2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コーチ ジャパン

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文




世田谷の主婦が3年で数億稼いだFXとは?

FX初心者だった主婦がFXブログFX比較サイトを駆使して

約3年で、4億以上稼ぎ出した今話題のFX紹介!




ブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。
ブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。題名のとおりブルガリとコーチの財布のどちらかの購入を考えております。これか(ブルガリ①)http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10319497これか(ブルガリ②)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c148155731これか(ブルガリ③)http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10090654これか(コーチ①) http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s51976945これ (コーチ②) http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v9789417のどれかにしたいと思います。ちなみに私は高校2年生です。上記以外でオススメの財布がありましたら教えてください。宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311234598









旅先で知り合った男性にその場限りで身を任せてしまいました。主人とは比べ物にな...
旅先で知り合った男性にその場限りで身を任せてしまいました。主人とは比べ物にならないくらい、、、、主人は何も知りません。主人は還暦を迎える年ですが私は26才の初婚です。ミスコンの審査員をしていた主人に見初められ、2ヶ月の交際期間を得てゴールしましたが私は正直言って、貧しい母子家庭で育ったので主人の経済力のとりこになったのかも知れません。主人は寝室で年甲斐もなく猫言葉でわたしにじゃれつきます。でもそれだけで性生活はほとんどありません。愛してくれる主人と満たされない私がいます。しかし、悪ふざけは一度だけと最初から心に決めていました。墓場までもって行くつもりです。蕾のままで枯れていく私がいます。26で蕾とみなさん笑わないでください。すごく満たされないのです。ふと時たまよぎる、離婚?しようかな。お金で結婚したバチがあたったのかな。主人はほんとうに優しくわたしは手のひらで転がされている、そんなときはこれでいいのよと思ったりもします。皆さまにおうかがいします。同じような経験をお持ちの女性または男性(といってもお気づきじゃない)のかたわたしはどうすればいいでしょうか。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311322478









今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競...
今回の世界陸上の大阪大会組織委員会に一言もの申す人いない?失態1・・・・・競技場入場チケットが高額すぎて客席が埋まらない。開・閉会式の最も高額な席で17000円、選手が豆粒ほどにしか見えない席で失態2・・・・・深夜に及ぶ競技時刻の不自然な設定。注目の男女100メートルが行われたのは、26日午後10時20分。IAAFの要望ではあるが、“ゴールデンタイム”とはかけ離れた競技時刻の設定。失態3・・・・・開会式があった25日夜に2万7000人、大会の目玉である男子100メートルが行われた26日夜は35000人、日本の貴重な金メダルが期待されたハンマー投げの室伏広治が登場した27日夜でも24000人と、不本意な観客数。失態4・・・・・本来ならば、各国の選手で構成されるはずのパレード。開催国の日本を除いて、ほとんどの国の代表団が主に選手の家族や友人、その他の関係者。失態5・・・・・空席を埋める対策として、大会実行委員会が子供たちに5万席分の無料チケットを配布したというが、あまりにも夜遅い時間帯でアホ。失態6・・・・・山崎“幻ゴール” 男子50キロ競歩で誘導ミス。今時小学生の陸上記録会でもミスはない。失態7・・・・・閉会式の「町内会の盆踊り」の雰囲気・・・。河内音頭で知られるタレントの河内家菊水丸さんによる「レゲエ・ボンオドリ」「ロック・ボンオドリ」での締めくくり。大阪カラーを打ち出した演出だったが、大会とのあまりのギャップに、選手たちはついていけないようで、早々とトラックを後に。失態8・・・・・エリトリアの選手団が、23日夜、男子のコーチ、選手各1人と女子選手1人の計3人が宿泊しようとしたが、予定のホテルに部屋の空きがなく、代わりのホテルを用意するなどの始末。マラソンに出場したヤレド・アスメロン選手(27)は24日以降、ジブチ選手団と相部屋。失態9・・・・・コースの狭さ。通常の世界大会では一般道を使用した、広いコースでレースが行われている。だが大阪では6m幅の道路を2分。片側は3mと極端に幅が狭い。大会前からそれが指摘されていたが、改善はなされなかった。失態10・・・・競技役員の主力となる大阪陸協のレース運営経験の少なさ。終いには、国際陸上競技連盟のディアック会長は、「北京五輪ではそのような心配はしていない」と断言される始末。恥ずかしくて、やってられない。選手達は成績悪かったけど、一生懸命やった・・・。しかし、大阪大会組織委員会は・・・・・どうしようもない。アホ。日本の恥!!!!過去、日本で行われた世界大会で、一番ずさんだった様な気がする。そう思わない?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112661736









プロ野球の監督がスター選手だった人しかいないのはなぜですか
プロ野球の監督がスター選手だった人しかいないのはなぜですか日本のプロ野球チームの監督についての疑問なのですが、まず、スター選手だった人を監督にしたがるというか、そういう人しか監督になれないのは何故でしょうか?(外国人監督は除く)そして、スター選手だった人が、2軍監督やコーチなどを経験せずに、いきなり一軍の監督に就任することもよくありますが、おかしくないですか?本格的な指導者としての力量などを、どこで判断しているのでしょうか?海外では、(野球に限らず)無名選手だった人が監督として成功することも然程めずらしくありませんが、日本では監督になることさえありません。プロ野球チームの監督の地位というものは、日本では、活躍した選手への成功報酬なのでしょうか?慣習なのでしょうか?最早ルールなのでしょうか?更に私にとって不可解なのは、ファンも(全部かは分かりませんが)かつてのスター選手を監督に推すことです。なぜ、金メダルが至上命題のチームの監督が長嶋さんで納得なのでしょう(しかもコーチに中畑)?なぜ、大リーガー相手に優勝を狙うチームの監督が王さんなのでしょう?なぜ、チームを建て直さなければという時に選ばれたのが堀内なのでしょう(コーチ経験ありますが)?サッカーでも昔、全日本の監督にジーコ待望論がありましたし、ジーコを就任させた時、川淵は最高の仕事をしたようなツラをしていましたが、指導者としての実績がない人間を最も重要なポストにつけるのも、それをみて納得するのも、全く分けが分かりません。本当に勝とうと考えたら、指導者としてちゃんとした実績のある人に要請しなければならないはずで、このような選択はありえなかったと思います。なぜスターでなければならないのでしょう?なぜスターがいいのでしょう?なぜスターなら(時に)無条件なのでしょう?ファンもなぜスターを望むのでしょう?なぜスターで納得なのでしょう?選手時代にパッとしなかったらダメですか?オリックス、ロッテ、ハム、山本コージで痛い目にあった広島が外国人を監督に据えたのは、その辺の慣習のようなモノに縛られたくないからでは?と思ってしまいます。日本でプレーしていない外国人なら、「なんであんな程度の選手でしかなかったヤツが監督に」とか言われないからのような気がします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411528759









真央ちゃんとミキティって仲いいんでしょうか?
真央ちゃんとミキティって仲いいんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011113650










本家の柔道伝授 若手2人、香港・台湾代表にコーチ
朝日新聞
昨年4月、ヘッドコーチに就任した。小杉高(富山)から東海大を経て綜合警備保障に進んだ後、競技の第一線を離れて故郷の富山に戻っていたところに声がかかり、退社し ...
http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200712270088.html









バスのドア開き転落、小5死亡 東京・サッカー帰りコーチが運転
朝日新聞
埼玉県警は25日、バスを運転していたコーチの男(33歳)とトラックを運転していた会社員の男(25歳)を自動車運転過失致死の疑いで逮捕(たいほ)しました。 ...
http://www.asahi.com/kids/news/TKY200712270094.html









秋田がコーチ就任 サンガ
京都新聞
来季からサッカーJリーグ1部(J1)の京都サンガFCは27日までに、今季限りで現役引退した秋田豊氏(37)のトップチームのコーチ就任が決まった。 ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2007122700196&genre=L1&area=K00









久保コーチ、阿部を和製グライにする
デイリースポーツ
阪神・久保康生チーフ投手コーチ(49)がトレード移籍で加入した阿部健太投手(23)の再生への意欲を、25日までに示した。松山商から近鉄入りした03年、高卒 ...
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/12/26/0000782529.shtml









注目のポジション争い、新井&今岡に和田コーチが希望調査
サンケイスポーツ
阪神・和田豊守備走塁コーチ(45)は25日、FA加入した新井貴浩内野手(30)と復活を期す今岡誠内野手(33)の注目のポジション争いに関して、1月中に2人の ...
http://www.sanspo.com/baseball/top/tig200712/tig2007122603.html










注目のポジション争い、新井&今岡に和田コーチが希望調査
阪神・和田豊守備走塁コーチ(45)は25日、FA加入した新井貴浩内野手(30)と復活を期す今岡誠内野手(33)の注目のポジション争いに関して、1月中に2人の希望調査を行うことを明らかにした。 「キャンプ前に、話を聞くことになると思う。 ...
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/112005









バス運転のコーチら、容疑で逮捕 外環道バス転落事故
事故の状況がこちらのほうがより詳しいので改めてピックアップ。過失はわかるが、両運転手に同情する・・・というのが率直な感想。
http://newsing.jp/entry?url=www.asahi.com/national/update/1225/TKY200712250032.html









Coach(コーチ)・Prada(プラダ)・Bvlgari(ブルガリ)がお買い得・・・
どのショップでも今だその人気は衰え知らず♪忙しい女性たちにフィットした、その変わらない定番スタイルが愛される秘訣です。いつものスタイルを女性らしくモデルチェンジしてね! ♪ ○ブランド:Coach (コーチ) ○商品名:コーチ 10615 B4/BK SH BK ...
http://brand.no-blog.jp/kei/2007/12/coachpradabvlga_0917.html









小5男児バス転落死事故でバス運転のコーチら逮捕
東京都練馬区大泉町の東京外環自動車道で、マイクロバスのドアが開き、小学5年の男児が転落し、後続トラックにひかれ死亡した事故で、埼玉県警高速隊は 25日、自動車運転過失致死の疑いで、バスを運転していたサッカーチームコーチ引地功一容疑者(33)= ...
http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-199.html









水泳コーチに情熱=死亡の倉本さん−ルネサンス・佐世保発砲事件
スイミングのコーチとして、子どもたちに水泳を教えることに情熱を傾けていた。 当時、犯人は発砲しながらクラブ内に侵入してきた。クラブ内には会員50人と従業員20人の合わせて約70人がいた。犯人は、シルバーのダウンジャケットに、フルフェースの ...
http://kitkat34.blog113.fc2.com/blog-entry-960.html










2007/12/28 05:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |