2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひこにゃん ブログ

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




★あなたの好きなキャラクターを教えて下さい★できたらNGキャラも教えて下さい。...
★あなたの好きなキャラクターを教えて下さい★できたらNGキャラも教えて下さい。私は「リラックマ」がかわいくて好きです。○OVAうさぎは嫌いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313441058









ひこにゃん が残ったようですね。皆さん嬉しいですか?←これが質問よ!
ひこにゃん が残ったようですね。皆さん嬉しいですか?←これが質問よ!>ひこにゃんを巡っては、もへろんさんが応募したネコをモチーフに実行委が3種類の図柄を採用。>市は市のマスコットとしても使用してきた。>しかし、もへろんさんは「お肉が好物」などと作者が意図しない性格付けを実行委が行ったなどとして、調停を申し立てていた。>調停では、2027年まで年1回、市がひこにゃんの使用を認めた相手の名簿をもへろんさんに報告し、>問題が生じた場合は両者で協議することや、もへろんさんが絵本を創作できることを盛り込んだ。パクリん(盗作者)は、全員見習いたまえ!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412513104http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000415-yom-soci
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113858576









ひこにゃん ってもうすぐ役目を終えてしまうのですか?
ひこにゃん ってもうすぐ役目を終えてしまうのですか?そうだとしたら、何かつまらなくなりそうですね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113405826









もう一度質問します。ひこにゃん の著作権侵害問題について一言どうぞ
もう一度質問します。ひこにゃん の著作権侵害問題について一言どうぞhttp://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?cr=1&p=%A4%D2%A4%B3%A4%CB%A4%E3%A4%F3&st=n&or=0&to=0
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113533286









仙台にお住いの方、教えてください。
仙台にお住いの方、教えてください。実は今日仙台から帰ってきました。いやあ、まち中いたるところに伊達の文字。すごかったです。伊達伊達伊達伊達。ふと気になってイエローページを検索したら伊達の文字のつく業者は仙台市で62件。では一般家庭では仙台市内に何軒伊達家はあるのでしょう?厳密でなくてよいので、お手元にハローぺージなどある方、「ざっと○ページぶん」みたいな感じで教えてくれませんか?あ、あと、七十七銀行ってなんて読むのでしょうか?なそな?それと、ずんだ茶寮のずんだもちもおいしかったけど、各家庭でも作られるのでしょうか?おうちによって微妙な味の違いはありますか?それにしても伊達正宗の一番の功績は400年たっても観光客を呼べるところですね。400年間地域を潤してる武将なんて他にいないと思います。キャラもたってるし
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212941032










タキシード、鏡餅…いろんな「ひこにゃん」 全国からうれしい年賀状
中日新聞
“ゆるキャラ”の代名詞として、全国的な人気者になった彦根市のキャラクター「ひこにゃん」あてに、続々と年賀状が届いている。9日には100通を超えた。 ...
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008011090100412.html









ひこにゃんに年賀状100枚届いた! 返事は全員に?
朝日新聞
ゆるキャラで人気の滋賀県彦根市のマスコット「ひこにゃん」あてに、“住居”の国宝・彦根城に届いた年賀状が9日、100枚を超えた。 9割が東北から九州までの県外 ...
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801090201.html









ひこにゃん商標使用期限を延長 彦根市が来月末まで
京都新聞
滋賀県彦根市は11日、昨年開催の国宝・彦根城築城400年祭で使用された「ひこにゃん」の商標使用期限を2月29日まで延長することを決め、グッズ類の販売業者らに ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008011200040&genre=I1&area=S20









「ありがとにゃん」 「ひこにゃん」に年賀状213通
MSN産経ニュース
人気のゆるキャラ「ひこにゃん」に年賀状続々-。滋賀県彦根市で昨年開催された「国宝・彦根城築城400年祭」をPRキャラクターとして盛り上げ、その後も彦根市の ...
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080111/trd0801111655015-n1.htm









「ひこにゃん」にっこり、年賀状続々 全国から100通超届く
京都新聞
滋賀県彦根市で開かれた国宝・彦根城築城400年祭でブームを起こした「ひこにゃん」に、全国各地のファンから続々と年賀状が寄せられ、9日には106通にもなった。 ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008010900114&genre=I1&area=S20










ひこにゃんと落語で染まった一日。
彦根の人気者、ひこにゃんが新宿に! twitter経由で偶然にも「ひこにゃん ひこにゃん が東京に来る!」との情報をゲット。ちょうど夜に予定があるなら、昼間の時間をひこにゃんに…! ということで、撮影所に行ってみました。開始45分くらい前について ...
http://yoshikazuasada.biz/note/1518









「礼状出します!」ひこにゃんに年賀状106枚
彦根城(滋賀県彦根市)に住むとされる人気のゆるキャラ「ひこにゃん」が9日までに、年賀状106枚を受け取った。ひこにゃんは一昨年にデビューしたが、年賀状が届いたのは初めて。彦根市は、ひこにゃんから返信の礼状を出すことにしている。 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/114784









ひこにゃん
11月25日に閉幕を迎える、滋賀県彦根市で開催中の「国宝・彦根城築城400年祭」 のイメージキャラクター「ひこにゃん」は、既にこのブログでも何度か取り上げておりますが、その「ひこにゃん」を巡って、キャラクター作者の男性デザイナー「もへろん」 ...
http://jouhoumap.blog109.fc2.com/blog-entry-381.html









ひこにゃん
ひこにゃんひこにゃん 人気者25日でイベント終わるけどひこにゃんこれからどこへ行くみんなのかわいいマスコットみんなが愛するひこにゃん ひこにゃん.
http://blog.goo.ne.jp/tama-chan_1942/e/8a514de6ea969681f724c01ee56067d6









同調しない生き方(非属の才能)
ひこにゃん待ちながら立ち読みしてた一冊。漫画家、山田玲司さんの1冊。帯には「行列なんかに並びたくないあなた。おめでとうございます」。この一言だけで手にとってしまいました(笑)。 rank.gif. 非属の才能とは、一言でいうなら「どこにも属せない ...
http://yoshikazuasada.biz/books/read/1520










2008/01/15 08:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |