに関してのクレームは一度もありません。においに関しては個人的な主観ではないでしょうかとお返事をしたところ、「誰に見せても匂いがきついと思うに間違いない商品だと思います。今までオークションで服等購入してますが、こんなに臭い商品は初めてです。こんない匂いがあるのでしたらオークション開催中に説明しておくべきだったと思います。」とのお返事があり、「明日中の返金を求む」とのことでした。保管状態に問題もなく、普段生活しているお部屋での撮影、発送までの期間の保管等を行っただけですが、生活臭に対してのクレームを受けた気分で、オークションを長年楽しく続けている私にとっては、「家がくさい」といわれたようで、非常に悲しい気持ちです。オークション詳細文には、「購入後試着のみの新品ですので、目立つ汚れ・ほつれ・シミ等はございませんが、一度人の手に渡っておりますので、ご理解のあるご入札をお願いいたします。 ※出品時にチェックしておりますが、多少の汚れ・傷などがある場合、見落としてしまうこともございます。細かいことを気にされる方は入札をお控え下さい。 」と記載しております。こんなニオイがあるなら詳細文に記載するべきとも指摘されましたが、普段生活していて気づかないにおいに対してのクレームだと思っております。このような場合、きちんと返金に応じて差し上げた方がよろしいのでしょうか。一応ノンクレーム・ノーリターンとも記載しておりますが、数々の過去の投稿を見ると、それはあまり意味をなさない事だと分かりましたので、もし商品に対して見落としがあれば返品に応じる姿勢は常に持っておりますが、このような生活している環境でついてしまった部屋及びクローゼット等のにおいに関してのクレームにも、きちんと応じるべきなのでしょうか。長くなりましたが、どなたかアドバイスいただけると大変嬉しく思います。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412908979


2008/02/24 02:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |