2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

倖田來未 発言 ラジオ

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





倖田來未 発言
急上昇ポイント: 4914.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=1/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E5%80%96%E7%94%B0%E4%BE%86%E6%9C%AA%20%E7%99%BA%E8%A8%80

倖田來未 不適切発言で火ダルマ状態!CM契約も一時休止に
先月29日放送のラジオ番組で「35歳を回るとお母さんの羊水が腐る」と不適切発言をした歌手の倖田來未(25)が火ダルマ状態だ。 所属事務所にも抗議が多く寄せられ、新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動を自粛する事態にまで発展して ...
http://stevie.seesaa.net/article/82410192.html

倖田來未の発言訪問すごい!
倖田來未「35(歳)でお母さんの羊水が腐ってくる」発言への波紋を考える. の題名ブログで数時間で訪問数増大。さすが 倖田來未さん知名度はすごい. 今日は1位キープ無理かも。http://kagami-kenchiku.cocolog-nifty.com/blog/訪問してくださいね。
http://kagami-kenchiku.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_416c.html

これで終わりにしましょう作戦かなぁ…問題発言の倖田が自宅謹慎
ラジオで「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言した人気歌手、倖田來未(25)が、7日夕放送のフジテレビ系「スーパーニュース」に緊急出演し、涙を流しながら謝罪をした。(産経新聞) [記事全文]; <倖田來未>涙の謝罪「言葉遣い、 ...
http://ameblo.jp/jun-014058/entry-10070968094.html

倖田來未が今日(7日)の「FNNスーパーニュース」で謝罪
誰だよお前』みたいな(笑)」倖田來未 ▼倖田來未:最新アルバム大差で1位!「羊水発言」自粛でも(毎日) 2月11日オリコン週間ランキングによると、歌手の倖田來未さん(25)が、 1月30日に発売した6枚目のアルバム「Kingdom」が、発売初週で42.1万枚を ...
http://ameblo.jp/poisontv/entry-10070816797.html


倖田來未さんの発言で陳謝 ニッポン放送
朝日新聞
歌手の倖田來未さん(25)が1月30日未明に放送した「オールナイトニッポン」で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言して批判が相次いだ問題で、ニッポン放送は8 ...
http://www.asahi.com/culture/update/0208/JJT200802080008.html

倖田來未がテレビで謝罪 世論変えられたか
アメーバニュース
「35歳を過ぎたら羊水が腐る」発言で、アルバムのPR活動を自粛している歌手の倖田來未(25)が7日夕方、フジテレビ系「スーパーニュース」の番組内で謝罪した。 ...
http://news.ameba.jp/domestic/2008/02/10903.html


辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディ...
辛口ですが、倖田來未の問題発言、女として、母親として、腹立たしいです。メディアのラジオでそんな発言したら、どうなるか、考えなかったんですかね。ただ単に、顔があまりよくないから露出が高い服をを着せて、話題になっただけ。特に歌がすごくうまいわけでもない。最近じゃぁ路線を少し変え、下品な話し方で親近感をわかせようとしているように思えます。世間には、「エロかっこいい&親しみやすい」ギャップが売りみたいに思わせてるつもりなんでしょう。フライデーの記事も、実は売れなくなりつつあるのを察ししての、話題作りだったんじゃぁ…と思っちゃいます。このまま芸能界から消えて欲しいと思いました。同じ意見の方、いらっしゃいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414606619

倖田來未は今頃どこで何してるんでしょうね??家でのんびりテレビでも見てるんで...
倖田來未は今頃どこで何してるんでしょうね??家でのんびりテレビでも見てるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414648829

【500枚!!】倖田來未の活動自粛は1ヶ月だけ!?
【500枚!!】倖田來未の活動自粛は1ヶ月だけ!?倖田來未の活動自粛は1ヶ月だけになりそうだ!!産経スポーツの記事によりますと、4月12日からの全国ツアーに合わせて3月中からリハーサルを始める為である!!あれだけ社会問題になる発言をしておいて、自粛は「たった1ヶ月だけ」ですか!?発言より、自分の稼ぎを重視ですか!?昔から援助交際で大金を稼いできた彼女の本性の現れですか!!!!こんな短い期間の自粛で倖田來未を許せますか!?お金大好き倖田來未に一言どうぞ!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414613259

倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見...
倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見をなくすためにはどうしたらいいですか?私は不妊治療の後に子どもを授かったものです。30代前半です。今回の発言、本当に悲しく、辛いです。女性が高齢出産でリスクが高まるのは本当ですが、それは羊水が腐る・汚れるのではなく卵子が年をとることによるものだと理解しています。また妊娠率も下がります。実際、自分が若い頃にそれを知りたかったと思ったこともあります。しかし、若く結婚しても子どもを授からない方もいる、35歳以上でもリスクを覚悟で出産される方もいる、それでも子どもは授からず、養子縁組をされる方もいますよね。だから、そもそも、「赤ちゃんはまだ?」「早く産むと良いよ」とはとても気を使って、ほとんどの場合で言える言葉ではないですよね。「不快な思いをさせた」ことだけが謝罪されていますが、間違った知識に基づく「偏見」がそこにあります。それをきちんと理解して自分の言葉で謝罪してほしいのです。倖田さんのファンの方はどちらかというと若い方が多いようなのですが、まさにそのファンの方達の世代に知ってほしい、と強く思ってしまうのですが、こういった、もちろん子どもを産まないという選択も含めて、妊娠、不妊、高齢出産、養子などへの偏見のない理解を世間に深めてもらうためにはどうしたら良いとおもいますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314588778

【500枚!!】倖田來未氏の処分にふさわしいのは!?
【500枚!!】倖田來未氏の処分にふさわしいのは!?今回の「羊水腐敗発言」の騒動を受けて、次のうち、倖田來未氏の処分にふさわしいのはどれですか!?①活動の一部を自粛!②活動の全部を自粛!③除名処分!④芸能界から永久追放!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414609224


2008/02/08 19:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |