2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チュートリアル 徳井

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





チュートリアル徳井がデート三昧・・・その時福田はひとり酒 (~_~;)。
『チュートリアル 徳井満面 得意顔』 おあとがよろしいようで・・・(_ _)。 【つぶやき・・・。】 人気お笑いコンビ、チュートリアルの徳井が、写真誌に美女3人と...
http://kabutaro.cocolog-nifty.com/simple_is_better/2008/02/__e5d3.html

徳井です
大谷から電話かかってきてビックリだった 今日は体育楽しかったぁバドミンやばいし卓球はもっとやばいね卓球台いらないと思う(笑) 塾では元気ないといわれたけどそうでもないぞだってDEATH NOTEみるし一年前くらいにこれあやみとみにいったなぁ懐かしい. ...
http://mblg.tv/xxxma/entry/33/

昨年10月に『ロンドンハーツ』でチュートリアルの徳井さんがブラック ...
昨年10月に『ロンドンハーツ』でチュートリアルの徳井さんがブラックメールみたいなのにひっかかっていましたが、ご覧になった方、詳しく内容を教えて下さい!年末の『ロンハースペシャル』で徳井さんのブラックメールが数秒だけ紹介されており、徳井さん ...
http://blog.livedoor.jp/mukelive44/archives/50442891.html

《ロリータ》チュートリアル 徳井 ブログ
女優 > ロリータ風 ryohin.kir.jp/jj/page/001/%B5% 宮地奈々 とは 5.5周年記念作品 NO.1美女軍団 女子校生 中出し50連発 (7月14日徳井の方が多かったのは残念でしたけど 徳井も好きになりました 「情熱大陸」に出 ロリータザーメン 樹若菜 ...
http://montiti.6.dtiblog.com/blog-entry-262.html

徳井
急上昇ポイント: 88.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=7/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E5%BE%B3%E4%BA%95


悪口ではなくて、ダウンタウンの松本人志(松ちゃん)のコピー芸人は誰だと思いま...
悪口ではなくて、ダウンタウンの松本人志(松ちゃん)のコピー芸人は誰だと思いますか?私は、ナイナイ岡村くさん、キンキの剛くん、チュートの徳井くん、あたりだと思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412981634

チュートリアル徳井って、口曲がっているよね?なんで、アイツ人気あるの?女も見...
チュートリアル徳井って、口曲がっているよね?なんで、アイツ人気あるの?女も見る目無いよな?お笑いなのに、イケメン!!それで、いいっていうんなら、 ヤクザに優しくされて、惚れちゃったと、どうレベル、女って、なんでアホなんだ??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312543583

顔のゆがみ。上歯の傾き。
顔のゆがみ。上歯の傾き。初めまして、顔のゆがみについて質問です。歪み関係、歯科関係に詳しい方々、複数回答頂ければ幸いです。20代後半の女です。写真を撮ると顔が歪んでる事に気がつきました。よく見てみると、19歳ぐらいの時の写真も少し歪んでいました。状態を詳しく書くと・顎は中心よりやや左・顎が左に寄ってるせいか右頬の方が全体に長く見え、左の方が短い。・右頬の方がふっくらして、左はかなり細い(肉のつき方が違う為、左右の斜め顔の印象が違う。)・口角は左の方が上がって、右が下がってる(笑う時も普通の時も)・上の歯が傾いてる (中心より右の方が下がってる。リバーサルミラーを使うと結構傾いてたのでビックリしました)・左の親知らずは上下共生え揃っていて、右親知らずは上下どちらもない (右下は横向きに生えていたので抜いて、右上は生えていない)・右の小鼻の方が少し大きく、左は小さい。右の小鼻も左より下がってる。・歪み方はチュートリアルの徳井(ボケの男前の方)にそっくり(笑)です。何が原因なのか複数ありそうで分かりません。歯並び自体は結構良い方です。方噛みを無意識でやってるのかなと思っても、どちらで噛んでるのかも解らない状態です。右なのか左なのか…。解りにくいかもしれませんが、歪みの原因に何があげられるか複数教えて頂きたいです。あと、何か改善方法などありますでしょうか。自分でマウスピースを買ってみましたが、上の歯(と歯ぐき)自体が傾いてるので効果があるのかどうかも半信半疑で。なんとか自分ができる事で改善orこの状態でくいとめる方法などもあったら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010798185

昨日の堂本兄弟
昨日の堂本兄弟昨日の堂本兄弟でチュートリアルの徳井さんが嫌いな女のしぐさは?という質問で、「首を揺らす女」って言っていましたが、私もとっても同感です!今まで共感できる人がいなかったから。なんかの料理番組でも食べるときに「首が揺れる女」いますよね?あれってなんででしょうね?私がよく揺れる女だな~って思っているのは伊東美咲です。ドラマとかでよく首揺れてます。あと新垣結衣のポッキーのCM。。。とっても・・・♪のところ。なんで首揺れるんでしょう??とっても疑問です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111860191

女性の方に質問です。寝てみたい芸能人は誰ですか?またそう思った理由は?
女性の方に質問です。寝てみたい芸能人は誰ですか?またそう思った理由は?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114282191


2008/02/09 17:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |