2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユーチューブ ちょっと見てきて

■話題騒然!どんな美女でも操り・・

「恋愛独裁者【独裁法】」体験談公開中。







「ちょっと見てきて」結果
11/12のちょっと見てきての記事。 見てきてもらいました。 猫追い さん、ありがとう。 報告によると、かなり前に閉店していたようです。 詳細はここにアクセス。 残念だなぁ。もう、あの中華そばは食べられないのか。 食べられないとなると、ますます食べ ...
http://sumeragi.cocolog-nifty.com/nandemo/2007/11/post_8d56.html

ちょっと見てきてについて
ちょっと見てきて、 骨髄性プロトポルフィリン症、 強首温泉、 天草テレビ、 ハラーマンストライフ症候群、 ウミウサギ貝、 Kashwere、 笑っていいとも 福袋、 滝川クリサヘル ...(続きを読む) . ... ザ・サンデー 滝川クリサヘル テラめし倶楽部のことで ...
http://tnews.becolumn.com/qesl/2008/01/post_2.html

ちょっと見てきてを語ろう
テレビ インターネット http://fqfiiclvs.jugem.jp/?eid=133 ちょっと見てきて http:/ ちょっと見てきて ■ちょっと見てきて ば含むブログ記事 ウミウサギ貝 滝川クリサヘル http://emailingss.jugem.jp/?eid=537 ちょっと見てきて http://fqfiiclvs.blog ...
http://yamayama1182.sublimeblog.net/article/1522628.html

「ちょっと見てきて」載りました!
投稿した「ちょっと見てきて」。 先ほど確かめたら… 載ってました! 「編集部で確認」云々書いてあったので、内心「画素数が足りない」「面白くない」等でリジェクトされたらどうしようとか思っていたのですが、あっさり載っていました。 ...
http://happylifeforyou.seesaa.net/article/78279239.html

『ちょっと見てきて』の記事に謎の大量アクセス
ハコブログ | デイリーポータルZの『ちょっと見てきて』が面白い ハッキリいって、今このブログのアクセスは1日50〜100アクセス程度ですが(少なっ!)昨日は、この『ちょっと見てきて』の記事だけで400アクセスを越えています。一体なぜ?
http://web.interiorbox.jp/?eid=473097


子供の事について悩んでいます。
子供の事について悩んでいます。子どもって、いつも危なっかしくて見ている方が冷や冷やします。今日近所で、子供同士のケンカがあったのですが、後もう少しで怪我をしていたかもしれません。ケンカするほど仲が良いって言いますが、その辺は考えものです。ケンカした2人は、少し前に私の家に来ていますが、30分ほど物音がしません。一体どうしたのでしょうか?もしかして仲直りしていると助かるのですが・・・ちょっと見てきてくれませんか?参考URL:http://photos.yahoo.co.jp/ph/minaraiyuusya/vwp?.dir=/Yahoo!%a5%d5%a5%a9%a5%c8%a5%a2%a5%eb%a5%d0%a5%e0&.src=ph&.dnm=3fe0.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/minaraiyuusya/lst%3f%26.dir=/Yahoo!%25a5%25d5%25a5%25a9%25a5%25c8%25a5%25a2%25a5%25eb%25a5%25d0%25a5%25e0%26.src=ph%26.view=tオレは無責任な事は嫌いだ!必ず胃BAをつける。ただし、削除されない限りはな・・・。ソレとホンネが聞きたいから敬語は禁止だぜ。じゃ、続きはコメントでな!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212246627

旦那が変質者に間違われました・・
旦那が変質者に間違われました・・旦那は車のディーラーをしています。保険料金を払っていないのに、保険を使用したという困ったお客様がいて、連絡しても音信不通。旦那は休日でしたが、会社から家にいるかちょっと見てきてくれと言われその方のところへいきました。駅前のスーパーへ車を停め、その方のおうちを覗いていたそうなんですねえ。(怪しいですが・・)5分もしないうちに警察が来て、交番に連れて行かれたそうです。容疑は「下半身を出していたと」通報があったそうです。旦那も正直に何していたかを言えばいいものを、お客さんに迷惑がかかるかもと、「散歩してました。」っていったそうなんです。一層怪しまれ、とうとう本署に連れて行かれたそうです。「本署にいったら、ただじゃ帰ってこれないからな。」と警察官に言われたとか。本署の取調べ室で色々聞かれたそうです。。貴重な休日なのに4時間もいたそうです。通報した方が来ていたらしく、マジックミラー越しに犯人じゃないといってくれたみたいですが、警察は「白でもなく黒でもない。グレーだ。」ってことで、「怪しいことはもうしません」という念書を書かされ、身元引受人も必要で、お義父さんが迎えに行きました。。運の悪いことに、いつもその場所で下半身出してる人がいるらしく、なかなか逮捕できなくて警察もぴりぴりしてたみたいです。それにしてもひどいと思いませんか??こういう場合は、どこに相談したらよいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011819385

教えてください。今朝、フジテレビ(とくダネ)で放送していた「大人気投稿サイト...
教えてください。今朝、フジテレビ(とくダネ)で放送していた「大人気投稿サイト」の名前。自分が昔住んでいた町や、よく行っていたお店や、よく通っていた場所など、今はどうなっているのかなど投稿すると、近くに住む人やその場所に行った人などが、その懐かしい場所の写真を撮ってサイトに載せてくれるという。。。そんな素敵な投稿サイトがあるらしいのですが、名前をご存知でしたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314410713

投稿サイトちょっと見てきて 勝手に撮影して投稿したらダメですよね
投稿サイトちょっと見てきて 勝手に撮影して投稿したらダメですよね
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414405884


2008/01/23 23:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |