2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中居 坊主

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




最近の役者って役作りのために坊主にしたりなど髪型を変えたりとか、かなり痩せた...
最近の役者って役作りのために坊主にしたりなど髪型を変えたりとか、かなり痩せたりとかするのが、何年か前に比べて普通になってきてませんか??それはなぜなんでしょうか??数年前のドラマでは例えば、松嶋菜々子さんが「GTO」で原作ではショートの設定だったけど、役に合わせて切るということはしなかった。SMAPの中居くんが「ブラザーズ」でお坊さんの設定(記憶違いだったら、ただお寺の息子でお坊さんじゃないという設定だったかもしんないけど)だけど髪の毛は長いまんま深田恭子さんが「神様もう少しだけで」病気の役だったけど、痩せたりとかは特になし木村拓哉さんが戦時中のドラマでも、今風の長髪の髪型だった など、振り返ってみると、今だったら当然のように実行されている役作りが、なかった感じがします。でも、今ではジャニーズアイドルでも平気で役作りで坊主にしたり(嵐の二宮さん、TOKIOの国分さんとか)しますよね・・・ブラザーズで坊主にしなかった中居くんも今回の戦争中の映画では坊主にする気かなりあるみたいですし・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412262859









最近の役者って役作りのために坊主にしたりなど髪型を変えたりとか、かなり痩せた...
最近の役者って役作りのために坊主にしたりなど髪型を変えたりとか、かなり痩せたりとかするのが、何年か前に比べて普通になってきてませんか??それはなぜなんでしょうか??数年前のドラマでは例えば、松嶋菜々子さんが「GTO」で原作ではショートの設定だったけど、役に合わせて切るということはしなかった。SMAPの中居くんが「ブラザーズ」でお坊さんの設定(記憶違いだったら、ただお寺の息子でお坊さんじゃないという設定だったかもしんないけど)だけど髪の毛は長いまんま深田恭子さんが「神様もう少しだけで」病気の役だったけど、痩せたりとかは特になし木村拓哉さんが戦時中のドラマでも、今風の長髪の髪型だった など、振り返ってみると、今だったら当然のように実行されている役作りが、なかった感じがします。でも、今ではジャニーズアイドルでも平気で役作りで坊主にしたり(嵐の二宮さん、TOKIOの国分さんとか)しますよね・・・ブラザーズで坊主にしなかった中居くんも今回の戦争中の映画では坊主にする気かなりあるみたいですし・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212262867









中居くんって映画の役作りで坊主になるのでしょうか??今月の「ポポロ」で「坊主...
中居くんって映画の役作りで坊主になるのでしょうか??今月の「ポポロ」で「坊主にするかもしれない、俺としては髪そることに抵抗ない」といってたので・・・雑誌で公言しちゃうということはもう確実なのでしょうか??私は中居くん好きなのですが、「白い影」で病気の役にも関わらず、回が進むにつれて、太ってしまって(役作りではないみたい)ブラザーズというドラマでも坊さんだけど髪は長いままだったので、案外役者としてはそこまで役作りに徹底するタイプではないのかなと思ったので、少しビックリです!! 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412262319









中居くんって映画の役作りで坊主になるのでしょうか??今月の「ポポロ」で「坊主...
中居くんって映画の役作りで坊主になるのでしょうか??今月の「ポポロ」で「坊主にするかもしれない、俺としては髪そることに抵抗ない」といってたので・・・雑誌で公言しちゃうということはもう確実なのでしょうか??私は中居くん好きなのですが、「白い影」で病気の役にも関わらず、回が進むにつれて、太ってしまって(役作りではないみたい)ブラザーズというドラマでも坊さんだけど髪は長いままだったので、案外役者としてはそこまで役作りに徹底するタイプではないのかなと思ったので、少しビックリです!! 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412263934









スマスマで、中居くんがヅラを付けていますが、やっぱりもう…^^;
スマスマで、中居くんがヅラを付けていますが、やっぱりもう…^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414288204










中居 坊主
SMAP中居正広が「SMAP×SMAP弾丸ファイトSP」にカツラで出演.
http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080115/04









中居坊主&薔薇のない花屋
坊主だろうが、超~短髪だろうがなんて愛しいんだろうって、めちゃくちゃ思った! 中居くんは、映画が公開されるまでは坊主姿を見てほしくないような事を言っていたからあと1年、ずっとヅラや帽子で隠すのかもね~。 こっちの受け入れ態勢は、全然 ...
http://lovely-sanaoya.cocolog-nifty.com/lovely_sanaoya_blog/2008/01/post_7693.html









SMAP×SMAPで中居正広が坊主になっていた。
SMAP×SMAPを見ていたら中居正広(35)が坊主になっていた。 なんでかなぁ〜って思って調べてみました^^
http://ok3104.blog120.fc2.com/blog-entry-202.html









中居君・・・丸坊主だって
綺麗な頭の形と小顔と端正な顔立ちだから似合うとは思うけどとうとう、きたか・・って感じでも、裏返せばそれだけ映画に集中してる訳ですでに、映画の稽古も始まってる様子そう思うと公開が凄い楽しみこの映画に賭ける中居君の心意気を祝して坊主はいたし ...
http://siro-kuro-mattya.cocolog-nifty.com/httpsirokuromattyaniftyco/2008/01/post_9dc1.html









中居 坊主
中居 坊主 SMAP中居正広が「SMAP×SMAP弾丸ファイトSP」にカツラで出演. SMAP×SMAPで中居正広が坊主になっていた。 SMAP×SMAPを見ていたら中居正広(35)が坊主になっていた。 なんでかなぁ〜って思って調べてみました^^ 中居君・・・丸坊主だって綺麗 ...
http://blog.livedoor.jp/qxrolfqwre/archives/50835038.html










2008/01/15 20:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |